注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

お願い死産して

レス23 HIT数 3137 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 12:17(更新日時)

悪いのは私です。油断していた。なんでもっとちゃんと避妊しなかったのか、中絶をすぐ決意しなかったのか今さら後悔してもおそいけどもどれるものなら過去にもどってやり直したい
予定日は5月18日です。もう産まれます。
ずっと流産してお願い死んでと願い続ける妊娠生活でした
近所の神社に死産してくださいと神頼みしてしまいます。
悪いのは自分だけど申し訳なくも思うけど自分の事しか考えられない私のために死んでください。
もっとちゃんとした人のところ赤ちゃんを望む人のところに産まれかわってください。
養子縁組みの手続きはしています。でも産まれてきて手放した事に罪悪感をもって生きていくのは苦しい。
情に流されて育てる選択してしまうのも怖い。旦那の事もあるから自分一人の決断だけでも決められない
本当に勝手だけどお願いだから死んでほしい

No.2838355 19/04/25 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 23:40
のんちゃん ( ♀ O5XjG )

なんで避妊しなかったのかと思いました、うちは子供欲しくても出来ないし
ちゃんとゴム付けてれば避妊できたと思いますが!

No.2 19/04/25 23:46
匿名さん2 

主さんみたいな親だったら申し訳ないけど赤ちゃんポストに行った方が子供が幸せになると思いますよ。

もしかしたら出産をして気持ちが変わるかも?なのでそれを祈ります。
ただ育てている間に虐待とかはしないでほしいです。

No.3 19/04/25 23:48
匿名さん3 

何があったのですか? よければ、お話を伺わせてくださいね。
吐き出して楽になるならばですが。

きっと、いろんな不安があるのでしょうね。
私も妊娠したことがあるので、いろんな不安が付きまとって、うわぁぁぁぁ><ってなる気持ちは、わからないほどではないです。

中絶に踏み切るにも、とんでもない覚悟がありますから、できないとなることもよくあることです。
じぶんの中にある、自分とは違う命の重みって、計り知れないですよ。重圧を感じることもあるし。

いざ生まれてくるとなると、また違う重圧や、怖さや、どう説明すればいいかわからない漠然とした不安なんか、いくらでも発生しますよね。
まずは、母体であるあなたの命を大事に考えましょう。基本です^^
今一番大事なのは、あなたですよ。まず、自分がどうありたいかを考えていいんです。とても大事なことです。
母体の安全は、確保されなければならない。だから、産後どうしたいかの、あなたの考えも、きちんと手続きを踏んで進めれば、尊重されるはずですよ。

No.5 19/04/26 00:10
匿名さん5 

養子縁組の手続きしてるなら、生んでも手放すってことでしょう?今さら死を願うよりも、健康に生まれて引き取ってくれる家で幸せに育ってくれることを祈るほうがいいんでないの?

No.6 19/04/26 01:53
♂♀ママ6 

中絶したかった、産みたくないって気持ち
養子縁組の事
ご主人にはどう伝えてるんですか?

前の方同様、養子縁組を考えているなら、
死産を考える必要は無いと思います。
相手先でのお子さんの幸せを考えて下さい。

No.7 19/04/26 02:13
匿名さん7 


ご主人がいるのに
何故育てられないの?


No.8 19/04/26 02:54
匿名さん8 

そこまで願ってても、赤ちゃんは可愛いんじゃないですか?
流産、死産させようと本気で思えばお腹に衝撃を与えるとか、あえて食を細くするとか、いくらでもやり方あると思いますもん。
ただ願うのは、どこかで死んで欲しくないって思ってたんじゃないかなって思いました。それにそこまで育てあげたのは主さんが身体を気遣ったりと、自然とそうやって赤ちゃん守ってたんじゃないかと。
どうしようもない事ばかりかも知れないけど、まだ産まれるまでにちょっと時間はあります。
子供は簡単にあげたり取り返したり出来るモノじゃないですから、最後の僅かな期間、真剣にご自身と向き合ってみてはどうですか?自分はどうしたいのか。
これから長い人生の中で真剣に悩む機会って恐らく数回程度ですよ。
後悔されない選択が出来る事を願っています。

No.9 19/04/26 03:08
匿名さん9 

何故?

No.10 19/04/26 09:57
匿名さん10 

なんで旦那さんいるのに養子縁組?

どんな事情があるの?

No.11 19/04/26 11:57
匿名さん11 

養子待ちしたことあります。
年齢、主人の急病で養子縁組みする前に登録抹消しました。

まず、主さん赤ちゃんをありがとうございます。
主さんは本当に苦しい思いしていると理解しています。
が、養子を望んでいる者にとっては、喉から手が出て床を撫でているくらい待ち望んでいる赤ちゃんです。

お腹を痛めて命かけて産んでくれる赤ちゃんと別れるのは本当に辛いでしょうし、もしかしたら一生主さんは後悔するのかも知れません。

だからその赤ちゃんを託されたものは、その赤ちゃんを精一杯愛して命かけて育てます。
そんな自分を責めないで、穏やかに過ごしてください。

No.13 19/04/26 13:48
匿名さん13 

自分の子供は凄い可愛いみたいですから責任もって育ててくださいね

No.14 19/04/26 14:06
通行人14 

本当は旦那さんとの子じゃないのかな?

養子縁組、してね。
死んでくれと思いながら育てられるくらいなら、サッパリとね。
そういう念みたいな思いって、口にせずとも伝わるよ。
そして自分もそう思われたり言われるよ。

No.15 19/05/10 19:13
匿名さん15 

お腹にいる元気な赤ちゃんに対して死産して欲しいなんて考えないでください…

世の中、生まれて来たくても生まれなかった子…
産んであげたくても、叶わなかった方が沢山います。
私も、その経験者です…

今は産んだ後の赤ちゃんがどうしたら生きていけるかを考えてあげてください。

No.17 19/05/10 22:46
♂♀ママ6 

その後の体調はいかがですか?
なによりも安産である事を祈っています。
あなたの気持ちは関係ない。
赤ちゃんは、どんな事情でも生きたいと願っていると思うから。

赤ちゃんが里子先で幸せになれるよう、無事に産むのが、あなたが唯一できる事。

No.19 19/05/11 23:36
匿名さん19 

自分勝手な人。死産しろとか言って、妊娠を望んでいる人がこの世にどれだけいると思っているんですか。
時間は戻せません。どの選択になったとしても、これからのあなたの人生、産まれてくる子どもに恥のないように生きてください。

No.20 19/05/12 16:54
匿名さん20 

人間は動物じゃないので産んだらさよなら、はい終わり。ではないです。
一時的な快楽を求めてやるべき事はやって赤ちゃんは邪魔、死んでほしいって正気ですか?

自分一人で決められないって…旦那さんは養子に出すのは反対なんですか?
赤ちゃんを育てたいと望んでいるんじゃないの?
もしくは不倫相手との子とか?何れにしたって言い訳ばかりでみっともない。

赤ちゃん、せめて引き取り先では皆に愛されて幸せいっぱいに育ってほしいです。

No.23 19/11/23 12:17
♂♀ママ6 

その後、体調はいかがですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧