注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

連絡先

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

おとこ( 20代 ♂ GinPv )
19/05/02 21:24(更新日時)

気になるバイト店員がいて、まだ3回目なんですけど、(覚えましたよ笑笑)ていわれ、メニューを注文すると(沢山食べますね笑笑)と言ってくれる関係になりました。でも明日仕事終わると、ゴールデンウィークの間実家に帰るらしくしばらく会えくなります。
連絡先交換するタイミングとしては明日かなと思うのですが、まだ時期尚早ですかね?
逆に明日渡してもしばらく会えないので連絡先交換したとしても会えないし逆効果でしょうか?
彼女がいたことないのでよく分からないです。
皆さんの知恵をお借りしたいです

No.2838266 19/04/25 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 21:55
匿名さん1 

連絡先を渡したいということであれば、主さんの思う時でもいいと思いますが、連絡先が交換できるかはわからないですよ。
交換できることを前提には、できないかなと。なぜ、連絡先が交換できることが先にあるのかは、気になりました。
お客さんからのものは、すべて断るという姿勢の人もいますし。

GW中、実家に帰るということは、お時間に余裕はあるのかなと考えられるので、明日、連絡先を渡すなり、好感してくれないか聞いてみたりして、会えるわけじゃなくても、のんびりメッセージ交換をして、仲良くなれたら、GW後の予定を聞いて、食事に誘ったりできるかもしれないですね。

特に時期尚早とは思わないですが、断られるかもと考えるなら、もう少し親しくなってから、交換してもらえそうかどうかを改めて考えてみられてもいいと思います。連絡先交換に、あまり早い遅いはないかなと思いますが・・・
早かったとなる場合、あまり知りもしない人にと、相手が不安を感じることはあるかもしれませんね。

No.2 19/04/26 17:27
通行人2 

もう少し様子を見てからでもいいんじゃないですか?
焦らないで相手との距離を縮められたらいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/05/02 21:24
通行人3 

ゴールデンウィークって1か月とか会えないわけじゃないんだから、焦る必要ないと思うけどな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧