注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

一度振った相手が気になる

レス6 HIT数 668 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/05/03 01:41(更新日時)

一回振った相手のことが気になっています。

少し前に会社の同期の男性(年上)と2人で食事に行き、休みの日にも何度かデートしました。が、どうにも身体目当てのような感じ(過剰なボディタッチやホテルの前を通ったときにちょっと休憩しない?など。付き合ってもいないのにキスされたりしたのが私には考えられませんでした)がして、適当に言い訳をしてやんわりお断りしました。それが原因で気まずくなり、今では一切連絡をとっていません。(もしかしたら、LINEブロックされてるかも)
普段の業務フロアが違うので、それから一度も会っていなかったのですが、つい先日偶然鉢合わせしました。その時は会釈程度でしたが、後輩を従え颯爽と歩く姿や纏っている雰囲気がだいぶ大人っぽくなっていて良いなと思い始めました。同期がいるフロアに行く時は自然と探してしまいます。

久しぶりに見かけて相手の変化に一時的にドキッとしているだけかもしれませんし、周りの友人が少しずつ結婚し始めたので無意識に焦っているのかもしれませんが、付き合う云々は置いておいて、また普通に話せるようになれば良いなと思っています。

ブロックされていたら仕方ありませんが、ひとまずLINEしてみようかと思います。どんな風に連絡したら良いと思いますか?自分勝手過ぎますか?男女問わず似たような経験したことある方いましたら、アドバイスください。

ちなみに今現在、同期に彼女がいるかは分かりません。結婚はしていないようです。

タグ

No.2838195 19/04/25 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 19:21
匿名さん1 

そんな男に主さんから連絡したら即ホテルへGOだぞ

• << 3 ありがとうございますトピ主です。 やっぱりそうですよね〜。 周りにも人なんてそう簡単に変わんないし、嫌な思いするだけかもしれないしやめといた方がいいんじゃない?と言われてます、、

No.2 19/04/25 19:36
匿名さん2 

「ひさしぶりー。この間バッタリ会ったとき、前と雰囲気が違った感じがしたんだけど、元気にしてる~?」

みたいな感じで、探りを入れる。ボディタッチやホテルへのお誘いは、どんな感じだったのかにもよりますが、もしかしたら主さんの出方を見たかったのかもよ。

• << 4 ありがとうございますトピ主です。 参考になります。さらっとLINE送ってみようと思います。 私も流されてしまったところがないとは言えないので、同期だけが悪いわけではないですが、飲んだ後に酔い覚ましに敢えて人が少ない公園に行くとか、あわよくば感はありました。

No.3 19/04/25 21:08
恋愛恐怖症0 

>> 1 そんな男に主さんから連絡したら即ホテルへGOだぞ ありがとうございますトピ主です。

やっぱりそうですよね〜。
周りにも人なんてそう簡単に変わんないし、嫌な思いするだけかもしれないしやめといた方がいいんじゃない?と言われてます、、

No.4 19/04/25 21:28
恋愛恐怖症 

>> 2 「ひさしぶりー。この間バッタリ会ったとき、前と雰囲気が違った感じがしたんだけど、元気にしてる~?」 みたいな感じで、探りを入れる。ボデ… ありがとうございますトピ主です。

参考になります。さらっとLINE送ってみようと思います。

私も流されてしまったところがないとは言えないので、同期だけが悪いわけではないですが、飲んだ後に酔い覚ましに敢えて人が少ない公園に行くとか、あわよくば感はありました。

No.5 19/05/02 20:31
通行人5 

振ったくせに。って思われる可能性はあるけど、それで諦められるくらいの気持ちなんですか?久しぶり~って連絡してみたらいいと思う。

No.6 19/05/03 01:41
恋愛恐怖症 

>> 5 ありがとうございます。
トピ主です。

怖気付いてしまって今のところまだ連絡出来てないのですが、勇気を出して連絡とってみたいと思います。とりあえず、久しぶり、最近どう?的なLINE送ってみます。

事実だから仕方ないけど、振ったくせに、ってなったらちょっと怖いです…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧