注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

イケメンで彼女できたことない人

レス6 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 05:12(更新日時)

偏見すみません。つい最近友達からある男性を紹介されたのですが、その男性がびっくりするほどイケメンでした。
三浦翔平みたいな顔で、三人で深夜街をプラプラ歩いていたら、まさかの女の子から逆ナン?彼が絡まれたりするぐらいかっこよくて、なんとそんな彼はまさかの彼女が出来たことがないと。

彼の性格は人見知りらしくあまりガツガツしていない性格で、工業高校出身、ただ女の子から寄ってこられてそういう経験はあるらしく唯一彼女だけが出来たことがないらしいです。
そんな彼から最近ご飯いこうと誘われているのですが私は本当に普通にブスです。私こそモテないので彼氏が出来たことがないし、そんな彼から遊びに誘われるって、取り敢えず可愛くなくても紹介してもらったし遊びに行こうって考えているのでしょうか?
あとイケメンで彼女出来たことないって何かあるんですかね?性格悪い質問ですみません

タグ

No.2837994 19/04/25 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 10:03
通行人1 

女の子を好きになったこともないような人なんでしょうか?
紹介してもらったし、友達から・・・みたいな感じなのかもしれないですよね。

No.2 19/04/25 10:06
社会人さん2 

その思慮深さは恋愛には必要です。
男は若い時は猿とでもやれるくらい性欲にまみれて押し潰されそうになるくらい射精がしたい性別です。
とにかくすぐにそういう行為をせず、最低でも5回以上デートを重ねて中身を知ってから告白されてください。頑張って

No.3 19/04/25 10:46
匿名さん3 

息子の幼なじみ(大学4年)も、ジャニーズにいそうなぐらいのイケメンおしゃれ男子だけど、彼女ができたことがないんです。

ちなみにその彼は、リアルな女の子より、ゲームやアニメの方が好きみたい。
彼女を作ろうという気にもなったことな
らしい。
私は、もったいないなぁって思ってるん
だけどね笑

No.4 19/04/25 11:15
匿名さん4 

あまり勘繰り過ぎると上手くいくものもいかなくなるよ
誘われたなら行けばいいだけじゃない?
素直に乗ったほうがかわいい
欠点はここて他人に聞かなくても彼と接するうちにわかるはず

No.5 19/04/25 11:30
匿名さん5 

美人よりちょいブスが落ち着く人もいると思う。

私はイケメンよりちょいくずれの方が疲れないし、安心する。と旦那に言ったら
同じく、と言われた(^^)

No.6 19/04/26 05:12
匿名さん6 

常に受け身だったんじゃないでしょうか?
だから最初は女の子から寄ってきても、会話するのもデートするのも全部受け身だったとか。
だから女の子の方が虚しくなって去っていく…とか?
とりあえずせっかくのお誘いですし、気になるのでしたらご飯行ってみてはどうでしょう?

何か問題あるようならお付き合いする前になんとなく気づく部分はあるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧