注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼の側にいてもいいのか

レス7 HIT数 1115 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 14:59(更新日時)

彼とは付き合って5年で3年前から同棲しています。お互い29歳です。

私の顔は不細工です。同級生の男女から影で不細工と言われたり直接言われたりもあります。以前ラウンジで働いていた時に同級生の女からは「お前みたいなんがラウンジ?笑 ないない笑 てか無理だろ笑」と言われたり今の彼の前の彼氏にも「本当お前って不細工やでな笑 そんな不細工なツラでよく生きていけるな笑」と言われた事もありました。でも今の彼は私と違ってイケメンです。私の両親や友達、友達の親、職場の人や社長から「主の彼氏は本当イケメン」とよく言われます。過去の彼氏は言われた事一度もありません。

彼は私の事をすごく大切にしてくれています。

私と彼は出会い系で知り合い私は一目惚れでしたが彼からの告白で付き合いました。2年程前にコンビニで同級生の男にあった時に「本当お前って不細工だな笑 そんな顔面で俺の前に現れるな」と言われました。不細工なのはわかっていますがすごくショックで彼に相談した所「最低な奴だな。そいつらは俺がお前の側にいたら言わなかっただろうな。お前がすっごい疲れて寝てる時は口開いてたし不細工だなーって思った事あるけど笑 普段は思った事ない!てか本当に不細工な奴に不細工って言えないで?構ってほしいだけじゃね?気にするな!次言われたらすぐに言え。俺行くから」と言ってくれました。それから気にしないようにしています。

ですが先程寝起きにジュースが飲みたかったのでマスクをつけてコンビニに行きました。すると現場仕事の男の人2人に顔を見て「ぶっさいくやな笑」と言われました。すごくショックで凹んでいます。

そして帰りしなに彼は私といて恥ずかしくないんだろうか?と考えてしまいました。

彼と遠くに出かける時はちゃんと化粧するし地味ですが自分なりにお洒落もしています。普段は彼が化粧が好きではないので近場の時はすっぴんで出かけています。化粧しててもしてなくても彼の態度は変わらずいつも通りで、でも今日これを言われて彼の横を歩いていいのか、すごく申し訳なく思います。

もっと可愛い顔に生まれたかったとすごく思います。

私は来年には彼との赤ちゃんほしいと思っていて彼も私との赤ちゃんほしいと言ってくれています。それで来年の為に彼は自立しようと2年前に赤ちゃんを流産してから今も一生懸命頑張ってくれています。彼と来年楽しみだねって話したりそれが幸せだななんて思っていたのですがもし私に似た不細工な子供が産まれたらどうしようと自信もなくなり幸せもわからなくなりました。涙が出ます。

もう家出たくないです。

彼の側にいていいのでしょうか。

なんで不細工に生まれてしまったんだろう。本当に辛いです。

タグ

No.2837992 19/04/25 09:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/25 10:07
通行人2 

周りにどんなに言われてもイケメンな彼氏がいるんだから自信もって!
来年には赤ちゃんをと言いますが、結婚はする予定なのですか?

  • << 4 ありがとうございます! なんで彼は私を選んだんだろって思います。可愛い子は沢山いるのになって。今日朝ジュースなんか買いに行かなかったらよかったってすごく後悔です。 来年に入籍予定です。 でも本当に入籍していいのか、そんな事も考えて凹んできました。

No.3 19/04/25 10:14
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス レスありがとうございます!

2年前に流産したとき入籍しようと彼は言ってくれていたのですが流産して少ししておばあちゃんが亡くなりすごくショックでもう少し後に入籍したいとお願いしやっと気持ちも落ち着いてきたので来年に入籍する事になりました。
彼は現場のお仕事で今父親と一緒に働いていて月30万以上あります。お金の面では問題ないのですが父親と働いているのをやめ自分ですればもう少し稼げるから自分でしたいと言って頑張っています。

生活面では彼のお給料と私のお給料で子供が出来てもなんとかやっていけると思うんです。少しですが子供が出来て私が働けなくなった時の為に2人で貯金もしています。なのでそこは問題ないのですが自分の顔の事が引っかかってしまって。彼に似たらいいけど私に似たら?子供も同じ事思って辛い思いして生きて行かないといけないんじゃないのかなとか
すごく不安で。それに彼も恥ずかしくないのかとか。可愛い子は沢山いるのになんで私なの?とか。いろいろ考えしまってすごく凹みます。

No.4 19/04/25 10:18
匿名さん 

>> 2 周りにどんなに言われてもイケメンな彼氏がいるんだから自信もって! 来年には赤ちゃんをと言いますが、結婚はする予定なのですか? ありがとうございます!

なんで彼は私を選んだんだろって思います。可愛い子は沢山いるのになって。今日朝ジュースなんか買いに行かなかったらよかったってすごく後悔です。

来年に入籍予定です。
でも本当に入籍していいのか、そんな事も考えて凹んできました。

No.5 19/04/25 10:39
匿名さん5 

ブスなんだから身の程を弁えて別れたら?イケメンの彼には美人があってるよ

って言われたら別れられる?
別れられないのに彼の側にいていいのでしょうかなんて質問はナンセンスだよね

No.6 19/04/25 11:02
匿名さん6 

全く見ず知らずの人が不細工、なんて言うんですね…

でも、あまり卑屈になると表情も暗くなるし、主さんを結婚相手と決めてるんだからいいんじゃないですか?

それに、主さんから見てイケメンかもしれないけど人によって見方違うから
気にしなくていいと思いますよ。

イケメンとモテるは違うから。
イケメンでもダサい人いるし。

顔じゃないよ

No.7 19/04/25 13:13
匿名さん7 

マスクつけていて不細工ってわかるかな?
見ず知らずの人がそんなこと言う?
幻聴、妄想大丈夫?
主さんは彼氏がいて、前彼も数人いるなら、自分が思っているほど不細工じゃないってことだよ。
昔からの人はキャラでそう言っているだけだと思うけどな。

彼との子供が可哀想なら、別れたら?

私なんて〜って、彼や周りからそんなことないよって言って欲しいだけだよね?
自己肯定感を周りに頼らずに自分で自分を褒めて高めないと、めんどくさい女になるよ。
見た目だけじゃなく内面もそれではね、彼に愛想つかされてもいいの?

辛口でごめんね。人は変われるよ。頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧