注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

若い娘好きを貶すのは妬み

レス21 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
19/05/23 03:02(更新日時)

動物として妊娠能力のある若い娘を好きなのはあたりまえ

なのに若い娘好きの男をキモいと非難する女性は単なる妬み

自分はどう足掻いても対象外だからだ

世界の大富豪のオッサンもスターのオッサンも結婚するのは若いピチピチの女の子ばかり

これは動物としての本能だ
それを妬むのは筋違い

タグ

No.2837932 19/04/25 04:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 06:06
フリーさん1 

そだね~

事件になってたドンファンも結婚してたの30位年下だったからね

昔から男は若いオナゴを求めてるのさ

No.2 19/04/25 06:20
匿名さん2 

もしかして主さんが若い娘が好きだと言ったらキモいと言われたんだ?

金持ちを例えての反論はむなしいな

主さん金持ちじゃないだろ 

金持ちはこんな事わざわざ言わない



No.3 19/04/25 06:20
匿名さん3 

養える金持ってから言えよ

No.4 19/04/25 06:54
匿名さん4 

出産能力が高い若い女性を選ぶのは本能なので当然ですよね
それを分かってない知らない女はアホ?
確かに若過ぎる生理も無い女の子を性的な対象にするのは異常です。中高年の女性がジャニーズや息子の様な年齢の男の子を好きとか言うのは変と思わないからおばさんは怖いですね^ ^
女性は本能として素晴らしい遺伝子を求めるはずなので知力、体力、容姿など含めて尊敬出来る人とセックスをしたくなると思いますが若さを本能は求めないはずなのに…女性は綺麗な物が好きなので若い男は綺麗なので好きなんでしょうね

  • << 7 追記 出産能力を無くした女とセックスしたがる男も異常です。 出産能力がある女性が男を厳選?するのはやはり本能で体内で10カ月も育て基本的1人しか出産出来ないから男を選ぶんですよ女から見たら子供は宝!それを分かって無い男もアホ? 道徳、教育される事で人は本能を忘れり異常になっている事に気付いて無い人が多くなっていると思います。 一例として同性愛をどう思いますか? エイズが発症されたのはなぜ?

No.5 19/04/25 07:18
恋愛中さん5 

そりゃ若いお嬢さんが良いに決まってます。

未成年が対象なら気持ち悪いかな。

No.6 19/04/25 07:22
匿名さん6 

きもいってのは小学生やら中学生らへんに手を出す犯罪者がきもい。
いい年して高校生に手を出す奴もキモいと思う。おっさんが20代に手を出すのはお好きにしかならん。10代はさすがにキモいとなる。
生物学的云々言うやつはもれなくキモい(笑)
私もキモい事言うと、生物学的云々言うとおっさんの精子劣化のが絶望的やで。
不妊症って言われて自然妊娠絶望的な女の人も若い男だとやはり妊娠するケースが多々あるからな。
男女ってよりお互い若いにこしたこたぁーないで終了や。

No.7 19/04/25 07:23
匿名さん4 

>> 4 出産能力が高い若い女性を選ぶのは本能なので当然ですよね それを分かってない知らない女はアホ? 確かに若過ぎる生理も無い女の子を性的な対… 追記
出産能力を無くした女とセックスしたがる男も異常です。
出産能力がある女性が男を厳選?するのはやはり本能で体内で10カ月も育て基本的1人しか出産出来ないから男を選ぶんですよ女から見たら子供は宝!それを分かって無い男もアホ?
道徳、教育される事で人は本能を忘れり異常になっている事に気付いて無い人が多くなっていると思います。
一例として同性愛をどう思いますか?
エイズが発症されたのはなぜ?

No.8 19/04/25 07:24
匿名さん8 ( ♂ )

生んだら育てる事が必要になるが、そこは本能だけでは無理。本能だけで子を育てる事は出来ない。

だから、生ませる本能を主張するだけじゃ説得力がない。生ませて育てる事が本能なら多少納得出来るだろうけどね。

ただ、そういう風に本能っていう言葉を使って主張するなら、妬みという本能も受け入れろって思う。
本能っていうなら、何故に主張して納得させようとしてるのか本末転倒。

No.9 19/04/25 07:30
匿名さん9 

うんうん、それで、、笑

No.10 19/04/25 07:54
フリーさん1 

日本は…男は若い女を求める…

しょうがないよね?

ネットで検索、検索…

(゜ロ゜;⁉️

えっと…世界ではお婆ちゃんが小学生三年程度と結婚⁉️

なんだ…女も若いのが好きじゃねぇか…

No.11 19/04/25 08:03
通行人11 

本能だけでしか生きていない人間の浅はかな発想。

ヒトには、理性と社会性っつうものも、あるんだよ?

No.12 19/04/25 08:44
匿名さん12 

お互い様だから良いんじゃないの。

女も本能で優れたDNAを求め、容姿、教養、経済力を求めるのを男も非難するからね。

No.13 19/04/25 09:47
匿名さん13 


それはね

>世界の大富豪のオッサンもスターのオッサンも結婚するのは若いピチピチの女の子ばかり

上記をよく知ってるから。
お金をかけて若作りしたり、元々イケメンだったり、年を重ねても魅力がある。お金を持っている。
この条件を満たした男には、ピチピチのお姉ちゃんも惹かれる。

主さんがこの条件の"対象外"だから
(みっともないから止めなさい。)と忠告してくれてるのに
それを妬みととる。

妬んでないと思いますよ。
主さんのこと好きな訳じゃないと思うもの。
妬みの意味知ってます?

No.14 19/04/25 09:49
恋愛中さん14 ( ♀ )

確かに、鼻の下伸ばして寄ってくる臭〜いオッサンいるいる

やめてくれ〜

クサッ
キモッ

No.15 19/04/25 10:57
恋愛初心者15 ( ♀ )

本能じゃなくて色欲でしょ^^;

動物的本能なら数撃ちゃ当たるや孕ませられればなんでもいいでしょ。

そして批判されれば妬みって^^;
どうでもいいし、年なら年で年相応でいいかと思いますし娘と同じくらい、孫と同じくらいってただただ気持ち悪い!

若い子を欲しがる願望結構ですけど相当金持ちの金目当てか、世の中知らない子が年上ってだけで騙されて結婚しちゃったぐらいかと。

若い子好きなのは男女問わずあることでしょうし、私からしたら移り気があるある程度年下と浮気、不倫気にしてよく付き合っていけるなと思いますけどね。

No.16 19/04/25 18:39
匿名さん3 

たわけ!素敵なおば様達ナメンナよ出来損ないw

No.17 19/04/26 04:11
匿名さん17 ( ♀ )

妬むだけでは無いのでは?

男性ならば、ぱっと見若い方が良く見えるだろうし、若い子に目が行くのは普通だと思うし、論理的な話でそれだけならいいのだろうけど。

人はそれぞれ劣化して行くものなのに、自分は老化を受け入れされて、自分は古くなったら捨てる様な価値観っていうのが、共感出来なかったり可哀想と思うとかあるのでは?

いずれ棄てられるって事だから、可哀想と思う。そんな恋愛しか出来ない事を可哀想に思う。
思われる方も切ないよ。好きになった人がただ若かっただけって訳じゃ無いなら。

素敵と思うものを選び、共感出来ないのもを選ばないのは普通のことだし。
それに対しての理由や意見って事もある。

因みに、自分の将来の老化を気にもせずおばさん批判する若い子でも、若い子好きなおじさんの事キモイって言ってましたよ。
キモイと思ったからキモイと言っただけ、思ったから言っただけだと思います。

No.18 19/04/26 05:44
匿名さん18 

大富豪やスターはお金もあるし年を感じさせないイケメンだったりと、若い子にも相手にしてもらえる人だよね。

でも世の中の普通のおっさんで若い子好きを公言は、痛い。

だって若い子側から見て好きになる要素もメリットもないのに、若い子の方が〜と喚いてるから。

妊娠できる年齢って言うけど、若い子から見たら生産性が少ない男にいくわけがない。
精子だって衰えて老化するんだよ。
そんな遺伝子残すより同世代の方が何倍もいいでしょう。

妬んでるんじゃなく身の程をわきまえろって思ってるだけだよね。

若い子好きって言って批判されるおじさんは一方通行の思いなのにさも当然の正論と言わんばかりだから、見てて残念。
それを妬みだと思うのがより残念。

本人は幸せだろうけどね。

No.19 19/04/26 08:06
匿名さん19 

男女が時間を共にするのは、繁殖のためだけなんですかね。

つまり主さんは、脳みそや精神の未熟さを肉体の若さだけで補おうってことでしょ。

たしかに私の周りでも、えらい年下の女と結婚している男は、だいたいお金だけはあるけど、同世代からは相手にされない未熟な精神性の持ち主です。
そして女も若いだけで、特別かわいいわけじゃない。
周りからは他に褒めるところがないから、「若い嫁さんをもらいやがってこのこの~」などと、お決まりの文句で冷やかされていますが、
それを真に受けるくらいには、おバカさんです。

No.20 19/04/26 10:47
通行人20 

ロシア人の女性がテレビで、日本人はむっつりスケベが多いと言われていた。
恥ずかしい。

No.21 19/05/23 03:02
匿名さん21 

好みは自由だし人それぞれなんだから好きにすれば。

でも相手にも選ぶ権利があるというのをお忘れなく。

せいぜい若い子ちゃんに相手されるといいね〜

せめて裏で女子集団にセクハラするキモいオッさん呼ばわりされないように理性だけは保っていて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧