注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

音信不通シレッとして連絡に鉄槌は?

レス24 HIT数 1096 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
19/04/27 13:59(更新日時)

仕事が忙しいを理由にひと月、音信不通の彼。最近の行動から明らかに怪しいと思ってたのにシレッとして
元気?会う?
なんて聞いてきた。

GW目前に恐らく新しい女だけでは持て余す?ので連絡してきたのだと思いますか?若しくは振られたかどちらかだと思いますが。

こんな奴にはどう言った行動が1番鉄槌になるでしょうか。

・ひと月も会えない人は無理なので。
あなたみたいにいい加減な人とはこの先は無理。と断る

・もう付き合ってる人います。という。

・浮気してるよね??知ってるんだけど!
とカマかけする。

・40代にもなってきちんとケジメもつけられないいい加減な人は無理。
人として無理です!
と人格否定する。

連絡すれば必ず会うと思い込んでるので
1番ダメージを与える方法で切ろうと思います。
何か良いアドバイスありましたら。

No.2837689 19/04/24 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/24 19:41
恋愛の達人1 

とりまその連絡に対しては返信せずシカト。

また連絡あるようなら忙しいから無理と返信。

• << 3 やっぱりこういう自己中で自分に自信ある男に限って、自分が無視されるのはプライドが許さないんですよね。 反応見れないのはつまらないけどダメージはあると思う。

No.2 19/04/24 19:42
匿名さん2 

久々連絡ありがとう😆💕✨
仕事が忙しいのよね?
ゆっくり休んだら?
私は会いたかったんだけどあなたが忙しいから色々予定を入れちゃって。
会って欲しいなら私も多忙だけどあなたのためなら調整するわ😌

って言う。

主さんが彼に会いたければですが。

• << 4 良いですね〜 すごく可愛らしい女を演じつつ上から目線でモノを言う(笑) 単に嫌味や恨みをぶつけるよりも効果アリですね! あっ、勿論もう会うつもりはありません。時間の無駄なので(^^;

No.3 19/04/24 19:51
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 とりまその連絡に対しては返信せずシカト。 また連絡あるようなら忙しいから無理と返信。 やっぱりこういう自己中で自分に自信ある男に限って、自分が無視されるのはプライドが許さないんですよね。
反応見れないのはつまらないけどダメージはあると思う。

No.4 19/04/24 19:54
フリーさん ( ♀ )

>> 2 久々連絡ありがとう😆💕✨ 仕事が忙しいのよね? ゆっくり休んだら? 私は会いたかったんだけどあなたが忙しいから色々予定を入れちゃって。… 良いですね〜
すごく可愛らしい女を演じつつ上から目線でモノを言う(笑)

単に嫌味や恨みをぶつけるよりも効果アリですね!

あっ、勿論もう会うつもりはありません。時間の無駄なので(^^;

No.5 19/04/24 20:00
匿名さん2 

>> 4 会わないんですね!

そしたらさっきのセリフを言って、会うことになったら

ごめんなさい。😅
急に仕事の要件が入ってしまって明日は会えないの。
また機会があれば会いましょう。

お互いに仕事が忙しくて大変だけど頑張りましょ😆

あくまでも理由は仕事で。😆

そしてフェードアウト😆

私はアホなんでいまだに付き合っています。
最近彼はおとなしいです。

• << 7 えっ?!音信不通男を許してしまって続けてる派なんですか? どの程度なんでしょうか。 私は半年〜この1年近く随分ストレス溜まりましたよ。 でも忙しいと言われれば信じるしかなくて。。 もしも会うことになったら2さんのシナリオ通りに実行してみようと思ってました。 けど向こうが 「会う? 」 に対して 何故1ヶ月も不通にしてたのかを聞いたところ 「忙しいくて。今もだけどね。」 と予防線を張ってるような態度が気に入らなく、都合悪いことにも答えないので また逃げの姿勢なのね。 さようなら。 と送りました。 私気が短いので、話に乗ってくるまで待つのが出来なかったんですね(^^; あとはそれに対し何と返してくるか、ですね。プライド傷ついてダンマリで通すか。 その先は全く期待してません。 2さんも信頼できる人に巡り会えるといいですね。

No.6 19/04/24 20:10
通行人6 

1 えーと…どちら様でしたっけ。

2 えー、私も会いたかったんだけど忙しそうだし友達と約束しちゃった。無理。

3 調子いいね。

↑あたりを私なら送るだろうなー

• << 9 2番当たりが良いのかもですね。 少しはあなたのことを思ってる感を出しつつ、バッサリですね。 1を言うとわたしが悪者にされそうだし、3ではいつものようにかわされそうなので。

No.7 19/04/24 23:40
フリーさん ( ♀ )

>> 5 会わないんですね! そしたらさっきのセリフを言って、会うことになったら ごめんなさい。😅 急に仕事の要件が入ってしまって明日は… えっ?!音信不通男を許してしまって続けてる派なんですか?
どの程度なんでしょうか。

私は半年〜この1年近く随分ストレス溜まりましたよ。
でも忙しいと言われれば信じるしかなくて。。

もしも会うことになったら2さんのシナリオ通りに実行してみようと思ってました。

けど向こうが
「会う? 」 に対して
何故1ヶ月も不通にしてたのかを聞いたところ
「忙しいくて。今もだけどね。」
と予防線を張ってるような態度が気に入らなく、都合悪いことにも答えないので
また逃げの姿勢なのね。
さようなら。

と送りました。
私気が短いので、話に乗ってくるまで待つのが出来なかったんですね(^^;

あとはそれに対し何と返してくるか、ですね。プライド傷ついてダンマリで通すか。
その先は全く期待してません。

2さんも信頼できる人に巡り会えるといいですね。

No.8 19/04/25 00:48
匿名さん2 

>> 7 うちは特殊ケースですよ。
でも音信不通は長くて1週間くらいかな?
彼の浮気はエンドレス。
でも
彼の全てを愛しているので受け入れています。

主さんは正しいです。
さようならが普通です。

主さんのお幸せを心から願います。

• << 10 ありがとうございます😌 2さんの彼は長期ではないんですね。 ただ浮気が常習なのにそれを許してしまえるってすごい愛! 痕跡は携帯とかで分かってしまうとかですか? 私は見たことないし、現場も抑えてないけど女の勘は当たりますからね。 2さんは悩んでおられるようではなく、これからも続けていくようなので。 でもお互い素敵な人見つけましょうね、と言っときます。

No.9 19/04/25 17:45
フリーさん ( ♀ )

>> 6 1 えーと…どちら様でしたっけ。 2 えー、私も会いたかったんだけど忙しそうだし友達と約束しちゃった。無理。 3 調子いいね。 … 2番当たりが良いのかもですね。
少しはあなたのことを思ってる感を出しつつ、バッサリですね。

1を言うとわたしが悪者にされそうだし、3ではいつものようにかわされそうなので。

No.10 19/04/25 17:50
フリーさん ( ♀ )

>> 8 うちは特殊ケースですよ。 でも音信不通は長くて1週間くらいかな? 彼の浮気はエンドレス。 でも 彼の全てを愛しているので受け入れてい… ありがとうございます😌

2さんの彼は長期ではないんですね。
ただ浮気が常習なのにそれを許してしまえるってすごい愛!
痕跡は携帯とかで分かってしまうとかですか?
私は見たことないし、現場も抑えてないけど女の勘は当たりますからね。

2さんは悩んでおられるようではなく、これからも続けていくようなので。
でもお互い素敵な人見つけましょうね、と言っときます。

No.11 19/04/25 18:46
匿名さん2 

>> 10 あとになって逆ギレされて嘘を貫かれた事がわかるんですよ。⤵️

ありがとうございます。幸せになります。

No.12 19/04/26 10:31
匿名さん12 

ダメージ与えて切る!
良いですね〜

私も同じ経験あるので。

そういう人って、既読無視が相当ショックらしいです。
キープ女に既読無視される。
プライド傷つくらしい
そんで焦る。
キープ女なのに無視かよ!
っていう。

なので、既読無視しておいて
しばらくしてから、
忙しくてごめんなさいね〜(^^)
この先も予定ありなので時間作れそうもないです〜
本当にごめんなさいね

とか。

私も、知りたい!
ギャフンと言わせる方法。

• << 16 12さんも同じような経験おありなんですね。現在進行形なんですか? 私も無視をを決め込めば良かった。。 でもどうしても本音を聞きたかったんですよね。 例えそれが浮気してるならであれなんであれ。 なので「会う?」に対しては答えず、なぜ1ヶ月も音信不通だったのかを聞いた。 理由は「ずっと忙しくてね。今もだけど♪」と。 それに対し寂しくはなかったのか、を聞くと 「寂しいよ。」(本当に寂しければ電話くらいするものですよね) これからどうしたいのか?(浮気してるなら)本当の事を言ってくれていい。に対して返信なし。 最終的に待てない私は 「本当のことを言ってくれないんだね。中略。。 また逃げの姿勢なのね(笑) さようなら」で終えました。 ここまで言えば普通の男は何かしら反論するものと思ってましたが、そのまんまダンマリを通してます。 だったらもう少し辛辣な言葉を投げておけば良かったとさえ思えます。 相手の心境はどう思います?
  • << 22 既読無視すると大量にメッセージ送って来たりしないですか? うちはされるので返信はします。

No.13 19/04/26 13:39
フリーさん ( ♀ )

>> 12 そうなんですかっ!?
実は取り敢えず返事はしちゃった後なんですよ💦

向こうから会いたいと言ったくせに。。
モヤモヤまたしちゃって。、

詳しくは後で書きます!

No.14 19/04/26 15:08
通行人14 

>> 13 待てない性格の人は結局勝てませんよ
無視が一番

No.15 19/04/26 16:05
フリーさん ( ♀ )

>> 14 ほんとにっ💦その通りです
いつも何かイライラ事があって、明らかに向こうが悪いくせにごめんの一言だけで旅行もパーになったり、その後のフォローが無かったり、若しくは都合悪いとダンマリを決め込むタイプ。

それに対し何かしらのアクションを起こすまで待てば良いのに、いつも待てずに連絡するのは私。。なんですよね。

本当に今回も頭で言いたいことあれこれ言うより、無視を通してアクションを待てば良かったと思ってます。
反省。。。

No.16 19/04/26 18:32
フリーさん ( ♀ )

>> 12 ダメージ与えて切る! 良いですね〜 私も同じ経験あるので。 そういう人って、既読無視が相当ショックらしいです。 キープ女に既… 12さんも同じような経験おありなんですね。現在進行形なんですか?

私も無視をを決め込めば良かった。。
でもどうしても本音を聞きたかったんですよね。
例えそれが浮気してるならであれなんであれ。

なので「会う?」に対しては答えず、なぜ1ヶ月も音信不通だったのかを聞いた。
理由は「ずっと忙しくてね。今もだけど♪」と。
それに対し寂しくはなかったのか、を聞くと
「寂しいよ。」(本当に寂しければ電話くらいするものですよね)

これからどうしたいのか?(浮気してるなら)本当の事を言ってくれていい。に対して返信なし。

最終的に待てない私は
「本当のことを言ってくれないんだね。中略。。
また逃げの姿勢なのね(笑)
さようなら」で終えました。

ここまで言えば普通の男は何かしら反論するものと思ってましたが、そのまんまダンマリを通してます。

だったらもう少し辛辣な言葉を投げておけば良かったとさえ思えます。

相手の心境はどう思います?

No.17 19/04/26 21:21
匿名さん12 

>> 16 はい、現在進行形

私もどうしても真実知りたいから突っ込んでしまってます。
浮気確定なんですけど、
明るく全然平気だからハッキリ言っていいよ〜と言っちゃったり。
でも、全然ないよ〜って、のらりくらり。
そんな時、他の女の人も同じく疑ってる感じで駆け引き?の様な感じで、既読無視されたようで、少し凹みぎみで、
そんな時、私に連続ラインしてくるんですよね、
旅行行きたいって言ってたよね〜
いつがいい?とか。

既読無視って落ち込むようです。

いつか、思い切り切ろう!と思っているのですが、ついつい…😥

確信的な話しすると、無言か話しそらされるので、もう辞めようと思ってます。

結局話しそらすってキープ以外の何者でもないしね。

No.18 19/04/26 22:19
フリーさん ( ♀ )

>> 17 同じ境遇、考えの方がいてちょっと心強いです。
ここで相談すると大抵は何故自分から拒否なりしないのか、着拒で全て終わりにすればいい。という意見多数ですが。確かにその通り。
でもどうでもいい相手ならそれで全然構わないけど、それをしてしまうと自分がこれまで真剣に向き合ってきたこと全てが意味の無いことに感じて。。
なので相手の口からハッキリ真実を聞きたい。と私は考えていて多分12さんもそうなのかと。

12さんの彼、そっくりです。
何故既読スルーされたと思いますか?
単に想像あるいは勘なのかしら。
1週間の無視ならまだ上手く立ち回ってる方では無いでしょうか、その彼。
浮気相手も好きだけど1週間交代でお互いの女性に気づかれないつもりでやりくりしてるんですかね?

うちの場合はもっとわかり易い。
どんな言い訳したって1ヶ月も連絡もしないなんてこれまで無かったし、何かにつけて仕事の他、風邪で具合悪くてを連発して最近はデートのキャンセルばっかりしてた。
初めは疑い半分信じるしか無かったけど、知人女性に相談したところ
「大の大人がそんなにしょっちゅう風邪ひく?!1週間も長引く?!
なわけないよね!」の言葉に目が覚めました。
そんな相手なのでわたしはもう許すつもりはない。
多分「会う?♪」の一言でホイホイ嬉しがって来ると予想してたんでしょうけどね。しかも「会う?」じゃなくて
「(今まで嘘でも)忙しかったけど会えるかな?」くらいあっても良くない?と思えましたし。

>確信的な話をすると無言か話逸らす。
の点もそっくりです。

疚しいと認めてる意外の何者でもないですよね(笑)

バシッと言えず、ちょっと優しくされるとついズルズル言ってしまうお気持ちもよく分かります。
私もそうでした。
でもいい加減その時期は過ぎました。
12さんもいい加減彼氏に対してその境地になることを応援してます。

No.19 19/04/26 23:16
匿名さん12 

>> 18 そうですね、
1ヶ月は確かに長い!

私のカレも、ちょっとめんどくさい女と思ったら返信しない、とか言ってました

で、私の場合は そんな事ないので、優先されてるかな〜?とか単純に嬉しく思ったり、とりあえず常に明るく振る舞ってるのでね…

でも、でも、やはりモヤモヤする

都合の良い相手かな、と。

現場を見て、
あっさり切れたらな〜とか考えてますが。

No.20 19/04/27 00:41
フリーさん ( ♀ )

>> 19 ちょっとめんどくさいと返信しない。
彼の心理はまさにそれだと思います。

けどこれまでめんどくさくない女、疑わずに許す女。の結果が現在の状況であることも確か。
付き合いたての頃は私もまだ引き返せるくらいの感情しか無かったから別れも辞さずバシッと言った。
その時彼は慌てて引き止めましたけどね。
今はと言うと。。めんどくさいから返信しない。のでしょうね。

でも気づいたんです。その都度ガミガミ言うのもどうかと思うけど、言いたいことも言えずズルズル行くのは都合いい関係を助長するだけだと。

だから彼がめんどくさいし、浮気?について自白する気もないのなら、正論などぶつけても意味なかったんだろうな~と。
もっと別な方法があったなぁ〜なんて今になって思います(^^;
何しろ私、待てない女なので(^^;

No.21 19/04/27 10:39
匿名さん12 

>> 20 そもそも、浮気の疑いある時点で終わりだよね

私も切り時を考えたりしてます

キッカケも欲しい
ダメージ与えて切りたい

• << 23 切り時考えてはいるんですね。 お付き合いは長いんですか? 彼と付き合う前に、やっぱりダメ男と付き合ってる知人がいて、当時周りがなんと言っても耳を貸さなかった彼女。 その彼女もついにスッパリと別れたあとの事、私が相談すると 「いつか、必ず嫌いになる時が来るから。だからそれまでは楽しめばいいんじゃない?」と。 今まさにそんな境地です。 彼からの久しぶりの誘いに嬉しいとは思わなかった。 ダメージ。。 やっぱりなんと言っても同じように返事をしてあげないで、モヤモヤさせた後にバッサリ!しかないんでしょうね。 こういう男は正論ぶつけても響くことは多分、ナイから。

No.22 19/04/27 11:12
匿名さん2 

>> 12 ダメージ与えて切る! 良いですね〜 私も同じ経験あるので。 そういう人って、既読無視が相当ショックらしいです。 キープ女に既… 既読無視すると大量にメッセージ送って来たりしないですか?

うちはされるので返信はします。

• << 24 来ますよ、まさにそれ(笑) 自分の要件の時に返事遅れたりすると次々に送ってくる。 本当に、そっくりです(笑)

No.23 19/04/27 13:58
フリーさん ( ♀ )

>> 21 そもそも、浮気の疑いある時点で終わりだよね 私も切り時を考えたりしてます キッカケも欲しい ダメージ与えて切りたい 笑 切り時考えてはいるんですね。
お付き合いは長いんですか?

彼と付き合う前に、やっぱりダメ男と付き合ってる知人がいて、当時周りがなんと言っても耳を貸さなかった彼女。
その彼女もついにスッパリと別れたあとの事、私が相談すると
「いつか、必ず嫌いになる時が来るから。だからそれまでは楽しめばいいんじゃない?」と。
今まさにそんな境地です。
彼からの久しぶりの誘いに嬉しいとは思わなかった。

ダメージ。。
やっぱりなんと言っても同じように返事をしてあげないで、モヤモヤさせた後にバッサリ!しかないんでしょうね。
こういう男は正論ぶつけても響くことは多分、ナイから。

No.24 19/04/27 13:59
フリーさん ( ♀ )

>> 22 既読無視すると大量にメッセージ送って来たりしないですか? うちはされるので返信はします。 来ますよ、まさにそれ(笑)
自分の要件の時に返事遅れたりすると次々に送ってくる。
本当に、そっくりです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧