注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた

小柄さんの好みを教えて

レス4 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 16:25(更新日時)

私は小柄な男性が好きなんですが
今まで好きになった男性は(その男性より)小柄な子が良いとフラれてきました。
結局自分の好みから大きく外れた人としか付き合った事がなく結局うまくいかず…

私はスポーツをやってきたのでガタイが良く、男性的な体つきなのもコンプレックスです。
そもそも似合わないので全体的に可愛いよりカッコいい感じになる様にしているのですが
これが好みの人いますか?

失礼な質問かもしれませんが小柄な人の好みを聞いてみたいです…

タグ

No.2837664 19/04/24 17:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/24 18:54
恋愛中さん1 

デブ、坊主、眼鏡が嫌いな彼女と、全てを兼ね備えた私…。たまに小言を言われながら早3年…。今も付き合っています。
好みはあります。見た目から入るのも、とてもわかる。しかし、付き合ってからもそれが全てなのでしょうか?

上手くいかなかったのを体格を理由にしてませんか?

良いですねカッコいい服装。

彼女がそういう服装でも抵抗ないです。見惚れることもあります。でも、極たまに、ふんわりスカートとか着て欲しいとは思います。
特にラブラブしたい時とか…。ごめんなさい欲望丸出し…

• << 3 レスありがとうございます❗ フワフワスカートはレベルが高いですね… 逆三角形体格で肩幅がすごいんですよ… スレにも書きましたが男性的というか格闘家体型というか… お腹周りは普通なんですけどね… 性格に問題はないけど自分より強そうと断られるんですよ… 痩せれば痩せるほど筋肉が目立ち骨々しくて余計強そうに見えて悩んでますね…

No.2 19/04/24 23:40
匿名さん2 ( ♂ )

小柄、が低身長という事なのであれば私は当てはまる男です。

スポーツしていてかっこいい女性素敵です。
やっぱり自分のような男って身長にコンプレックスを持ってる人が多いです。

私語になり申し訳無いですが、
今の彼女と付き合った当初、
彼女から「身長全然気にしない、むしろそのくらいが好き」と言われて惚れ直しました。

やはり何事にも当てはまるかもしれませんが、自分のコンプレックスの部分を受け入れてくれる女性には惹かれますね。

普段かっこいい女性って有利ながあります。
少しでも女性らしい部分を出すとギャップとして好印象の場合が多いからです。

それと、私自身そんなに運動が苦手な訳では無いので、女性でへにょへにょしてたり、運動神経0な女性よりはあなたのような女性の方が私は断然好きです。

私情と文章がごちゃごちゃかつ希望の回答なのか分からなくなってしまいましたが、何かのきっかけになればいいと思います。

• << 4 レスありがとうございます❗ コンプレックスを認めてくれる方と巡りあえて羨ましいです! ふわふわした子が好きと断られてばかりしてきたので意見を聞けて嬉しかったです。 ありがとうございます!

No.3 19/04/25 16:21
匿名さん0 

>> 1 デブ、坊主、眼鏡が嫌いな彼女と、全てを兼ね備えた私…。たまに小言を言われながら早3年…。今も付き合っています。 好みはあります。見た目から… レスありがとうございます❗

フワフワスカートはレベルが高いですね…

逆三角形体格で肩幅がすごいんですよ…
スレにも書きましたが男性的というか格闘家体型というか…
お腹周りは普通なんですけどね…
性格に問題はないけど自分より強そうと断られるんですよ…
痩せれば痩せるほど筋肉が目立ち骨々しくて余計強そうに見えて悩んでますね…

No.4 19/04/25 16:25
匿名さん 

>> 2 小柄、が低身長という事なのであれば私は当てはまる男です。 スポーツしていてかっこいい女性素敵です。 やっぱり自分のような男って身長に… レスありがとうございます❗

コンプレックスを認めてくれる方と巡りあえて羨ましいです!

ふわふわした子が好きと断られてばかりしてきたので意見を聞けて嬉しかったです。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧