注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

上司を誘いたい でもどうしたら

レス4 HIT数 989 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
19/04/24 13:19(更新日時)

私は今、職場の上司のことが気になっています。
上司はこの4月に自分の居る店舗に異動してきまして、20ほど歳が離れていて既婚、人見知りで寡黙な真面目人です。人見知りと言っても、コミュニケーションを取るのが苦手というだけでこちらから話をふれば歩み寄ろうとします。なので自分は仲良くなりたい一心で、誰よりもその上司に話しかけ、まだ一緒に仕事するようになって日は浅いですがかなり仲良くさせて頂けていると思います。


悩みというのが・・・ 食事もしくはお出かけに誘いたいのですが何と言ったら良いのかわかりません。
今まで趣味の話や、休日は何をしているか、などの話題で自然と誘おうとしたのですがなかなか勇気が出ず・・・
自分と上司は休みの曜日が同じで、先日その話の流れで「私は毎年この時期に〇〇に行きます。Kさん(上司の名前)も行きましょう!」と【一緒に】というワードはあくまでも使わずにそれとなく言ってみたら
「次の休みはやる事がいっぱいあるから」と言われてしまいました。

自然と誘おうとした流れでも誘えず、それとなく言ったら断られてしまい、でもまだ誘いたいと思う気持ちはあります!

次はどのようにしたらいいのでしょうか・・・
そもそもまだ一緒に仕事するようになって日が浅いから誘うには早いのか、
はたまたもうノッては来ないだろうから誘わない方が良いのか・・・
などなど、思った事なんでもレスお待ちしております(><)


No.2837517 19/04/24 09:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/24 10:41
アドバイザー1 

既婚ですが、危険でないですか

No.2 19/04/24 11:11
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます(^^)

私はフリーですからいいですが、向こうからしたら「浮気」をする事になりますので危険でしょう
危険だから誘わない方がいい
というご回答でよろしいでしょうか。

No.3 19/04/24 13:06
恋愛の達人3 

それ、何気に断られてるんですよ。
気づきましょう。
昼メシを一緒するくらいですよ。

No.4 19/04/24 13:19
フリーさん ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます(^^)

うんうん、やはりそうなんですね(T_T)
3さんのレスで気付きました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧