注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

PRIDEがゆるしません

レス4 HIT数 538 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/04/23 04:24(更新日時)

デブでぶさいくな男に○○に似ていると言われました。その○○超絶ブスなんです
男に二回目の食事誘われて断ってその後メールしたらメールこなくなりました
さっさと縁きれてよかったですが、あんな中身も外見もぶさいくな男に誘われたとか魂とPRIDEがゆるしません。
この落とし前どうつけてくれますか⁉

タグ

No.2836924 19/04/23 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/23 00:58
名無し1 

誘われたこと自体は、あなたに魅力があるとしたら、誘ってくれる人を選べるわけじゃなく、誘いたいと選ばれる側になるので、どうしようもないんですよ。

好みでない人からの誘いのフォローにメールを送ったんだとしたら、それで対応としてはじゅうぶんではないですか?
好みじゃない人にも、好意を寄せて下さった方には、心を込めて対応させていた大来ましたと思ってればいいと思う。
私に好意を寄せて下さって、ありがとうございますって笑顔で返すのが、余裕のある女のプライドでもあるかもしれないですよ。

No.2 19/04/23 01:04
匿名0 ( ♀ )

>> 1 でも私の事○○に似ていると何度もいってきて○○は超絶ブスでした
私の事ブスといっているのと一緒ですよね⁉😭もう今からその男にもらったプレゼント捨てます

No.3 19/04/23 01:16
名無し1 

>> 2 物を受け取ったから、そういうことを言われることになったのでは?
もらうものはもらって、お食事は断って。
お気に召さない相手で、それなりに対応したりあしらえないなら、なにももらうべきではないと思います。

プレゼントを受け取れば、相手に期待もさせるでしょう。
誰に似てるがブスとか、どうでもいいことだと思います。

プレゼントを受け取って、相手の自分に対する評価が自分の思う評価に見合わない場合は、あなたの対応がよくなかった部分があるのでしょう。
そして、そんなに自信があるなら、気にする必要もないですよね。
どうしても気になるなら、他の男性陣に、その人に似てると言われましたが、どう思いますか?って片っ端から聞いて回ってみては?
似てると言われない自信があるなら、いくらでも聞くことができるでしょう。

No.4 19/04/23 04:24
匿名 ( ♀ )

>> 3 それがその男の人が似てるといった人芸能人じゃないんです😭だから聞くの失礼にあたるかなって😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧