注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

女友達から紹介してもらった男性

レス3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 18:18(更新日時)

女友達から男友達を紹介してもらったのですが、その時は3人でクラブに行きました。
男の子は彼女が欲しいのと、あわよくばわんちゃん目的で行っていて、結局一人でナンパはできないと言って女友達は楽しむ中、私たち二人はぼーっとしている状態でした。
友達は私たち二人はお似合いだとか言ってくっつけさせようとしていて彼とLINE交換もして、その日の夜良かったら今度ご飯行かない?ときましたが、クラブに行った時に下心目的で行ったと聞いて少し警戒というか、遊んだらそういう感じになるんじゃないか、そもそも彼の好みのタイプは可愛い子と言っていて、私は可愛くないのでワンチャンなんじゃないかと思ってしまいます。
彼とその女友達は長い付き合いですが、女友達の友達だからって手を出さないことは無いですよね?その男の子はthe 草食系といった感じで控えめな感じの男の子でしたが、女の子を食事に誘うってどういう心理ですか?

タグ

No.2836617 19/04/22 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 18:08
恋愛の達人1 

主はどうしたいの?彼と付き合いたいの?

No.2 19/04/22 22:06
通行人2 

草食系だけどワンチャン目的だったりするんですねー
そんな考えで参加してたと分かれば警戒するのは当然かと。
主さんが彼の事特に気になるわけではないなら断ってもいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/04/30 18:18
通行人3 

とりあえず食事ぐらい行っとくか。
主さんのほかの友達を紹介してもらうとか、そういうことも考えられる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧