注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋人の譲れない条件

レス53 HIT数 2503 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 18:35(更新日時)

アラサーの婚活中女です。
先日婚活に行ったのですが、所謂ハイスペックと呼ばれる公務員の男性とマッチングしました。
私は男性の職業・年収・学歴にはこだわりがありません。

しいて言うなら、自分と同じ高卒で、普通のサラリーマンがいいなという程度です。(=ハイスペは望んでいません)
なのでマッチングしたのも、公務員というところに惹かれたわけではなく、単純に話しやすくて良いなと思ったからなのですが、その方にどうしても許せないポイントがあるのです。

それは、身長です。私は162cmと低くもなく高くもない身長です。
その方は165cmでして、ヒールを履くと私の方が高くなります。
元彼が私より低く華奢な人で、自分が身長が高いことでかなり惨めな思いをしたので、次にお付き合いするなら高身長の人がいいと思ってしまうのです。
今回マッチングした方は、身長以外に今のところ問題点はありません。凄く紳士な方で好印象です。

身長だけでその方をお断りするのはやはり間違っているのでしょうか?
元彼の時の惨めなトラウマが消えず、並んだ時に同じくらいの身長だとどうしても自分がデカくて嫌な女に思えるんです。

No.2836578 19/04/22 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/04/25 17:10
匿名さん51 

ソレソレソレみたいな人

一般受けする人というより



もしくは
趣味が合う・はまる人
(なかなかいない)

No.52 19/04/25 17:40
匿名さん52 

逆に分かりやすくない?
身長以外は割といそうなんだから、身長のみで探す。
その方が簡単に見つかるでしょ。
私も昔から身長低いのコンプレックス持ってるから、主さんみたいな身長こだわり派にはさっさと振って欲しいなぁ〜
だって最終的に身長で振られるのは悲し過ぎるから。
理由は言わないであげてね、その彼に。

No.53 19/04/25 18:35
まぁみ ( 20代 ♀ RxKMv )

身長気になりますか?
私は、あまり気にしないけど…

私は152センチ
旦那155センチ
だからチビチビ夫婦ですよ笑笑

友達の170と180カップルに、
小さい!可愛い!笑笑
と爆笑されましたがね笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧