注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

LINEをやめたいのにやめられない

レス4 HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/04/30 16:55(更新日時)

私は女子高校生です。
私には最近彼氏ができました。その彼とは何度か誘ってもらって遊びに行ったりして付き合うことになりました。でも、付き合うまでの期間が割と長かったということもあり、彼がどういうつもりで誘ってくれているのか分からない時がありました。そんな時に友達にいきなり男子を紹介されました。冗談を言ったりしている中でそうなってしまったのですが、向こうからきたLINEを無視する訳にもいかず、LINE内でよく話すようになりました。いざ話してみると正直楽しくて一度電話をするくらいになってしまいました。それからは毎日、結構頻繁にLINEがきます。そのトークなどのやりとりの中で私には彼氏がいないと相手は認識していたと思います。でもその時は本当にいなかったのです。でも、そんな時に今の彼に付き合おうと言われて付き合うことになりました。彼氏ができたということで、他の男子と連絡をするのは良くないことだと思います。でも今さら彼氏ができたと言うこともできません。私は友達としてその子とLINEしてもいいかなと思ってしまいますが、相手はそうは思っていないかもしれません。だからこのまま連絡を取り続けても期待させてしまうようでいけないなと思います。何より、彼氏に申し訳ないです。だから少し冷たい感じの返信をしたりしましたが、その後もLINEがきます。つい返信をしてしまう自分も悪いと思いますが、急に無視することもできません。この人との連絡をやめるにはどうすればいいのでしょうか?また、彼氏にはこのことを言うべきだと思いますか?
長文読んで頂きありがとうございました。アドバイス頂けると嬉しいです。

No.2836374 19/04/22 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 00:52
匿名さん1 

彼氏がいることをさらっと言えないなら、その人のことを異性として見てるからではないの?

No.2 19/04/22 01:28
匿名さん2 

「彼氏ができたのでこれ以上LINEはできません。ごめんなさい。」とキッチリ断った方が良いと思います。
それでも送られてくるならブロックして関わらないことですね。

No.3 19/04/22 04:05
匿名さん3 

まず彼氏に男女の間に友情が成立するのか?聞いてごらん?

するって言ったら、今のその男友達とはラインは続けていっても別に構わないかも。ただし、その彼氏にもそういった女友達がいるかもしれないことは念頭に入れないといけないよ。

逆にしないと言われたら、友達と恋人の線引きをしないといけないから、よくよく話を聞いた方が良い。

異性とラインのやりとりはオッケーか?
一緒にご飯食べにいってオッケーか?
どこかに遊びにいってオッケーか?
手を繋いでオッケーか?

などね。

彼氏の話を聞いた上でその男友達とラインのやりとりを続けていくのかどうか?考えてみたらどうかな。

No.4 19/04/30 16:55
匿名さん4 

彼氏ができたから今迄みたいにやり取りできないって伝えるしかないと思います。彼氏とその友達とどっちが優先順位高いの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧