注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

閲覧注意(ごーかん男の懲らしめ方)

レス6 HIT数 591 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/04/22 02:04(更新日時)

閲覧注意です。


先日友達に強姦されました。
そいつの周りの友達に言って社会的に抹殺するや慰謝料請求(警察や裁判所抜きで)など何かいい方法はありませんか。

批判等の意見は求めてないです。
面白半分でいいので、何かいい懲らしめ方教えてください!

タグ

No.2836310 19/04/21 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 22:15
匿名1 


金銭的に片付ける。
例えば500万とか。
じゃなかったら
男のアソコにアイロンをあてる。


No.2 19/04/21 22:17
匿名2 

批判じゃない

へたすりゃ主さんが恐喝や名誉毀損で捕まるぞ

仲間内に言えば主さんがレイプされた事が回りに広まるぞ

覚悟はある?

一生レイプされた事が噂になるし、消えないぞ。

No.3 19/04/21 22:58
匿名3 

どうせお互いに大学生でしょ?相手を退学させなきゃダメですよ。見逃すとかあり得ないのでお願いしますね。

No.4 19/04/21 23:07
匿名4 

なぜ警察沙汰抜きで、なのかな?

本当に社会的に抹殺したかったら、まず医者の診断書を持って、

知人男性に強姦されたと被害届を出すのが最速では?

もちろん弁護士さんにも相談して。

最悪そいつが会社クビになろうが実家の人たちも白い目で見られようが、

そいつの自業自得なんだから、徹底的にぶっ潰すまで法の力で追い詰めて追い詰めて、

人生でもう行き場がない位の復讐をしてかまわないと思う。

復讐というより、主さんは被害者なんだから、その被害内容を堂々とはっきりさせればいいと思います。

また被害者が出るかも知れないので、犯罪者には、罪を償ってもらう。

正当方でいくのが1番だと思います。

付け上がらせると、またやるかも知れないので。国に裁いてもらいましょう。


No.5 19/04/22 00:06
匿名5 

私も社会的に抹殺したいなら弁護士事務所と警察に行くのが先だと思いますよ。なぜ行かないのですか?冗談にしても、1番さんのアイロンを当てるなどの仕返しは最悪の場合主さんが傷害罪に問われたり、また友人に言いふらすのは、たとえ事実であっても名誉毀損と言われても反論できません。
犯人の周囲の人間に言うと、間違いなくすぐに噂になるでしょう。噂には必ずと言って良いほど尾ひれがつきます。しかも周囲の人間は犯人の友人なのでしょ?本当は主さんが誘ったなどといわれの無い中傷を受ける可能性もあるんですよ。どうせ広まるなら、弁護士を付けて戦う方が良いですよ。

No.6 19/04/22 02:04
名無し6 

時間が経つと、まず無理ですよ。いろんな意味で。
時間が経つことで、立証して責任を負わせることはできなくはないですが。
慰謝料の請求はできますが、支払い能力がなければ、支払われることはないです。
そういう法がありますよ。

要は、悔しくて泣いてることを認められたいなら、法的手段を速やかに行う。
何かされたとしても、黙ってたら、黙認・容認したとみなされる。

あなたが、自分発信で、犯されたことを触れ回ってもいいけど、口にするだけなら虚言だと思われても何も反論の余地はないですよ。
相手にも言い分があるんです。
あなたが辛かったと思ったとて、証拠を突きつけ、誰もが見と寝ざるを得ない状況に追い込まないなら、相手にもあなたと同じだけ、証拠なしの発言権が許されてる状態で、どれだけの人があなたの味方になるとしても、口論で決着なんかつかないでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧