注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

1人ごと

レス0 HIT数 620 あ+ あ-

サラリーマン
19/04/21 21:04(更新日時)

今日は、1人事をつぶやきます。

顔の見えないミク友さんに振り回されて自分を見失っていたこのごろ。

匿名であっても 文章を読んでいれば特徴がわかる。

スレでつぶやいたら アドバイスをくれたその人、なんとなくわかりましたよ。

だから、関わるのをやめました。

私は、顔をあわせて相手と関わりたかったタイプなのでやめました。

今は、匿名で関わり その中でやっていきたいと思っています。

日記は、私の心情を書いているので落ち着いたら削除します。

メールや電話で長く関わった人も離れていきました。
裏切られると思いながらも怖くて繋がっていた。
1人だとか、人が離れていくとか適度に言いながら最初っから計算されていたのだと思うと残念です。

かなり長く支えてくれたので感謝はしていますが、人を大切にしない あなた その事があなたに戻ってきますよ。
人気のある あなた 楽しいだけでなくほんとに人と関わりあってください。

仕事がなくなり人が離れていく怖さをあなたは、知らないから そうなってから
人と関わってください。

さよなら 私は、あなたから不誠実さを学びました。

ありがとう。

これからは、自分を見つめながら 歩いていきます。

今まで関わってくださった皆様ありがとう。
批判や、はけ口にしてくださって ありがとう。

現実でうまくいかないからと私にあてつけないでくださいね。

これから 匿名で 楽しくさせてもらいます。

本音は、隠しながら 文章で付き合いさせてもらいます。




19/04/21 21:04 追記
裏切ったあの人にもかなり嫉妬をしたり恨んだりしていたけど。感謝はしている。私も繊細だから感性は似てたからね。友達や知り合いは、仲のよい人がたくさんいるから気を使う。身内や親戚にもうるさく言われてかなり根に持っているけどこの辛さを乗り越えて強くなってやる。こんな私でも慕ってくれる人がいるから頑張ってみょうかな。


No.2836241 19/04/21 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧