注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

好きな人に振られました。

レス2 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/29 18:16(更新日時)

21歳です。
凄く凄く好きな人ができました。
相手は同い年で学生時代の同級生で最近男女のグループで遊んでいた人です。
大好きでした。
二回告白しましたが、振られました。
気持ちは一切ない、普通に無理と言われました。これ以上関わると辛くなるのでさよならを告げました。
周囲には諦めて次へ行こうねって言われるのですが、本当に大好きだったので辛いです。

悲しい気持ちでいっぱいです。
このような状況の時、気持ちの切り替え方、次に向かうステップなどのアドバイスがあれば教えてください。本当に向こうは脈はないので、私が期待しない為にも、もう一度告白しょうなどのアドバイスは控えて頂くと嬉しいです。

タグ

No.2836186 19/04/21 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/21 19:56
匿名さん1 

気持ちの切り替えなんて誰も、今日明日ではできないよ。
もうその人に会わないか、会っても絶対に期待しない。相手に会ってももし、気になるような言動があっても決して期待しない。
あとはやはり時間薬だね。
私は3年かかったけど、その間に仕事も変えて 職場仲間と和気藹々としていたら ふとした時に忘れてたし次の恋愛も見つけることができた。

主さんがどれくらいの時間がかかるか分からないけれどね。

No.2 19/04/29 18:16
社会人さん2 

そこまで言われちゃうともう無理だし、当分辛いと思いますが、その辛さを何かにぶつけるといいと思います。
私は仕事にぶつけました(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧