注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏が可愛すぎてつらい。

レス6 HIT数 1496 あ+ あ-

中学生さん
19/05/04 19:11(更新日時)

タイトルの通りです。ただ彼氏の可愛さを語ります。みんなに隠してて言えないので…
私の彼氏がかわいすぎてつらいです。
小学校の頃から一緒で、昔は泣き虫で気弱かったのですが、中学に入って久しぶりに話したら、無口で無表情な、ミステリアスな感じに変わっていました。
私から告白して付き合ったのですが、
やきもち焼いた時とか(二人の時だけ)上目遣いで、「○○君と話してる方が楽しそうだね、」と、本人は威嚇してるつもりなんですが、めちゃくちゃ可愛いです。
寝癖ついてたのでくしを貸した時なんて、「素晴らしい…近頃にはこんなものが…」と言って拝めてました。(昔からあるなんて言えない)
みんなの前ではこっち来るなって感じなのに、二人になると凄く甘ったるい話し方になって、いつもベタベタになります。
この前までは一ヶ月に一回ほどだったのですが、今はほぼ毎日ベタベタしてきます。
クラスの男子に、「あんなブスと一緒にいない方がいいよwww」と言われていて少し傷ついたのですが、「○○の悪口言う奴の方が一緒に居たくない、優しいし、無理やり話させようとしないし、居心地がいい」と言ってくれました。
意地悪な先輩に悪口を言われた時、その先輩が真っ青な顔していなくなって、なんだと思って後ろ向いたら、ガルルガルル言いながら先輩のことを睨みつけてて、「俺強いでしょ!」と言ってきました。(先輩だと伝えたら慌てて謝ってきました)
なんか、自分に忠実に従ってくれるわんちゃんみたいでとても可愛いです。
もう可愛いすぎてつらいです…同じような人がいたらコメント欲しいです、
少しでも共感してくれたら嬉しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
長文失礼しました。

タグ

No.2836114 19/04/21 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 17:38
匿名さん1 

可愛い彼氏いいですね。
ラブラブな感じでかわいいなぁと思います。
これからも仲良くね^^

No.2 19/04/21 19:32
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ですよね!めっちゃ可愛いです‼︎!

No.3 19/04/29 17:54
社会人さん3 

可愛すぎて辛いなんて、幸せな悩みだよ~。彼氏といつまでも仲良く過ごしてください!

  • << 6 ありがとうございます!☺️

No.5 19/05/02 09:26
匿名さん 

うわーかっわいー♥
チュッチュッチュッ😘

No.6 19/05/04 19:11
中学生さん6 

>> 3 可愛すぎて辛いなんて、幸せな悩みだよ~。彼氏といつまでも仲良く過ごしてください! ありがとうございます!☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧