注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

シャブ?

レス44 HIT数 2326 あ+ あ-

通行人
19/04/27 22:05(更新日時)

同棲してる彼氏がいます。
彼氏の部屋を掃除していたらバックに入っている大量の注射器を見つけました。
あと小さい袋に結晶のようなものが入ってました。
これは覚せい剤でしょうか?昨日パニックになって恐怖で震えと涙が止まりませんでした。
警察に相談するべきですか?今少し落ち着きましたが、一睡も出来ずです。

No.2836006 19/04/21 13:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 13:34
社会人1 

マジ?
覚醒剤の可能性が高いんじゃない?
注射器って😣
警察に行って相談したほうが良いよ。

  • << 12 ほぼ黒ですよね? 問い詰める勇気も警察に行く勇気もありません。

No.2 19/04/21 13:35
名無し2 

クロだね…それは
2人きりのときに追及しないで、まずは共通の知り合いや信頼できそうな人に相談されては。

  • << 16 はい、とりあえず知り合いに相談してみました。ダルクに相談したらと言われました。次の休みに言ってみようかと思います。

No.3 19/04/21 13:36
名無し3 ( ♀ )

あなたがやられたら大変なので
早く警察へ

  • << 14 やはりその可能性もあるでしょうか。もうどうしたらいいかわからなくて、

No.4 19/04/21 13:49
匿名4 

彼氏が捜査に上がったら同棲相手も当然、同種と見なされ捜査されるよ
家宅捜査の場合、任意で聴取され任意で尿を取られる
警察に主の名前も〇〇の同棲相手として記録に残る
身内や親戚が警察に就職する時に不利になる
即別れた方がいい
前科ももしかしてあるんじゃないの?

  • << 18 私も前科あるような気がしてきました。でも好きだし別れたくない、やめさせたいです。間違ってるのはわかってるんですが。

No.5 19/04/21 13:56
匿名5 

大量にですか?だと、売人の可能性もありますね。楽してかなりの額稼げますから。
売人もやる人やらない人色々なので分かりませんが。

売人は罪が重いです。
巻き込まれないうちに、写真を撮り警察に行って、事実を話してください。
先に警察に話しておけば、何かあった時に相談に来てる事実があり、ややこしくならずにすむかと思います。

残念ながら、打ってるにしても売ってるにしても120%黒ですね。

  • << 15 はい、かなりの量がありました。ティッシュにくるんだりしてたので、おそらく使用済かと思います。売ってる事はないような気がします。

No.6 19/04/21 14:05
匿名6 

警察に相談した方がいいよ。

彼氏と別れた方がいい。

間違いなく覚せい剤です。

警察署に行き、刑事さんに相談してください。

  • << 19 それが正しい判断だとはわかっているのですが、どうしても警察に行く勇気がありません。

No.7 19/04/21 16:50
通行人7 ( ♂ )

1つ言っておきたいのは、これ釣りとかじゃないよね?

オレ達からしたら、あなたは素性のわからない不特定多数の1人だけど、警察からしたら完全に素性割れてるからね。

そして、サイバーポリスがそれらしき犯罪ワード(タイトルのような言葉)を検索にかけたら、すぐここ見つけられるよ。

釣りでやってるなら、洒落で済まないよ。

  • << 10 釣りじゃありません。 真剣に悩んでます。間違ってるのはわかってるけど別れたくないのも事実なので。

No.8 19/04/21 17:39
名無し3 ( ♀ )

身支度して早く逃げてください。

No.9 19/04/21 20:05
名無し3 ( ♀ )

どうなりましたか?
心配です。
覚醒剤は打たれたら大変です。

  • << 11 多分、むりやり打たれたりとかはないと思うんですが。 友達に言ったらダルクに相談してみたらどうかな?とアドバイスくれました。

No.10 19/04/21 20:17
通行人0 

>> 7 1つ言っておきたいのは、これ釣りとかじゃないよね? オレ達からしたら、あなたは素性のわからない不特定多数の1人だけど、警察からしたら完… 釣りじゃありません。
真剣に悩んでます。間違ってるのはわかってるけど別れたくないのも事実なので。

No.11 19/04/21 20:19
通行人 

>> 9 どうなりましたか? 心配です。 覚醒剤は打たれたら大変です。 多分、むりやり打たれたりとかはないと思うんですが。
友達に言ったらダルクに相談してみたらどうかな?とアドバイスくれました。

  • << 22 元気そうで、良かったです。 ダルクですか? 彼らは更正の道へ進んでいる子達です。やめてあげてください。 下手すると餌食になります。 薬物は間違いなく人生を破壊します。 お願いです。 危険な道へすすんだら大変ですよ‼

No.12 19/04/21 20:20
通行人 

>> 1 マジ? 覚醒剤の可能性が高いんじゃない? 注射器って😣 警察に行って相談したほうが良いよ。 ほぼ黒ですよね?
問い詰める勇気も警察に行く勇気もありません。

No.13 19/04/21 20:21
社会人13 

あいにく…突然のガサ入れもありうるのに、そんな見つかりやすいとこにブツは置かない。

しかもド素人なら結晶とは言わない。
白い粉というなら分かるが。
固まりなら尚更、見つけ出されない場所に隠すだろうね。

  • << 17 カバンの底に置いて、服で隠す感じでした。 見た目は粉ではなく結晶みたいな感じでした。

No.14 19/04/21 20:21
通行人 

>> 3 あなたがやられたら大変なので 早く警察へ やはりその可能性もあるでしょうか。もうどうしたらいいかわからなくて、

  • << 21 覚醒剤や薬物をした時点で共犯になると思います。けど打たれたのであれば少しだけ同情してもらえそうですが 覚醒剤に手を出すとやめられない 奈落の底に沈みます。 あなたはもう? 彼と同じ道に進むことも怖くないのですか?

No.15 19/04/21 20:22
通行人 

>> 5 大量にですか?だと、売人の可能性もありますね。楽してかなりの額稼げますから。 売人もやる人やらない人色々なので分かりませんが。 売人… はい、かなりの量がありました。ティッシュにくるんだりしてたので、おそらく使用済かと思います。売ってる事はないような気がします。

No.16 19/04/21 20:24
通行人 

>> 2 クロだね…それは 2人きりのときに追及しないで、まずは共通の知り合いや信頼できそうな人に相談されては。 はい、とりあえず知り合いに相談してみました。ダルクに相談したらと言われました。次の休みに言ってみようかと思います。

No.17 19/04/21 20:26
通行人 

>> 13 あいにく…突然のガサ入れもありうるのに、そんな見つかりやすいとこにブツは置かない。 しかもド素人なら結晶とは言わない。 白い粉という… カバンの底に置いて、服で隠す感じでした。
見た目は粉ではなく結晶みたいな感じでした。

No.18 19/04/21 20:49
通行人 

>> 4 彼氏が捜査に上がったら同棲相手も当然、同種と見なされ捜査されるよ 家宅捜査の場合、任意で聴取され任意で尿を取られる 警察に主の名前も〇〇… 私も前科あるような気がしてきました。でも好きだし別れたくない、やめさせたいです。間違ってるのはわかってるんですが。

No.19 19/04/21 21:18
通行人 

>> 6 警察に相談した方がいいよ。 彼氏と別れた方がいい。 間違いなく覚せい剤です。 警察署に行き、刑事さんに相談してください。 それが正しい判断だとはわかっているのですが、どうしても警察に行く勇気がありません。

No.21 19/04/21 21:39
名無し3 ( ♀ )

>> 14 やはりその可能性もあるでしょうか。もうどうしたらいいかわからなくて、 覚醒剤や薬物をした時点で共犯になると思います。けど打たれたのであれば少しだけ同情してもらえそうですが

覚醒剤に手を出すとやめられない
奈落の底に沈みます。

あなたはもう?
彼と同じ道に進むことも怖くないのですか?

  • << 25 いえ、わたしは絶対にやりません。でも女なので力では負けますしすごく怖いです。

No.22 19/04/21 21:43
名無し3 ( ♀ )

>> 11 多分、むりやり打たれたりとかはないと思うんですが。 友達に言ったらダルクに相談してみたらどうかな?とアドバイスくれました。 元気そうで、良かったです。
ダルクですか?
彼らは更正の道へ進んでいる子達です。やめてあげてください。
下手すると餌食になります。

薬物は間違いなく人生を破壊します。
お願いです。
危険な道へすすんだら大変ですよ‼

  • << 27 そうなんですね、ダルクに相談するのはやめておきます。 無知で何もわかってませんでした。ありがとうございます。

No.23 19/04/22 06:30
匿名4 

好きでも別れた方がいいって
彼女より薬を優先するんだから
そのうち被害妄想で「お前他に男が居るだろ?浮気してるだろ?」「警察に情報売られた」
「隣の部屋の奴がおかしい警察官かも知れない」とか言い出すよ
逮捕状が出る前に別れた方がいい
主が転職する時とか警察が天下りしている堅い企業には勤められなくなるよ
警察が天下りしている企業多いから

  • << 26 今のところ発言とかがおかしいと思ったことはないのですが、そうなるのも時間の問題かもしれませんね。 そうですね、絶対に別れたほうがいいですね。怖いです。

No.24 19/04/22 09:02
名無し3 ( ♀ )

それより彼氏さんの体調は大丈夫ですか?
覚醒剤は眠れなくなり
食べれなくなり
体重が減り
とか症状があるそうです。

好きとか言っている場合ではないと
思います。
もし本当に覚醒剤であなたが打たれたら大変なのです。
本当に覚醒剤の欲しさだけで
人生が狂います。

彼氏もそうではないのですか?

  • << 29 確かに言われてみれば、前に比べると食べる量が明らかに減ってます。夜もあまり寝てないように思います。 本当に怖いです。昨日もそのことばかり考えて夜も眠れません。

No.25 19/04/22 11:41
通行人 

>> 21 覚醒剤や薬物をした時点で共犯になると思います。けど打たれたのであれば少しだけ同情してもらえそうですが 覚醒剤に手を出すとやめられない … いえ、わたしは絶対にやりません。でも女なので力では負けますしすごく怖いです。

  • << 30 良かったです。 やらないと思っているだけでも 良かったです。 どのような決断を下したとしても あなたが所持を隠したら また共犯の疑いがかかるので まだ付き合っていることにして 用事を嘘でも言って家を出ましょう。 例えば家族が亡くなった、病気になったなど

No.26 19/04/22 11:43
通行人 

>> 23 好きでも別れた方がいいって 彼女より薬を優先するんだから そのうち被害妄想で「お前他に男が居るだろ?浮気してるだろ?」「警察に情報売られ… 今のところ発言とかがおかしいと思ったことはないのですが、そうなるのも時間の問題かもしれませんね。
そうですね、絶対に別れたほうがいいですね。怖いです。

No.27 19/04/22 11:45
通行人 

>> 22 元気そうで、良かったです。 ダルクですか? 彼らは更正の道へ進んでいる子達です。やめてあげてください。 下手すると餌食になります。 … そうなんですね、ダルクに相談するのはやめておきます。
無知で何もわかってませんでした。ありがとうございます。

No.28 19/04/22 11:49
名無し3 ( ♀ )

>> 27 ダルクは本当に更正したい人の集まりです。
蛇の道は蛇で
凄く私なんかより警察より
ずっと知っておられると想像つきます。

No.29 19/04/22 11:50
通行人 

>> 24 それより彼氏さんの体調は大丈夫ですか? 覚醒剤は眠れなくなり 食べれなくなり 体重が減り とか症状があるそうです。 好きとか言… 確かに言われてみれば、前に比べると食べる量が明らかに減ってます。夜もあまり寝てないように思います。
本当に怖いです。昨日もそのことばかり考えて夜も眠れません。

  • << 31 そうですか。大変な事です。

No.30 19/04/22 11:56
名無し3 ( ♀ )

>> 25 いえ、わたしは絶対にやりません。でも女なので力では負けますしすごく怖いです。 良かったです。
やらないと思っているだけでも
良かったです。

どのような決断を下したとしても
あなたが所持を隠したら
また共犯の疑いがかかるので

まだ付き合っていることにして
用事を嘘でも言って家を出ましょう。

例えば家族が亡くなった、病気になったなど

No.31 19/04/22 12:02
名無し3 ( ♀ )

>> 29 確かに言われてみれば、前に比べると食べる量が明らかに減ってます。夜もあまり寝てないように思います。 本当に怖いです。昨日もそのことばかり考… そうですか。大変な事です。




No.32 19/04/22 12:43
ヒマ人32 

主さん、俺は昔の彼女が覚醒剤依存になってひどいめにあった者だけど、主さんが本当に彼のためを思うなら、すぐに警察に通報してください。
それから、一刻も早く彼から離れること。

あまり食べなくなったりするのは比較的初期の症状で、そのうちまた食べるようになるけど、あらぬ妄想で言動がおかしくなったりするのはその後です。

でも、そんな症状が出ているのならもう自分の意思でやめることはできないし、彼が普通の収入しかないのなら、薬を手に入れるためには親も兄弟も関係なく騙すようになります。

そして、そんな彼を人間だと思って接していたら、必ず主さんは深く傷つくことになります。
もう彼は依存者じゃなかった頃の彼とは別人だってことを、しっかり認識して行動してください。

  • << 34 もう彼は人間じゃないんですね。結婚の約束もして親に挨拶もしてくれてたのに本当に裏切られた感じですごくショックです。  警察に相談してみます。ありがとうございます。

No.33 19/04/22 16:23
匿名33 


彼が常習者で注射器を使ってるなら、体のどこかに注射痕があると思いますが、有ります?

あとは自己注射しなきゃいけない病気を隠しているとか?

決めつけないで観察してみては?
食欲がないのは、病気のせいかもしれないし。


  • << 35 着替えるときにいつも後ろ向きで着替えます。求められても二度としたくないので、身体を確認することは難しそうです。 今日尖ったストローがありました‥間違いなさそうですが。

No.34 19/04/22 18:31
通行人 

>> 32 主さん、俺は昔の彼女が覚醒剤依存になってひどいめにあった者だけど、主さんが本当に彼のためを思うなら、すぐに警察に通報してください。 それか… もう彼は人間じゃないんですね。結婚の約束もして親に挨拶もしてくれてたのに本当に裏切られた感じですごくショックです。 
警察に相談してみます。ありがとうございます。

No.35 19/04/22 18:33
通行人 

>> 33 彼が常習者で注射器を使ってるなら、体のどこかに注射痕があると思いますが、有ります? あとは自己注射しなきゃいけない病気を隠している… 着替えるときにいつも後ろ向きで着替えます。求められても二度としたくないので、身体を確認することは難しそうです。
今日尖ったストローがありました‥間違いなさそうですが。

No.36 19/04/22 23:44
匿名5 

間違いなさそうですね。捕まるのも時間の問題なので、どうにか刑事に相談に行ってほしいです。

結婚の挨拶をしたとの事ですが…
覚醒剤をやってる彼に未来なんてありません。
やめてくれると信じても無駄です。
捕まるまで嘘に嘘を重ねていく人生です。

覚醒剤は刑務所入ったり出たりしてる人がほとんどです。
簡単に足を洗える人は、ほとんどいないと言っていいでしょう。

彼の事を本当に更正させたいなら警察へ行って下さい。
初犯なら執行猶予ですみます。

愛する貴方がやめてほしいと言った所で絶対にやめられませんから。

私は覚醒剤に染まった沢山の人達を見てきましたが…本気でやめるまでに何十年とかかった人達や、刑務所を出たり入ったりしてる人達ばかりです。

彼にやめるきっかけを作ってあげてください。

警察にいく勇気とかそういった次元ではありませんよ。

もし離れたくないから行く勇気がと考えるのなら、堕ちる所まで堕ちるだけだと断言します。



  • << 38 昨日インフルエンザになってしまいました。40℃の熱でかなりきつかったのですが、彼氏のどうでも良さそうな素っ気ない態度に悲しくなりました。もう人格も壊れてるんだなと。 執行猶予がつくんですね。それだと尚更怖いので、来月アパート借りてこっそり出ていき警察に相談したいと思います。

No.37 19/04/24 04:54
匿名37 


暴力なおかしなことにならないうちに早く別れましょう。
逃げましょう。

No.38 19/04/24 20:23
通行人 

>> 36 間違いなさそうですね。捕まるのも時間の問題なので、どうにか刑事に相談に行ってほしいです。 結婚の挨拶をしたとの事ですが… 覚醒剤をや… 昨日インフルエンザになってしまいました。40℃の熱でかなりきつかったのですが、彼氏のどうでも良さそうな素っ気ない態度に悲しくなりました。もう人格も壊れてるんだなと。
執行猶予がつくんですね。それだと尚更怖いので、来月アパート借りてこっそり出ていき警察に相談したいと思います。

No.39 19/04/24 21:07
名無し3 ( ♀ )

主様どうなりましたか?
お元気ですか?

No.40 19/04/24 22:17
通行人 

>> 39 ありがとうございます、大丈夫です。私は絶対にやりませんから!
逆上すれば大変なので何も見てない振りして過ごそうと思います。
来月部屋を見つけこっそり出ていこうと思います。証拠の写真も撮りましたし、警察に相談します。

  • << 42 良かったです。 けどあと少し 本当に気をつけてくださいね。 薬物であれば あなたの彼氏が怖いんじゃないですよ。 その闇の人々が一番怖いんです。 関わってはならない人です。

No.41 19/04/25 06:55
匿名4 

>> 40 自分の親に本当の事を伝えておいた方が良いのでは?
職場を知られていたら真先に来るよ
いきなり居なくなるより一度、別れを打診してみたら?

  • << 43 そうですね、親には心配かけたくないのでちゃんと縁を切れてから言いたいと思います。 仕事は家庭に入るつもりだったので明日で退職します。新しく就職先を見つけ、勿論絶対に言わないので大丈夫だと思います。 別れ話は逆上されると怖いので言う勇気がありません。

No.42 19/04/25 07:43
名無し3 ( ♀ )

>> 40 ありがとうございます、大丈夫です。私は絶対にやりませんから! 逆上すれば大変なので何も見てない振りして過ごそうと思います。 来月部屋を見… 良かったです。
けどあと少し
本当に気をつけてくださいね。
薬物であれば
あなたの彼氏が怖いんじゃないですよ。
その闇の人々が一番怖いんです。
関わってはならない人です。

  • << 44 はい、ありがとうございます。くれぐれも気をつけます。 二度と関わりたくありません。

No.43 19/04/25 10:47
通行人 

>> 41 自分の親に本当の事を伝えておいた方が良いのでは? 職場を知られていたら真先に来るよ いきなり居なくなるより一度、別れを打診してみたら? そうですね、親には心配かけたくないのでちゃんと縁を切れてから言いたいと思います。
仕事は家庭に入るつもりだったので明日で退職します。新しく就職先を見つけ、勿論絶対に言わないので大丈夫だと思います。

別れ話は逆上されると怖いので言う勇気がありません。

No.44 19/04/25 10:48
通行人 

>> 42 良かったです。 けどあと少し 本当に気をつけてくださいね。 薬物であれば あなたの彼氏が怖いんじゃないですよ。 その闇の人々が… はい、ありがとうございます。くれぐれも気をつけます。
二度と関わりたくありません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧