注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

入学して2週間で好きな人が…

レス0 HIT数 488 あ+ あ-

片思い中さん
19/04/21 12:16(更新日時)

高1の女子です。
入学して2週間程で好きな人が出来てしまいました。
最初はTwitterで同じ高校に入学し、同じクラブに入るということで向こうかららDMを送ってきてくれました。(この時は入学前でどのクラスになるのか不明)
話が盛り上がり
「どうせ同じクラブメンバーになるのだから」
という理由でLINEを交換しました。
たまたま隣のクラスということもあり、
そこから毎日話をしていますが、
私が話題を降って話を途切れさせないようにしています。
話が途切れるのが怖いので…

LINEで話していくうちに
「○○(私の下の名前)と話すの楽しいからもっと話して笑」
「嫌いじゃないんでしょ?嫌いじゃないのならそれでいい笑」(いじり系の話の流れで)
「今度、お弁当作ってきてもらおかな~」
「コンタクト良かったよ。コンタクトの方がいい。」(コンタクトに変えるという話をした2日後に、わざわざ送ってきてくれました…)
など送ってきてくれました。
他にも
「今日、どこどこで○○(私)見た」
などと送ってきてくれます。

しかし、実際に会うとお互い、気まずい雰囲気が流れ、目を合わせることもお互い出来ません。
合ったとしてもお互い逸らしてしまいます。
LINEでは、お互い話せるように頑張ろう、ってなってるんですけど…

この前、初めてまともに話しました。
それでもう、完全に好きになってしまいました。
私は顔は割とどうでも良くて、清潔感、雰囲気、言動などで人を判断します。(もちろん性格もですが、ちゃんとは分かっていないので…)
話をしてから廊下でも常に相手のことを探してしまいます。

そこで男性陣にいくつか質問です。

1.入学して2週間で人の事を好きになるってやばいですか?キモイですか?

2.男性陣からしたら、どうでもいい女にこんなLINEの内容送りますか?

3.男性陣から見て、相手は私のことをどう思っていると思いますか?

4.相手は返信を基本的に1時間以内には返してきてくれるのですが、これは脈アリでしょうか…(休み時間に送ったLINEは、次の休み時間始まってすぐに返してきてくれます。)

中学が女子校だったので、相手の気持ち、男性の気持ちがまったく分かりません。
答えてくださると幸いです!

タグ

No.2835985 19/04/21 12:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧