注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

いい加減にしろ自己中男

レス8 HIT数 1065 あ+ あ-

Saki( 30代 ♀ McTLLb )
19/04/21 11:05(更新日時)

もう、やだ……

仕事だけは尊敬するくらいできる人。

だけど、家の事何にもしないで、リビングで寝起きして、好き勝手遊び回って飲み歩いくくせに、文句しか言わない……

なまえで呼ばなくなった…

デブ、ブス、ブサイク…

私はまた一体あなたのなに?

家事も完璧にこないしたい、仕事を理由にしたくない…

けど、実際フルタイムで、正社員として働いてたら、そんなの無理……

私だって人間…実際めっちゃ疲れてるし…
家に帰ってきて終わりじゃない、
やることたくさん…
息子二人もバイトやらで帰宅時間バラバラ…
寝るまでゆっくり座ることもできないのに…

なのに、家に帰れば、汚れた作業服脱ぎ散らかし、お菓子だの食べたら食べっぱなし…

朝片付けていっても帰れば散らかり放題…
見た瞬間一気に疲れが押し寄せる……

ほとんど旦那のものばかり…

気に入らないことがひとつあると、
あれもこれもと不満を並べて責め立てる…

しかも酔った時にめちゃくちゃひどい言葉で、私を全否定するかの如く捲し立てる…

結婚19年目……もう慣れたけど、
受け流すこともできるけど、

ほんと、やってらんない……

私はお前のなんなわけ?

母親?家政婦?召し使い?

いい加減にしろ
自己中男…

いつか絶対いつか仕返ししてやる
私のありがたみわからせてやる

今のうち好き勝手やってろ

いつまでもおとなしく言うこと聞くと
思ったら大間違い…

あと数年偉そうにふんぞり返ってろ

と、毎回思う

ただの、愚痴でした

すみませんでした…

19/04/21 01:26 追記
デスノートがあれば名前書いてやるのにと……
殺したいくらいなわけ?

冗談でも旦那にそんなこと言われるなんて…

タグ

No.2835837 19/04/21 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/21 02:01
匿名1 

いつかわかる時がくるでしょう。あなたが実家に急用できて留守にしたら非常に身に染みて困るんじゃないかな?他所の旦那さん見てて思うことってけっこうある。なんで年がら年中手ぶら帰宅なわけ?て。スーパーも薬局もまだ空いてる時間帯ですが?
食材は奥さんが家族の栄養管理するわけだから下手に勝手に買わない方がいいにしても、必ず切らしたくない食材ってあるわけで、しかも重たいものなんか手助けしようって思わないのかな?洗剤の詰め替え用だって何を使ってるか把握して、ストックいくつあっても腐るもんじゃねえし買っとけよな。
なんか協力するのが損みたいになんにもやらねえ夫ってどういうつもりで結婚してんのかドタマかちわって脳ミソ見てみたい。

• << 5 あーわかりますそれ(笑) カチ割って中身みたい×2(笑) 構造が分かれば逆に諦めもつく(笑) 帰り寄れるから買って帰る?くらいの機転利かせらんないかなぁとは思います。 そういうことができる人もいるから 皆が皆って訳じゃないけど、大概の人はできない?やらない?ですよねf(^_^;

No.2 19/04/21 06:34
既婚者2 

何もしないって、何も分からないんだよね。
うちの旦那も同じだから、私がガンで入院して死にそうになった時は、偉そうに言ってるけど、あからさまに弱っていきましたよ。
確かにワガママでイライラします。
でもワガママ言えるのも、信頼からなんですよね。
他人にワガママ言う変人じゃないでしょ?
流しましょ。

• << 6 そうなんですねぇ~ やらないというかわからない… それはあるかもですよね ワガママ放題も信頼だとか、私だからっていうのは一応頭では理解はしてますが、デスノートに名前… 思いの外ショック大(笑) 旦那は他人にはめちゃくちゃ気を使う人です。 なので、人望があつい…… それが逆になんか腹立たしいったらありゃしない(笑)

No.3 19/04/21 09:49
通行人3 

熟読しました、どうか尊敬する人間を間違えないでください・・・

以上です

• << 7 仕事に対する姿勢だけは…あくまでもそこだけはですよ、イチ社会人として?第三者的なところからみても凄いなとはおもいます。 もう、息子二人も18歳と16歳… そこだけは、見習えと言えます。 もう他に関しては何一つ…何一つないです! ほんとはお父さんみたいになりなさいといいたいですけど… お父さんみたいになっちゃ絶対駄目! もう、逆の事しか言えないです… もしそうなったら、結婚しないで一生独身でいてくれていい(笑)

No.4 19/04/21 10:12
匿名4 

ダイエットしてみられたらいいのに。
子供さんにも、手伝いさせましょう。

• << 8 ダイエットってほどでもないですが、常に色々やってますよ。 気が緩んでちょっとヤバイって思ったらすぐトレーニングしてますよ(笑) 体重を毎日計って、友達と報告しあっております。 今は夏に向けてモチベーションが上がってきてるので、GW明けから加圧ジムに行く予定です(*^^*) 息子二人は、あてになりません(笑) 思春期真っ只中ですからね(笑)

No.5 19/04/21 10:35
Saki ( 30代 ♀ McTLLb )

>> 1 いつかわかる時がくるでしょう。あなたが実家に急用できて留守にしたら非常に身に染みて困るんじゃないかな?他所の旦那さん見てて思うことってけっこ… あーわかりますそれ(笑)
カチ割って中身みたい×2(笑)

構造が分かれば逆に諦めもつく(笑)

帰り寄れるから買って帰る?くらいの機転利かせらんないかなぁとは思います。

そういうことができる人もいるから
皆が皆って訳じゃないけど、大概の人はできない?やらない?ですよねf(^_^;

No.6 19/04/21 10:42

>> 2 何もしないって、何も分からないんだよね。 うちの旦那も同じだから、私がガンで入院して死にそうになった時は、偉そうに言ってるけど、あからさま… そうなんですねぇ~
やらないというかわからない…
それはあるかもですよね

ワガママ放題も信頼だとか、私だからっていうのは一応頭では理解はしてますが、デスノートに名前…
思いの外ショック大(笑)

旦那は他人にはめちゃくちゃ気を使う人です。
なので、人望があつい……

それが逆になんか腹立たしいったらありゃしない(笑)

No.7 19/04/21 11:00

>> 3 熟読しました、どうか尊敬する人間を間違えないでください・・・ 以上です 仕事に対する姿勢だけは…あくまでもそこだけはですよ、イチ社会人として?第三者的なところからみても凄いなとはおもいます。

もう、息子二人も18歳と16歳…
そこだけは、見習えと言えます。

もう他に関しては何一つ…何一つないです!
ほんとはお父さんみたいになりなさいといいたいですけど…
お父さんみたいになっちゃ絶対駄目!

もう、逆の事しか言えないです…
もしそうなったら、結婚しないで一生独身でいてくれていい(笑)

No.8 19/04/21 11:05

>> 4 ダイエットしてみられたらいいのに。 子供さんにも、手伝いさせましょう。 ダイエットってほどでもないですが、常に色々やってますよ。

気が緩んでちょっとヤバイって思ったらすぐトレーニングしてますよ(笑)

体重を毎日計って、友達と報告しあっております。

今は夏に向けてモチベーションが上がってきてるので、GW明けから加圧ジムに行く予定です(*^^*)

息子二人は、あてになりません(笑)

思春期真っ只中ですからね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧