注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

彼の気持ちが知りたい

レス3 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 19:45(更新日時)

私 大学3年生
男友達 大学3年生

彼と私は同じ大学で、授業が一緒だったのがきっかけで半年前に仲良くなりました。いつも、私、美人なAちゃん、美人なBちゃん、男友達の4人で定期的に飲みに行ったり、食事に行ったり、遊んでいました。
彼は頭が良く、仕事もでき、話も面白いとまさに完璧な人です。
ですが、彼は非常に女遊びが激しく、特定の彼女を作らず、セフレと遊んでデートを繰り返す人でした。彼は、「AちゃんかBちゃんと付き合うの全然あり。」と言ったり、女子3人にボディタッチをします。が、私には、冷たい態度を取ったり、いじって来ます。
そこで、私は完全に彼の恋愛対象内にいないな、と思い、安心していました。
ある日、AちゃんとBちゃんは用事があって先に帰ったので、男友達と二人で飲みに行きました。席に座った瞬間、「デートの雰囲気ないな」と彼が言い、私はデート?と一瞬不思議に思いましたが、冗談だと思ってスルーしました。
最初はたわいもない話をしていましたが、酒が進むにつれ、「好きな男のタイプは?」や「俺のこと好き?」、「本当に付き合ったことないの?」などと恋話ばかり聞いてきました。(なぜか彼はいつも二人きりになると恋話ばかり聞いてきます。)私はいつも的確なアドバイスをくれる彼を尊敬していましたが、恋愛感情はなかったため、「友達としては好き。」とだけ言いました。そうすると、「俺とキス出来る?」と聞いてきたため、「ムリムリ!」と流しました。
その後、彼はそっぽを向くようになり、沈黙が続き、そのまま家に帰りました。
後日ラインを送っても無視されるようになり、AちゃんやBちゃんにもそっけない態度をとるようになったそうです。Aちゃんから、「〇〇(私)は男友達のことが好きだと思っていた!」と驚かれました。
どうして、彼を怒らせてしまったのでしょうか?もう友達には戻れないのでしょうか?

タグ

No.2835754 19/04/20 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 22:32
匿名さん1 

特定の彼女を作らず、適当に遊んでられる人なのでしたら、自分が落とせそうな人には興味を示すでしょうが、そうではないとなると、興味もなくなり、他の落とせそうなターゲットをパパっと見繕うほうが労力もいらないですので、そういうことなのかもしれないですよ。

自分に興味を示してくれる人にしか、興味を示さないのかもしれません。
興味を示されたり、落とせそうな子が多ければ、そうなる可能性もあると思います。

No.2 19/04/20 22:43
匿名さん2 

その男友達ガキっぽすぎる😱
てかうぬぼれすぎ、いくらモテるからと言って女性みんなが自分に好意を簡単に持つと思うのは本当に勘違い野郎だと思う。引いてしまいました。
主さんのお友達なのにごめんなさい。
その男友達は異性の友達というカテゴリーがない人なのかなあ。
表面上は友達だと言っていても、違ったのかもな〜。
で、主さんが自分に恋愛感情がないとわかってプライドが傷ついたのかなあ?
なんかわからんけどめっちゃ面倒な人🤣
ちょっと距離置いてみたら?
友達に戻りたいならなおさら

No.3 19/04/28 19:45
匿名さん3 

よくわからないけど、軽い女に思われたくないなら距離を置いた方がいいと思います。自分から連絡したら満更でもないと思われるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧