関連する話題
しんどいです
この状況どう思う?自分ならどうする?
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?

ドライバーさんに片思いしています

レス3 HIT数 2494 あ+ あ-

匿名さん
19/12/02 03:29(更新日時)

職場に納品に来る集配のドライバーさんに片思いしています。

男性の方、特に運送業の方がいらしたら教えていただきたいのですが、女性から彼女の有無とか連絡先をストレートに聞くのってどう思いますか?

私はファッションビルにテナントが入っているアパレル店員の23歳、相手の方は26歳です。

そのドライバーさんには、すれ違ったら挨拶したり、納品してくださる際に少し話しかけてみるくらいしか出来ていません。
何気ない世間話程度のことを聞くと回答と共に逆に聞き返して会話繋げてくださる程度です。

最近ルートが変わったのか、前は週3程来ていたのに最近は週1です。お会いできることが少なくなり、最近も約1ヶ月ぶりにお話ししました。近づきたいのに次いつ会えるかわからないので、個人的に連絡を取り合う仲になりたいです!

なので少しでもいいのでいいアドバイスや、男性からの意見をお聞きしたいです!

運送業の方いらしたら、お仕事中に納品先の女性から話しかけられるのってどう思うかも教えていただきたいです。
あと他のスタッフが早番の日はオープンしてすぐに納品に来るのに、私が早番の日は他のテナントを回ってから最後に納品に来てくださるのですが、これって何か意図があると思いますか?偶然でしょうか、、、

最後に来られる頃にはもう他のスタッフも出勤しているので最近はお話しもしづらくなってしまいました。もしかして話すのを避けられてるのかも…とか思ってしまいます。でも通路で会うと手を振ってくださったりするんですよね。よくわからないです(笑)

長くなりましたが、読んで下さりありがとうございます。ご意見お待ちしております。

No.2835733 19/04/20 21:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/28 18:42
匿名さん1 

納品先の人に声かけられるなんて、ドライバーあるあるでしょっちゅうだよ。気になってるなら聞いてみたらいいよ。

No.2 19/05/06 08:20
匿名さん2 

運送業です。
声かけられたら普通に嬉しいですよ(^_^)嫌な気持ちはと思います。よほど嫌な相手じゃない限りはですが。実際昔連絡先を聞かれ、付き合った事もあります!彼女の有無は、まず連絡先聞いてからでもいいじゃないんですか?
自分は逆に今集配先のお客さんに気になってる人がいて、連絡先を聞こうか迷っています笑
お互い頑張りましょうね(^_^)

No.3 19/05/06 19:50
匿名さん3 

あなたのシフト知ってるの?それとも、回りながら見てたり、出勤の時に会うの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧