注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

彼女に渡していた生活費って取り返せますか?

レス500 HIT数 28851 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
23/08/19 12:02(更新日時)

タイトルの通りです。
私は20代後半ですが、訳あって学校に通っています。彼女とは昔からの知り合いで、30代後半で子持ちのシングルマザーです。些細なことから連絡を取り始め付き合うことになりました。
彼女はどうしてももう一人子供がほしいが、私が卒業する頃には高齢出産になってしまうため今ほしいとのこと。結婚は卒業してからしたいとのこと。
子供は持病があり、一年に片手じゃ足りないくらい入院したり体調不良で保育園を休むことが多々あります。実家にいるわけじゃないのでその間の費用は彼女の両親が捻出してくれています。
彼女は両親からお金をたくさん頂いてるのであまりお金のかかることはお願いしたくないから...とのことで、自分も彼女に協力することにしました。
引っ越し費用の一部(15万)であったり子供の保育園で使う一通りの小物、二人の美容室代、保険代などなど交際費の範疇を超えています。もちろん遊ぶときは9割自分持ち。
私は実家暮らしで夜学なため月に16〜20万の収入があります。そのため、無理はしていないのですが額が大きくなればなるほど振られたらどうしようという不安が増してきます。
卒業する頃には30歳間際で、そこからのスタートなので給与も低いですし私自身のスペックもそんなに高くないです。
子供の幸せを考えると、気が合う男が他に見つかれば鞍替えするのは明らかだし当然です。
そうなったとき私は"幸せになれよ。"で終わるべきなのでしょうか。
もちろん惚れた女にこんな請求するのは野暮なのは解る。ですが、ここ5ヶ月で40万近く援助しています。
双方の両親共に関係を知っていて、お歳暮やおすそ分け?を送り合う位の仲です。
私の両親と彼女は食事会も何回かしました。
この歳で学生なので私の両親はお金の援助は任せろといってくれています。
・子供を産んでくれる
・結婚も卒業後にしてくれる
ここまで言ってくれたからこそ援助しています。
おかしなカップルなのは認めます。
色々否定的なことを言いたくなるのは分かります...
それを書くのは構わないのですが、別れたときに請求するのはどうなのかも書いてほしいです。
駄文失礼しました。

19/04/24 23:46 追記
最後の方だけでも見てください。
かなりのクソ女でした。

タグ

No.2835721 19/04/20 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/04/20 22:06
匿名さん0 ( ♂ )

彼女の両親は全く儲かってないとは言うものの自営業なので取り返せるかと思いますが...
やっぱり地雷ですかね〜

• << 10 誤解されているようですが、ご両親に主さんへの返済義務はありません。 慰謝料の請求も彼女に対して行うものですから、 儲かっていない自営業で、さらに婚約破棄の慰謝料を親が払うつもりなら、 最初から主さんが払った40万円くらい、ぽんと支払っています。 もうその親からは搾り取れないと判断したので、 主さんに支払えと言っているのは、状況からして明らかです。 親の所得は関係ありません、彼女が現在、親からもあなたからも、 お金を出してもらわないと生活が出来ていない状況で、 慰謝料を請求して回収できる見込みはありますか?と聞かれたら、 馬鹿でも無理だなと思いますが。 親が自営業だから取り返せるという謎の理論の説明をうかがいたいです。 会社を売却しろということでしょうか、そんな義務はありません。
  • << 22 親は保証人じゃないなら関係ないです。あたりまえじゃん、そんなことすらわからないのでしょうか。

No.7 19/04/20 23:17
匿名さん ( ♂ )

>> 6 いや、立てるの4年ぶりなんだけど...

• << 13 よくスレ乱立てする方に似ていたのでレスしていまいましたm(__)m 失礼いたしましたm(__)m

No.11 19/04/21 11:41
匿名さん ( ♂ )

>> 10 どれだけ黒字かは知りませんが赤字ではないようなので、並のサラリーマンよりはお金の工面が可能なことが多いから大丈夫という判断です。
義務だ法律だの前に、自分の娘が人様にデート代以上のものを要求してたと分かったら少しでも返そうとしませんか?
しかも、事情が事情で自分がお金をださないとおもちゃなどなどがほぼ買えないという状況なので...
おもちゃ代とデート代位は請求しません。ただ、保険代と生活雑貨、子供の保育園の道具一式代、美容室代などは請求しても罰は当たらないと思うのですが...

• << 15 主さんの感情はお察し申し上げますが、 義務がないのですから思いませんかと言われても、 どれだけ裕福でも、親に支払い義務は全くないんです。 彼女にはいくらでも請求すればいいと思いますが、 あれは借用だったと証明させるのは、原告側であるあなたの義務なんです。 譲渡ではなかったと言い張るのであれば、借用証書なり、客観的な証拠がないと、 裁判所はあなたのことなんてまったく相手にしません。 娘がそんな状況ならお金を出すと思いませんか、 と、都合がいい時だけ親を出しておられますけど、 だから娘のためにお金はすでに出しているじゃないですか。 そのうえで、そのぼんくらな娘=あなたの彼女が、 もう親からは搾り取れないから彼氏から吸い取ろう、 そう思って、あなたはまんまと吸い取られただけなんです。 お金がある親なら最初からあなたには出させない、違います? 義務だ法律だの前に、あることなんてありません。 日本で暮らす以上は法律がすべてです。 逆に主さんは、身内が実は借金まみれでした、 とわかったら、身内がそんな不憫な状況だったのかと、 自分が借金を背負ってあげると言いますか? 何度も言いますが、あなたがやったことは「譲渡」なので、 返せという権利も親に請求する権利もないのです。 罰は当たらないと思っているのは勝手な妄想で、 日本では認められていないことなんですよ。 あなたは日本人ですか?母国の法律で物を語っていませんか? 主さんの法律だの前にが通るのであれば、 小室家の問題なんてとっくに解決しているんですよ。 ほいほいと入籍前の女に騙されてお金を支払った、己の浅はかさを恨んでください。 あとは結婚をちらつかせて金品を要求していますから、 もし結婚にならなかったら、結婚詐欺で訴えることは可能かもしれませんが、 彼女に支払った証拠は、原告が提出する義務があります。 これも義務だの法律だのと言うのであれば、 最低限の法律も勉強しなかった自分に罰が当たっただけです。 自分は法律でどうにか返済してもらえる方法はないかと言い、 相手には法律など関係ない、ずいぶんな言い方ですね。 なんで他人に法律は関係ないと言って、自分は法に守ってもらおうとするのですか? そんな地雷物件にお熱だった時点で、私はありえないと笑いますし、 あげた金は親が返えせなんて、その女性にお似合いという印象です。
  • << 316 親は返済しませんよ。娘って成人でしょ。むしろ私があなたの親ならお前はトロい。と自分の息子ながら情けないしアホだなと思う。

No.12 19/04/21 11:52
匿名さん ( ♂ )

>> 9 援助は譲渡、単なる主の好意。なんの取り決めも書面にしていないなら返してもらうのはまず難しいでしょうね。 借用書を作ってはいかがでしょう… お金のやりくりはうまいほうだと思います。
料理のレパートリーもかなり多く、ほぼ自炊で冷凍して作り置きなどもしてるので世間一般のママさんよりはしっかりしてます。
家にも自分が買ったおもちゃ以外は安いおもちゃばかりなので散財している様子はないです。(隠してるかもですがw)
一番の懸念は昔は金遣いが荒かったこと...
月にねだるおもちゃの数、金額からして若干その傾向が見られます。月平均3、4万くらい。
とても好きなので結婚したいです。
ただ、客観的にここのコメント欄の方と同様に辞めとくべきなのも理解できます。

• << 188 世間一般の母もほぼ自炊だし、作りおきの冷凍とか、やってるよ。失礼だな。 つーか、お金ないのに、月3万、4万のおもちゃ代?あなたにたかってるの? どれだけ、おもちゃ与えてんの?月に子供のおもちゃ代で何万もかかるなんて家、聞いたことない。 金づると思われてんじゃないの?

No.19 19/04/21 14:49
匿名さん ( ♂ )

>> 15 主さんの感情はお察し申し上げますが、 義務がないのですから思いませんかと言われても、 どれだけ裕福でも、親に支払い義務は全くないんです。… なにをそんなにお熱くなっているのですか?
子供も産んでくれるし、卒業後に結婚もしてくれる。ここまで言ってくれたからデート代の範疇を超えた部分まで補っているんです。
私が言っているのは、
"デート代の範疇を超えた部分の請求をするべきかどうか"
ということのみ。
これが事実婚にあたるかどうかとか結婚詐欺で訴えてお金が取れるかみたいな法律相談はしてないです。
請求したところで親も返してくれないと思う、そんなのを請求するのは野暮、結婚もしてないのにお金を貢ぐのは馬鹿などの意見を聞きたいのです。
もうあなたの言いたいことは分かったので大丈夫です。
彼女の親は病院代と生活費をこれだけだしてるんだからあとは我慢しなさいといった感じです。
ちなみに電話の会話とラインのバックアップは定期的に取っています。
電話の録音は言質を取るためではなく備忘録として取っています。

母国の法律とか最低限の法律の知識もない、挙げ句ぼんくら娘に熱くなっててお似合いとかどういう精神状態でもの言ってるんですか?不愉快ですね。

No.21 19/04/21 15:06
匿名さん ( ♂ )

>> 18 主さんの気持ちが彼女に無いということですよね? 彼女を助けたい。だからお金を出すよ。ではなく、どこか打算的。 別れたらどうしよう… 彼女に幸せになってほしいから工面しています。そもそも、5年前にも60万くらい貸してるんですがね...
再会してからはこの件にお互い一切触れてないです。
それとこれとは別で、金額も金額なのでどうするべきか迷っています。
両親の実家も知ってるしおすそ分けも送ってきてくれるので詐欺とかではないと思いますが...
最初は安いおもちゃとデート代くらいでした。それがどんどん大きくなってきてるんです。入園も無事できたから今後はそこまで迷惑かけないとはいっていますが、毎回予想外のものを頼まれるので計算が狂います。
なので今後も関係が続く限り、10万前後工面するのは目に見えています。
んー、金額減らすべきか...

No.23 19/04/21 15:20
匿名さん ( ♂ )

>> 22 何回も言ってる通り、自分の娘が〜(以下略)とは思うんですがどうやら私の感覚がズレていたようですね

No.29 19/04/22 00:34
匿名さん ( ♂ )

>> 28 病気の関係で個室が望ましいらしく差額ベッド代がかかるそうです。
病気関係で嘘ついていることはないと思われます。

No.33 19/04/22 08:04
匿名さん ( ♂ )

皆さん有意義なご意見ありがとうございます。
ここに書いて良かったです...
出さないほうがいい、もしくは貸しにするべきというのは分かりました。
しかし、以前こんなことがありまして...
彼女は写真があまり好きじゃないのですが、おもちゃを買った後"代わりというわけではないけど自撮りした写真頂戴笑"といったところ突然怒りだして風俗で働くと言い出したんです...
恩着せがましくとられたようで、いつか返してと言われそうだからそれならその方がいい、と。
ただ、その時は付き合いはじめて二ヶ月目位で引っ越し費用とおもちゃくらいだったんですよね...
以前も60万くらい貸したことあるといいましたが、好きだから貸したんです。
さすがに3年も経ってたので大分癒えたのですがまた近々傷つきそうな予感しかしない。
好きな気持ちを逆手に取られてるんですね。

• << 35 あらまぁ… 「いつか返してと言われそうだからそれならその方がいい」 この言葉を言われちゃってる訳ですね? だとしたら別れても1円も返さないでしょうね 写真が嫌いって彼女はお子さんと写真撮らないの? 単に主さんに写真を渡したくないだけじゃないですか? 彼女は寄生先を探してる、彼女の状況・条件から今後受け入れ先は見つからないだろう事はわかっている 彼女の両親も主さんを逃したら自分達が娘を背負わなきゃいけないから主さんに逃げられないようにお裾分け等の気遣いをする 主さんのような(親御さんも含め)お人好しさんにはそうそう出会えないから、向こうから別れるって言う可能性は低いと思いますが、要所要所に「金づる」扱いが見えますよね そして主さんも本当はそれに気付いてるからスレ立てたんじゃないですか? 主さんは結局、結婚してくれる事や子供を産んでくれる事を条件にお金を「貸してる」のですか?「援助」してるのですか? 別れたら返金を要求、結婚すれば援助という考えって事ですか? どちらにしても返金を求めたいのですか? 彼女が「いつか返してと言われそうだからそれなら風俗で働いたいい」と言ってるなら皆さんがおっしゃるように返金要求は難しいでしょう お金を貸しにすると言った時にまた彼女が風俗で働く等言い出した時に主さんがどうするか? 好きだから結婚できるなら今のままでも良いのか? 結局は主さんの気持ち次第じゃないでしょうか
  • << 36 という事は、お金は返さなくてもいいって事で 主さんに出させてるって事ですよね。 いつか返してと言われそうだからって 出して貰ったお金を まだ結婚もしてない上に 主さんの実子でもない養育費を出させて返すつもりが一切ないって事ですよね。 主さん お金を出していても 将来はわからない可能性の方が高いんじゃないですかね。 もしも 主さんが自分や 主さんの身内にお金が急遽必要になり これまでしてた援助が出来なくなったとしたら 主さんを彼女が支えてくれたり 自分を助けてくれた様に 僅かでも主さんを援助しようと思う気持ちで行動してくれたりすると思いますか? 関係が終わる可能性の方が高いと思います。 何故なら お金で成り立ってる関係は 気持ちで築く関係より 条件で築く関係にしかならないからです。 今の主さんに言えるのは、彼女の生活費や子供の養育費の為の援助を現金で渡すのはもうやめる事です。 お金で甘やかすと お金を出さないと受け入れられない存在になりますよ? 結婚してるわけでも、そんな事をしなくちゃいけないわけでもなくて これまでしてきた事でも十分過ぎる援助をしてきてるのに。
  • << 41 何度もレスしてすみません。 主さん、好きだからという気持ちから出してあげたのは分かりますが、一時期離れる前にも同じ事されてて彼女の性格を多少はわかってたのに好きな気持ちにつけ込まれたってのは無いでしょう・・・ 好きという前提があるから〜とその時は出して、購入後や支払い後に不安だなぁとか俺は好きだから出したのに彼女は少しでも返そうって気持ちはないのかなぁとか思われてると思うとすごく恩着せがましく感じます。 好きだから出してくれたのならすごく嬉しいけど、彼女自身にはすぐには出せない金額を出して、支払い済みました、受理されましたってなってから遠回しにブツブツ言われたら、何だかまるでわざと貸しを作って「出してあげた」という枷を嵌められた気持ちになります。 表現しがたいのですが、回りくどくて(卑怯な意味で)いやらしいやり方に感じます。 そう思うくらいなら、わかってるなら、出してから言うな!最初から出すなよ!って思うよ。 彼女から「貸してください」と頼まれてない分で出された金は善意の気持ちとして受け取るし、モヤモヤするなら最初から出さないでほしい。 「好きだから」を言い訳に最終的に出すと決めたのは主さんなんですから・・・

No.43 19/04/22 21:08
匿名さん ( ♂ )

自撮りって顔のことでエロいものじゃないですよ^^;
というか、むしろ子供いて性行為できない代わりにエロ写真撮らせるからそれで抜いてとは何日か前に言われました。
週一回程度なら勤めに出てなくても保育園に預けられるし、最近1LDKに引っ越ししたのでやろうと思えばできるんですがね...
たまには二人で買い物でも行こうよと頼んでも、それなら働いたほうがいいと良い返答はもらえてないです。
子供は婚姻関係がなくても人工授精可能なクリニックでお願いする予定です。

• << 49 あれ??? それ、結婚詐欺では・・・???
  • << 50 早く、福祉課に通報しなきゃ。児童扶養手当の不正受給は犯罪です。 多分詐欺だとは思いますが主さんが納得している以上詐欺で立件は難しいかも。主さん、騙されてます。誰が考えても。 彼女は子供ちゃんとみてますか?それだけの持病がある子供を簡単に保育所に預けるのは難しいです。もしかして生活保護

No.45 19/04/22 22:49
匿名さん ( ♂ )

>> 41 何度もレスしてすみません。 主さん、好きだからという気持ちから出してあげたのは分かりますが、一時期離れる前にも同じ事されてて彼女の性格… 風俗で働くとか言われたら出すしかないじゃないですか...
それに、頼まれてから基本振り込んでます。

• << 339 風俗で働くって言ってるから働かせればいいじゃん。なぜなら主がグズグズ言ってるから。脅しだよ金もらう為の。

No.46 19/04/22 22:59
匿名さん ( ♂ )

前に貸したお金も返せと催促したことはないです。

No.51 19/04/23 09:44
匿名さん ( ♂ )

ショックです。
2週間前に喧嘩しました。以下のスレを立てたのは私です。
https://mikle.jp/viewthread/2834105/
現在もスレの通り謝り続けていて未だ許されてないんですが、保育園の教材費おもちゃ、雑貨、下着で計4万ほど振り込みました。
下着は振り込んどくから自分で買って。と、1万5千円振り込んだのでプレゼントですね。
それで久々に彼女のメルカリのアカウントを見てみたら、2週間前に彼女の娘用に買ってあげたチャイルドシートと空気清浄機が一週間くらい前?から売られていました。
彼女は私がアカウント知ってることを知りません。そのアカウントは、以前これがほしいと画像で送られてきた商品の相場をメルカリで調べていたらコメントしてたので偶然知りました。
長いので次に書きます。

No.52 19/04/23 09:55
匿名さん ( ♂ )

娘は病弱で、しょっちゅう夜間救急に行っていて毎回のタクシー代がバカにならないとのことで家も割と近所なので時間が合えば送ってあげようと思い買ったものです。
空気清浄機も空気感染を防ぐ為に買ってほしいと頼まれて買いました。コメントを見たらチャイルドシートは買ったものの使うことがないから、空気清浄機は以前使用していたものと操作が大きく違うためとのこと。(シャープの廉価版だし全然複雑じゃありません。)
とてもショックで涙が止まりません。
私のことを捨てる気だしもう二度と会う気も家にあげる気もないということですよね?
最近、前レスの件以外も難癖つけてキレてくるのでおかしいと思った。
捨てる気満々でストーカー扱いしてる男から尚もお金をせびるって何なんでしょうか。
前レスの件以降せびらず売りに出すのなら分かるのですが...

人工授精の話を何かと理由をつけてなしにするようであれば、意図的と判断して彼女の両親に全て伝えて過去分のお金含めて返金を要求します。返金してもらえなくても彼女は相当怒られるのではないかと思う。許しません。

No.53 19/04/23 10:06
匿名さん ( ♂ )

>> 50 早く、福祉課に通報しなきゃ。児童扶養手当の不正受給は犯罪です。 多分詐欺だとは思いますが主さんが納得している以上詐欺で立件は難しいかも。主… それに関しては本当です。
面倒は見てるし娘第一に考えています。

• << 79 はい?あのね、貴方があげたお金など返るわけないじゃん。だから、彼女は最低でも児童扶養手当受けてるよね? しょっちゅう救急車で運ばれる子が保育所に預けられるの? だーかーらー、児童扶養手当か生活保護のどちらかだから。タクシー?一刻を争うなら救急車じゃないの?あんた金計算出来てんの?タクシー代月いくらよ!!児童扶養手当にしろ生活保護にしろ、主さんや親から援助あれば報告しないと。不正受給は犯罪です。返金しなきゃならないから。だから福祉課に通報しなよ。生活保護なら大変な事になるよ!! それにさ、かもはあんた一人じゃないと思うよ。

No.55 19/04/23 10:58
匿名さん ( ♂ )

ごめんなさい、両親と何回か食事会というのは嘘、というか盛りました。来月行こうとしてたのは本当です。
てか、相当ゴミクズですこの女。
チャイルドシートはよくみたらメルカリで売りに出されたのは2日前という表記でした。
先週の木曜日は教材費で2万、日曜日はアンパンマンのブランコ付きジャングルジム?今週の月曜日、つまり昨日は下着で1万5千円。
その間も難癖つけてきてもめかけましたが、それにキレて出品したのでしょうか。
自分は謝るのに徹したのですが。
先週の金曜日には電話でボロボロに泣きながら前レスの件を謝りました。
返答は、まだ気持ちの整理がつかない、と。
過去だけでなく二度も私のことを傷つけるとは。
しかも、当時は22歳。女は32歳。
本当に許せない。

• << 65 気付くの遅かっただけでしょ。。 恋は盲目状態で。 もうキッパリ諦めてはどうですか?

No.57 19/04/23 11:58
匿名さん ( ♂ )

後出しで申し訳ないけど、この人元風俗嬢で子供は誰の子か分からないです。
今までの元彼と何回やってもできなかったから生で売ってたら一年半くらい?してできました。
子供が産まれた日を逆算するとお店で働いていた時期でありそこは嘘ではないと思う。
この女性は相当かわいくサービスも良かったので1日で客が片手を切ったことはなく10万以上もらっていたそうです。 
下の方も皮膚が強いのか、何回やっても大丈夫なようでした。
格安店ですがお店でもナンバー1でした。
なぜ格安店かというと異常なドタキャン率とスタッフと揉める性格だから(客にはそのそぶりは一切ない)
今も30代後半には見えず、肌もキレイで20代前半でも通用するくらい。
まあ、乳と尻は垂れたけど。
だから、今働いても5万は貰えるんじゃないかな?
自分も常連で、子供ができてしまったので諸々の費用が必要だから貸してほしいとお願いされ、貸してしまいました。最初は数万単位したが、月が経つにつれ十万単位になっていきました。最終的には60万近くになったあたりで"親にも頼んでくれないかな...?"と申し出があり冷めて無理と断りました。 
死ぬしかない、みたいな返事が来ましたが勝手にしろ笑でやり取りは終わったのですが、gmailに子供が大きくなったら返すので待ってください。みたいなラインが1年に一回くらいありました。四年経って今に至ります。
その間もこちらからは一回しかメールしてないし、催促もしなかった。
待ってくれとのメールは他の男にも借りてたからかな?
でもね、再開した昨年の10月くらいから毎日ラインしてたし電話もあちらから何回も何時間もしてたんだよ。2週間前のあの件までは。
だから、浮気する余地もなく俺しかいなかったのは本当だったと思う。
俺の予想では過去にお金を貸していた客は大体が請求してきて関係がこじれたか、請求してなくても性格の不一致でダメになって俺に流れ着いたんだと思ってる。
風俗で働いていた事情を知ってる女の両親からしたら男関係は敏感になってるであろうに、関係を親に言ってお裾分けを送って来てくれるのは出産後ここまで関係が進んだのは俺だけだってことだと妄想してる。
女にとっても実家の住所を知られるのは不味いし娘になにかあってからでは遅いってのは重々承知だろうし。

• << 82 なめられてるだけだよ。金借りてる奴に怒鳴ったり喧嘩したりしないよ。馬鹿にしてなめきってるだけ。 向こうから頭下げるように仕向けられないの?

No.59 19/04/23 12:06
匿名さん ( ♂ )

残念だけど、もし関係がなくなるようであれば親に電話で全部言う。
元風俗嬢で客の子供を反対を押し切って産んだものの免疫疾患(エイズではない)の難病で年に何回も入院する程病弱。3歳なのに未だ言葉も殆ど喋れず自閉症どころか知的障害の疑い有り。
女自身も異常なこだわりから自閉症の気がある。最低でも軽度だと思う。
女はそんな性格から昔から職場を転々としてた。今はさらに我が強くなり、子供のことで休むことが多いためまだ転々としてる。
ただ、めっちゃかわいい。
現在も最低月10万から20万は援助してもらっていはるはず。入院すればさらに。
両親からは一回もプレゼントを貰ったことがなかったが、俺が何回もあげてることをしると母は少しずつあげるようになってきた。
父は未だ無関心で抱っこしたのも片手程度。
もちろん女とその子供の幸せを願っていたし他の男に鞍替えしても何日か前なら許せた。
ただ、本性を知って許す気もなくなったし、今は女の両親に告げ口して家庭をめちゃくちゃにしたい気分。
みなさんならどうします?

• << 63 まぁ、気が済まないなら親に告げ口してもいいけれど、家庭はめちゃくちゃにはならないと思いますよ。このバカ娘って言われるだけですよ。 主さんは付き合っているつもりでも、彼女からしたらうるさく言わないお客さんってことなんでしょうね。 ようやく目が覚めたようなので、キッパリと忘れたらどうです? お金の関係でしか付き合えずに貢いで、騙されたひどい女だ!って騒いだ所で哀れとしか思えないよ。愛情なんて無かったのに、自分にとって都合の良いように解釈して現実から目を背けていたのは主さん自身でしょ。 主さんが働くようになって、良い年収もらうようになれば結婚もするかもしれない。でも、ATMにされるだけで、暖かい家庭なんて待ってないよ。
  • << 70 本性? 分かりやすいのに分からないの主さんだけでしょう。 風俗で出産、て、親は驚かないしめちゃくちゃになんてならないと思うけど(笑) 結婚してないシングルな時点でわかることですから(笑)
  • << 83 また嘘こいてんの? 難病なら、障害認定でなくとも療育手帳もらえて特に母子家庭で療育手帳ある場合は、貰えるお金沢山あるよ。知らないの?主さん、調べなよ。 なんでそんなに金がいるの?医療費は無料だよ。難病の子保育所に預けられるの? 主さん、きちんと物事整理して考えなよ。 主さんからの情報で確かな情報何にもないの。 子供の病名、彼女の今の状態。週に何回働くの?下着代?何のために?何処で買ったの? 肝心なとこみんな抜けてる。変なの…

No.60 19/04/23 12:14
匿名さん ( ♂ )

>> 58 で、1さんのおっしゃってることが全てですよ。人の助言に対して、何を熱くなってるんですか、そんな話をしていない、とか返す主さんがあわれ。 … 好き好んであげたものもあるが大抵はお願いされて買ったもの。
これも、譲渡なんでしょうか。いや、譲渡ですね。
ちなみに生活保護ではないし、彼女は看護師です。時給はかなり良いですが、娘の体調が悪いときは数日、良くて十数日程度しか働けてないです。試算するとたくさん出てる十数日でも10万前後なので家賃代と光熱費で消えます。
故に後、10万程度は最低でも必要なはず。

哀れなバカですね。関わらなければよかった。

昔のは銀行の明細とライン、gmailのやり取りがあります。

• << 66 ほら。付き合ってないじゃない、あなた。 風俗店から継続した援助交際じゃないの。 何か疑問ある?
  • << 84 風俗嬢がいつ看護士になったの?子供預けて資格とれたの?おかしいね?そんなに病弱なら毎回預けられないよ。 あんたさ、急に休みますって言うの看護士は困るんじゃないの? 障害児の児童扶養手当貰ってるよね、子供手当と。母子家庭だからね。

No.62 19/04/23 12:54
匿名さん ( ♂ )

ストーカーなんてしてないしするつもりもない。ただ、親には言う。それだけ。

• << 64 どっちもどっち 双方歪んでるよ 主さんさ、彼女に会うまで恋愛してなかったの? だから風俗嬢にのめり込んじゃったのか だからと言って同情の余地もないけどね 怨みがましく家族をめちゃくちゃにしてやりたいって思いでお金取り返そうとしても頭に血がのぼってるから上手くいかないんじゃないかな 彼女ときっぱり切って自分の人生やり直すためにって切り替えれば? じゃないとストーカー扱いされても仕方ないわ 若かったって言っても二十歳越えればいい大人 めっちゃかわいい!って風俗嬢に入れあげてお金渡す人はそうそういないからね 自己責任だよ だから取り返すならきちんと弁護士なり代理人立てて、自分が持ってる証拠になりそうなものをみせて取れるかどうかちゃんとやんな 親に言うのも言ってみたらいいよ あとね、婚姻関係になくても人工受精してくれるクリニックで出産してもらうとかちょっと意味わからん 主さんちって跡取り欲しい家柄なの? 嫁はいらんけど子供だけはって意味? 子供欲しいならちゃんと恋愛なり婚活なりお見合いなりして結婚して子供授かろうって思わないの? 彼女ありきだから? 感覚がわからん…

No.71 19/04/23 21:44
匿名さん ( ♂ )

付き合ってましたよ。
頻繁にライン、電話をしてるうちに段々又好きになって辛くなってきたところで友達としてみてるのか元客としてみてるのかはっきりしてほしいと聞いたら客としてはみてないとの答えだったので後日会ったときに告白をしたらオーケーを貰えました。

• << 73 で? 人工受精の件はどういう事な訳?
  • << 87 ばかじゃん(笑) 笑える 金づるだもん 営業うそのつづきでしょ 好きなら、もらったもの売らないし、そもそもせびらない。援助交際だってまだわからないの? 子どもを大切に思っていたら、誰の子どもかわからないような父無し子にしないでしょ。そもそも。

No.74 19/04/23 23:01
匿名さん ( ♂ )

>> 72 んー、でも好きな人から普通は金借りたり、お金巻き上げたりしないよ。 告白されて「客としてみてるよ」って正直にいう風俗嬢なんていないはず… 振込なのは明細に残るからです。
子供込でなら月2位遊んでました。
費用は全部こっちなので旗から見たら利用されてるだけと思うかもしれないけど。
でも、子供がいるのに元客を利用しようとしてたとは思わないけどな〜。
俺が逆上して万が一子供になにかあったら大変て思うのが普通だし。なにも、しないだろうと舐められてた可能性もあるね。

• << 77 主の性格はお見通しなのですよ。 子供の病気ネタに同情してお金くれるような人が、それこそ「子供いるのに」逆上するはずないと考えるでしょ。 明細に残っても譲渡は譲渡。 彼女にとってみれば給与振込と何ら変わらずでしょう。明細より借用書がなければ意味がありませんよ。 うん、どう見ても利用されてるだけだよ。子ども抜きでデートしないってことはレスなんじゃないの?キスくらいしてる? まー、どんなに騙されても搾取されても幸せならそれでいいんだけど、文句は言わないことです。彼女は悪くない、甘やかしたのは主だからね。
  • << 81 子供がいるから、なお、主を利用してるのでは? 子育て、お金かかるもん それに、子供に障害があるかもしれないとなると、もっとお金かかるでしょ お世話をするのも、大変だと思うよ 育てるの大変だし、他人の子供だよ? 風俗男性客の子供だよ 自分の子供でさえ、お金は掛かるわ、親として色々責任を持たなきゃダメ…ってことで、育てるの大変なのに 障害があるとなると、もっと大変だと思う だから、近ごろは子供が母親の体内にいる時に、子供に障害が有るか無いかを検査して、堕胎する親もいると聞いたことがあるよ 厳しい言い方だけど、親の立場で考えると、障害をもった子供を責任を持って育てる事ができるのか?という事や 子供の立場で考えると、(産んだのは親の考えがあっての事なのでしょうが、子供が産んでくれと望んでないのに子供を勝手に産んだために)、障害者として一生過ごしていかなければならない…という事や 親が亡くなった後、誰が子供のお世話をするのか、という事など、 彼女は、充分、考えてから子供を産んだの? 後先、考えずに、風俗男性客の子供を産むような女性だよ? ヤラしいこと目的の結果、生まれた子供だよ? 他の男に頼んでも、相手にされないから、主に頼んでるんじゃないの? 主は、他人のエッチの尻拭いを、喜んでしているの? 主、ティッシュペーパー?

No.75 19/04/23 23:06
匿名さん ( ♂ )

チャイルドシートの件は本当にひどい。
売りに出したあとに平気で金をせびれる無神経さ。
なにが、アンパンマン届いたよ!ありがとう(はーと
だよ。気分悪いわ。
なにかと難癖つけて俺が別れを告げるのを待ってるのか、関係をなしにしようとしてるのかのいずれかだよね。

No.76 19/04/23 23:15
匿名さん ( ♂ )

>> 73 で? 人工受精の件はどういう事な訳? で?とは?
最初の方にも書いたけどもう一人ほしいけど時間もなかなか合わないし人工の方が確実だから精子頂戴とあちらから言ってきた。
この日だけじゃなく何回か話が急だけど本当に俺でいいのとは確認した。
3週間前にもよりの婦人科で検査してもらって結果次第で人工授精専門のとこらに行こうという話になってた。金曜日に来月の11日分かるからそれ次第だね。とは言ってたけど、チャイルドシート売るくらいだから端からもう会う気もないんでしょう。
その間に保険代と美容室代と写真代、計45000円払う予定になってるから払った後にまた、難癖つけてとりあえずなしにしてと言われるのは目に見えてる。
仮にやってくれても、病院でたあとアフターピル飲まれるんじゃ?って疑ってるくらい信用度は引くなった。

• << 78 人工授精で子作り〜?! 結婚してもいないのに?? ものすごく不自然だと思いませんか? それ、おかしいと思わない主さんも相当おかしいよ〜 だって、もしかしたら産婦人科にもいかずに「妊娠した!」と言ってきて、 挙げ句の果てには 「流産してしまった。処置しないといけないから費用出して欲しい」と、またしてもお金をせびられるストーリーが頭に浮かぶよ? 悪いけど。
  • << 88 美容室代(笑) 人工受精はセックスしませんよ? なぜ、そんなまどろっこしいことを? 子ども欲しいならセックス。してもできない不妊が人工受精だけど。不妊で子ども欲しくても何百万とするわけだから断念する人も多いですよ。それ、誰が出すの?(笑) お金ないのに、お金かかること、する意味のないことを、なぜ?? 他の方もいってるけど、生活保護でないなら、母子手当ては出てますよ。医療費は今、誰でも無料だし。 昔から金の亡者なんでしょう。でなければ風俗なんてしません。贅沢したいだけでしょう。 仮に恋愛だというならば、子どもは入籍してからセックスしたらよいだけでしょう。

No.89 19/04/24 09:47
匿名さん ( ♂ )

>> 82 なめられてるだけだよ。金借りてる奴に怒鳴ったり喧嘩したりしないよ。馬鹿にしてなめきってるだけ。 向こうから頭下げるように仕向けられないの? 最近は特になにいってもこっちが悪いみたいに言われます。ダブルスタンダードです。
言わなくても怒られ言ったら怒られで正常な判断ができないです。
かといって離れたくないから振り込んでます。
ただ、最近は"呆れたからもうなにも言わない"と言われてまる一日連絡ないので本当に捨てられたのかも。
もし彼女が悪い女なら最後の絞りカス(チャイルドシートを売りに出したのに計4万振り込ませた)をとったという感じかもしれませんね。

No.90 19/04/24 09:52
匿名さん ( ♂ )

>> 83 また嘘こいてんの? 難病なら、障害認定でなくとも療育手帳もらえて特に母子家庭で療育手帳ある場合は、貰えるお金沢山あるよ。知らないの?主さん… 多分あなたかが思ってる以上にラインも電話もしてるので把握済です。
病名までいうの?指定難病65です。病名はさすがに言いたくないので。
これに関しても嘘ではないです。
引っ越ししてからは症状も安定してるので今までと違って毎日勤めてるみたいです。
...だから急に冷たくなったのかな。

No.91 19/04/24 09:56
匿名さん ( ♂ )

>> 84 風俗嬢がいつ看護士になったの?子供預けて資格とれたの?おかしいね?そんなに病弱なら毎回預けられないよ。 あんたさ、急に休みますって言うの看… そうですよ。
だから、職場を転々としてます。それでお金も大して稼げず...という訳です。

No.92 19/04/24 16:35
匿名さん ( ♂ )

この女は料理上手で創意工夫されたかわいい料理を何種類も家族分、一回でなべ4つ5つ分くらいになる位の量を何回も頂いてたんですよ...
私の親と彼女はお礼の電話でその都度喋ってて今度みんなでご飯行きましょうなんて感じで...
これでも騙されてたと気づかないのはバカなんですか?
辛すぎ

No.93 19/04/24 23:27
匿名さん ( ♂ )

なんか、ライン来ました。
娘が体調悪いらしく、○○と△△どっちが近いかな?という質問。
○○だよ、送ろうか?と答えると、"は?いい"とのこと。
遊ぶときはもちろんだけど、こういうときのためにチャイルドシート買ったんじゃ?本当に大丈夫?と言うと、"は?チャイルドシート今関係ある?不謹慎。あなたになにか買ってもらったら今後そう言われないといけないわけ?普通、具合悪いときにチャイルドシート乗せないから。"
なんのことか分からずにいると電話がきて要は恩着せがましいとのこと。
は?はこっちなんだけど。
あなたはそういうところがおかしいし不謹慎って言われました。
往復で一万四千円かかる距離だから送ろうとしたのに本当に意味不明...

• << 100 ごめん、これに関しては彼女がなんなの?って思ったわ。 メール打つ時間あるならネットの地図見た方が早いのに何でいちいち主さんに聞くの? しかも往復1万超えなんでしょ、タクシー使って彼女が膝に子供乗せるの? 何が不謹慎なの? 子供が嘔吐物で喉詰まらせるかもしれない以外、主が送り子供はチャイルドシートに乗せてあげる方が余程安全なのに? しかも自分で調べずは?は?ばかりって他人ながらイライラする。 何なのこの彼女(笑)

No.94 19/04/24 23:45
匿名さん ( ♂ )

そもそも恩着せがましく言ったことなんてないし。
卒園式の服をコンビニ支払いで買った後、やっぱり西松屋に売ってたのがかわいいからそれも買ったって言われたときも、何コイツと内心思いながらも"そうなんだ^^ たしかにそっちの方がいいね!"で終わらすくらいなのに。袈裟まで憎い状態なのか何言ってもキレられて気分悪いわ。

No.96 19/04/25 00:07
匿名さん ( ♂ )

>> 95 それでも好きだからだよ。
クソ女とは思うけど。ただ、こんな感じで何言ってもボロクソ言われる状態。
友達レベルでももういいや。
ただ、もう二度と連絡するなという旨のこと言われたら全部親に暴露するかな。
今のところそう言われる可能性もありそうなのでそう言われたとき用の説明文でも書いておこうと思う。

No.98 19/04/25 00:39
匿名さん ( ♂ )

>> 97 前の家はリフォームされたばかりのところで、その家に来てから体調悪くなる回数が増えたからシックハウス症候群を疑って今の家に越してきたんだけどやっぱりダメか。
ほぼ一ヶ月なにもなかったから大丈夫かと安心してたんだけど...
体調安定すれば仕事も職場の人間関係もうまくいって男も見つかりやすくなるから幸せになれるかなと思ったけど...
しばらくはたかられそうな予感。

No.99 19/04/25 00:46
匿名さん ( ♂ )

>> 97 それならそれでいいと思うよ ボロクソ言われるのは、自分が好きだからやって来た事をチマチマ言うからだよ 彼女を庇うつもりは更々ない… チマチマ言ってないって。
買ったあげたものの話はあちらがするまで基本しないし。
もう出す金はないって言ったら関係終わりそう笑。でも言いたくない。
それこそ金づるだったって証明できるのにね。でも、現状この人しかいないから。
あっちもそれは知ってるから足元見てるのかもね。
一応、他に旅行とかも二人で行く仲の女性の友達はいるけど異性としてはみてないし...

あなたは、私は騙されてるから関係を断つべき。そういう考えですか?

• << 101 お金は貢いでないけど、過去に惚れた弱味でバカな尽くし方した事がある 騙されてるからってより、経験上自分が好きだから、離れたくないからってやった事を後から後悔したのなら相手が悪いって取り替えそうとするより捨ててしまった方が楽になった 関係を繋ぎ止めてずっと辛い思いをするか、1人になってずっと辛いかもしれないけど抜け出せる可能性に掛けるか? 私は抜け出す方を選んだ 後悔は微塵もない 今ならなぜ私が本気で愛してもらえなかったかわかる つまんねぇ女だったからだよ 自信がなくて、彼に依存して、捨てられるとビクビクして… 人間してくれると言うものには有り難く飛び付く 使えるものは使っちゃうのよ そして人は何かしてくれるからと言って愛される訳ではない 私は今でも1人だけど、大切な家族と数人の大切な友人と頑張れる仕事があるから心は穏やかだ 人から見れば寂しい人間かもしれないが(笑) 不思議とあの頃より心は穏やかなんだよ 選ぶのはあなた自身 ただ、どう思うか聞かれればお金返して欲しいと思うぐらいならいい顔してお金渡すのはやめな 取り返そうとする時が1番辛くて虚しい 詐欺だと思うなら別だけどね

No.102 19/04/25 01:30
匿名さん ( ♂ )

>> 100 ごめん、これに関しては彼女がなんなの?って思ったわ。 メール打つ時間あるならネットの地図見た方が早いのに何でいちいち主さんに聞くの? し… なんか機械音痴で地図アプリ使えないらしいです。
子供が体調悪いのに恩着せがましい話するのが不謹慎って意味らしいけど、ハテナ状態です。してないのに。
衛生面とか安全面に過剰なくらい気にするのに車に関してはそうでもないみたいです。事故のシミュレーションの映像とか見るとフロントガラスに激突しちゃって致命的な怪我するのにね。
は?が口癖です。
機種変して4ヶ月経ちますか検索かけてみたら220回位言ってました笑
(語尾の〜は?とかは除く)

No.103 19/04/25 01:50
匿名さん ( ♂ )

>> 101 お金は貢いでないけど、過去に惚れた弱味でバカな尽くし方した事がある 騙されてるからってより、経験上自分が好きだから、離れたくないからっ… チャイルドシートの件はかなりショックだったんで、いい顔してるのもお金を取り返そうとするのも今後の出方次第です。
さっき電話したとき、やたら他に言いたいことある!?とやたら聞いてきたのでメルカリに出してたことを知ってるか探ってきたのかなと思った。
詐欺と言うかカスだなって思いました。

あなたは強いですね。多分私は寂しさと偽りの恋を天秤にかけたとき後者を選びます。でも、偽りの可能性が濃厚だから今後は月五万程度に留めようかな。

No.106 19/04/25 09:06
匿名さん ( ♂ )

>> 104 強くないし(笑) 開き直って未だに1人もんの40女じゃ、参ったか(笑) でも今だから笑える 友人も遠慮無く「あんたのあれは酷かった… そんなに酷い男だったんですね...
私からしたら強いですよ。私が弱すぎるのかもしれませんが。
かまちょな性格なのでたくさん連絡くれる方に依存してしまうんですよ。
ただ、この女に関しては好きです。

分かりました。疑似恋愛ということを念頭に置いて関わります。
惚れた女の子供だからほしいんですよ...
あんまり言いたくないんですが再開した当初、誰でもいいしもう一回風俗で作ってもいいくらい、と。
おんぶに抱っこ状態の今、もう一人を風俗でなんて親に勘当されるだろ...と内心思ってましたが言わずに、誰でも良いは悲しいから良い人を見つけて結婚しなよと伝えてました。
そしたら、年齢も年齢だし今から探してたら高齢出産になるから...とのこと。
この話が何回か出るたびに私は、そっか...で流してました。
段々好きになってきて、それなら自分でと思い始めて今に至ります。
よく考えたら、このスレの方達みたいに警戒して断るのが普通だと思う。だから、私がみたいに20後半の学生に流れ着いたのかなと。
きっと端からみたら夜の女に騙された哀れな男に見えるでしょうが、これがもし全部本当に騙すつもりだったのならうますぎる。
毎日毎日、何時間もラインも電話もしてたのに。女の親からお裾分けは来るし、料理は作ってくれるし、家にも上がらせてくれる。
ただ、ストーカーと疑われたあの日を境に変わった。
前に私が立てたスレは見ました?
あれってストーカーにあたるんでしょうか?
そして、昨日のは恩着せがましかったんでしょうか?

• << 109 酷い男だったかと言えばそうかもしれないけど、私ののぼせ方が酷かった それだけ 好きな女の子供だからというけど、万が一の時に1人で育てる覚悟あんの? 主さんの気持ちのままじゃ彼女を繋ぎ止める道具になるからやめろって言ってんの ストーカー扱いされたのは彼女がどういう人か聞いたらドタキャンした彼女が悪いけど、私なら1人で買い物行くから気が向いたら来てと言うかそのまま帰る 結局は付き合ってと言ってOKされてるかが、彼氏扱いはされてないからストーカー扱いされるって事じゃないの? 結局は主さんを彼氏とは思ってないって結論にどうしてもなる チャイルドシートの件もお金得るため、子供が難病指定なら高額医療費制度等を利用してるはずだし、変に送ってもらうとマズイ事があるのかもしれないし 子供も人工受精でというなら体の関係無しでって事だし

No.107 19/04/25 09:09
匿名さん ( ♂ )

>> 105 シングルマザーは、子供第一、そのために金が必要だから男イコール金って人多いよね。まぁまじめにやってる人もたくさんいるけど自分の知る小悪魔シン… 周りに小悪魔多いですね^^;
シングルマザーで家賃30万のところに住めるような男を見つけられるなんてすごい...

No.111 19/04/25 14:32
匿名さん ( ♂ )

>> 109 酷い男だったかと言えばそうかもしれないけど、私ののぼせ方が酷かった それだけ 好きな女の子供だからというけど、万が一の時に1人で… 彼女を繋ぎ止めるための道具?
彼女にとっても私にとっても良くないということでしょうか。
子供の件ですが、入院費や生活費を多額に負担するのは無理です。両親族間の援助ありきです。
私と女、両方勤められれば余裕で育てられます。その為には子供が体調不良中は彼女の両親にみてもらうとかしないといけないため引っ越さなければいけないことになりますが、現時点では夢物語と化しました。
一人でも見れるか?仮に二人を育てるとなった場合は病院代が多額にかかる為、やはり援助がないと無理です。もし二人目のみという意味であれば実家のため、一人でも見れます。

カップルでも気持ち悪いって思うのが普通だよ。とかも言われました。でも、本当に家から離れた分岐点の付近で停車してただけだから...と何回言い訳しても女の中でそれは変わらず。実際、気持ち悪い思いをさせてしまったのは事実なので謝ってます。
なんか、過去に3回空き巣に入られたこともあるし、客からもストーキングだったり実家突き止められて実家に電話をかけられたことあるからなおさらそう思えるそうです。
曰く、付き合えると思ってたからお店に通ってたその気持ちがないなら返せとの電話があったとのこと。電話はそれきりでなにもないそうですが...
内心それは嘘で、私みたいな捨てられ方をして揉めたのかな?って思ってますが。

体の関係に関してはですね、今どうこうお願いしても無理です。
3月までは他の保育園だったんですが、そこは勤めに出てないなら一切預からないという方針だったみたいで、家も1Rだったので。
4月から保育園も家も変わったんですが新しい環境の中、子供も女も大変なので無理に二人で遊びに行こうと誘えばキレられるのは目に見えてます。
なので、その辺りは様子見ですかね。
あ、でも慣らし保育中2日だけ買い物(買わされた)に行ったんですが少しだけいちゃいちゃはしてくれました。その時にチャイルドシート買ったんですがね...

No.112 19/04/25 14:33
匿名さん ( ♂ )

高額療養費の件はですね、免疫不全で易感染を起こすので病んでる方のいる相部屋ではなく個室を勧められる?し女も、女の両親もそれを希望してるとのこと。
それで入院すると差額ベッド代というのがかかるんですが、一人だと8000円位かかります。これは高額療養費の対象にはならないので、5日程度入院すると五万ほどかかるということです。
あと付き添い入院と完全看護というのがあるんですが、付き添い入院は読んで字の如く親がつきっきりの状態。完全看護も大体想像がつくと思うんですがほぼ病院任せの状態。
完全看護だと小さい子供の場合ぐずったりしても放置だし、酷いときは手足を拘束されるとのこと。拘束まで本当かは分からないけど泣いても放置されるのが基本なのは本当みたいです。この件に関してもグチグチうるさい女の親もかわいそうだから付き添ってあげてと言うそうです。
付き添ってあげてると勤めに出られないのでその分の給料はでないし、休みすぎると風当たりも強くなる。女も自身もサバサバしてて気の強い方なのに敏感なので、その雰囲気を察知して揉めて転々としてます。
入院自体はここ半年は幸いないのですが、熱が出たりすることは多々あるためその度に休んでるそうです。大体、平均すると月の三分の一から半分程度かな。

No.113 19/04/25 14:34
匿名さん ( ♂ )

長々とうるさくてすみません。
気持ちをどうしても吐き出したくて。
友人や親に丸々言うと反対されて援助はやめろと言われるのは目に見えているため浅いところの話しか出来ず...

No.114 19/04/25 14:46
匿名さん ( ♂ )

>> 110 子供の医療費って県によって多少違うとは思うのですが、国が補助してくれるので返ってきたり、今は窓口でさえ支払わなくても良い所もあると聞きました… 女は隣町に住んでるんですがそこでも窓口で支払いはないです。
ひとり親家庭等医療費助成制度というのもありますが、やはり差額ベッド代は対象外で休んでる分の給料は出ないので女はその部分で苦労してます。
なのでそこは嘘ではないと思います。

No.117 19/04/25 18:27
匿名さん ( ♂ )

なんか自分のレス見たら刑事ドラマの犯人の供述みたい。
あー嫌だ。
でも、大分気持ちも整理できましたし傷も癒えました、ありがとうございます。
女が切らない限り関係は続けますが貢ぎすぎることはもうしません。

No.118 19/04/25 19:30
匿名さん ( ♂ )

携帯壊れて6月まで連絡出来ないかもだって笑
実際携帯はボロボロだったけど連絡出来ないとかありえねー。
修理に出すから無理なのか、お金がないから壊れたままにしとくという意味なのか。
携帯壊れたままで仕事先とか病院にどうやって連絡するの?
真っ先にやらないといけないマストな事項やん。
笑える

• << 120 あー、主さんが皆に言われて疑問持ち始めて、色々探り始めたから彼女も追及されるの分かって距離置いたって事ねー(笑) ほとぼりが冷めたらきっと「しばらく連絡取ってなかったのは実は子供の入院が長引いて・・・色々(入院費とは言わないが)苦しいよ」なんて連絡してくるのかなぁ。 機械音痴がよくスマホ購入後の設定やWi-Fiの接続関係クリア出来たね(^_^;) 寂しがりの人にとって好きって気持ちはなかなか断ち切る事が出来ないから、主さんが財布をしっかり締めて彼女を見極められるまでは続けてもいいと思うよ。 ただ、彼女がいるから絶対にほかの女性と仲良くなったりしないでは可能性すら無いので、主さんは他の女性とももっと会話してもいいと思う。 会社や学校、いろんなところで話し「こういうタイプの女性もいるんだ」と思い始めた頃には彼女しかいない!って気持ちも和らぐはずだよ。

No.119 19/04/25 19:40
匿名さん ( ♂ )

さよならと同義かな?
ま、別にいいけど。
何ヶ月も連絡ないようであれば実家に連絡して催促するだけだから。
まあ、今となってはそれすら面倒だけど。

No.121 19/04/25 20:40
匿名さん ( ♂ )

>> 120 んー、探りはしてないですよ!
恐らく壊れたのは本当です。前回見たときも画面が外れる寸前でしたから。
ただ、前レスにも書いたとおり今の時代、携帯がないと話になりませんから壊れたままにしておくというのはありえないと思う。家電もないし。
もうそろそろ、子供が具合悪くなったとき病院に連絡しないといけないから修理代出してくれないかな?親も出してくれなくて💦と、来る予感はします。
というか、"連絡できないのは寂しいよ...携帯の修理代は俺が出すから..."と来ると思ってたのかも。チャイルドシートの件を知らなければ多分そうしてたし。
性格を熟知してる女ならそう思ってたはず。

たとえその連絡が来なくても、久々に来る連絡はおっしゃる通り最近苦しくて...みたいになりそうですね笑

No.122 19/04/25 20:47
匿名さん ( ♂ )

>> 120 あー、主さんが皆に言われて疑問持ち始めて、色々探り始めたから彼女も追及されるの分かって距離置いたって事ねー(笑) ほとぼりが冷めたらき… ありがとうございます(^^)
そうですね、視野を広げようと思います。
あと女に、"デブだと娘に嫌われるよ?だからもっと痩せて!"と懇願されてたので次会うときは(会うことがあれば)痩せたね!って褒めてもらえるよう自分磨きしてます。まあこれでも二ヶ月で10kg近く落としたんですが。

No.123 19/04/25 21:04
匿名さん ( ♂ )

今月は慣らし保育の期間とかもあって10日ほどしか働けてないはずです。なので、家賃代と光熱費で消えてしまって大変でしょう。
あ、4月に児童扶養手当が4ヶ月分入ってるはずだから17万は入ってるはずか。
親とかに引っ越し費用返さないと...とは言ってたけど。
んー。

No.127 19/04/27 00:06
匿名さん ( ♂ )

>> 126 そうです。依存です。

No.128 19/04/27 00:08
匿名さん ( ♂ )

チャイルドシート出品取り消されてました。
察したんですかね、許します。
値段再設定の為とかだったら許しません笑

No.132 19/04/27 09:37
匿名さん ( ♂ )

>> 131 端から見たら気持ち悪いのは理解してます...
ただ、メルカリだけです。それ以外はなにも詮索してないです。
メルカリも二ヶ月ぶりに見ました。
隣でラインしてても一切見ないようにしてるくらいなので。
言い訳です。

No.133 19/04/27 09:43
匿名さん ( ♂ )

>> 129 他人事で悪いんですが、彼女が今後どういう言い方、やり方で攻めて来るのか、そういう意味で主さんのレスが気になってる(笑) チャイルドシー… なるほど、自然消滅ですか...
その発想はなかった

No.134 19/05/06 14:26
匿名さん ( ♂ )

写真代20000
携帯代10000
保険代15000
整体代56000(5回分)
私の母が娘に服のプレゼント15000
予定
スイミング代15000程度
多分下記はない
保育園代20000位?
ピアノ教室10000位?

今月は現時点でこれ。
今度西松屋で洋服買ってほしいとおねだりされました。西松屋は大した額ではないのでいいんですが毎回の目的が娘の買物で...^^;
スイミングに関しては女の両親が娘に対して医療費以外にあまりおかねをかけない(かけれない)と言ってたので、おもちゃ代位なら親の分まで補うし今後習い事とかしたらそれも負担するよと言ったら翌日見学に行ったそうです。習い事は月七千程度だろうしおもちゃもたくさん買っても二万で計二万七千だから想定の範囲内なので別にいいです。
写真は3歳になったけど久々にスタジオで撮りたい...
整体は前から身体痛いと言っててちょうど病み上がりだったのでマッサージでも行ってきなーとプレゼントしましたがこんなにかかるとは...
当初は、月2ペースで一回五、六千円じゃん?と言ってましたが実際は初月週一ペースそれ以降月一ペースで一回12000円。
身体はガチガチだし骨盤も大分歪んでるそうですが保険の範囲でまず色々施術してもらってからにしてほしかったな。
整体師の方に"あなたの歳でこんなに凝ってる人は初めて。施術やるなら最初の一ヶ月は週一ペースでやらないと意味ないよ。それ以降は月一でもいいけど"と。
てか、こんなにかかるって説明したあとによくスイミングとか西松屋とかピアノとか保育園代云々言えるな...って思いました。
人工の話しは近所の婦人科の検査の結果が"しばらくは妊娠可能で問題なかったら整体で3ヶ月から半年くらい骨盤治してからにしたほうが赤ちゃんにいいからその後にしようかな"って言われました。
骨盤矯正がどれくらいかかるかは知らないけど、クリニック行ったからと言って今日明日しましょうってことはないし、検査に一ヶ月以上は最低かかるし行動しておいて損はないと思うけど...って思ったのですがここでこれを言うとこじれそうなので言いこそしませんでしたが、
ちなみに後25kg位痩せるまで身体の関係はなしだそうです。"別に風俗行ってもいいよ?やりたいなら早く痩せて?"と。
発破をかけてくれてるのは分かりますが流石に道のりが長すぎて萎える感情しかない。

• << 136 久しぶりに見たら。 あなたはおバカさんですね。。 とことん利用されてるのに、まだお金出してあげてるんですか?。。 彼女は麻薬みたいですね。 それだけお金使ったら、今更引き返せませんか? なら、黙ってお金出すしかない。 裏でごちゃごちゃ言うなら金なんか出さない事ですよ。 ここまで来たら、もうあなたが悪いとしか思えない。 まさしく、自業自得。

No.135 19/05/06 14:27
匿名さん ( ♂ )

でも手作り料理はまた大量にいただきました。

No.137 19/05/06 16:39
匿名さん ( ♂ )

毎回必ず予想外のお金が出る...
今日もベッド買いたいとか言ってたし

• << 139 あ~あ…もう軽く10万越えてるじゃん… しかもお母さんまでプレゼントしちゃってさ やっぱり金額制限も出来なかったのね

No.140 19/05/08 17:29
匿名さん ( ♂ )

>> 139 昔事故で頚椎痛めてて慢性的に痛みがある、出産で椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、骨盤の歪みがでてる、肩もかなり硬い
とは言え想定より高くてびっくり...
さすがにことわれなかった

No.141 19/05/09 08:36
匿名さん ( ♂ )

朝起きて洗濯四回?(容量小さいから)回さいといけないから五時に起きなきゃ無理
だから平日の夜はあなたと電話難しいって言われた
これって遠回しに電話したいなら大きいの買って。てことですよね。
洗濯機は追々かな、今月はさすがにキツイって送ったら、買ってとは言ってないよ?ときた。

No.143 19/05/09 14:49
匿名さん ( ♂ )

洗濯機をたくさん回してるのも再開した当初から言ってるので嘘ではないはずです。
仕事も今のに変えてから帰りも遅いしそれから迎えに行ったあとにご飯風呂掃除なので騙されてはないんですが、ただの彼氏にここまで集るのかよ...
しかも、保育園移るとかで制服とバック代がかかるって。
夏服、冬服、遊び着、体操着、バッグもろもろ入れたら十万弱はいくだろ...
理由はまだ聞いてないけどどうせ保育園の対応が悪いとかだと思う。こんな感じでクレーマー。もう一つの理由は職場から近いとかだと思う。女はそこの保育園は県の中でも一番二番を争うくらい人気な保育園で電話で問い合わせたらたまたま空きでたって!とか言ってたけど。制服着せたいからってのもありそう。
てか、娘が病気がちで休むことも多々あるだろうから今後もそこで働けるとは限らないのに職場の近くの園とか信じられん...実際一ヶ月の間で二回休んでます。ただ、これは今まででかなり少ない方。そしたらまた園移るの?この保育園のために電車乗るの?制服代は無駄なの?って思う。
今の保育園も家から数百メートルだから大したロスじゃないけど、もしこの数百メートルだけのために移るとかだったら買ってあげたバッグは無駄になるのかな。
バッグ代は一万くらいで買ってあげたのにまたかかるのかよって感じ。
まあ、絞るだけ絞って捨てるかもしれないけどこの金銭感覚じゃ今後も独り身だろうな...
揃わせるだけ揃わせて他に男ができたら急に節制しだしたら苛つくけど。
女の親はなんて言ってるんだろう、怖くないのかな。ただの彼氏がデート行くときのおもちゃ程度ならいざ知らず。ここまで出すってことは結婚できるって思ってるバカだけだろうしそれで振られたら逆上されるとか思わないのかな。
ニュース沙汰になったら親族に迷惑かかるし自分の人生もめちゃくちゃになるから俺は逆上なんてしないけどさ...もしかして逆上しないの知ってて利用されてるのか。
自分が騙されてるであろうって認識があるから急に捨てられても大丈夫だけど、その認識ができない人で多額のお金を貢いで捨てられたあとに気づいたらヤバそう。

• << 150 おいおい、彼女は子供を何だと思ってんのよ! 保育園にお友だちや大好きな先生がいるかもしれないのに、たまたま空いてたとかそんな理由で転園とか簡単にはしないよ?普通… 子供は道具か💢 姉が体調悪くて甥や姪の事で園の事も少しはわかるけど、子供の事を考えたり転勤等仕方ない理由じゃない限り転園はあり得ない 主さんさ、病気で休む事多いから制服代無駄とかより、わかってて彼女と関わってんだからちゃんと考えないと 子供の事をちゃんと考えてない時点で彼女はもちろん主さんも思考回路がぶっ飛んでるよ 洗濯機に関しても、確かに子供がいたら小さいとは言え洗濯物は多いと思う けど、いくら何でも毎日5回も6回も回すわけないじゃん… まぁ色々わかってて、寂しさから依存してると自覚があるからお金に関しては自分が思うようにするしかないと思う けどね、子供の事はもっとちゃんとしないと 子供が増えれば手当て増えるとか、主さんからふんだくれるお金に理由が出来るとしか思ってないし あのさ、ちょっと思ったんだけどね 寂しさから彼女と別れる事は考えてないって言ってたじゃん? 例えばまだ若いんだし、他の人と普通の恋愛してみたいとかは思わないの?

No.144 19/05/09 14:51
匿名さん ( ♂ )

前にも書いたけどもはや相談というよりその時その時の感情を忘れないために備忘録的な意味で書いてます。
不快に思う方も多々いるとは思いますがご容赦していただけると幸いです。

No.145 19/05/09 15:06
匿名さん ( ♂ )

>> 142 こらは本当のことなのですか? 釣りと思えてきました ベットにしろ洗濯機にしろ自分の身の丈にあったものを用意しろと思います お金… ベットの件ですが今は?今も?安いソファベッドを買って寝てるそうです。私が家に行ったときはなかったけど、引っ越す前に使ってたけソファベッドは娘が嘔吐してしまったし、一年使ってたけど女が寝るところがへこんでしまったから捨てたとか。
ここ一ヶ月で買ったとそうです。
てか、ソファベッドで寝てりゃ身体も悪くなるでしょ...
今後、ソファベッドだから身体に悪いのかな?とか言い出して俺に買わせようとしてるんだろうな。
俺の、"じゃあ買うよ"待ち。

• << 151 うぅ(;_;) 勝手にソファーベッドで寝て勝手に体痛めてるだけ。 そのベッド主さまは気持ちよく買ってあげたいの? もうね、主様に言ってもしょうがないけどさ、すぐに男に集るこの女信じられないよ、 で?お金もないのにそのお金がかかる保育園って馬鹿だよね 絶対主さま出しちゃだめだよ 制服買えなくても主様には関係ないんだからね、本来お金も無いシングルならさ、制服もいらない園を選ぶべきなんだよ、なにがたまたま空きがあっただよ、嘘くさいし、 あぁ、洗濯物ね、お子さんと2人分だよね?思うんだけど、毎日洗濯しないんじゃないかな?大家族じゃあるまいし、4回もまわさないといけないなんて、どんだけためてるの?って気がするよ。

No.146 19/05/09 15:21
匿名さん ( ♂ )

女の"洗濯機買ってって言ってないよ?"のラインのあとに電話あって、洗濯機って高いよ?じゃあ壊れたら買って?って言われた。
別に俺も買うって意味ではなく今月は絶対無理って意味なんだけど。と思いつつもらうんとだけ言ってた(←これは紛らわしい表現した俺が悪い)
うまく誘導されてるな

No.147 19/05/09 15:44
匿名さん ( ♂ )

ベッドと洗濯機は現状買う予定にすらないです。
買う予定になってる諸々の費用を出し渋れば唯一遊べるであろう土曜日にも、"休業してるところで働くから"って昔言われた。
本当に俺たち付き合ってる?とか不安、とか言っても後々請求されそうだからって言われて上と同じことになる。てか、3ヶ月前にはじゃあ風俗で働くって言われた。
好きになってしまったあとにこういうことするの卑しい。
出し渋れば電話も遊ぶこともほぼできないし、俺としては本当に休業してるところで働いてるのか風俗なのか分からないから不安になって出してるのが現状。それをうまく利用しておまえが勝手に出したんだろ?って言うつもりなのかな。
でも端からみたらそうらしいけど。
搾れるだけ搾ったら難癖つけてキレたふりしてさようなら、これが未来かな。
そしたら親に全部言って昔の六十万と引っ越し費用の十万だけでも返すように言うけど。親に返済義務がないのは知ってるし例え返さなくても言わずにいられない。

No.148 19/05/11 20:14
匿名さん ( ♂ )

今日、婦人科の検査の結果で問題ないと分かったらしく人工授精は数カ月後にしようとか言ってたので、"やるやらないは別としてクリニックで詳しい不妊検査だけでもしておけば?"と、提案したら例の如くまだいいとの返事。
この話を詳しくしたいのに何回も話をそらしてきてイライラしました。
不妊検査、数ヶ月前もあと少しで受けるとか言ってたよね?と言うと、この数カ月で色々あったでしょ?やらないとは言ってないじゃん!と。
もうこの返事でやる気はないけど人工授精をチラつかせてお金だけ取ろうとしてると確信したので、"はいはい、分かった分かった"
と足らって電話を切ったら、実は前に数ある不妊検査していたと、再度電話が来た。
嘘くさいので、"じゃあなんの検査?言ってみ?"と言うとどもりだしたので嘘だとわかりました。
そんなを嘘つくと言うことは現時点ではやる気もないってことがわかりました。
人工授精するよ、と目の前に餌をチラつかせて金を搾るだけ搾り取って仲が悪くなったからと理由をつけてなしにするのは現時点では明らかです。
ただ、子供がほしいのは本当だと思う。
"どう転がろうと、二人の幸せを願ってるのから。ま、もうこの件は収集つかないから話さないでいい"
と、言い残して数時間経ちました。
ここまで言ったので相手の出方も今までとは多少変わるでしょう。

No.153 19/05/11 23:28
匿名さん ( ♂ )

>> 151 うぅ(;_;) 勝手にソファーベッドで寝て勝手に体痛めてるだけ。 そのベッド主さまは気持ちよく買ってあげたいの? もうね、主様… はい、なんでわざわざ制服のところ?^^;
て感じではあります。お金云々はなしにしても、いくら評判がいいとはいえコロコロ変えるのは間違ってますよね...
入れるかどうかの結果が今月の下旬にわかるそうです。なので確定ではないみたい。
なんか今は昔と違って子供の服と親の服は別けてやるのが一般的みたいとかで一日、四回は回してるとか。今日とかは六回回したみたいです。女か潔癖ということもあって多分これは本当です。
恋人らしいこと...身体の関係はないです。唯一あるのはペアルックのボールペンとバッグくらいです笑
でも、結婚したら○○したいねとかそんな感じの話しはたまにしてます。

No.154 19/05/11 23:31
匿名さん ( ♂ )

>> 149 相手は主を好きじゃなく、利用してるだけなのに、なんでそうなるかな。 金の切れ目が縁の切れ目って、わかってて主は付き合ってるよね? それで… 金は出さんとは言いませんが、関係に相応した額の援助しかできないとは言う予定です。

No.155 19/05/11 23:52
匿名さん ( ♂ )

そういえば婦人科に行ってた件ですが、私は不妊に関わる検査をしにいったのかと思ってたら患ってた子宮がんの経過観察メインでいったとか。(考えてみたらそんなことも言ってたような...)
でも、37歳で子宮がんって...もちろん患う方もいますがなんか嘘くさい。
当時は入院費だけで毎月百万かかってたとかも前にも今日も言ってました。その費用は祖父母がだしたとか。
高額療養の申請したら戻るんじゃ?ってきいたんですがなんか戻らないとかよくわからない回答。
すごい盛る女だなと思ってましたが、段々ただの虚言癖に思えてきました。
しかも、前には今日の病院の時間は11:00からとか言ってたので早くても12時頃に返信くるかなと思ってたら11時に電話が来たので聞いてみたら10時だよ?とのこと。
聞き間違えかもしれないけど...
そう考えると病院行ったのすら嘘かも。

No.156 19/05/12 00:02
匿名さん ( ♂ )

てか、当初は子供は産んでもいいけど結婚に関しては虐待とかそういうのがあるからまだ分からない、って言ってたから援助しはじたの思い出した。

• << 158 子宮頸がんか子宮体がんか聞いてご覧?

No.157 19/05/12 00:14
匿名さん ( ♂ )

そういえば今日電話した際、保育関係の資格をとりたいとかで、講習受ければ一日で取れるのを3つとりたいとか言ってたので了承してしまいました。費用は全部で三万ほど。
資格取ると言ってお金だけ取ると言うことは流石にバレるのでないとは思いますが、よく要求できるなと。
秋頃には病児保育の資格(六万ほど)をとりたいとも。
考えはとてもいいと思うけど、俺を富豪と勘違いしてるんじゃかいのかな?て思った。

No.159 19/05/12 00:23
匿名さん ( ♂ )

メルカリみたら二ヶ月前に買ってあげたベビーカー売りに出されてた笑
うける

No.160 19/05/12 00:24
匿名さん ( ♂ )

>> 158 子宮頸がんか子宮体がんか聞いてご覧? 分かった今度聞く。

• << 162 ちなみに子宮がんなら何で体外受精に問題ないって言われたんだろうね しかも子宮体がんなら大抵の場合は子宮・卵巣等を手術で摘出しなきゃいけないし、命に大いに関わる 子宮頚がんでも子宮筋腫じゃないんだから経過観察なんて悠長な事を医者が言うはずない 初期ならレーザー手術等手を打つはず

No.161 19/05/12 00:29
匿名さん ( ♂ )

ベビーカー、三万円もしたんだけど。
マジでカスやな。

No.163 19/05/12 01:36
匿名さん ( ♂ )

>> 162 なんか子供産むさい?に分かったとか。で、産んで手術したとか言ってた。
子どもがほしいから摘出はしなかったとか。
それで手術して三年目だったそうです。

No.165 19/05/12 02:05
匿名さん ( ♂ )

>> 164 帝王切開とは言ってなかったような

• << 167 なら初期の初期で自然分娩可能だったのかもね どちらにせよ彼女のたくさんの嘘が本当の事も嘘にしてるよね それを知ってても別れられない訳だから仕方ないけどね 依存から抜け出す勇気を持って、次の恋愛を考えて欲しいけどな

No.166 19/05/12 02:39
匿名さん ( ♂ )

>> 164 その話が本当なら頸がんかな 出産の時にわかる事もあるみたいだから本当かも知れないけど、彼女出産は帝王切開だと思う お腹の傷確かめ… がんだったら帝王切開の可能性が高いんですか?

No.168 19/05/12 03:16
匿名さん ( ♂ )

>> 167 いや、ステージ3って言ってました。

No.176 19/05/16 22:42
匿名さん ( ♂ )

抜けてる部分があったので一部消して載せ直します。

No.177 19/05/16 22:42
匿名さん ( ♂ )

結局、我慢できずあの後半日も経たないうちにごめんと送ってしまいました。
以下、詳細。
女:検査って言ってもかなりお金がかかるだろうし...やっぱりそういうの気にするし。検査して納得するならするけど、あなた自身が成長しないと...だからね?そこだけは勘違いしないで。
私:当初は、子どもはいいけど結婚はわからないって話だったよね。
分かった。そうだね、俺でもいいと思えたら検査して。
スッキリしたありがとう。
女:は?なにがスッキリなのか分からないんだけど。本当なにも分かってない。
私:ん、なにが分かってないの?
女:は?当初なんて話しは私はしてないし。
私:そうだね、当初がどうとか言うつもりはないよ。
現状、どう考えてるのか分からなかったから。聞いてもはぐらかされるし、もどかしかった。
女:もどかしいってあなたの都合でしょ。自分の都合だけでわかってもないのにわかったとか納得してないのにしたふりとか都合にするのはよくないし不快と不安をあおぐよ
社会人なってもね。言われる度にそうなってでは今のバイトではいいかもだけどで社会にでたら通用しないよ。
私:はい、考え直す。
女:どんどん言って言われたけどじゃーもう伝えなくても大丈夫だよね?
私:気が向いたらでいい。

No.178 19/05/16 22:42
匿名さん ( ♂ )

その後やり取りは終わって、半日後に母がプレゼントした服におまけでついていたコップの画像がきて、"今日初めて使わせたよ。"からまたラインがはじまりいつも通りのたわいもない話しをしてました。
しばらくやりとりしたあとに電話がきてたわいものない話をしたあと、"ごめん"と伝えると、あなたが思っているほど怒ってないよ、と言われました。
"私としては計画して作りたい。娘が遅生まれで言葉ほとんどしゃべれなくて友達の会話に入れず、いつも保育園の片隅にいるのみてるから。それに夏出産だと暑いじゃん!?私暑いの嫌だから産むなら冬がいい!(笑)だから例えば11月とかに始めればちょうどいいかな。例えばだよ?(笑)私の家族も会社やってるって前にも説明したじゃん?会社経営してる親の子供が結婚するときはお世話になってる会社関係の人とかも招いてしないといけないんだけど人数も何百人とかになるだろうし、田舎だし世間体考えるとそう簡単にはできないってのもあるんだよね。今のあなたは一般の人から見ても甘いし私達の家族の基準からしたらなおさらだからもっと成長しないと!"とも。

No.179 19/05/16 22:43
匿名さん ( ♂ )

"気が向いたらでいい"というライン以降、なんか急に優しくなった感が。
お金返せって言われると思ってかな?
一応、引っ越し費用だすときも、人工考えてるくらいなら俺も協力するっていうところから始まってるから。

No.180 19/05/16 22:43
匿名さん ( ♂ )

でも、それ以降から現在に至るまでまあまあ楽しく会話しているもののなんか冷めてるような気がしてしょうがなくてモヤモヤするし辛い。
二週間位前から今週の土曜日遊ぶ約束をしていたのでそれについて話したらなんか冷くて。
あえてまあまあ冷たくしてるとかかな?相手の思惑通りですかね。
ここまでくると妄想の領域だし、それを問いただしたりしてまたひと悶着あって別れる未来が見えるので黙ってますけど...

No.181 19/05/22 08:31
匿名さん ( ♂ )

先日会いました。娘が嘔吐して布団だめになって、娘は子供用の布団で寝てるけど女は薄い布団で寝てるとのことだったので布団、服代とおもちゃで三万五千円飛びました。
半袖なくて暑いとか。これは自分が提示してあげました。
んー、やりすぎた。

No.182 19/07/25 22:41
匿名さん ( ♂ )

近況のメモです。
お金に関しては相変わらずです。
ラインはほぼ毎日です。
ただ、電話の頻度が減って会う回数も減りました。6月に一回買い出しに連れて行かれて以降は先日、映画に行った位です。
その間に何回か会う予定ではありましたがその都度、彼女の娘が体調悪くしてた(症状は喘息)のでようやくといった感じです。
恐らく嘘ではないです。

No.183 19/07/25 22:55
匿名さん ( ♂ )

二、三日前に娘が入院しました。
いつもは付き添い入院ですが今回は違うとのこと。親にお金のことなどを愚痴愚痴言われたからと言ってました。
前回の入院は一年近く前で現在は三歳半ばだからということもありそうですが。
現在、娘は病院なので彼女的には大分身体的な負担は減ってるはずなのですがラインがなんか素っ気無いです。
大抵こういうときはものすごい疲れてるときなので、夜に風俗のバイトでもしてるんじゃないかとものすごい不安になります。
20時半頃にかけたのですが電話もラインも返事がありません。取り込み中なら大丈夫、とだけ送りましたが既読にもなりません。
実際、寝てるのかもしれませんが病院からの電話かもしれないし普通は鳴ったら起きるはず。本当に寝てて未読スルーならいいのですが...
もし、風俗で働いているのなら働いていた保育園を休みすぎて実質クビになりかけてるからということもあると思います。
早く痩せろー。痩せないと同棲しないよ?と先日も言われたので、嫌いとかではないはず。
最近は素っ気無いことも多いし、じゃあなにこの状況は。
意味不明で辛いです。
元風俗嬢と付き合ったのが間違いだったのかな。

No.184 19/07/27 01:39
匿名さん ( ♂ )

その翌日の朝、は?と来ました。
イラっとしたので、喋る気失せたので大丈夫です。とだけ返信。
既読はつくものの返事はなし。
その夜、9時頃に電話してもでなかったので10時頃、"ねー、なにしてるの?
なんかおれ○○の前から消えたほうがいい気がしてきた。"と送ったところ、15分後に"わかった、ありがとうございました"
と、来ました。
これで終わりですね。

No.185 19/07/27 01:47
匿名さん ( ♂ )

てか、なにしてるのかという質問に対しても返事ないし風俗で働いていたのは確定かな。
寝てたなら寝てたって怒りそうだけどそれがないから。
こちらは毎日連絡しても素っ気無いから、不安になって離れた方が楽かもという意図であの発言をしたのに、女はなんであんなにあっさり了承できるのか。
それがすべてを物語ってますね。
風俗で男漁ってまた彼氏でも捜すのかな。
ベタ惚れしてた俺ですらこうなるから上手くいってる未来は見えないけど。
まあ幸せになればいいねって感じ。
もう請求すらめんどい。

No.186 19/07/31 09:50
匿名さん ( ♂ )

結局また付き合うことになりました。
あのラインの翌日、
"変なこと言ってごめん
冷たかったから寂しくて拗ねてた
たまに俺が素っ気なくなるのは全部それ"
と謝罪しました。その間なんだかんだありました、長すぎて書ききれないのですが意味も解らずに謝罪するなと。自分でも何でキレてるのかわからず弟に見せると、
"あの言い方はないよな
心配してそれは普通にうざいと思うし。
おかしいことばかりなのはあっちだよ"と言ってました。

No.187 19/07/31 09:55
匿名さん ( ♂ )

その後もえ?と、思うことも飲み込んで謝罪し続けたのですが、
.娘の病状あんたに言う意味ない
.パパと飲みたかったわー笑
.都合のいい時だけ返信するとかマジであんたヤバイから笑
.治さないと誰とも付き合っていけないし、すぐに別れるよ今後も。頑張ってね、巡り会えますように
.就職したら誰か院職紹介してね笑
などなど愚弄するラインばかりでした。

No.191 19/08/09 10:45
匿名さん ( ♂ )

あのレスの続きですが、愚痴愚痴言われた翌日ディズニーのdvd(1枚)だけ返してときました。
正直、ショックすぎて会う気もしなかったので第一声で"じゃあ送る。"と言いたかったのですが、"関係がなくなったからって郵送するとか逃げだよ。そういう甘ったれなところが〜(以下略)"と言われそうなので(というか昔言われた)"持ってく?それとも郵送する?"というと、私の家の近くのバス停まで行く、と返事が来ました。
車であれば20分で着きますが、バスだと乗り換えの関係で1時間半近くかかります。
郵送であれば500円しかかからないのに。
この方は昔、男と揉めたりトラブルにあったりしてトラウマなはずなのに、わざわざ三千円のdvd一枚のために危険と感じつつもはるばる来る意味が分かりません。
色々考えた結果、男が来るのかな?という妄想に至りました。
それを突き詰めたところでややこしくなるだけなので、"分かった、空いてる日が分かったら教えて"とだけ返信してその時は終了。

No.193 19/08/09 11:27
匿名さん ( ♂ )

半日後に、女から
女:もっと気楽に生きなよ笑
私:気楽に?
女:そうだよ勘違いしすぎだろ
私:なんのこと?
勘違いなんてしてないつもりだけど...
どれに対して?
女:ラインじゃ書ききれない
私:じゃあ今度時間あるとき電話で教えてくれる?
女:時間あればね。
で、一旦終了。
翌日、女からお土産よろしくーと来たので、なんのことか尋ねると昨日のdvdの件で盆以降は出かけるから都合が悪いかもと答えたので、旅行行くならお土産よろしくとのこと。
"旅行は行かないと思うけど..."と伝えると"あーそ、じゃあいらないー"と来ました。
行くなら買ってくるので終わりました。

No.194 19/08/09 11:28
匿名さん ( ♂ )

また半日後、アンパンマンかディズニーどっちがいい?
とラインが来たので、アンパンマンと伝えると"じゃあ、連れてけバカー。本当に今回が最後だからね。めんどくせーな笑"との返信。

No.195 19/08/09 11:28
匿名さん ( ♂ )

疑いつつもそう言われると嬉しくなって、"ごめんなさい、ありがとう"と返信して今に至ります。

No.196 19/08/09 11:29
匿名さん ( ♂ )

で、怒ってた理由が先日やっとわかりました。
・娘の状態を逐一聞かれるのが重荷だった。
・取り込み中ならいい、という私のラインが変に疑われたと感じ不愉快になったから。
たしかに以前、"私の娘の場合一日二日で治らないから毎日状態聞かれても困る"と言われたので極力聞くのをやめてました。
でも、今回は入院だし二、三日経ったあたりで状態を聞いてもスルーされるし、急に素っ気なくなるし、電話をすればでないなんて状態が続いて消えたほうがいいなんて言ってしまったと弁解すると。
"私はすごい辛かった。童貞だからおんな心分からないんだろうけど、そういうときは放って置いてよ。
あなたに状態を聞かれてすごい辛かった。"という旨のこと言われました。毎日聞いてたわけでもないし、辛いのは分かるから電話してそれとなく聞こうとしてはいましたがそんなに重荷?
あなた部屋で一人塞ぎ込むタイプじゃなく誰かに喋るタイプじゃん今までみたいに、と内心思いましたが完全看護は扱いが雑だからただでさえ辛いのに私が聞いてきたからさらに辛くなったとのこと。
2つめの件は勝手にあちらが勘違いしただけでは?と思いました。
ラインも電話もでないから急ぎじゃないからという意味を込めて、取り込み中なら大丈夫と送りました。
これはやっぱり私が悪いですか?

No.197 19/08/09 11:29
匿名さん ( ♂ )

娘の状態を聞く件について、"娘の体調が悪いってラインくれるけど、後日「良くなった?」みたいなラインも一切しない方がいいってこと?"
と聞くと、それは時と場合によるとのこと。
分かるわけ無い^^;
と思いつつも今後は出来るだけ聞かないでおこうと決め会話は終わりました。

No.198 19/08/09 11:29
匿名さん ( ♂ )

その翌日、〇〇日美容室行く件覚えてる?と来ました。
なんだかんだあって、三万振り込みました。
まあ、これは前から約束してたから。
一つ聞きたいんですが、新宿だとカット、カラー、子供のカットで六万近くいくとかいってたんですがそんなところありますか?
行きつけの新宿の美容室だと高いから、と近所に切りに行ったそうですが。

• << 204 新宿はどうか知りませんが、私の行きつけの美容院ではカット・カラー・トリートメントで18000円、子供のカットは2500円です。 彼女さん、子供に金がかかるって言ってる人のお金の使い方ではない。 6万も、年一回の贅沢だと思えばまぁ許せますがね・・・

No.199 19/08/09 11:42
匿名さん ( ♂ )

帰省したときにお祭りで仮装する衣装に一万五千円振り込みました。これも前からだすとは言ってます。買ってと言われました。
あと、最近通いはじめた保育園は毎日のように娘が結構深めの擦り傷負ってばかり。保育士がちゃんとみてないってことだろうから預けたくない、私が勤めてるところにお願いして少しの間通わせたい。二万かかるから払ってほしい。
あと、娘を前に通ってた家の近くの保育園に戻れるよう申請した。申請通ったら延長保育使わないと無理だから、毎月携帯代とは別に払ってと言われたので多少のお金で娘の安全が確保できるなら、と了承。

No.200 19/08/09 11:45
匿名さん ( ♂ )

女に、私の弟のラインを教えてと言われたので教えたのですが今のところ大きな進展はないのでなにかあれば書きます。
私のことで相談したいから、とのこと。
今回の騒動をしってるのであまり乗り気じゃなく適当に返してる模様。

No.201 19/08/09 11:47
匿名さん ( ♂ )

>> 188 世間一般の母もほぼ自炊だし、作りおきの冷凍とか、やってるよ。失礼だな。 つーか、お金ないのに、月3万、4万のおもちゃ代?あなたにたかっ… おもちゃに沢山使ったのは2、3ヶ月だけでした。金づるですね。

• << 206 2、3ヶ月でも何万は、ないでしょ。 私も主婦で娘いるけど、作りおきは冷蔵庫にも冷凍室にも入ってる、大抵の主婦は、やってるよ。 何万もするおもちゃ、娘に買ったこと、ないよ。 うちにそんな余裕ないし、誕生日やクリスマス以外は、安いおもちゃしか買えない。 お金ないのなの、何万もするおもちゃを買ってもらおうとするなんて、おかしい。自分の親にお願いするなら、ともかく。

No.202 19/08/09 11:47
匿名さん ( ♂ )

>> 189 主さんこんばんは。 提案なんですが、彼女に出すお金があるなら興信所に一度お願いして調べてみてはいかがですか? 正直いうと、付き合って… 興信所について調べましたが何十万もないので無理です。

No.203 19/08/09 11:49
匿名さん ( ♂ )

>> 190 主さんお久しぶりです(*^ ^*) 前から金ヅルとしか見られてないってわかってたけど付き合ってくと言ってたけど、いい加減社会的制裁でも… とりあえず関係を続けといて、お金が貯まったころにワザとキレて別れて引っ越されるような気がします。

No.212 19/09/21 10:04
匿名さん ( ♂ )

近況。
お盆休みに会いたいなー笑
って送ったのですが、3日しか休みがないとのこと。その3日間のうちのいずれかもなんだかんだで無理と言われました。
その後、テレビ壊れたーとかきて、「そうなんだ汗」みたいに流してたら、風俗で働いてたときだったら一瞬で買えたのになー笑ときました。
私:え、風俗で働くの?それはやめてよ...
女:誰も働くなんて言ってないじゃん!勘違いしないでよ。
私:昔働いてたことある人にそういうこと言われると働くのかな?としか思えないんだけど。
女:それはあなたの勘違いでしょ?
私:とにかく風俗云々いうのやめてもらえる?
女:でも、テレビないと辛いからさー。
私:さらに5、6万も出せないよ。今月は学費の支払いあるし。俺の家に余ってる小さいテレビあるから今月はそれで我慢したら?来月なら買えるよ。
女:メルカリでおもちゃとかがんばって売る!いくらにもならないと思うけど。
その後はそっか...で流してたのですが、あー昔なら一瞬なのになーみたいな、風俗で働いてたことを三回位言ってきて、その都度働くのはやめて、誰も働くなんて言ってない勘違いすごいみたいなやり取りしてました。

No.213 19/09/21 10:09
匿名さん ( ♂ )

お盆休みすら会えないとか意味わからないしテレビ買ってほしいとか本当にありえない。テレビ買ってたらこの月の援助額15万超えてた。
なにより出し渋れば必ず昔だったら〜、と風俗の話を出してくることに疲れた。
平均で毎月10万以上援助してるし、食うに困らないどころか色々買ってるのに。
会ってくれるならまだしも会わないけどお金はくれ。そんな虫の良い話しはないよね。

No.214 19/09/21 10:31
匿名さん ( ♂ )

2週間くらい前に現状の体重答えたら何ヶ月も変わってないとブチ切れられました。
確かにこれは女の期待に応えられず申し訳ないと思う。
私は過食で太ってるというよりも通学通勤すら車だから運動しないと体重減らないタイプなんですが、週5、6(稀に週4)働きつつバイト行って学校行って家ではレポートやらないといけないので本当に時間ないです。
16時に起きてバイトと学校行ってたら家につくのは早くて翌日の8時(日によって若干勤務時間が変わるため)です。
お金を稼ぎたいので12時間(振り込み業務をいれると実質12時間半)のシフトで入れるときは入ってました。それは女もしってます。
12時間のシフトであれば、家につくのは11時すぎ。
5月は勤務日数半分の10日、6月も10日、7月は18日、8月は10日入ってた。
ですが、9月から社員が新たに入ったので12時間のシフトはもう入ってないです。
実習は週3日あってレポートはかなり早く仕上げても3時間。満足いく内容にするには5時間は少なくともかかります。
それにプラスアルファ定期テストの勉強。
これなのにどうやって痩せるの?

No.215 19/09/21 10:38
匿名さん ( ♂ )

女もこの勤務体型は知ってるはずですが、あんなにごちゃごちゃいうと言い訳と言われるので、「バイトとレポートと定期テストの勉強でマジで時間取れなかったごめん」といったのですがそれすら言い訳と言われました。
以下原文のままです。
・痩せれもしない人が強気に。いや、80は簡単だから、このペースでいけばとかどの口が言ったんだか縫ってやりたいわ
・あんたの体は他の人と同じやり方では痩せない、1日一時間でもサボったら太る!すぐにデブ!デブ!デブ!太る!
忘れるな!
自分の体を理解したら?
・そんなんでよく、将来人の命助けるとか…
まじで甘い!
美容室にデブに裏切りばかり‼️
それとも嫌われたい為にしてるのかしら
・毎回同じこと繰り返すよね
好かれたいとかあるなら1ヶ月五キロとかなんて普通は言わないよ
彼氏彼女や片思いでもね
・家に帰ってから走るぐらいなら他でスパルタうけろ
・痩せることとその甘ったれてる性格も治してもらえば?

No.216 19/09/21 10:43
匿名さん ( ♂ )

私:バイト週5、学校週5でこれにレポートとテスト勉強入ったから本当きつかった
女:まじで今でもさっき90聞いてからその数値が恐ろしくて気持ち悪い
私:ごめんね
女:じゃー他で出来てるストイックな人たちはどうしてるかわかる?
自分より睡眠時間ない人もいるんだよ
私:わからない...だって俺、睡眠時間5時間とかだよ...
女:だから自分の置かれてるそれが甘ったれっていってるの
五時間以内の人もいるよ
とにかく甘いし腐れてるその考えに怒り爆発な上にあきれてる
私:最短で家帰って風呂入ってちょっとレポートしたら十時半とかで寝るのが十一時
女:こんだけ言われてもそういう言葉しか出てこないじゃん。俺はやってる
忙しい
これがあるから
私:ごめん...
レポートを早めに終わらせるようにして走る時間増やす

No.217 19/09/21 10:51
匿名さん ( ♂ )

その次の日から何キロ走ったか分かるアプリのスクショを何日か送ってました。
女:何この画像
私:何キロ走ったか分かるやつ
女:は?なに今さらいってんの?
私:前から(12時間シフトなくなった9月から)走ってたけど、報告がてらラインに載せれば今まで以上に走る距離と回数増えると思って貼ってる
女:全く意味がわからない
私:じゃあ、貼らない
今さらってワードが、もう関係性はないでしょという意味に取れました。
問いただしても拗れるので言いませんでしたが、痩せてほしいというのに画像すらごちゃごちゃ言われて気分害しました。
長時間たくさんバイトしてたのは女のためなのにそれすら否定されたし。

No.218 19/09/21 10:56
匿名さん ( ♂ )

それとも関係性なしにする口実かな?
そこからラインもせず3日後に娘が何日も蕁麻疹でて大きい病院に行くから検査代ほしいと言われたので5000円入れました。
ありがとう、でラインは終わって、何日か後に、
私:誕生日もう少しだよね他にほしいのある?
女:前に帽子買ってくれたじゃん
私:他はない?
女:特にないけど
私:そっか、分かった〜
で、数日間ラインしてないです。

No.219 19/09/21 11:02
匿名さん ( ♂ )

でも、月末になると携帯代、保育園代だなんだで頻繁にラインくると思う。
妄想だけど、女は休みの日に風俗でお金と男探しをしてると思う。
女も子供と旦那ほしいだろうし、年齢のタイムリミットもあるから。
俺に11月には人工授精始めたいとか言ってたからその辺りには俺との関係性なくすと思う。何回も延長に延長を重ねての11月だから。
別れたら悲しいけど、スッキリするだろうなって感情もあります。
どう転がってももう良いです。
最近は親に言ってやろうみたいな感情も全くわかない。

No.220 19/09/21 11:06
匿名さん ( ♂ )

とりあえず12時間シフトはなくなったので、自分磨き(ジョギングとか)してる。
バイトも今月の締め日の昨日から減らした。

No.222 19/09/21 11:17
匿名さん ( ♂ )

>> 221 ですね。
自分でも思います。

No.225 19/10/18 02:10
匿名さん ( ♂ )

やっぱりあちらから切られない限り自分の気持ちに整理がつかない。
"じゃあね"
で、終わらせてくれれば自分も踏ん切りがつく...かも

No.226 19/10/18 02:18
匿名さん ( ♂ )

今回もいつもの如く、月の下旬になるとラインが増え、催促されて給料日から6日位の間で十万近く振り込みました。(その間はラインのやりとりそこそこ)
他にも頼まれましたが、流石に十万超えそうだったのでそっけなく断ったところ、
女:もう頼まれたくないってことでしょ?
男:流石に十万超えるのはきつい
で、そこは納得してもらえました。
2日後に職場の園児が亡くなって喪服が必要とのことで、代金入れたので結局十万手前までに...

No.227 19/10/18 02:24
匿名さん ( ♂ )

喪服代を振り込んだあと、
女:どうしようか考えなきゃ
私:なにが?なんか香典な気しかしないけど...
女:どういう意味?
私:喪服代ないなら香典分もないんでしょうか?
女:もう頼まれたくないってことだよね?
私:このペースで渡してたらいくらあっても足りないから
女:毎月上限があるでしょ?
(その上限が遊び代込の十万なんだけど...と思いつつもそこはツッコまず)
女:毎月月末に携帯と保育園で五万って思ってて
今回どういう計算なのか初め37000入ってたけど足りなかったから
私:携帯一万
保育園二万三千

• << 251 母子家庭って保育料無料じゃないの? 今は、一般家庭も無料になったよね😓

No.228 19/10/18 02:28
匿名さん ( ♂ )

私:○○が前に言ってたんだよ
携帯は一万、保育園は二万三千って
ライン見てみたらわかると思うけど
女:わかるよ
でも、写真代は五千円じゃないから
私:え、写真代だけでそんな毎月するの?
女:うん、妥協してこれだから行事があるともっと増える...
だから毎月携帯代と保育園代で5万って思ってたほうが

No.229 19/10/18 02:33
匿名さん ( ♂ )

今どき写真代だけでそんなにするのはありえない。いくらとは明示してないけど、一万だと仮定して一枚50円なら200枚だし。
一枚、200円でも50枚。
4月に家にいったときはアルバムなんてなかったし、毎月そんな大量の写真とかありえない。
行事でなければ保育士が撮ったのだろうし、今どきそんなするわけないし仮にそんなに沢山撮ってくれるならデータとかって選択肢もあるんじゃ?と思いつつ聞きすぎると詮索と捉えられ機嫌損ねるので...
てか、そんなことありますか?

• << 250 保育園、行事の写真は大1枚500円くらいするから大を10枚買うんじゃないの? でも運動会と遊戯会くらいでしょ。 正月餅つき、豆まき、ハローウィン!? イベント盛り沢山の所は何かとあるのかな… てか、それくらい払えんなら 買うなよって思う。 写メで十分だろ😏 ま、主さんは財布代わりみたいだから そんな事はどうでもいいけど。

No.230 19/10/18 02:38
匿名さん ( ♂ )

続き
女:全てほしいけど、そんな余裕ないから妥協して最低限で購入してる
私:そうなんだ
女:子供が多い家は本当大変だと思う
兄弟で保育園とか
私:そうだね
女:でも、それでも子供は宝だからさ
私:うん
女:家計が苦しくても子供を見ると元気になるのは苦しくてもやっていかなきゃいけないやれるなにかがあるんだよね
女:大変でも、また一人また一人って欲しいと思えるのがみんなそういうこと
女:連打
私:?
女:うんって
私:講習会始まるからそうなった
(正直イラッとしてたから)
女:あーそっか、
がんばって

No.231 19/10/18 02:46
匿名さん ( ♂ )

そこで会話は終わり、以下がまた揉めだしてきた流れ。あのラインから2日後です。
私:もうインフル流行り始めてるって
学校近くの保育園は20人近く感染して学級閉鎖したみたいだよ
○○と△△ちゃんも早く打たないとね
女:そうだね

で、ラインは全くなし。なので先日のかなり強いと言われた台風の前日にまた、ラインしました。あれから3日後です。
私:台風の影響で近所のスーパーは買いだめに来てる人沢山で、少し品薄になってきてるってよ
2日分くらいのカップ麺は買っといたほうがいいかもね
知ってるだろうしもう対策済だろうけど一応
女:すごいみたいだね
私:みたい
女:うん

で、また返事なし。翌日は土曜でお互い休みなのでもう少し話が発展するかと思ってたのですが何もなくここで自分の気持ちがさらに傷つきました。ちなみに、住まいは被害が予測されてた東京の下町あたりです。

No.232 19/10/18 02:51
匿名さん ( ♂ )

台風当日、朝から警報がすごかった。
避難勧告も出たけど私も女も鉄筋鉄骨のマンションの三階だし、最悪何かあっても大丈夫と思ってました。
それが原因?でまた揉めてます。多分もう別れることになると思う。
で、話を戻します。待ってればライン来るかなと思ってたのですが何もないので夕方四時頃ラインすることに。

No.233 19/10/18 02:59
匿名さん ( ♂ )

私:警報すごくて寝れない笑
風強いねー
私:うんうんばっか笑
早く通り過ぎないかなー
女:軽いね
私:え?
女:誰もそんなラインしてこないから笑
みんな避難した?とか心配するラインだけだから
私:あー、おっけ
大丈夫か聞こうと思ったけどいいや
気分害してしまったみたいだね
女:害したとかじゃなく
そんなライン送ってくる人いないから
朝から避難してるから大丈夫
私:そうなの?
体育館とか?体育館とかなら家のほうが安全じゃないの
俺んちくる?って言おうとしたけど...
(よくよく考えるともう移動無理な段階でした)
女:場所とかじゃなく、みんな避難した?ってラインだよ
それに午前中に避難勧告でたから
(若干噛み合わず濁された?)
私:こっちもでたから
(隣の区でお互い海抜0mです)
一言言えばいいのに。
女:なにを?
私:さあ?

No.234 19/10/18 03:07
匿名さん ( ♂ )

私:笑をつけたのはうんうんばかりでいらついたから。軽いわけではないから。
避難したんだね、安心した。
じゃあ。
私:てか、逆に俺がどうしてるかとか思わなかったの?
俺は心配でしょうがないからラインしたんだけどね

既読スルーされたので数時間後、大丈夫?と送るも未読スルー。私のラインは未読なのき私の母に、女から大丈夫ですか?的なメールが。この時点でショックすぎて昨日からのラインを全部送信取り消しにしました。
台風通過後の朝、女の両親の地域が被害を受けたとニュースでやっていたので、大丈夫かというライン二時間後に送ったら、多分とだけラインが来ました。

No.235 19/10/18 03:11
匿名さん ( ♂ )

間違えた。二時間ではないです。
台風通過後の日曜の夜なら、大丈夫かどうかというラインをしたら翌日の月曜(祝日)の朝、大丈夫とだけラインが来ました。
ラインの返信ではなく、電話をするもとってくれず、電話でれない理由のラインも来ないので、夕方頃再度ラインしました。

No.236 19/10/18 03:16
匿名さん ( ♂ )

私:そっか、良かった
何も聞いてこないけど、俺も俺んちも被害なかった
お互い怪我とかなくて良かったね
私:冷たいね
女:普通じゃん
てか、ラインの取り消しなに?
私:冷たいよ
女:取り消しなにって聞いてるんだけど
私:傷ついたから消した
女:しかも自分が送った都合の悪いラインだけ消えてるとかまじやば
私:別に都合悪くないけど
女:なにがしたいの?
なにかあるから消したんでしょ?
私:傷ついたから
女:見えてたから
私:見えてたの?
女:は?あなたの考えなんて見えてるから
あのときは気持ちに反したこと言われて取り乱したけど、最後に○○が既読つけなかったやつは○○のこと心配して送ったやつだよ
女:は?なに?

No.237 19/10/18 03:20
匿名さん ( ♂ )

私:なにが?
どんな内容だったかってこと?
女:そのままの意味だけど
私:大丈夫?みたいなライン
女:は?私一言もいってないけど今そんなこと
なにがいいたいの?
私:え?何に対していってるの?
今ラインしてきたことに対して?
女:なにも私はいってないけど
私:じゃあなに?
女:いや、知らないし
こっちが聞いてるんだけど
私:いやだから何に対してかいわないと答えようないんだけど
女:だから私は何もいってないから

No.238 19/10/18 03:26
匿名さん ( ♂ )

傷ついたってこと?
女:は?そんなこと言ってないし
何が言いたいの?今は
私:うん、そうだね、ばっかりで会話する気ゼロで冷たいねってこと
(ここで電話来ましたが家族いたのででず)
私:ちょっと待ってね
女:なに?
意味わかんないんだけど
いや、待たなくていいし
私:十分後にかけていい?
女:いらない
私:そっか
女:話噛み合ってないんだから無駄だし
私:大切に想ってる人の安否が気になってラインしたり電話したりしてるのに、折返しもなくようやく返事きたと思ったら、うんとかそうだね、だけだったら傷つかないの
でもそれは○○には関係ないか
俺がどう思ってるかなんて
女:なに?なにがいいたいの?
早く言って
まじで
何を言いたくてしてんの?
私:え、きっちり説明しないとわからないのか...
○○って人の気持ち分からないの?
女:あなたに言われたくない
なにがいいたいの?今
さっさと答えてくれない?

No.239 19/10/18 03:31
匿名さん ( ♂ )

私:そっか、良かった
何も聞いてこないけど、俺も俺んちも被害なかった
お互い怪我とかなくて良かったね

に対しての返信が、"うん"のみってなんだろうって思った
女:そのままですけど
何を求めてるの?
何を言いたいわけ?
私:俺が、うんとかそうだね、って返信だけだったら腹立たない?
女:別に
私: 前に、なんか他人事だね...って前に言ってたじゃん
女:めんどくさ
私:まじで?
女:だからあなたの考えは見えてるって言ったよね?
(ここでまた電話くるけどまだ、外に準備できてなかったためでず)
女:まじささっさと終わらせたいから電話でれば?
こっちもやることあるんだけど
私:さっさと、か
女:じゃあいいです。

No.240 19/10/18 03:38
匿名さん ( ♂ )

外に出たので電話しました。
要約すると、"風強くて寝れない笑"の時点で不快な気持ちになったから適当に返した。
体育館云々言ってきたのが束縛みたいで嫌だ。どこに遊びに行ったの?とか聞かれるのも嫌だ。
避難なんて当たり前だから、避難した?とか聞く時点でおかしい。
安否聞く意味わからない。あなたに聞かれなくてもあなたのお母さんに大丈夫か聞いたから。
品薄になるのは当たり前だから。それを言う時点でおかしい。
デブのままだし性格も直らない。すべてにおいて甘い。言うだけ無駄。

No.241 19/10/18 04:16
匿名さん ( ♂ )

とのこと。
数日経った今だから思うのですが、女の一番の不快に思ったポイントは"笑"をつけたとか台風を舐めた甘い考えとかよりも、詮索されたと思われたところだと思う。
台風当日、避難したというので避難場所が体育館なら尚更危ないと言う意味で、体育館なら危ないよ?と言ったのにそれに関して何も答えなかったのがそういうことなのかなと。
電話でもどこにいるとか聞かれるのがキモいと言ってましたし。
たしかに、"土曜日なのに毎週でかけてて大変だね"みたいなラインをたまにしますが、実際そうだし...
だって、一ヶ月どころか三ヶ月も予定合わないとか意味わからないし。途中喧嘩したからとか会うの控えてたからとか、疲れてて家にいるからってときもあるんでしょうが。
しょっちゅう聞くわけではなく、平日は電話できないと言ってたので土曜の朝に電話かけたりラインしたら、これから出かけるから早く済ませてとか言われたら誰だってそうならないのかな。
嫌味かもしれないけど単純な感想だし。確かに子供が病気がちだから薬もらいに定期的に病院はよく行くし、買い物とかなのかもしれないけどそれなら前みたい俺とでも...
別に誰と遊ぼうがいいです、男じゃなければ。でも、流石に私のこと後回しにしすぎじゃない?
好きだからこそ拗ねますよ...できるだけ素振りには出してないけどでてたってことなのかな。あと、どこに行くの?って聞くのも話の流れだし、これだけで束縛って言われるのは...

No.243 19/10/18 04:36
匿名さん ( ♂ )

女にとって俺が痩せてないってことに関しては、束縛(と、思われてる)件と同じくらい嫌だって思ってるから会いたくないってのもあると思う。
今回の電話で、"夕方の四時に起きて学校行って直でバイト行くと帰りは早くて翌日の8時〜9時になる。帰ってから、レポートやったりテスト勉強やると運動する時間と体力は本当にない。レポートはちゃんと書こうとすると最低でも一つ5時間はかかるし週にそれが3教科ある。睡眠時間も5時間とか。夜勤明けだから寝付けないこともあってそれ以下のときもある。どうすれば痩せる?"と聞くと、車で通学行くって甘えてるよね、自転車で行けば?と言われましたが、"車で行ってるのは交通費電車と比べて交通費安いってのと睡眠時間確保するため。自転車で片道一時間半もかけてたら睡眠時間減るし、人より汗っかきだから汗だくになるからそんな状態で授業もバイトもいけない..."
それでも、"汗かくとかそんなプライド気にしてる余裕あるの?それは理由ではなく言い訳って言うんだよ。"と言われたので、"とにかく痩せるにはバイトを一日減らすしかないと"というと、"好きにしたら"と言われました。
実際には2ヶ月前からバイトは週4で、20日ある有休を毎週使ってますがそれでもキツイです。夜勤専属なので、昼型に直すと丸3日休みというわけではなくなってしまうので。でも、昼間にすると駐車料金バカ高くなるし給料も少ないし、入れる時間も短くなるから。

No.244 19/10/18 04:50
匿名さん ( ♂ )

話を戻すと、百歩譲ってどこに遊びに行くのか聞かれるのは嫌だとしても、どこに避難したのか聞くのが束縛ってのは意味不明。
さっきも書いたけどあのときは、体育館だと意味ないという意味で言ったのであってそれに、男の家だろ?みたいな嫌味は一切なかった。男の家だったら論外だけど、友達とか兄弟の家だったら、なんで俺じゃないの?って寂しい気持ちはあるもののそんなに拗ねないし。
けど、連休最終日の夜に電話してくれたことを考えると、避難所ではなく誰かの家だったんじゃないかなとは思う。
諸々、話の流れで聞いてるのであって詮索してるつもりはない。隠されれば隠されるほど辛くなる。出会った場所が場所だし、あんなにラインしてたのに電話もラインの頻度も減ったし、お金は毎月10万あげてるし、会ってもくれないし。
俺は会ってくれればそれだけで満足なのにそれすら叶わない。
女は痩せてほしいと言うけど女がお金ないから風俗で働くというから、俺は沢山バイトして渡してる。バイト時間に加え勉強もしないといけないから運動の時間すらつくれない二律背反。

No.245 19/10/18 04:56
匿名さん ( ♂ )

とりあえず揉めたまま電話は終わって、直後に"軽率にとられてしまったのはごめん
隣の区で状況は同じだし○○の家の状態を考慮したうえでの発言だった
怖いとかいうよりラインよりも日常会話をしつつ安否を聞きたかった。
でも、俺もショックだった
ごめんなさいおやすみ"
と送ったものの既読無視。
そのまた2日後の昨日、"おはよう
直せるところは直したいって思ってる
○○のことが好きなのがいつも裏目に出てるのは悲しいし嫌な気持ちにさせてる事実が辛い"
と送りましたが、また既読無視。
で、現在に至ります。

No.246 19/10/18 05:03
匿名さん ( ♂ )

一応、今月中旬あたりに一人親の手当?が数カ月分の15万位の入ったはず。
そんなに入るのを見越してて初旬に色々な名目で沢山お金を請求してたのはなぜ?もしかして引っ越すの?だから急にキレだしたの?でもその予定なら、"大変だけど子どもいると頑張れるしかわいいから?世の中の親はもう一人もう一人って子どもがほしいって思うんだよ"的な期待させるラインはしないような...じゃあ何?って感じで頭がこんがらがってます。

No.247 19/10/18 05:08
匿名さん ( ♂ )

度々言ってますが、こんなにだらだら長文連投ですみません。意見もほしいですが、自分の思考の整理のためにもやってますのでご容赦いただけると幸いです。

No.248 19/10/18 05:20
匿名さん ( ♂ )

意見いただいても最近はあまり返信してませんが、ほとんど皆様の言う通りだとは思います。でも、それがやめられない。好きだから。
切るなら切ってくれればいくらかスッキリします。そんなことを問えば前と同じなので言いませんが。

No.249 19/10/18 05:24
匿名さん ( ♂ )

もし今、切られたら丁度連絡取り始めて1年です。とても楽しかったけどそれと同じくらい辛い1年だった。
痩せていて、性格も普通であれば人生変わってたのかな。

No.252 19/10/27 11:00
匿名さん ( ♂ )

>> 251 母子家庭でもいくらかはかかるみたいです。
でも今月から無料になりましたよね。(延長保育は対象外)
それでも先程、保育料携帯写真で最低限五万かかるから今月もお願いときました。
延長保育料も調べてみたら5000円とかでした。写真代もそんなするわけないし。
携帯代に関しては一万しか出さないと前に言ったし。じゃあどんな内訳?
詐欺だよね、コレ。
親とかに嘘ついてお小遣い貰うのとは訳が違うんだけど。

• << 275 元彼女?さんの場合は無料だろうけど、全世帯無料は3歳からですよ。2歳までは非課税世帯のみ無料です。 うちはシングル(母子家庭)ですが、実家に出戻ってるので母子家庭だけど母子家庭の部類には入れて貰えません。何故かと言われたら世帯(同じ家に住んでる)で一番年収の高い人が700万以上だったかな?それだから母子家庭とは見なされないんですって。要は困ったら周りが助けてくれるでしょって事です。 だから母子家庭の支援は一切無し。当然手当も0円で保育料は一番年収の高い人で算出されるので1歳児で4万払ってます。 これは地域によって額は違うでしょうが最低賃金900円未満の地域でコレだから都会ならもっとお高いのかも。 こういう家庭事情もあるので、保育料は無料だろって考え自体は捨てて欲しいです。 元彼女さんが酷かったのはわかるけれど、私みたいな家庭の奴も居るということで。ご参考程度に。

No.253 19/10/27 11:08
匿名さん ( ♂ )

>> 250 保育園、行事の写真は大1枚500円くらいするから大を10枚買うんじゃないの? でも運動会と遊戯会くらいでしょ。 正月餅つき、豆まき、ハロ… 大って集合写真とか?
それのことなら二、三枚程度しかなくないですか?
てか先月、運動会あるからビデオカメラ買ってって言われました笑
俺のあるから貸すけど、って言ったら"あなたのにデータ残るでしょ?"って言われました。
え、ダメなの?と言ったらやっぱりいい忘れてだって。
見せたくない相手から集ろうとする根性すごい。

No.255 19/10/28 03:01
匿名さん ( ♂ )

>> 254 そっか
捨てられた時に全て気づくパターンだとヤバそう...
俺は途中から変だなとは思ってたからそんな心配はないけどさ

No.257 19/10/29 05:33
匿名さん ( ♂ )

>> 256 んー、ここまでとは自分も思ってなかった
長男ですけど...
長男だと貢ぎやすいんですか?

• << 259 ところで、その女のどこがいいの? 良い所と悪い所を全て書き出して!

No.260 19/11/05 05:35
匿名さん ( ♂ )

別れました😂
これですっきり

• << 263 遂に女から離れたのね? 因みに集合写真について。 先日うちの子の修学旅行で写真買ったけど大は600円、小は70円だったよー。 今時テレビ壊れるってどんなの使ってんだ。 主さんぜひとも彼女との別れ際の話教えて。
  • << 273 ごめん~別れてたのを見逃してた うちとは違ってたのね じゃ、結婚する前に気がついて良かったね 前カレがクソだったことを披露しただけで恥ずかしいわ ぬしの幸せを願い酒でも飲むわ~ 早とちりしてごめん~ネ

No.261 19/11/05 08:17
匿名さん ( ♂ )

>> 259 ところで、その女のどこがいいの? 良い所と悪い所を全て書き出して! 自分のことを色々聞いてくれたことが嬉しかった。当初は毎日2時間、休みの日は3、4時間は電話してました。4月位までは。
ズバズバ言ってくれる所も好きだった。変に濁されるよりはハッキリ言われたいタイプだったから。
嫌なところ
クレーマー気質なところ

No.264 19/11/06 03:11
匿名さん ( ♂ )

>> 262 そっか… ちょっと甘やかしすぎたみたいだね。 A型? 男兄弟なの? A型で弟が二人います...

• << 270 やっぱり➰ヾ(≧∀≦*)ノ〃
  • << 271 主さんみたいなタイプは 本来、真面目で責任感があって 思いやりもあって、きちんとしてる人間性だと思うから 相手次第だと思う。 なんちゃって元彼はB? か、両親B濃いめのBよりのO? 兄あり末っ子?

No.265 19/11/06 03:34
匿名さん ( ♂ )

>> 263 遂に女から離れたのね? 因みに集合写真について。 先日うちの子の修学旅行で写真買ったけど大は600円、小は70円だったよー。 … テレビが壊れたのは多分本当だと思う。
まあまあ年季入ってたし。
写真代...なんでそんな分かりやすい嘘つくんだろ。
他の男にも同じようにやってたんだろうね。だから、自分みたいな男に流れ着いたのかって妄想をしてしまう。

No.266 19/11/06 03:58
匿名さん ( ♂ )

ベタベタに惚れてて大抵のことを我慢できる俺でもこれだから子供でもできない限り、ずっとシングルマザーなんだろうな...
仮に結婚できてもワガママに付き合いきれず離婚しそう。
不妊症だと思ってた位だから尚更できる見込みもないし、あと数年で40だし。
子供は難病で仕事は休みがちだし。
生活保護も親が援助してるから無理だろうから、きっと風俗でまた働くんだろうな。
身体は衰えてるけど首から上は整ってるし肌も良いから若く見えるしサービス良いし。
風俗で働くことに関してはあまり抵抗なかったみたいだし(自分でも天職とか言ってた)
てもそんな生活がいつまで続けられるんだろうか。
良い未来は見えない...

No.267 19/11/06 03:58
匿名さん ( ♂ )

別れ際の話はもう少し整理してから書きますね

No.277 19/12/30 12:53
匿名さん ( ♂ )

整理は大分ついて、動きがありそうなので書きます。

No.278 19/12/30 13:02
匿名さん ( ♂ )

台風の件で揉めたあと、ディズニーの仮装やるから5000円ほしいと言われたのでその費用と、月末にいつものように保育料諸々の費用がほしいときたのでこれも振り込みました。その間は少しラインのやりとりありましたが怒られたあとなのでこんなものなと。

No.279 19/12/30 13:11
匿名さん ( ♂ )

五万円振り込んだ後、人工の件について聞きました。
私:今このこと言うの忍びないんだけど今しかないから言うけど
人工の件って現状、どう考えてる?
最近ワクチン打ったってラインしたけど、あれは1月から3月まで病院で臨地実習があるからなんだよね
その間はあまりバイトできないから今までみたいに毎月10万は難しくなる
前に人工やるなら今年の末辺りから言ってたけどもし近々考えてるなら人工の費用とか1〜3月の援助分、学費を稼ぎたいから11月と12月は週6でバイトいれようか考えてる
俺の不甲斐なさから現状考えられないって言うなら、人工の分は稼がないから今まで通り週5にしようと思ってるm(_ _)m
1〜3月はバイトあまりできないから、もし現状少しも考えていないってことならお金の関係上、早くても5月辺りからになるよ
もちろん○○が断っても、俺が悪いのは痛いほど分かってるからすんなり受け入れるし、今まで通り援助はするからその点は安心して
さっきも言ったけど、するしないで大分生活変わるから確認しておきたかった
もし人工してうまくいっても、その間の費用は俺だけじゃ絶対賄えないのは○○もわかると思う
だからダイエットよりも建築の資格を取れるくらいの実力を親父に示すのと弟のアシストをすることで心象を良くしてすんなり援助してもらえるようにこっちを優先してた
ちなみに学科は後4点で合格出来るところまできたよ
二次試験はもう大丈夫

No.280 19/12/30 13:19
匿名さん ( ♂ )

女:働きなさい
私:いいってこと?
それとは関係なく働いてってこと?
お金振り込んだよ
女:ありがと
働く
私:働く?
現状考えていないって認識であってる?
女:違う
私:よく分からない
女:ラインでうてない
私:今日、多分八時半から九時までには終わると思う
電話していい?
女:むり
帰宅してるかとしてないか
私:それ以降も?
女:時間あるときラインうつ、その内容
風呂入れるご飯食べる寝かせるバタバタ
私:分かった

No.281 19/12/30 13:22
匿名さん ( ♂ )

その後は働けるなら週6でバイトした方がいい、と言われました。

No.282 19/12/30 13:32
匿名さん ( ♂ )

2日後
私:おつかれ🙇
人工の件について聞かせてもらえる?
それとも待ったほうがいい?
女:今伝えることじゃない
私:じゃあ金曜か土曜に電話していい?
女:仕事
どっちにしても今年は動かないから大丈夫
時間の余裕のあるときにして
私:来年の5月まではないって認識でいい?
女:ない
やりにいくことはない
私:分かったー
私:そんな伝えにくい内容なの?
女:は?そんなこと一言も言ってないけど
私:俺が悪いならそう言ってくれればいいんだけど
今電話できる?(21:30)
女:むり
それともなにかはなしあるの?
私:え?このことだけど
理由によっても話変わるじゃん?
女:は?だからそれ今話す必要性ないって言ってるじゃん
なに?
さっさとして
なにが言いたいの?
私:○○のそういうところ意味わからない^^;
このことっていってるじゃん
女:は?だから電話でなにを言いたいの?さっさとして
私:だから、なんで今は考えてないのってこと
女:は?だからなに?マジで早くして
私:また始まったよ
被害妄想?
女:は?全くしてないし

No.283 19/12/30 13:37
匿名さん ( ♂ )

ここで女から電話が来て、夜電話しようとか言わないでくれる?こっちは帰り遅くてバタバタで迷惑だからと言われました。理由は今余裕がないから的なことを言われたのですが細かく聞いても教えてくれず。
バイトが始まる時間だったので、分かったの一言でこちらから切りました。

No.284 19/12/30 13:42
匿名さん ( ♂ )

私:おやすみ
女:私から動くまで口出ししないで
私:分かった
もう言わないと思う。
女:始まるときは私から伝えます
私:とりあえず理由は聞くから
女:昨日言ったけど
私:え?言ってないよ?
女:言いました
マジでしつこい
私:あー、余裕ないってはなし?
なにが?仕事?
しつこいって一蹴される意味が分からない。
こちらとしては話し聞きたいのに、ようやく言ってくれたと思ったら"余裕がないから。それ以上言うつもりもない"ってキレられる理不尽。
さすがに自分勝手すぎるよね。
お金で解決すること?だとしてもポンとは出さないけど。
なんか電話もそうそうできないみたいだからラインに書くね。2、3行で済むことじゃないから長文になるけどそこは理解してほしい。

No.285 19/12/30 13:47
匿名さん ( ♂ )

私:本当に考えてるなら俺も相応のことするけど、考えていないならハッキリ言ってくれない?○○が30代後半に差し掛かると仮定したら、画像の通りその年齢だと人工自体、受診した人の17%しか成功しないっぽい。
何年経っても妊娠しないからクリニックにかかる人もいれば、30代中盤でパートナーが見つかって念の為に人工する、って人も混在してるだろうから数字だけで判断はできない。
でも、年齢を重ねれば重ねるほど自然妊娠ですら授かりにくくなる。
30代後半では自然妊娠は1年間で半分程度しか授からない。
人工で妊娠する人は3、4回で八割方授かるけど授からない人はこれ以上やっても妊娠しないことがほとんどだから体外、顕微って進むことになる。体外、顕微やっても妊娠しない人がほとんどだしこれは数十万から数百万かかるから現実的とは言い難い。
○○は前に妊娠し辛い体質だし最近更年期っぽい症状が出てるって言ってたよね。今はどうか知らないけど。
それを考えたら、今すぐに人工やっても妊娠する確率はかなり低いよね。ましてや来年とか...
だからなんでそんなにのんきなのか不思議でしょうがない。
授かりものだから焦ってもしょうがない、と前に言ってたけど授かるものも授からなくなるから出来るだけ早くって言ってるんだけど。
やって無理ならそれはしょうがないけど去年だったら...一昨年だったらもしかして...って後悔したくないよ。
俺で良いのか決めかねてるならそうハッキリ言ってくれない?
そしたらこんなにしつこく言わないから。
そうじゃないなら解決できるかもしれないから理由教えてって言ってるんだけど。

No.286 19/12/30 13:49
匿名さん ( ♂ )

来年は臨地実習も始まるし、その後は国試の勉強しないといけない。
先輩に聞いたら、4年になると週5日フルで働いてる人はいないみたいだから○○への援助額が減る。
そしたらまた前の仕事に戻らざるを得ない状態になるかもしれないじゃん。そんな状態で人工とか考えられないし俺自身想像しただけで胸が張り裂けそう。
とはいえ、○○がお金に困ってるから親に出してなんて言えるわけないし、それはさすがに出してくれないと思う。
でも、妊娠してる状態なら話は別でしょ。親父が堕胎しろなんて言うわけないし出してくれるよ。電話した感じでもそんな感じしないでしょ。
てか、お金にだらしない従業員いるんだけど返ってくるあてないと分かりつつ百万近く貸すくらいだから...
○○になら無償でだしてくれる。
万が一、無理なら休学して親父の所で1年間働いて出す。
弟が今、月○○万だから年○○万貰ってる。俺はいくら貰えるかまでは知らない。ただ、状況を加味して少なくとも30万はくれると思う。親父を頼るのは不本意だけど、時間がないからこれしか方法がない。
俺が働いて貯金するまで待ってたら3、4年はかかる。
そんなに待ってたら...

No.287 19/12/30 13:52
匿名さん ( ♂ )

会社の決算書みせても良いけど2つの会社で昨年は計○○円の売上がある。当たり前だけど嘘じゃないよ。これが多いかは他の会社見てないから俺は知らない。
年々増えてきてて最近は○○万が平均だし赤字になった年はない。
税理士が作ったものだからそれは間違いない。
でも、利益はめっちゃあるって訳じゃないよ。めっちゃ利益あるなら高級な服着て高級車乗ってるだろうし。
食うに困らない程度にはある。

No.288 19/12/30 14:04
匿名さん ( ♂ )

これ以上何も言うことない。
と、送りました。

No.289 19/12/30 14:09
匿名さん ( ♂ )

あまりにも長文のためメモに書き出して画像で送りました。こんなに長文を書くのは気が引けましたが、電話もできないといわれたし相手の考えが分からないままこれ以上の援助をするのは難しいため書きました。
人工なんてそう簡単に決めるものではないし、相手の気持ちが変わったとしてもしょうがないと思う。ただ現時点ではやる気もないようにとれたし、そんな状態で11月から来年の5月まで言われるがまま毎月10万だしたら70万だし、やっぱやらないなんて言われたらもう生きてきた中で一番と言ってもいいくらいブチギレてしまいそうなので気持ちに折り合いをつける必要があった(殴るとかはしない)
相手がなにで決めかねてるか分からないし埒があかないので、親父の会社のお金などの手の内は全部見せました。

No.290 19/12/30 14:14
匿名さん ( ♂ )

半日後くらいに私の母から、"○○から話したいことあるからライン教えてくださいって来たんだけど。"と、ラインが来ました。
女はあのあと母にメールしてました。
とりあえず無視でいいと伝えました。

No.291 19/12/30 14:17
匿名さん ( ♂ )

以下からまた女とのラインです。
私:え、お母さんにメールしたってまじ?
勘弁してくれよ、なんて送った?
何言うつもり?
もし○○が望むなら俺は引き下がるし未練がましくうじうじ言わないわ。
理由説明してくれとしか俺は言ってないから!
親巻き込むの勘弁してくれよマジで。

No.292 19/12/30 14:34
匿名さん ( ♂ )

流石にイラっときたので21時すぎてましたが電話しました。要すると、夜に電話かけてきたりこちらの事情を考えないで会おうとしたりしてることについて言おうとしたとのこと。
いきなり夜電話かけたのは二、三日前に一回だけだし4ヶ月も会ってないとかおかしいと思う。友達に言ったら、それおかしいよお金渡したりしてない?って勘ぐられたよと伝えましたが、ふーんって感じでした。
○○ってさ、俺に文句言うときは"友達も親もそう言ってんじゃん!"とか引き合いにだすくせに、自分が言われる側になると急になんとも思わなくなるよね。それって自己中じゃない?と伝えましたがふーんって感じの反応。ぐうの音も出ないという訳ではなく本当に自己中なんです。
その他にも、"5月までに甘ったれたところとか直せば?"とかも言われましたが、俺が聞きたいのは理由であってそんなことじゃないと言ってるのにも関わらず話にならず。
最終的に時間があるときに言うとなったのでそこで電話は終了。

No.293 19/12/30 14:36
匿名さん ( ♂ )

私:まだですか?
1週間も待ってるんだけど。
祝日も忙しいとかかなり多忙なんだね。それかどうでもいいって思ってるのか。
やる気なかった認識で大丈夫か。
○○の思考ちゃらんぽらんすぎ!
甘いとかの範疇を越えて人を馬鹿にしてる。
何事も先延ばしでルーズだし、子を持つ親なんだからしっかりしてくれよ。
○○と△△ちゃんを養うためにはどうすればいいかとか真面目に考えてた自分が大馬鹿みたいじゃないか...
別に答えは聞かせてくれとは言わないから、とりあえず今後どうするべきかどうしたいか真剣に考えてくれる?
女:今後もう必要ないし今まで
ありがとうございました
私:はい
親にメールすんなよ

No.294 19/12/30 14:49
匿名さん ( ♂ )

これが別れた経緯すべてです。
ここまで引き伸ばされたら相手はどうなるか予想出来ないのはちょっと頭弱いなって思った。私がまだ学生だから決めかねてるとか適当に言えばいいのに、実際そうだし。あそこまで私が問い詰めてるんだからまた、なあなあにしてお金を貰い続けて来年の5月に拒否すれば更に状況は悪化すると分からないのかな。それだけ首が回らない状態だったとは思えないけど。

No.298 20/01/06 03:15
匿名さん ( ♂ )

あの後は、一ヶ月後にクリスマス前におもちゃでも買ってあげてとラインし、七千円だけ振り込みました。
別れたのにありがとう、東京じゃやっていけないから地元帰るとかなんとかライン来ました。現状、看病のため仕事休みがちになってるけど、地元なら親にみてもらうとかできるからそっちの方がベストだよね。という旨のやり取りを十通くらいして終了しました。
昨年はプレゼントで喜んでる動画を送ってきてくれたので、今回も期待してましたがラインも来ないしあけおめラインも来ないので寂しい気持ちになってました。

No.301 20/01/07 14:41
匿名さん ( ♂ )

二、三日前に連絡がありました。
女:突然だけど仕事楽しい?
私:バイトのこと?実習先のこと?
どちらもいい人ばかりで楽しいよ
女:そっか、楽しいのはいいことだね
私:うん!
女:一軒家に住んでくれて欲を言えば跡継ぎしてくれそうな人周りにいない?

No.302 20/01/07 14:52
匿名さん ( ♂ )

その後電話がありました。女の実家の近くに、弟のために親が建てた新築の家があったのですが、弟夫婦が親と揉めて仕事もやめて他のところに引っ越してしまったとのこと。
引っ越したなら自分が住む、と女が名乗り出たそうですが6LDKの平屋のため二人で住むには勿体ないからそれなら他に貸すと言われたそうです。どうすればいいか考えたとき、男探せば住ませてくれると思うから俺に聞いたとのこと。
家業については、女の弟が仕事の出戻りを数回繰り返してるためあてにならないから出来れば継いでくれる人いないかな、と言ってました。

No.304 20/01/07 14:58
匿名さん ( ♂ )

私:多分俺の周りの人は都会好きだからいないと思う。まあ、いそうだったら言う!
女:そんなに待てないよ?車も親が買ってくれるしガソリン代とかもだしてくれるんだけどなー
私:家もついてて、車もガソリンもだしてくれるとか最高じゃん笑
探せばいるでしょ
女:田舎だからいないし地元にもいない
周りにいないの?
私:さっきも言ったけど都会から離れたくないって人ばかりだからね、俺くらいしかいない笑
なんてね
女:は?

No.305 20/01/07 14:58
匿名さん ( ♂ )

そしたら、じゃあ来なよと言う流れになりました。

• << 307 なんでもうお前とは関わらないって言わないのかなあ

No.308 20/01/07 18:19
匿名さん ( ♂ )

間違えた。じゃあ来なよではなく、じゃあ俺がその家住みたいと言ったら"適当に言ってない?"と問われ、"言ってないよ、いつだって真剣に考えたよ"と答えたら今までの辛かった感情や嬉しさなどが入り混じって泣いてしまいました。その流れからの"じゃあ来なよ"です。

No.309 20/01/07 18:41
匿名さん ( ♂ )

・来年、もし国試落ちたらそれはあなたの力量がなかったってことだから私の実家で働いたら?落ちてもまだ受けたいって気持ちがあるなら働きながら勉強すればいいし。
・東京だと家賃高いし色々お金かかるから先に帰ってようと思う。実家なら体調不良時に親に子供預けられるし。
あなたは田舎好きって言うけど本当に何もないところだよ?
とりあえず見てから決めたら?
今週の土日行く?
両親にもあわせる。なんならあなたのお母さんも連れてきたら!?
・親もあなたのこと気にしてたよ。

No.310 20/01/07 18:55
匿名さん ( ♂ )

相手の親と自分の親を巻き込もうとするってことは騙そうとしてるってことはないと思うのでいいかなと思いました。
ただ、いくら男が見つからなそうとはいえ、いきなりラインでそんなこと言われると飛躍しすぎて違和感を感じます。
一応、母に伝えたらやめたほうがいいと言われました。家とかはありがたいけど、相手の実家の近くで暮らすのですらキツイのに会社で働いたら更に気疲れする。なにより、男なら誰でもいい的なこと言ってる人のところになんか行くなよ。と言われました。ごもっともだと思います。でも、好きなので切れない...
(女には母に伝えたことはいってない。仮に伝えるよう言われてもとりあえず両親にはまだ黙っておくと伝えます。伝えたこというと、メールなりされて話が更に飛躍しそうなので)

No.311 20/01/07 19:01
匿名さん ( ♂ )

>>306
>>307
かなり前に、私が援助してることは親に心配かけるから言わないと言われたので、騙されてる可能性が拭いきれませんが今回は双方の両親を巻き込もうとしてことなのでそれなりに信頼できるかなと...

No.312 20/01/07 19:08
匿名さん ( ♂ )

ただ、月3万でいいから援助してと言われました。私が今、実習中でお金がしばらくないことは知ってるのでこれ以上せびることはないと思います。というか、せびられてもない。

No.317 20/01/08 18:53
匿名さん ( ♂ )

>> 313 主さん お願いだから主さんの幸せのためにその女はもう辞めなよ 薄々気づいてるよね? お金無くてこまったから主さんに連絡してきたんだよ、… 自分一人じゃやっていけないからとも言ってはいました。自分的にはこっちが強めに言ったのが効いたのかな?と思ってます。
最終学年になるとバイトもそんなに出来ないから今までの額の援助は無理と前にも伝えてあるので...
双方の両親を巻き込んでまで騙そうとはしてないと思いますが、騙されてるんですかね?
自分は好きです。ただ、あちらは私のことを好きと思ってないし、一年のあいだで何回も怒られてきたのでうまくいかないのはなんとなく感じてはいます。

No.323 20/01/09 13:20
匿名さん ( ♂ )

>> 318 (´TωT`) そんな適当なおつきあいで主さんは良いのですか? 彼女は主さんの事金づるくらいにしか思ってなさそうですよ。 本当… その点はごもっともだと思います...

No.324 20/01/09 13:23
匿名さん ( ♂ )

>> 319 最初から最後まで数時間かけて読み切りました!! 主さん!バカすぎます。 女なんてたくさんいます。 街コンにでも行ってみたら? 合… 読んでくれてありがとうございます
多少なら別に大丈夫ですがそんな高いものはせびらないと思っています...

No.328 20/01/09 18:48
匿名さん ( ♂ )

そんな人といても幸せにならないってのは理解できますが、騙されてる可能性まだあるんですか?
だって双方の両親だそうとしてるんですよ?
親に会わせてもらう事ができればその可能性はゼロになると思うんですが...

No.329 20/01/09 19:00
匿名さん ( ♂ )

>> 320 家の持ち主は、主さんに家賃の請求するって事ですよね。 女性には貸さないけど、男が一緒ならば貸すって、そういう事でしょう。 家賃+光熱費+… 本当にお金がないことは伝えてます。1〜3月はほとんどバイト入れられないし、4月からは国試勉強のため前みたいな額は無理です。
金づる探すなら、東京で風俗やって探せば良くないですか?汗
週3本業でバイトして週2で風俗とかなら全然身体もつだろうし。
田舎の実家の近くに帰るってことは風俗とかほぼ無理だろうし、出会いの少ない田舎に帰るのならそれなりに真面目に考えてくれてるとは思うんですが...

No.331 20/01/09 19:39
匿名さん ( ♂ )

>> 330 たしかに毎月10万のときは馬鹿だと思います。でも今も騙されてるんですかね?全くわからない...

No.333 20/01/09 20:02
匿名さん ( ♂ )

あと、8月から11月までちょくちょく喧嘩してたとはいえ何ヶ月も会わなかったのは男がいたからかな?と少し妄想してます。仮にいたとしてももういないはずです。子供もそれなりに喋れるだろうし私と会ったとき男がいるととれる発言をする可能性もあるし、逆に他の男と会ってるとき私の話をする可能性もあるから。引っ越し先でも同様です。
引っ越し先にいながら私を金づるにしますかね?だって実家も住んでるとこも割れたら嫌じゃないですか?まあ実家の住所は小包送ってきたから私は知ってるけどね。
毎月三万と仮定したら一年で36万。たったこれだけのために双方の両親巻き込みますか?多分自分の両親だったら別れる喧嘩の原因によっては相手方の両親に文句の電話いれますよ...こんなに黙ってるのは自分だけですから。そしたら親からの女への扱いがさらにひどくなるんじゃ。そんなこんなで騙されてはいないと思ってます。親に会わせてくれるのならね。

• << 336 金蔓にするよー だって稼げないって話てても彼女心ん中で 「で?」って感じだと思う 無理してでも稼がせたり、その期間だけしおらしくしてるつもりでしょうね そろそろ他の金蔓には逃げられたり、新たに捕まえられる若さもなくなって、のこのこ付いて来るの主さんしかいないんだと思う 主さんが騙されてると思わないようなタカリ方するのよ、今後も 他人からみたらコントみたいな騙され方だけどね(笑) 田舎の自分のテリトリーに取り込んで、親から引き離す けど、都合よく実家を使える程の関係は保つって感じかな

No.334 20/01/09 20:16
匿名さん ( ♂ )

実家の近くにいながら浮気の可能性もないと思います汗
不意に両親が来たとき、男がいたら流石に怒るはずです...
他の男に援助してもらいながら浮気してることに対して。

No.337 20/01/10 15:54
匿名さん ( ♂ )

>> 336 金づるとまでは言ってませんが、久々にラインしはじめたときも今みたいな感じで、一人じゃ暮らしていけないし子供には親も必要だから、誰でもいいから誰かいないかな?と言ってました。
引っ越しを延期にしたり親に会わせないようだったらさすがにもう出し渋ります。11月みたいに。好きじゃなくても住んでくれるだけで一緒に住んでくれるだけでも嬉しいんですが...
住んでくれるなら、ね?
んー。

• << 342 金づるにあなたは金づるよ♡なんて言わないでしょ 好きって言うかもう主さんヤケクソ感もあるんじゃないかな 彼女しかいないみたいな 彼女がいなかったら他の人見つけらんないみたいな 主さんが良ければそれでいいんじゃない? 他の方もおっしゃってますが、わかった上で彼女と暮らすなりするならもう本当に自己責任だし、主さんが希望して彼女といるんだから何が起きても自己責任だよね 主さんは彼女が好きで大切で、彼女が主さんに愛情もなく金銭目的でもいいんでしょ? だったらもう誰も何も言う事なしだよ 「わかってて」お金出してんだから 私ならこの先一生1人になるとしても、奴隷扱いされるなんてまっぴらだな このスレ読んでて、彼女が主さんを彼氏だと思ってるとは1㎜も思わなかったなぁ お金出させる行動しか取ってないもん 申し訳ないけど、よく彼女だって言えるなぁって思ってた 誰でもいいからって言われてよく俺って言えるなぁ 彼女の術中にまたまた引っ掛かっちゃったよこの主さん…あらら…が正直な感想ね

No.345 20/01/14 07:24
匿名さん ( ♂ )

皆さんは例え一緒になれても...という話をしてるのですね、言いたいことは頭では分かりました。
てか、あの後から毎日"おはよう"という旨のラインをしてますが、既読はつくもののそれすら返事しないこともあるんですが。しても"うん"だけ。
同業他種のため、週の終わりに"今週はこんな感じだったこの業界の人のこと改めてすごいと思った"と送ったものの"良かったね"のみ。
土日祝は既読のみ。今朝送ったら"良かったね、頑張って"だけ。
前から平日は忙しいとか言ってましたが土日祝も返せないほど忙しいんでしょうか。パターンとしては大した用事がないからとか試してるとかのきがします。以前もそれと似たような感じだったので予想はついてましたが、まさか土日祝までもとは思いませんでした。
連絡も大したとろうとも思わない人に対して同棲、結婚、婿?にいくとほぼ同義のことを言える神経がよく分かりません。
皆さんは騙されてるとかよく仰ってますが、単に適当で行き当たりばったりなんだと思います。

No.346 20/01/14 07:25
匿名さん ( ♂ )

自分であれば、同棲のことを親に伝えた結果を言います。その後に、この日あたりでどう?と大体の予定を立てます。
この歳だし私の親なら男なら誰でもいいっていうよ。とか言ってましたが、万が一って可能性もありますし。
その話を一切しないということはもしかして好意的ではなかった?とも取られかねないし。まあ、色々考えても無駄だしとりあえずしばらくは送るつもりですが。

No.347 20/01/14 07:27
匿名さん ( ♂ )

ラインしてことない旨を聞くと、詮索してるだのなんだで100%喧嘩するので。
最初から話半分位にしかきいてませんでしたがこんなに早く頓挫気味なのは意味不明。
親にそのことを伝えたら、だから言ったのに〜などなど言われました。
また、前ほど依存しないようにライン送信後は非表示にしてます。

No.350 20/01/14 07:42
匿名さん ( ♂ )

そもそも頓挫させてるかも分からないのに疑うから拗れるのかな?
まあ、あと一週間、遅くても二週間で分かることなので。

No.351 20/01/14 07:44
匿名さん ( ♂ )

>> 348 主様 「金づる」これに関してはどう思われますか? たいして愛情かけなくても(たいしてというか愛情0ですよね)匂わすだけで何万とお… 何回も言ってますが、相手の親に会わせてくれるなら自分としては詐欺とかの線はないと思ってます。

• << 354 親でさえも彼女は騙している可能性もあると思いますよ あとでなんとでもいい訳 すればいいや~ ぐらいの軽い気持ちだと思いますよ、

No.352 20/01/14 07:48
匿名さん ( ♂ )

>> 349 たとえ一緒になれなくても。。。 と誰かいってますか? そこからもう違うと思いますよ 金づる、もう辞めなよ と言ってますよ… 現在はできるだけ考えないようにしてるので生活に支障はないです。

• << 355 勉強にも影響はなしですか? そんな扱いされてもまだ彼女がいいのですか? 例えば。 お金だけの愛人でももっとマシな扱いされてますよ。お金のためだけに我慢して、愛情あるふりしたり、我慢してセックスしたり。。 主さんはそれすらないですよね? なんの、愛情かけなくてももちろんセックスしなくてもお金がもらえるなんてボロいですよね?

No.357 20/01/14 13:10
匿名さん ( ♂ )

他に男がいる可能性があるなら何故私を実家に招いて紹介しようとしてるんですか?
他に良い男がいるならその人と住んでその人に家業ついでもらうように言うのがベストだと思うんですが。

• << 360 他に男がいるかどうかはわかりませんが、主さんは騙しやすいからですよ 主さんからはお金だけもらう魂胆だと思います。 その家業も大丈夫なのですか? 負債だけ主さんに押しつけるつもりとかはないですか?
  • << 363 他の男は主さんほどバカじゃないんですよ(ーдー)

No.358 20/01/14 13:10
匿名さん ( ♂ )

1〜4月はほとんどバイト出来ないからお金はないし、5月からも国試の勉強があるから沢山は働けないと言ってます。
1〜4月は12月に働いたので食いつなぐとも説明してあります。
切り時は11月だったと思うんですよね。だから、もう終わった。と未練がありながらも感じてた矢先の提案だったので意味がわからないんですよ。
それだけ金がないってことかもしれませんが、あんなにブチ切れたのにまた手のひら返すようなこと言えば返金を求められるとか思わないんでしょうか...
そんなことしないと踏んでのことかもしれませんが。
もし金づるにしたいのであれば5月頃ラインするのがベストだと思うんですが。今言ったって大して金ないし、実家に行こうと言ってやっぱ取りやめなんて言えば私が気分害して拗ねるのは経験上知ってるのに...

• << 362 いや、返金求められても 無い袖は振れない。 「お金ないもーん」で終わりでしょ 主さんが拗ねると彼女が困ることありますか?ない事理解してますか? 相当バカにされてると思いますよ。 拗ねたって。ここまで酷いことしたって。主さんはまだ彼女信じて一緒に住んでやってもいいかな、家業継いでやってもいいかな、まぁあいつには俺しかいないよな、 などと思ってますよね? どうしてそこまでポジティブになれるのか理解できませんが、主様は騙されている自覚ないのですよね?

No.359 20/01/14 13:20
匿名さん ( ♂ )

わざわざ実家と両家の両親を巻き込んでまでせびるような金はないんですよ。本当に。今回ばかりはだそうにも出せませんから。
それならさっきも言ったように他の男に即実家継がせて少し色を付けてもらった給料をいただくとかの方が絶対いいはず。
大してお金を出せなくなった金づるをキープする理由なんてないよ。クリスマス前に送ったラインでも返金を匂わせる発言はしてないのに。
本当に意味不明。

No.361 20/01/14 13:24
匿名さん ( ♂ )

さっきも言ったけど後1、2週間でわかることですから。少し待ってみます。
まあ、いい方には転ばないだろうけど。
大きな約束どころか約束の時間すら守れない人だから。こうしようああしよう近場のどこどこ行こう、と言った約束もすんなり果たされたことない。延期に延期を重ねてようやく行くこともあるってレベルですから。
あまり期待はしてません。

No.366 20/01/14 18:44
匿名さん ( ♂ )

お金欲しいならもっとうまいやり方があると思うんですよ...
以前もあちらのラインが冷たいときがあって、私が"なんか冷たいね"と言ったら"何が言いたいの?"とブチ切れられました。
鋭い方なので、あちらは私が今どう思ってるか分かってるはずなんですよ。
お金がほしいのなら適当に何通かラインして未だにベタぼれな私の機嫌を取って無心するのがベストだと思うのですが...
11月みたいに疑心暗鬼にさせた状態だと私からはお金取れないと知ってるはずなんですが。
逆にお金取れないと分かってるからラインしてないというなら、そもそも連絡する意味ないですよね?

• << 370 いい顔しなくても出してくれるからじゃないですか?

No.369 20/01/14 19:37
匿名さん ( ♂ )

>> 368 そうですね。他にキープいるならなんで実家に連れて行こうとしたんですか?どうおもいます?

• << 371 自分で判断しなよ。 実家に連れて行けばまた、しばらく カモれるとかそんなとこでしょ? 今までが今までなのに、逆になんでそれを殺し文句のように感じるの? そう思いたいって言う、主の願望でしかないよ。主、ちょろすぎ。 逆に聞くけど、主、惚れた相手に 金ばっか引っ張ろうとする女をどう思う? 友達に相談されたらどう思う? 頑張って貢げばいつか自分の女になるってはげます? どんな男が、そう言う女のカモになると思う? ノートにでも書き出して考えてみてよ。
  • << 372 ローン払ってくれそうだからじゃないですか? 親同士の顔合わせ? も主さんが思ってるほど深い意味はないかもですよ? もっと言えば、そう言えばアイツなら😃💡と思って、衝動的に連絡してみたのかもしれないよ。 どちらにせよ 女は主の事何とも思ってないから ごちゃごちゃ考えるだけ無駄だよ。 今更だけど 主さんって女が風俗辞めた後、体の関係はあったんだっけ? どっかに書いてあるかもだけど 長すぎてわからなくなったよぉー⤵️

No.375 20/01/14 21:54
匿名さん ( ♂ )

>> 371 自分で判断しなよ。 実家に連れて行けばまた、しばらく カモれるとかそんなとこでしょ? 今までが今までなのに、逆になんでそれを殺… 逆の立場なら絶対止めます。

No.376 20/01/14 21:55
匿名さん ( ♂ )

>> 372 ローン払ってくれそうだからじゃないですか? 親同士の顔合わせ? も主さんが思ってるほど深い意味はないかもですよ? もっと言えば、そう言… 身体の関係はないです。
確かに考えるだけ無駄ですね!
なるようにしかならないのでほっときます\(^o^)/

• << 379 あーあ…全くゼンゼーン分かってない! 考えるところを考えず、考えなくてもイイところばっかり考えてるから〜! 主さんが風俗以外に彼女との肉体関係が無いことが褒められるべき点だと思ってるの? 主さんね?そーいうところを見ても、どんだけ馬鹿にされてると思うの?分からない? 彼女に生活費を渡す見返りに月一でも関係があるのが普通で主さんはお人好しの奴隷! 奴隷に立候補するのは勝手だけどね?母親まで泣かせる親不孝は止めなさいっ!!!!! 女王さまと奴隷になりたいなら彼女には主さんの身内に連絡が行かないようにしたら? 母親だって弟だって迷惑極まりないし可哀想すぎる!母親が嫌がって止めてるの無視は✖️

No.383 20/01/16 13:16
匿名さん ( ♂ )

>> 382 スルーはしてないですよ。多すぎて返信できてないか似たような意見は他の方への返信で代えさせて頂いてます。基本的には皆さんの言うとおりだと思っています。
親には恥ずかしくて言えないし皆さんと同じく反対されるのは目に見えていますので。
それに同じことを友人から相談されたら絶対やめるよう言います。詳しく書いてるのは浅い部分だけだと絶対反対されるのは目に見えてるので最初からこと細かに書いてました。まあ、深く書いても全員反対してますが...
ただ、その人の性格は自分が一番知ってるので、色々と加味すると騙そうというよりめっちゃ盛る人で軽くて適当という印象です。
毎度言ってますが、他に男がいるのであれば子供経由でバレますし、他にめぼしい人がいるならその方を紹介するはずです。なので、自分を親に合わせてくれるのであれば(←ここがかなり重要)自分の中では現状騙そうとは思っていないであろうという判断です。
意見をスルーしてるように思わせて申し訳無いんですが、好きなので頭ではわかっていても行動に起こせないというのもあります。

No.384 20/01/16 13:24
匿名さん ( ♂ )

>> 382 削除されたレス もし行くことになっても自分の親は連れて行きません。
そもそも会いもしたことない人の実家にのこのこついていく親はいないと思います。
母は現状、絶対反対というよりも、急に住もうとか意味わからなくておかしいし、いじめられるから辞めとけって...みたいなスタンスです。

No.385 20/01/16 13:28
匿名さん ( ♂ )

お金は沢山はもう出せないし出しません。 今のところまだ請求されてないので。
請求されたらまた少し考えます。

No.388 20/01/16 18:39
匿名さん ( ♂ )

>> 387 全体的に糖質少なめのものがいいと思います!糖質多いと午後眠くなるので。ご飯少なめで、他は糖質少なめのおかずを沢山が良いかと。
自分は卵焼き、ほうれん草のソテー、トンカツないしハンバーグとか好きです^^

• << 390 ありがとうございます! 私も普段通りのモリモリ弁当じゃ昼から眠くなるかもと思って息子に聞いたのに『大丈夫じゃ!?』で終わりました(ーдー) そっか! 糖分控えめですね♪ ↑おかず↑案 そのままパクるかもです( *´艸)

No.389 20/01/16 18:51
匿名さん ( ♂ )

>> 387 全然関係ない話ですが 主さんは何の学校に通われてるのですか? 大学? 専門学校? うちの子は今週末センター試験なので好物の弁当を、作… コメディカルの医療系です。

• << 391 コメディカル?! わからないので検索しました!! しっかりした職業ですねー その職業で就職したら ますます女はつつき続けるかもね( ´-ω-) てか、職場でもっといい人見つけてほしいよ(´TωT`) 人は良さそうなのに女にバカだから勿体ないなぁ ( ≧∀≦)ノ” ☆答えてくれて!ありがとさ~ん☆

No.394 20/01/17 17:51
匿名さん ( ♂ )

既読はだいたいすぐつくけど三日間も既読スルー笑
本当いい加減な人だなあ
俺のこと甘いとかいい加減とかいうけどそれの比じゃないよ笑

No.397 20/01/19 20:24
匿名さん ( ♂ )

金曜日に今週はこんなんだった〜というライン送っても既読スルー。土曜日におはようと送っても既読スルー。日曜日の夜(さっき)に"○○って難しい?不安なんだけど笑"みたいなラインを送っても既読スルー。6日も既読スルーされてるんですが。
なお、メルカリは普通にやれてる模様。
他の男にもあたって、了承してくれたから条件のいいそっちを選んだってこと?って妄想してしまうんだけど...
それは別に構わないんだけどそうなら適当な理由つけて断ってくれないかな...前みたいに"なんでライン返してくれないの?"みたいなラインを待ってて、来たら逆ギレして流すつもりかな?
それだったら超絶非常識だと思うんですよね...
行くのか行かないのか分からない状態が気持ち悪い。行くなら節約なり日程の都合なり考えないといけないし。まあ行かないんでしょうけど笑

No.398 20/01/19 20:30
匿名さん ( ♂ )

なんならさっきしたラインは数秒で既読ついたのにスルーとか。大したことは聞いてないのに。
またしても予想の遥か上をいく展開すぎる。辛いとかってより振り回されてることがめんどくさいなあ...

No.400 20/01/19 20:59
匿名さん ( ♂ )

>> 399 面白いよね笑
多分俺も他の人のスレなら笑ってる!
なんなら自分でも面白い位

No.403 20/01/19 22:44
匿名さん ( ♂ )

>> 401 あのね?主さんはホントは悲しいし泣きたいくらい悔しいのに、痩せ我慢してるんでしょ? 思いっきり泣けばいいのに…彼女のところに行って言い… 11月に強めに言いました、レスにもありますが"○○は発言がその場限りでちゃらんぽらんすぎる、子を持つ親なんだからしっかりしてくれ。答えを聞かせてとは言わないから今後どうしたいか、どうするべきか真剣に考えてくれる?"と言ったら、"ありがとうございました"ときて終了しました。
その後は、クリスマスくらいお金をだしてもいいかと思いお金を振り込んでプレゼントでも買ってあげてとラインして数千円振り込みました。
その際、"最近どうしたらいいか真剣に考えてる。東京じゃやっていけないから地元に戻るのがいいかな?"と言っていたので、"現状、子供が体調不良時にみてくれる人がいないと生活できる分の額を稼げないから親のいる地元に戻るのがベストだと思う。"と、答えてそこで一区切りと思ったら、正月にラインきて今に至ります。

No.404 20/01/19 23:08
匿名さん ( ♂ )

>> 401 あのね?主さんはホントは悲しいし泣きたいくらい悔しいのに、痩せ我慢してるんでしょ? 思いっきり泣けばいいのに…彼女のところに行って言い… 今はもう、結末に関しては"やっぱり..."って感じであまり悲しくはないです。
どちらかというと何度振り回せば気が済むの?って感じでげんなりしてます。
子供が産まれる前にも援助したしそれの請求も当時も今も昔もしたことない
一緒になってくれる、人工するっていうから毎月多額の額を振り込んでもいつまで経っても音沙汰なし
細かいのいれれば数えきれないし。
で、今回の件も怪しいし。
他の方からすればあえて振り回されに行ってるようにみえるんでしょうが...
自分として、クリスマスにプレゼント代振り込んだこととその際に地元に戻るということに関しても否定せずむしろ勧めたので、間接的にお金を返せと要求しないというのは伝えたつもりです。自分と一緒にならないならお金返せ!という人もいるんでしょうが自分はいってませんし。
なので、いい加減それで終わってほしかった。

• << 410 おはよー 全く、自分でもよく分かってるのにね(^^; 抜け出せないね…

No.405 20/01/19 23:12
匿名さん ( ♂ )

あ、あとこのスレの叱咤と何度も母に愚痴ることによって大分楽になってます。
母には既読無視されてるというと面倒なことになりかねないので、"おはようみたいなラインしかない、同棲の話しも一切ないし意味わからない"などなど...言ってます。
お金振り込んでることは知らないので騙されてるとまでは言われませんが、このスレの方たちと同様に否定的です。当たり前ですよね。

No.406 20/01/19 23:50
匿名さん ( ♂ )

だってあちらから次の休み(数日後)に家見に行く?とまで言ってきたんですもん...
実習始まったばかりで忙しくなると思ったので2月の初旬にしてもらいましたが。で、この始末。
友達にも今度言ったら!?とかも言ってましたし。
数日後に見に行こうって誘っておいてコレって...さすがに数日後に誘うレベルなので今回ばかりは大丈夫だと思ってたのですが、6日連続既読無視なので実現しないんでしょう。1mmも意味わからん。
やっぱり自分は騙そうとしてるとは思ってないです。私に伝えた時はその気だったけど、他の男にあたってみたら了承してくれたから条件の良いそっちに頼もうとしてるんだろうなって妄想してます。
最初は私のことを試してる可能性も考えていましたが、さすがに6日連続も既読無視するのは上の理由しか考えられない。親が反対したとかならそう伝えるはずですし。
まあ、それならそれで構いません。そんなことする人は私だけではなくその方にも嘘ついてるってことですから。こんなボロでまくってるんだから到底、夫婦共々幸せになれるとは思いません。なってくれるのがベストではありますが。なので、他の男がいる可能性については悔しいとかないです。むしろそんな奴ならこっちから願い下げとも思います。確証がないのでズルズル引きずってますが...

• << 408 うわぁ、まだこのスレ続いてたのね…。 1㎜も意味が解らないのは主さんだけですよ。レスしてる皆さんから見たら、想定通り過ぎる展開です。
  • << 411 2月の初旬って事になったんなら 2月の初旬ってなったんだから それまで ”待て✋” って事じゃない? 女の今までからすると 『2月の初旬って言ったんだから、そのくらいまで待ってりゃいいじゃんゞ(`')、ラインばっかりしてきて面倒臭い』 ってとこじゃ?! これでも大分、優しく解釈してだけど( -`Д´-;A) まだ2月にも、なってないし…

No.407 20/01/19 23:53
匿名さん ( ♂ )

>> 402 ”予想の遥か上をいく展開すぎる” って… 予想通りですけどね(ーдー) なぜに私らより遥かに付き合いの長い主さんがわからないのか(-ω… 付き合い長いから、騙そうとしたわけではないとは思っています。あとは406に書いた通り。ただのちゃらんぽらんだと思います。

No.413 20/01/20 18:32
匿名さん ( ♂ )

>> 409 自分から終わらせたかと思ったらまた始めちゃって 騙されてないよ、単なる「カモ」さん まさしくカモがネギ背負って歩いて来たんだから… 前みたいにお金だけならその通りです。でも、今回は親にあわせるとまで言われたので他に男もいないし真剣に考えてくれたんだなって思いました。
さすがに親に会わせた後に他の男を家に連れ込むつもりはないでしょう...
親子共々計画的な詐欺師ということになるので。
ローン払わせようとしてるとかそんな適当な付き合いでいいのか、というのは今は考慮してません。
会わせてくれるかどうかということに重きを置いてます。
というか、やっぱり考え直したいって思ったならそういえや...遅くなればなるほど面倒くさいことになるのに。前みたいにね。俺もだけどあちらも学ばないね。

• << 417 親子共々計画的だよ 詐欺罪とまではいかなくても、病気の子供抱えた風俗の娘に親も困り果ててるだろうから、大歓迎でしょ 主さんから切れないんだから、早くしようが考え直そうが彼女の勝手だよね だって引っ張るだけ引っ張りたいだろうし、離れて行かないんだから主さんを気遣う必要ないもん 「学ばない」んじゃなくて「主さんを気遣う気がない」が正解 やっぱり考え直したいんじゃなくて、引っ張るためにとりあえず繋ぎ止める手段の1つって事よ

No.414 20/01/20 18:34
匿名さん ( ♂ )

>> 410 おはよー 全く、自分でもよく分かってるのにね(^^; 抜け出せないね… 依存ですよね。
なんか、サンクコスト効果っていうのがあって尽くせば尽くすほどその人からの見返りを求めて依存するらしい。まさしくそれなのかな。

• << 418 そうそうそれよ!

No.415 20/01/20 18:50
匿名さん ( ♂ )

>> 411 2月の初旬って事になったんなら 2月の初旬ってなったんだから それまで ”待て✋” って事じゃない? 女の今までからすると 『2… 2、3日ならその可能性もありそう。
でも、流石に6日は...って思います。
というか前に毎日、おはようってラインくれと言ったのはあちらなんですよ

• << 419 あら、そうなんだ… それは主さんも期待しちゃうよね(^^; でも奴はそんなやつだから… 奴→女ね😁

No.416 20/01/20 18:51
匿名さん ( ♂ )

>> 412 本当にこりないね。 気の毒過ぎるというか、お人好しなのか。はー。 バカで甘々なんだと思います。

No.420 20/01/20 19:19
匿名さん ( ♂ )

>> 417 親子共々計画的だよ 詐欺罪とまではいかなくても、病気の子供抱えた風俗の娘に親も困り果ててるだろうから、大歓迎でしょ 主さんから切… その事情は分かります。
ただ、じゃあなんでしかとっておもう。
私だったらいつでも一緒になってくれるから他の男当たってからってこと?
じゃあ最初からそいつ当たってからこいよ...
あと、こんな状態だと私はお金出さないってわかってるはずなので。

No.421 20/01/20 19:20
匿名さん ( ♂ )

>> 419 あら、そうなんだ… それは主さんも期待しちゃうよね(^^; でも奴はそんなやつだから… 奴→女ね😁 はい、期待します...
少しでも期待した自分がバカだった

No.423 20/01/20 20:23
匿名さん ( ♂ )

>> 422 お久しぶりです!
女にはよくおせっかいとか言われてましたけどけ...
はい、2月です。でももういいかな。疲れたから(とかいいつつ、連絡来たらノコノコついてくけど...)

No.429 20/02/02 17:23
匿名さん ( ♂ )

自分の実習先にはコメント付きの通信簿みたいなのがあるんですが、いい評価を頂けたので"いい評価もらえた!"って画像付きで21日あたりに送ったのですがスルーされたので、1週間無視されてるけどどう解釈したらいい?
と送ったら、"既読つけてるから無視にはならないし採血も難しいとは思わないし、節度ある態度とか当たり前だしいばることじゃない。"ときました。
"もっとブスっとさしていいとは言われたけど、頭ではわかっててもね笑"と返信したら"じゃあ、医療関係向いてない"と来たので"だね^^"とだけど返しました。初めての採血でなんでそこまで言われないといけないんだろう。色々褒められたこともスルーしてるし、採血が難しいと言えば向いてないと言われる。

No.430 20/02/02 17:27
匿名さん ( ♂ )

その後は1週間位ラインしてなかったのですが、コロナウィルスが日本でも流行りだしそうだったので"ウィルス流行ってきてるね。買い物とか送り迎えとかできることあったら言ってね!"と送るもスルー。
その2日後位に強めの地震が深夜にあったので心配になったのでライン送ったら返信がきて何通かやりとりしました。
完全スルーの方針ではないみたいです。

No.431 20/02/02 18:15
匿名さん ( ♂ )

2月に入ったけどあの件の話は全くない。
行くなら初旬って言ったのに。
別にいいけど。ハッキリしてほしい。

No.433 20/02/02 21:52
匿名さん ( ♂ )

さっき、近々遊ぼうよーみたいなライン送ったけど既読無視。既読はいつも数分でつけてるみたいなんですよね...

• << 437 主さん、まだ悩んでたんですか? もう、皆からあれこれ教えてもらわなくても、彼女がどんな人だか分かったんじゃない? これからだって、どんなにお金を渡しても、絶対にSEXしてくれないよ。 夢見てるのかもしれないけどね。 主さんとSEXしたり、結婚したりするのは嫌だけど、主さんから、お金だけは欲しいんでしょうね。 私だって、そんな都合の良い男性がいたら、利用したいな。 できるかどうか分からないけど。 普通の感覚の女性なら、見返り(SEX)無しで、金づる的な男性から、お金を貰い続けるなんて事、できないでしょうね。 2月の初旬が約束の期限なら、10日くらいまで待ってみて、彼女が「何だかんだ」と言い訳して、期限を延長してきたら、騙されてたんだ…と思って、スッパリ彼女を切り捨てたら? ズルズルすればするほど、お金を騙し取られるだけだよ。 それが彼女のやり方なんだよ。 本当なら、そのお金で、お母さんに美味しい物を食べさせてあげたり、温泉に連れて行ってあげたりすることが、できてたのに。 残念だね。 悔しくないの? もし主さんのお母さんが、よその男に騙されて、(お金を貢いでいれば、いつかはあの人に抱いてもらえるわ~)って、男にお金を貢がされていたら、どんな気分? 「もう少しだよ。お母さん!あと1万円で望みが叶うよ! 前回は、何かの手違いで、抱いてもらえなかったけど、あと1万円さえ払えば、次は絶対大丈夫!ガンバレ」 って、お母さんを応援するの? みんなも言ってるけど、もう目を覚ましなよ。

No.434 20/02/02 21:55
匿名さん ( ♂ )

>> 432 全て思いつきの発言でしょ。 そんな冷たい人間と一緒に暮らして楽しい生活が過ごせると思う? 全てその都度、お金の為の嘘だよ。 いい加減、… 思わない。でも、今回はお金請求されてないよ。ブロックしたいんだけど今以上に苦しくなりそう。嘘なのかな?嘘ならなんで言ったんだろ。とりあえず来週の金曜あたりに電話してみようかな。

No.435 20/02/02 22:06
匿名さん ( ♂ )

ストレスで何も手がつかないってことはないんですが、最近過食気味に...
2週間近くめっちゃ食べてます。ほぼ毎日3000kcalオーバーです。

No.438 20/02/02 22:28
匿名さん ( ♂ )

>> 436 もっと優しくて良い人を探したら。 依存し過ぎてわからなくなってるよ。 既読スルー、連絡しないのは気持ちがないからだよ。 何秒かも時間を… 関わりたくないならそうハッキリ言ってほしいのに。金も請求しないって分かってるでしょ。でも、そんなこと問えばスッパリ切って来るので...
だから、今はもう少し我慢した方がいいのかなと思い我慢し続けていますがそろそろキツイ。自分と全く同じ悩みを友達にされたら絶対反対するしブロ削するように言うんですが、依存って怖いね。

No.441 20/02/02 22:43
匿名さん ( ♂ )

>> 437 主さん、まだ悩んでたんですか? もう、皆からあれこれ教えてもらわなくても、彼女がどんな人だか分かったんじゃない? これからだって… 切れるなら切りたい、でも切れない。
今現在、金は請求されてないよ。
前にも言ったけど年始になんでわざわざあんなこと言ったんだろう?お金がほしいならもっと良いやり方あると思うんですよ。
自分はその時あそこまで言ってくれるんだから騙そうとはしてないんだと信じました。
でも、結局ラインもほとんど無視するってことはあえて嫌われようとしてるとしか思えない。それする理由はなにかと考えたとき男がいるのかな?と妄想してしまう。
疑う自分も嫌だ。
ちなみに友人知人がそんなことされてると知ったら家まで行って問いただします。

• << 446 (SEXさせないで、あの男から、どれだけお金を貢がせることができるかしら…?まだ私を信じてるの?男の生き殺し…って言うのかしら?ウフフ…) 江戸時代だっけ? 農民は、行かさず殺さず 農民が死なない程度に、こきつかいましょう…って意味だったかな? 主さんと、同じようなものだよ。 彼女は、援助交際のベテランだよ。 きっと、ゲーム感覚。 主さんが、いいと思うなら、これからも助けてあげれば? 主さんがお金をあげて、彼女から、これまでどんなお礼をしてもらったのかは知らないけど。 主さんに、感謝の気持ちも見せないで、主さんのLINEを既読無視するなんて、主さんバカにされてるのが分からないんだね。 新しい彼ができるまでの、中継的な金づるにされてるだけだよ。 お金が絡んでなければ、ありえない組み合わせの友達なんでしょ? 二人を繋ぐ物は、お金? それから主さん、皆から、叱られるの楽しみにしてるような気がする。

No.443 20/02/02 22:55
匿名さん ( ♂ )

>> 440 好かれて無いって自覚があった上での依存なら、もうどーしようもないんじゃない。 怖いのは、その女が男つくってドロンした時だよね。 主、発狂… 本当、どうしようもない。
発狂してるならとっくにしてる。
なんなら他に男がいるならそっちのほうが絶対幸せになれるからそっち行ってって思ってる。女だけなら貧乏でも共働きでやってけるからそうは思ってない。でも、子供の分まで稼がないといけないとなるとそれなりのお金が必要だから。
20万そこそこじゃ絶対暮らせないし、親に迷惑かけるのは目に見えてるから。
もし一緒になってくれるなら自分の親の下で働いて、色付けた給料をもらうしか道はないと考えてたし。
あ、でもいきなりブロ削とかドロンしたりするなら女の親にことの経緯話して、お金返すように伝えてくれと言います。それだけです。こちらが発狂したりすれば自分が不利になるのは目に見えてるので。

No.444 20/02/02 22:56
匿名さん ( ♂ )

>> 442 家に行ってみたら? なんで?行ったら絶対キレるから行かない。あれ、なんでキレられなきゃいけないんだろう笑

No.445 20/02/02 23:12
匿名さん ( ♂ )

>> 439 まぁもう主さん自身がわかってて切れないんだからしょうがないよね 彼女からスパッと切る事はないよ だってほったらかしてても離れないし、… 適当な理由つけてお金請求するならそう思えるのですが現状、請求してきてないので...
今じゃなく後でならその時言えば良くない?年始にあんなこと言ったのはお金に困ってたからってこと?
一応、考えて依存してます...

• << 449 違うよ 今は逃さないためと、もしかしたら現状お金引っ張れる人がいるけど、主さん程逃げない人いないからキープだよ 現状お金出せないってのを受け入れた振りしないと、後々引っ張れなくなるのは惜しいって感じじゃないかな もう今はお金請求されないからって騙すつもりはない訳ではないと思う それこそ今無理矢理引っ張って主さんの親とか出てきたらめんどくさいじゃん? 主さんが資格とって自分で稼げるようになったらまたいずれ…とか考えてんじゃないのかな 信じたい気持ちがあるのは仕方ないけど、相手から切られない限り自分では切れないってのが弱みだよね 見透かされてるよ だからもう自己責任って事ね

No.447 20/02/02 23:41
匿名さん ( ♂ )

>> 446 俺が今どう思ってるかもわかるだろうしバカにされてるよね。
ゲーム感覚ですか、男の怨みをかってもろくなことないから違うと思いますよ。
個人的にかなり適当なだけかなと。
風俗で働いてたときもドタキャン率異常だったし。2〜3日に一度レベル。(メンヘラとかではない。多分面倒くさくて)
小さな約束も何一つ守れないし。
こういうこと言いたくないんですが、潔癖だったり偏食だったり異常なこだわりがあるのでちょっと病的かな?とも思います。
身なりとか部屋はキレイなんですがね。

たしかに相手と私みたいなタイプの組み合わせはあり得ないですね。
美人だしワイワイするタイプだし。ただ、ある程度年齢重ねたからとはいえ全く友人いる気配ないけど。
叱られるのは楽しみにしてないです。ただ、こんなこと言えるのはここしかないので...
みなさんがかまってくれるから大分楽になってます。

No.454 20/02/07 17:35
匿名さん ( ♂ )

>> 453 何もないです。

常識ないですよね。こちらは真剣に考えて答えだしたのに。話半分ならぬ話一割位にしか聞いてなかったけど。
小さな約束も守れないから大きな約束も守れないんですね。
小さな約束は無理でも流石に大きな約束は守れると少しは思ってましたが。
(あえて約束と表現しました)

小さなことでもブチ切れるけど自分がしてることには気づかない最悪なタイプですね。

• << 456 主さんは騙されるのが分かってても止められない依存性だから…もうほとんど趣味みたいな? 思わせぶりされて裏切られてもともと、約束守ったら奇跡ほど喜ぶんでしょ? 主さんを産んだお母さんはもう一度お腹に戻してあげたいくらい辛い思いをしているのです! 自分の為だけに生きることは愛がない生き方なので誰からも愛されなくなっても仕方ないね?
  • << 463 お返事ありがとうございます。 ここまでされても まだ彼女が好きですか? 罪悪感をもっているのでは?というレスに対して全くないと思うと冷静にみれるのにまだ騙されていたいのはどうしてなんでしょ? もはやただの執着になっているだけなのかなと思いました。執着というか依存? 主さんの方からブロックして すっぱり切った方がいいよ 自分で切れないなら神頼み、 縁切り神社へいってみてはどうかな? こんなカスみたいな女に食いものにされてるなんてばかみたいだよ

No.455 20/02/07 17:45
匿名さん ( ♂ )

今度遊ぼうとか今度飲みに行こう
レベルの約束だったってことなのかな?

• << 457 2月初旬も、そろそろ終わりかけていますが、その後どうですか。 思いきって彼女に「俺と結婚してくれる?」って聞いてみたら? 彼女は、主さんを騙していた事に罪悪感をもっていて、こっそり逃げようとしてるような気がする。 悔しいかもしれないけど、もう、そっとしておいてあげたら? 追いかけても、主さんが損をするだけだと思う。 一生悩み続けないといけなくなる。 主さんは、まだ20代だし、学校を卒業すると、正社員になれるよね。 可愛い女の子と、いくらでも出会えるんじゃないかな? 主さんが働いて稼いだお金は、将来のために貯金しておけばいいと思う。

No.458 20/02/07 22:10
匿名さん ( ♂ )

>> 456 主さんは騙されるのが分かってても止められない依存性だから…もうほとんど趣味みたいな? 思わせぶりされて裏切られてもともと、約束守ったら… 悲しませるのは分かってます。だから母親には無視されてるとかお金あげてるとか人工の件は言ってないです。今回の件はいいましたが。
母親にはたまにラインするけど家の話は全くない。意味わからないよね。行かないなら行かないで言えよって思う。みたいな程度です。
もしお金のことバレたら家族みんなその人に電話かけるし親にも連絡すると思います。家族全員ブチ切れます。

自分のためだけに生きてるって私に対してですか?
趣味と言われればそれに近いかも。

No.459 20/02/07 22:14
匿名さん ( ♂ )

>> 457 2月初旬も、そろそろ終わりかけていますが、その後どうですか。 思いきって彼女に「俺と結婚してくれる?」って聞いてみたら? 彼女は… 多分、罪悪感とか全くないタイプです。
既読つけたら無視とは言わないし、とか言っちゃう位なので。
だから個人的にはわざと既読無視して嫌われるようにしてると思ってます。
他に男見つけて行くのは構わないんですが、いきなり音信不通にされるくらいなら親には言いますね。
まあ、前にも言ったとおりお金は親に会わせてもらうとかそのくらいしないとあげないですね。

No.461 20/02/07 22:32
匿名さん ( ♂ )

>> 460 はっきりは今はしたくないかな。
どちらにせよキレそうだし嫌な思いするだけなので。

No.467 20/02/11 19:48
匿名さん ( ♂ )

>> 466 自己欺瞞?相手を追い詰めてる?私に中毒になるよう仕掛けてる?
え?^^;
流石に言いすぎじゃないですか?

【彼女には自分の力で生きて行こうと決めてるのに主さんがウロウロしてるから少しの邪心で主さんに頼ったのかもしれず、彼女にとっては長く付き合うつもりも無かったと思いますよ?】
これどういうことですか?
産まれる前も産まれた後もこちらからメールしたことは一度しかないですよ。4年の間に年1回位あちらからは稼げるようになったら返します。的なメールは来てました。
その度に"そう、よろしく"みたいに返してましたが催促はしてないです。
あちらから突然、元気?みたいなショートメールがきて毎日ライン、電話するようになって今に至ってます。

付き合いに関してだって、全部あちらから今回みたいに遠回しに持ちかけてきたことでちゃんと話し合った上でお互い納得したんですよ。
二ヶ月位、いい人見つかるといいねと流してましたがしょっちゅう言ってくるしこちらも毎日ライン、電話してるので段々好きになりました。

お金も自分からだした訳じゃなく付き合って二ヶ月後位に、お金ないから風俗で働いていい?とか言ってきたんで自分がだすからそれは辞めてとお願いして援助してました。

昨年は私の親、兄弟、祖父母のラインと電話を聞いてきたんですよ?
実際には親と祖父母は電話番号しか教えませんでしたが。弟のラインは教えたけど。
で、今年は親にも合わせるからあなたの親も連れてきたら?あ、友達にも住む場所と就職先決まったって自慢しなよ笑とまで言ってたんです。

ここまで言われたら真剣に考えてるんだなって思うよ...

買ってあげた物だってあちらが○○を欲しいといわれたものを買ってあげてました。
即売ってるわけではなく何回か使って売ってるみたいです。金目当てなら新古として売れば良いのに。でも1ヶ月以内に売ってるのを見ると、多分飽きっぽいとか計画性がないんですよ...
この件だけじゃなく、全てにおいて計画するだけして頓挫したりコロコロ意見変えるから行きあたりばったりな性格だと判断してます。

子供は恐らく風俗です。皆と生でやってたから。出勤時期と妊娠したであろう日は被ってるし。

No.468 20/02/11 19:51
匿名さん ( ♂ )

>> 465 、むしろ子供いて性行為できない代わりにエロ写真撮らせるからそれで抜いて 子供、産んでくれるとか言うのに、エッチなし、、、どうやって自分… 自分でもバカだと思う。
だからもう前みたいに多額なお金は渡さない。
他のコメでも書いたけど親に会わせてくれればできる範囲で少しって考えてました。

No.469 20/02/11 20:47
匿名さん ( ♂ )

2、3日前にラインきました。
女:○○ってもうあるの?
私:あるよ
女:どれくらいある?
私:15個くらい
で、これから3日経っても返信なし。
○○とは先月の初旬位に、保育園で使いたいから捨てないでとっておいてと言われたものです。
てか、とっておいてほしいと言われた翌日には準備できたこと伝えたんですがね。
届けたほうが良いの?と送ろうか迷いましたが、なんか"今はいい"とか"単純にあるか聞いただけ"みたいな返答が返って来そうな予感がしたので送りませんでした。
意味わからん。

No.470 20/02/11 20:49
匿名さん ( ♂ )

6日も何も送らなかったから俺が冷めてきてるか探り入れてきたのかな?
単純に必要だったから?でも、千円もしないで手に入るものだから関わりたくないなら買うだろうしなんだろ?
...とか、考えるのは無駄だってわかってても少しは考えてしまう。

No.471 20/02/23 19:28
匿名さん ( ♂ )

2週間なにもなし!笑
こちらからも連絡してないしあまりしようとも思わない。
段々、依存度?も薄れてきてその人のこと考える時間が減ってきた。完全になくなるまで数年単位の時間が必要な気がするけどね。

No.476 20/03/25 20:04
匿名さん ( ♂ )

>> 475 1ヶ月半経つけど一切連絡ない。メルカリたまにみるけどまだ引っ越してはないみたい。ただ生活必需品売り出したりしてきたのでそろそろかな?
ご勝手にどうぞって感じだけど、1日に何十回もその人のことを考えてしまいます。
ラインの通知もその人以外は通知来ないようにしてる。
依存って怖いね。
でも、好きという気持ちもないし悲しくもない。
会いたいというかなんか気になる存在。
前までは喧嘩の原因(と言ってもこじつけに近いけど...)があって、なんであんな風にいったんだろう、と悩んでましたが今回私は嫌われるようなことは一切してないのにこの状態なので常識のない変人と断定できたから。
あちらから切ってくれないかな...そしたら俺もブロ削するのに。

No.477 20/03/25 20:40
匿名さん ( ♂ )

3ヶ月の実習もあと2日で終わり。
かなりキツかった。キツイ中乗り切れたのは友達と頻繁にラインしあってたからですね。
女から医療の世界の先輩としてのアドバイスを一言でももらえるかと思ってましたがそれもなく終わった笑
夫婦、恋人、友達、知人、他人
人との関係を上の4つに分類したら俺は他人レベルなんだろうな。
看護実習もかなり大変と聞いたことがあるので気持ちは分かっているはず。ましてや優秀ではないと自分で言ってた位なので。
どこも共通ですが実習では質問責めにあって答えられないと内容によっては呆れられ嫌味も言われるし。
そういう経験を女のみならず誰もが少なからずしてると思う。
アイツ大丈夫かな...?とか一切思ってないんでしょうね。いくらサバサバしてて冷たいとはいえ、心配するラインを1通くらい欲しかったかな。
私が苦しんでるとき女は一切助けてくれないということがハッキリ分かりました。
女の相談を真剣に聞いてた自分が情けなく思います。

No.479 20/04/04 07:45
匿名さん ( ♂ )

>> 478 教育実習と同じです。なのでまだ1年あります!
早く忘れられるといいな

No.481 20/04/05 06:37
匿名さん ( ♂ )

4月に入ったのにメルカリの発送元が未だに変わってない...自転車とか雑貨売ってたから地元に帰るのかと思ってたけどまだ引っ越してないのかな?
コロナが一番流行してる場所だから早く離れるべきなのに。
引っ越してようが引っ越してまいが別にどうでもいいんだけど、4月から地元で仕事するって言ってただけに謎。

No.484 20/04/05 08:21
匿名さん ( ♂ )

>> 482 『謎』って┅ 何言ってんのよ(-ω- ?) そんな奴だと君はよくわかってるでしょ!! でも主さんは分かったと言いながらも わかりたく… 元々引っ越しの話とかなかったってことかな?でも、前に電話で聞いた採用された職場、保育園の特徴で調べたらヒットしたし家の画像もあったから嘘ではないと思うんだけど...

No.489 20/04/06 03:23
匿名さん ( ♂ )

>>486
こちらから断つことは現状難しいです、メルカリも極力控えます...
ありがとうございます!
>>487
>>488
皆さんに感謝ですが、特に長い間色々アドバイスくださりありがとうございました!
頂いたアドバイスはほとんど実行できなかったけど、精神的にとても楽になりました。
おっしゃる通り、今後またふと連絡がきても上手くいくとは思えません。どういうつもりで連絡がないのかは分かりません、ただどんな理由であれ自分との価値観が違うし、私のこと軽視しすぎだし。
まあ、またあちらから連絡くるとベタベタに惚れるんでしょうが...
もう、連絡することも来ることもないとは思いますが万が一進展があればまたスレ立てるのでアドバイス(というか叱咤?)頂けると幸いです^^
立てたらこのスレにも書きますね!

No.491 20/05/18 05:50
匿名さん ( ♂ )

>> 490 元気です。
そういえば数週間前に3ヶ月弱ぶりにラインが来て、雰囲気からしてまたたかられそうな予感です。
依存もだいぶなくなってきたのであげませんが。

No.493 20/08/10 00:19
匿名さん ( ♂ )

ご無沙汰です。
4月の下旬辺りから急にラインが毎日ないし数日に1回ラインが来るようになりました。
(こちらからラインすることはほとんどなく、返事も素っ気なくしてました)
たわいもないことがほとんどですが、家計状況が大変みたいな内容もちょくちょくあり嫌な予感がしてましたが催促されることはなかったです。他にも就職についてアドバイスをくれたり、急に優しくなって嬉しかったのですが寒気がしました。
大抵、頻繁にラインくれるときは何か頼みごとがあるときの前兆なので、2ヶ月の間身構えてたら急に電話がきて"親から電話が来て、○○(私)はどうなってるって言ってたよ"とものすごい遠回しに一緒に実家で住む件について聞いてきました。
逆に聞きたいのはこっちなんだけどと思いつつも、出来るだけお互い不快にならないように答えました。以下は長いのでもしまた展開があれば他のスレ(雑談辺り)にでもスレ立てます。その時はここに書きます。
現在は全く依存してないですし、お金も一切求められてません。好きという気持ちもほとんどないです。

No.494 21/08/30 20:26
匿名さん ( ♂ )

昨年の8月以降あちらからラインを送って来るのは2ヶ月に1回程度でした。
一緒に棲むとか言ってたのに招かれることもないし訳が分からないので、その人のことは忘れてこちらからラインをすることはほぼなく返事も短文でのみ返してました。

忘れかけていた今年の6月頃、急にパソコンを手伝ってほしいと電話があり、来年から一緒に住もうという旨の話をされました。その際は「数回しか会ったことがない人と同棲を考えることはできない。来年まで何回も会ってお互い良いと思えたら一緒に住もう」と答えたところ、
「風俗で働いてたときから沢山会ってたでしょ?」と言われなんかズレてるな...と思いつつも諭して話は終わりました。

この3ヶ月間、週に1回以上招いてくれてご飯をご馳走してくれるので幸せです。(金銭的?なのことは2回おもちゃを買ったのとお茶やお菓子、ほんの少しの食材の差し入れのみです)

No.495 21/08/30 20:31
匿名さん ( ♂ )

ですがやっぱりこの方と一緒になるのは難しいかもしれない。
相手の娘に自閉症(ADHD、軽度?の知的障がい)があることを打ち明けられました。その点は私としては構わないのです。
相手の性格はこだわりがとても強く小言をいう委員長みたいタイプでかわいいな、なんて思ってました。
ですが昔と変わらずあまりにも人を傷つける発言が多い。
パソコンが極度に苦手なので簡単な操作を教えていたのですが、
「わけわからなくて本当にイライラする」
説明をかなり噛み砕いてるのに真顔で「教え方下手くそなんだね」
パスワードを一緒に決めてメモさせてやり方教えたのにも関わらず「パスワードが分からなくて困ってるんだけど!ちゃんと説明するのが筋じゃない?」
「余計混乱するから説明しないで良い」
などもうめちゃくちゃです。
内容も電源ボタンの位置から教えてるくらいでそんな高度な内容ではありません。
優しく噛み砕いて説明しても怒られ、説明を省いてないのにちゃんと説明しろと怒られる。
こんなことが他にも日常かなり多くある。
勝手に推測するのは申し訳ないのですが、過去の酷い発言や異常なこだわりなどもなにかしらの疾患のせいなのかなと思えてきました...(発達障害系の病気は遺伝率がかなり高いため。)
もう1人子どもが欲しいという話しもされましたが、親1人子2人の計3人のケアをしないといけないのでとても身も心も持ちそうにありません。

No.496 22/02/02 22:14
匿名さん ( ♂ )

先月の終わりから同棲しました!
が、3日目でワケわからないことで揉めて追い出されました笑
もはやギャグ。

昨年の8月頃、
・遅かれ早かれ私の田舎に一緒に帰ろう
・娘が1年に上がるタイミングで一緒に住もう
と言われました。
私はそういう話しはありがたいけど、たくさん会ってそれでも同棲していいと思えたらして。
と伝えたのですが、「もう何年も前から関わってるんだからそんなこと大丈夫だよ」と言われました。(これ前にも言われたような...)

久々に連絡が来たときは頻繁にあってくれてたのですが、8月の後半頃から同棲に至るまで一回しか会っておりません。
1月の初旬に今の物件出ていかないといけないから、引っ越して同棲しない?と、言われ「同棲したいのは山々なんだけどまだ決断できない。同棲しはじめてやっぱやめたなんてことは簡単にはできないんだから。」と答えたら前回と同様「以前から知り合いなんだから大丈夫だよ!気にしすぎ」と言われたので、了承はしましたが初期費用を折半すると同棲解消するときに揉めかねないので初期費用は出せない旨は伝えました。

同棲開始した初日、たまに遊びに言ってた時とは違う雰囲気を感じました。
同棲するにあたってのルール(かなり強いこだわり)みたいな話で行動する度にアレはダメ、これはダメみたいにグチグチ言われて言われ慣れてる私でもげんなりしました。

No.497 22/02/02 22:41
匿名さん ( ♂ )

https://mikle.jp/viewthread/3467589/
続きです。
もう今は誰もみてないようですが自分の心情の整理のために綴ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧