注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

就活中の彼氏との関係について

レス3 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 16:07(更新日時)

私は今就活生です。
彼氏も同級生で、彼氏も就活中です。

私は真面目な性格で、早いうちからインターンシップや多数の就活セミナーに参加したり、自己PRやガクチカもキャリアセンターで何回
も添削してもらっています。

しかし、彼氏は就活に対して何度言ってもやる気を起こしてくれず、3月になってからようやく焦りだしています。
これまで何の準備もしてこなかったので、私が何時間も何日もかけてつきっきりで彼氏の自己PRやガクチカなど考えたり、サポートをしました。また、彼氏のエントリーシートの締切ギリギリになり、私の志望動機をほぼパクって出したものもあります。

しかし、1社だけ同じ会社を受けたのですが、最終面接で、彼氏が受かって私が落ちました。

悔しくてたまらず、彼氏の合格に心からおめでとうと言ってあげれません。

なぜこんなにも祝えなく、悔しい気持ちが湧いてくるのかわかりませんが、
彼氏は私のサポート、また、自宅で受けるSPIも、必ず友人にやってもらっていて、
そういう甘い考えなのに、さらっと合格していくのが、悔しいのだと思います。


どうしたらこの悔しい気持ちをなくすことができるでしょうか。

No.2835495 19/04/20 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 16:33
匿名さん1 

なんか、気持ちちっちゃいっていうかほんとに彼のことが好きの?

No.2 19/04/20 19:22
匿名さん2 

別れたらいいよ。就職を軽く考えてヤツは……上司とちょっとうまく行かなければ。ああ、なら辞めますわ!って突然辞めて来そうだし。主さんも嫉妬深そうだから……どのみちこのカップルは上手く行かなそうだし。

No.3 19/04/28 16:07
匿名さん3 

これから彼が仕事のことで何か言ってきても、そのたびに嫌な気持ちになるのが目に見えてるし…別れるのが手っ取り早そう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧