注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

結果的に浮気をすることにはなったけど、悪いのは僕だけ?

レス16 HIT数 1355 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/04/20 20:59(更新日時)

結婚2年目です。周囲が妊娠ラッシュの中、僕達は時間が取れず行為が出来ないこともあってなかなか子宝に恵まれませんでした。それでも僕や妻の実家に行けば「○○たちはまだ?」のように急かされるような言動をされることもあり、僕達には僕達のペースがあるんだよという怒りでいっぱいでした。妻は子供が欲しいといい、僕も子供は嫌いではないですが、仕事から帰ってくるとクタクタで直ぐに寝るを繰り返す毎日。そんな時、会社の同僚の女の子に「○○さん疲れてますか?大丈夫ですか?」と優しくされたのが切っ掛けでした。彼女はとても優しく、次第に僕は不満や愚痴を言うようになってました。そして半年前、飲みに誘われたので僕は着いていきました。女の子は飲まず、僕はかなり酔っていて、帰りに女の子の車で言われました。「かなり酔ってるみたいですし、今日はホテルに泊まりませんか?」と。
でも僕は断りました。冷めつつあるし、妻の幼い言動や行動に疲れてても家族だったから。しかし女の子は引かずに「別に何かするわけじゃないですよ。泊まるだけ」だと言うんです。だから泊まるだけなら良いかとホテルに行ったら、ほとんど強引に関係を迫られました。でもそんなことは妻に言えません。
だから僕は仕事が忙しくて、と妻に話してきて浮気をしてました。そして遂に女の子に「奥さんと別れて結婚してほしい」と言われました。僕は考えましたよ、妻に嫌気が差してるのもあるし、別れても良いかなって。だから離婚しようと妻に話すと、妻は何も言わずに頷きました。

離婚しようと妻に言ったと話すと、今度は段々女の子の本性が見えてきたんです。
ラインの返事をしないと何度も何度も送ってきて、ヒステリックになったり、怒ったり。なだめようとすると、早く離婚して結婚してと怒鳴ったり。そんな姿を見てると、やっぱり妻のほうが良いのかな。と考えるようになりました。


だから妻に浮気をしていたことを話しました。すると妻は当然のように僕に「信じてたのに」と泣き怒りました。 

でもこれって僕だけが悪いんでしょうか?
僕の仕事が多忙だったのは結婚する前からわかってたことです。そうすれば時間が取れないであろうことも。なのに妻は僕が帰ってきたら妊活しようとせがみ、妻の自分本意の考えと幼稚な言動に疲れる日々。実家にいって関係ない奴等に「早く子供」と言われて肩身の狭い思いをしてきて、ホテルに行こうと女の子に言われた時に僕は断りました。強引に迫ったのは女の子です。

僕だけが悪者ですか?

No.2835471 19/04/20 12:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/20 12:56
匿名1 

いや、どう考えても主が悪いだろ。

  • << 13 感情論は止めましょう。確かに僕は悪いことをしました。妻を傷付けてしまいました。でもそうなった原因が、僕だけのせいなのか?それは違うと思います。人は完璧にはなれません。ミスをします。過ちを犯します。僕は過ちを犯しました。それは申し訳ないと思ってます。妻も過ちを犯します。僕はそれを見過ごしてきました。 浮気をすることになった切っ掛け、子供子供と騒ぎ立てる双方の親、幼い妻。それらは僕のせいでしょうか?違います。 僕の仕事はハードです。疲れきった状態で妊活を迫られても、僕には出来ません。お風呂に入って、ご飯を食べて、横になったら直ぐに寝てるような状況でした。

No.2 19/04/20 13:02
名無し2 

決まってるだろ
当たり前だ
主が悪い
主が最も悪い
主こそ悪者だ
主しか悪い奴は居ない
主が唯一無二の悪者だ
主は希代の悪の羽賀研二より悪だ

とにかく主は悪だ
結論は主が悪者だと出た

No.3 19/04/20 13:03
匿名3 

何かのコントかな?笑

No.4 19/04/20 13:17
社会人4 

断ったが一夜限りの関係を持ってしまったというなら、まあ許してやろうって思うがその後も浮気続けてたんだろ?
どう見ても主が悪い。
嫁に戻りたいと思ったなら浮気の話を何故した?
豹変した女が家に怒鳴り込んでくるとか、嫁に何かしらバラされると思ったからだろ?
それか豹変女から守って欲しいとでも思ったか?
我が身しか考えてない奴。
自分でスレ読み直してみろ。

No.5 19/04/20 13:24
通りすがり ( ♀ dqRkm )

自己中

主が悪い

No.6 19/04/20 13:51
通行人6 ( ♀ )

彼女も悪いかもねー。

でも、奥さんは悪くない。

No.7 19/04/20 14:05
匿名7 

暇がないと言いながら誘われた女とやっちゃえば全てが言い訳になるよ。

主が悪い。

その女は計画的に近づいた腹黒女。

それに引っかかった馬鹿な主。

ある意味お似合いだね。

No.8 19/04/20 14:09
名無し8 

女の子もなかなかだけと、1番悪いのは主で間違いない。
唯一奥さまには何の責任もありません。

No.9 19/04/20 14:10
社会人9 

アホちゃうか?
女の言い訳やん。
力ずくで抵抗出来ない状況なら理解できる。

主は、人のせいにしてるだけ。

No.11 19/04/20 15:21
名無し11 ( ♂ )

忙しい中よくやるわ。

No.12 19/04/20 15:52
名無し12 

なにが忙しい!
だよ


なにがクタクタ!
だよ



No.13 19/04/20 16:48
匿名0 ( ♂ )

>> 1 いや、どう考えても主が悪いだろ。 感情論は止めましょう。確かに僕は悪いことをしました。妻を傷付けてしまいました。でもそうなった原因が、僕だけのせいなのか?それは違うと思います。人は完璧にはなれません。ミスをします。過ちを犯します。僕は過ちを犯しました。それは申し訳ないと思ってます。妻も過ちを犯します。僕はそれを見過ごしてきました。
浮気をすることになった切っ掛け、子供子供と騒ぎ立てる双方の親、幼い妻。それらは僕のせいでしょうか?違います。
僕の仕事はハードです。疲れきった状態で妊活を迫られても、僕には出来ません。お風呂に入って、ご飯を食べて、横になったら直ぐに寝てるような状況でした。

  • << 15 そんな言い訳したってどんな原因があったって浮気するほうが悪いんです。主さんが悪いんです。 そんなこともわからないようだから浮気できるんでしょうけどね。
  • << 16 浮気女とは出来るのにね。 クソだね。 両親にそう言えばいいじゃないですか。 お前らのせいで浮気した。外でクタクタになるまで出したから、嫁とは出来ないって。 やっぱ クソ だよ。

No.14 19/04/20 17:44
匿名14 

当たり前やん。
不倫を迫る女が
まともな女のわけないよ。

No.15 19/04/20 19:44
匿名15 

>> 13 感情論は止めましょう。確かに僕は悪いことをしました。妻を傷付けてしまいました。でもそうなった原因が、僕だけのせいなのか?それは違うと思います… そんな言い訳したってどんな原因があったって浮気するほうが悪いんです。主さんが悪いんです。

そんなこともわからないようだから浮気できるんでしょうけどね。

No.16 19/04/20 20:59
匿名16 

>> 13 感情論は止めましょう。確かに僕は悪いことをしました。妻を傷付けてしまいました。でもそうなった原因が、僕だけのせいなのか?それは違うと思います… 浮気女とは出来るのにね。
クソだね。
両親にそう言えばいいじゃないですか。
お前らのせいで浮気した。外でクタクタになるまで出したから、嫁とは出来ないって。
やっぱ クソ だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧