注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

妊娠中の妻が元カレと浮気していました

レス9 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
19/04/23 20:54(更新日時)

初投稿させて頂きます。
お見苦しいかと思いますがアドバイス頂けないでしょうか
妊娠中の彼女が浮気していました。
復縁して戻った彼女との間に子供を授かりました。
付き合っていた当時私が浮気を疑われ振られましたが別れた後に妊娠が発覚し、ご両親にも挨拶して今現在住まいを探している所です
今は妊娠初期なのですが母子手帳などを一緒に貰いに行き昨日車運転中に彼女のケータイに男性から電話が来て焦るように切ったので不審に思い問いただしたところ元カレと会っていたり、お腹に赤ちゃんがいるのにも関わらず、好きなど会いたいなどとやりとりをしていました。
最初は堕ろすつもりだったらしいのですが彼女も産むと覚悟を決め今は好きじゃないけど大切にしてくれてるし結婚すると言われていました。
浮気相手は三年程度付き合った元カレで彼女は情とか思い出もあるし好きといっていました。電話で直接話した所、元カレには結婚して育てて行く事を言わずに会っていた事も発覚し気持ちの整理がつかないと言われたままです。
また元カレは彼女の子なら愛せるなどを言っているらしくその発言にも心が揺らいでいるみたいですが僕自身女性の方が好きでも種違いの子はやはり心から愛さないと思いますし、1番子を愛せるのは私自身だと思ってるので好きな感情だけで綺麗事を言っているようにしか聞こえないので腹が立ちます。
仮に2人目を産んだ時に愛情に差が出るような事があれば子は悲しむと思いますし、、、
今はもう夫婦になるので僕自身は彼女のやっている事をしっかりと2人で話し合って育てていこうと思っています。
ただこんな状況でやって行くのも不安がありますし彼女の気持ちも私にない状態なのでうまくやって行けるか不安で仕方がないです。
どうかアドバイス頂けたらと思います

タグ

No.2792861 19/02/07 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 14:26
匿名さん1 

主のことは好きじゃないけど………
元カレのことは情もあり好き……

主が幸せになれると思えない

• << 5 前向きに一緒に育てて行く覚悟を決めてくれたのでと前向きに捉えています。 例え1番好きな人と結婚しても幸せになれるとは限らないと思いますし、、、考えが甘いでしょうか

No.2 19/02/07 14:37
ラブラブさん2 

貴方の結婚への覚悟・親になる覚悟は分かりますが…そもそも彼女は本当はどちらが好きなんでしょうか?

そもそもお腹の子は本当に貴方の子なのでしょうか?

• << 6 別れた後に妊娠が発覚したのでめちゃくちゃ好きなわけではないけど好きと言われました。 元カレに関しては情とか思い出がどうたらといっています。

No.3 19/02/07 14:41
匿名さん3 

DNA鑑定はした方が良いのでは?
実は元彼の子かもしれないですしね。

• << 7 そうですよね、産む事になれば確認しようと思います

No.4 19/02/07 14:52
匿名さん4 

元カレのヨダレや汗や種を吸い込んだ体……
他チ〇コを口にしたり掴んだ手で料理とか何とかされたら…
 心も体も汚れきった「クソもミソも一緒」の女と「どうするか?」なんて
決まってる!DNA鑑定して親権決めろ。

No.5 19/02/07 17:01
匿名さん0 

>> 1 主のことは好きじゃないけど……… 元カレのことは情もあり好き…… 主が幸せになれると思えない 前向きに一緒に育てて行く覚悟を決めてくれたのでと前向きに捉えています。
例え1番好きな人と結婚しても幸せになれるとは限らないと思いますし、、、考えが甘いでしょうか

No.6 19/02/07 17:02
匿名さん 

>> 2 貴方の結婚への覚悟・親になる覚悟は分かりますが…そもそも彼女は本当はどちらが好きなんでしょうか? そもそもお腹の子は本当に貴方の子なの… 別れた後に妊娠が発覚したのでめちゃくちゃ好きなわけではないけど好きと言われました。
元カレに関しては情とか思い出がどうたらといっています。

No.7 19/02/07 17:02
匿名さん 

>> 3 DNA鑑定はした方が良いのでは? 実は元彼の子かもしれないですしね。 そうですよね、産む事になれば確認しようと思います

No.8 19/02/07 20:58
匿名さん8 

なんか、子ども産まれても放置しそう。子どもを主さんに押し付けて彼氏のところに入り浸ったりとか…DNA鑑定して、もし主さんの子どもじゃなかったら、物心つかないうちに然るべきところに母子共に渡した方がいい。

No.9 19/04/23 20:54
匿名 ( MEtKv )

昔は、妊娠中に男性が浮気するという定説がありましたが、よく考えると、妊娠中は女性が浮気しても、黙っていればわからないんですよ。

結局、一人目はできちゃった婚で、二人目ができたから、住まいを探している所なんですよね?
今現在どうしているのかわかりませんが、主さんの親御さんに事情を話して、もう父親が誰なのかわからない状態で親になろうとしないことです。

まあ、隠し子ではないのですから、二人とも主さんが責任を持って育てないといけないでしょうね。
母親の浮気相手には、母子手帳を見せないようにしたほうがいいですよ。
検診等、父親であるチェックはないですから、常に付き添っていれば、世間はその人を父親とみなしますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧