注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

ケンカ勃発

レス10 HIT数 769 あ+ あ-

名無し
19/04/21 04:37(更新日時)

暇だから日記を書きますよ。

昨日の夜にさ、旦那の仕事の片付けを手伝ってあげてたのよ。旦那は家に帰ってきたばかりだったから起きてるとばかり思ってたんだけど、片付けが終わり部屋に行ったら旦那布団に入ってたの。

こっからケンカ勃発ね。
旦那「お前わざわざうるさくしてんじゃねーよ!うるさくて寝れないだろ!」

私「は?あなたの仕事の片付けしてたんですけど?てかまさか寝てるとは思わなかったし。それなら寝るねって言えよ。片付けしてもらって感謝の気持ちないの?これあんたの仕事なんだけど。私やる必要ないのになんで私手伝ってキレられなきゃいけないの?じゃてめーがやれよ」

旦那「お前が手伝うのは当たり前!感謝するわけないだろ!黙れクソババア!お前なんかでてけ!」

私「はあ?あんた頭おかしんじゃないの?まじでよくそんなひどいこと言えんな。人間じゃないわ。もちろん出てくわ死ねじじい」

とまあものすごい暴言を吐いて荷物を全部まとめて家を出ました。

どこに行こうかな〜。
こんな真夜中だから実家に行っても迷惑だしなぁ。
とりあえず入院してるお父さんの病院近くまで行こう。
そのまま朝になったら見舞いに行こう。

車を走らせながら涙が出てきた。
なんであいつは自分勝手にあそこまでキレられんの?
うわメールめっちゃ来てる。
「本当オレ毎日お前にいじめられてる。もう帰ってくるな。家探して一人で暮らせ。」

…うぜえ。ぜってえ返事してやらねえかんな。

大量の着信。しかし私は出ない。

旦那「いいやもうお前結局いつかお前は自殺するだろうから勝手にしろ。オレは関係ない」

…うぜー。見てろ今に仕返ししてやっからな。

No.2835323 19/04/20 03:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/20 03:06
名無し 

私と旦那は精神年齢めっちゃガキだなぁ。

喜怒哀楽が激しい毎日ですわ。

No.3 19/04/20 03:10
名無し 

>> 2 車の中にあるコンビニ弁当などを見て
「自殺する前に買ったの?」
「いや、自殺できなかったからイライラして食べた」
「なんだw 最後の晩餐してたのかと思ったw」

ガチで信じてるみたい。

No.5 19/04/20 05:25
名無し5 ( ♀ )

喧嘩の流れに
子供っぽい部分もあるけれど
主さん達 御夫婦
お互いを大事に想いあってて
素敵だと思いました

私と旦那
喧嘩したくても出来ません
旦那 自分の都合悪くなると
黙ってしまうので…。

本音をぶつけ合う夫婦に
なりたかったですが
なれそうもありません

主さん
事業始めて
何かと大変だと思いますが
2人で力合わせて
これからも頑張って下さいね

でも 時には
ガス抜きも大事だと思うので
気分転換されて下さいね

主さん御夫婦の
御健闘を祈ってます

• << 7 ありがとうございます! 私は逆に本音隠して表面上だけの付き合いみたいなスマートな夫婦見ると羨ましく思ってましたね。 無い物ねだりなんでしょうけど、ケンカは本当にまじで労力使うのでもう頭もめっちゃ痛くなりますし、苦しまず死ねるなら死にたいって思うことも何度もあります。なのにその数時間後には愛してると仲直り。でもこれがほぼ毎日…。そうなってくると仲直りしても(どうせまた明日くらいにはケンカしてめちゃくちゃ心を傷つけられないといけないんだろうな…)とまだ起きていないケンカのことすら恨み始めますw それに私も当初は死ぬ気で本音隠してケンカせず暮らしていくぞと決めていたのにできなかったので、表面上の夫婦に憧れたりするんです。でも、ちゃんとお互い反省できる人たちなら、ケンカしても前に進んでいけるんでしょうけどね。 結構男の人は都合悪くなると黙る人多いと思います。本音は出せなくてもケンカの労力を使わずに生きれることは幸せと前向きに考えるしかなさそうですね、旦那さんの性格を変えることはできないですから…。 お互いがんばりましょ〜(^_^)

No.6 19/04/20 06:49
サラリーマン6 

いいねっ。
それが歩み寄るって事。
それが向き合うって事。
感謝が何より大切ですよ。

• << 8 最近感謝する努力に取り組み始めた次第です。前はなんにでもグチグチ言ってましたが、そうするとどんどんストレス増えていって更にグチを吐く生活になって悪循環… 最近小さなことでも事業に対しても感謝するようになってきたら心が明るくなってきて嬉しいです! 天皇のような素敵な夫婦憧れます…笑う

No.7 19/04/21 04:08
名無し 

>> 5 喧嘩の流れに 子供っぽい部分もあるけれど 主さん達 御夫婦 お互いを大事に想いあってて 素敵だと思いました 私と旦那 喧嘩し… ありがとうございます!
私は逆に本音隠して表面上だけの付き合いみたいなスマートな夫婦見ると羨ましく思ってましたね。
無い物ねだりなんでしょうけど、ケンカは本当にまじで労力使うのでもう頭もめっちゃ痛くなりますし、苦しまず死ねるなら死にたいって思うことも何度もあります。なのにその数時間後には愛してると仲直り。でもこれがほぼ毎日…。そうなってくると仲直りしても(どうせまた明日くらいにはケンカしてめちゃくちゃ心を傷つけられないといけないんだろうな…)とまだ起きていないケンカのことすら恨み始めますw

それに私も当初は死ぬ気で本音隠してケンカせず暮らしていくぞと決めていたのにできなかったので、表面上の夫婦に憧れたりするんです。でも、ちゃんとお互い反省できる人たちなら、ケンカしても前に進んでいけるんでしょうけどね。

結構男の人は都合悪くなると黙る人多いと思います。本音は出せなくてもケンカの労力を使わずに生きれることは幸せと前向きに考えるしかなさそうですね、旦那さんの性格を変えることはできないですから…。

お互いがんばりましょ〜(^_^)

No.8 19/04/21 04:11
名無し 

>> 6 いいねっ。 それが歩み寄るって事。 それが向き合うって事。 感謝が何より大切ですよ。 最近感謝する努力に取り組み始めた次第です。前はなんにでもグチグチ言ってましたが、そうするとどんどんストレス増えていって更にグチを吐く生活になって悪循環…

最近小さなことでも事業に対しても感謝するようになってきたら心が明るくなってきて嬉しいです!

天皇のような素敵な夫婦憧れます…笑う

No.10 19/04/21 04:37
名無し 

そのあと弟を試験会場まで送り、私は税理士事務所で相談会。
税金が高すぎてこれはやべえと主人に話したが主人はそんな高いなんて信じられない!その税理士きっとよくわかってないんだよ!そんな税金払えるわけないでしょ!これじゃもう税金のために働いてるようなもんじゃないか!とキレていた。

利益の全てを借金返済に回してきてしまったから貯金がない…。
税金のために貯金しておかないと…。
税金安い国に逃げたいなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧