注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

明るい未来の為に、今日出来る事 ②

レス500 HIT数 7126 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/03/22 17:00(更新日時)

『霊視をお願いいたします』
の続きのスレッドです。

アドバイザー2さん
匿名141さん
をお待ちしております。

その他の方は、御遠慮下さい。

このスレッドでは、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明るい未来の為に、今日出来る事って何だろう?

今日、何が出来るのかを考えて、出来る事から実践していこう。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
という趣旨でお話をしていくつもりです。

占い・おまじない・スピリチュアルなお話を交えつつ、
気軽に楽しく雑談して行けたら良いなと思います♡

雑談がメインです✩.*˚

No.2835010 19/04/19 16:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 19/05/03 13:56
アドバイザー2 ( ♀ )

主さんへ

デトックスのイメージングは、アファメーションでは無く[メディテーション]でした。

お詫びして、訂正致します。(>人<;)

• << 154 >> 151 パワーストーンの本、 予定より早く届いて良かったですね💓 私は、図書館にもブックオフにもありました❣️ ありました・・・ 壁|ω-o)゚ 実は図書館は、貸出し中、 ブックオフは、確かにあったとパソコンデータには残っていましたが.. 売れたようで棚にはなかったです😓 いずれも全く置かれていない訳ではなく、 残り香のような痕跡ばかり 笑 御縁があるのかないのかないのかあるのか 笑 ポチりますね 笑 '`,、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)'`,、 アファメーションではなく、 メディテーションでしたか😄 今ネットで調べたら、 《瞑想》を意味するんですね。 生活に取り入れたら良いってありました♪ 気持ち良く、スッキリするので大切だと頷けます😊🌟

No.152 19/05/03 18:15
匿名さん ( ♀ )

>> 148 主さんへ そっか...エステ、感覚がどの位戻るのか、不安がお有りなのですね。 私のへっぽこ占いで恐縮ですが、 >感… サクヤさん、こんにちは
☆⌒d(。>∀<。)

ありがとうございます😆
頑張ります😆💦💦

通院でしたか😣
って、あ、昨日でしたね😅

しんどい時って、おふろしんどいですよね。。😢
食事もですか😢

最盛期と変わらないくらいまで戻るんですか✨
3ヶ月ですね🌟
結構早くに戻るんですね😆💓💓
そうなら嬉しいです!

そのお言葉を胸に、
そうなるよう、頑張ります💓
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨✨

• << 156 主さん、 こんばんは(*^▽^*)ノ はい、焦らず頑張って下さいませ。 昨日、動けたのは夜でしたが、ちゃんとお風呂に入って気持ちよくベッドに横になりましたよ。 寝付きが悪く、3時間位も寝付けませんでしたが💧 お風呂、入ると適当に洗うとかは出来ず、徹底的に洗うので、疲れるし億劫です。 しんどいですね。 食事もね、億劫ですね💦 ただ、お菓子とかは惰性で食べていますが😰 (転がりながら、モグモグと💧) 食事もですが、その後に待っている歯磨きが。 幸い? 潔癖症なので、口の中が気持ち悪くなる感じが嫌で、直ぐに歯磨きしますが、歯を磨く為に立っている事すら辛く、無理な時もあります。(座って磨きます) 最盛期と変わらない位戻るし、更なる高みへと行ける方ですよ! 主さんは☆ 3ヶ月は早い方ですか? 因みにブランクはどの位空いてしまっていますか? >そうなるよう、頑張ります💓 そうなんですよね、アドバイスは参考程度で、結局叶える為に行動したり、努力したりするのはご本人なのですよね。 応援していますから!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

No.153 19/05/03 18:31
匿名さん ( ♀ )

>> 149 主さんへ 体調良くないと、へっぽこっぷりが更に加速します💧 ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛バビューン おっ、美容… あ、今お出掛けの帰りなのですが、
うっかり途中で送信しちゃいました💦
レスが分かれてすみません💦

常に導かれていると信じるようにしますね☺️🌟

今世が終わるまでどう生きたらいいのか、、、
見えていないのですか。。

先ずは、今のその心身の苦しみに耐えることも今世の目的というか試練の一つですよね。。

後は、プラス、何かサクヤさんに出来ることを探す、といった事でしょうか?

霊感??かしら😶

もしそうなら今は
以前他スレで話してたように、
体の不調や、パニックの・・・で出来ないんですよね😞

曜日を限らせてもらって、
一日何人まで等負担減らす為に少人数の予約制にしたとしても、
それでもいつどうなるか分からないから負担になりますよね。。

こういったやりとりのように、
自分のタイミングで少しずつレス出来るネット占いみたいな感じで行う??

その世界は詳しくないので分かりませんが、それも登録等色々大変なのですか?

夢はあまり見ないんですね。
私は夢をよく見るんですが、身体が辛い時は夢が凄く楽しみでした。
そういうささやかな楽しみがあれば、と思ったんです☺️

でもくるみちゃんやモモちゃんは励ましに時折現れてくれてるんですね💓💓☺️

• << 157 主さんへ 主さんは、多忙な毎日を過ごされていますね。 «٩(*´ ꒳ `*)۶» 大丈夫ですよ、主さんはキチンと導かれていますから。 ...って、道を見失って、彷徨っている私が言っても説得力ゼロですね💦 私は10代から闘病生活ですから。 社会に出る事も無く、伴侶との出逢いにも恵まれず。 生活の糧を得る方法も無く、途方に暮れているのが実情です😔 完全に、レールから外れてしまっているんです💦 心身の苦しみに加え、金銭苦etc.. 何をどうすれば良いのやら😅 神様の『人は幸せになる為に生まれてくる』という言葉が、虚しく響きます...。(>_<;) 昨年9月に、占い師になるべくオーディションを受けました。 模擬テストと面接ですね。 しかし私、面接で酷いパニック発作を起こしてしまい...。 「ああ、私には無理なんだな」と、痛感させられました。 主治医に何の相談も無く就活してしまったのですが、事の顛末を話すと「時期尚早」だと窘められました。 その時ホームページで8社位見ましたが、どこも《電話占いありき》で、《メール鑑定》は、電話占い師として登録している人のみ、でした。 で、メール鑑定もしているのはその一社だけでした😅 電話、パニック発作の誘引になるんです。 ダメなんですよね、電話は。 ゆめ❣⃛ そうなんですよね、身体の自由が利かず、横になっているより無い身では、夢を見ることがとても楽しみで☺️ 夢の中では、健康ですから。( ﹡・ᴗ・ )b はい、モモちゃんやくるみちゃんが夢で逢いに来てくれるのも、楽しみですね✨

No.154 19/05/03 18:41
匿名さん ( ♀ )

>> 151 主さんへ デトックスのイメージングは、アファメーションでは無く[メディテーション]でした。 お詫びして、訂正致します。(>人… >> 151
パワーストーンの本、
予定より早く届いて良かったですね💓

私は、図書館にもブックオフにもありました❣️

ありました・・・
壁|ω-o)゚

実は図書館は、貸出し中、
ブックオフは、確かにあったとパソコンデータには残っていましたが..
売れたようで棚にはなかったです😓

いずれも全く置かれていない訳ではなく、
残り香のような痕跡ばかり 笑

御縁があるのかないのかないのかあるのか 笑

ポチりますね 笑
'`,、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)'`,、

アファメーションではなく、
メディテーションでしたか😄

今ネットで調べたら、
《瞑想》を意味するんですね。
生活に取り入れたら良いってありました♪
気持ち良く、スッキリするので大切だと頷けます😊🌟

• << 158 主さんへ はいぃー、予定通りの配達日で無くて本当に良かったです😄 ほぉ。 図書館にもブックオフにもあったんですか?! マイナーな本だと思っていたのですが。 (*^艸^) 11年も前の本なのに、主さんが借りたいタイミングで借りられていましたか! でもこの本は、借りるのではなく、お手元にあった方が良いタイプの本ですよ。(๑•̀⌄ー́๑)b ブックオフにも、かつては有ったが売れてしまっていたと...。 はい、ポチって下さいませ。ꉂ ( ˆᴗˆ ) アファメーションとメディテーション、やり方が書いてありますから、書籍を参考にされてみて下さいね☀️
  • << 160 主さん こんばんは☆主さんもポチリされたんですね♪ みんなでおそろいですね(^^) きっと主さんはすぐに取り入れて自分のモノにできる方なので、とってもプラスになると思います☆ またマイスター度がアップしますね♪

No.155 19/05/03 19:17
匿名さん6 

>> 140 リュウさんへ その本のどこが、非常に良い、なのでしょうね?! カバー、諦めざるを得ませんでしたか。 カバーも含めて、本なんです… サクヤさん

こんばんは☆結局あのあとまた片頭痛と、突然お腹を下してトイレにこもったり・・・
数日体調不良でした(T_T)

連休後半は予定もあるので、体調崩したの半ばでよかったのかな。

サクヤさんは先日病院へ行ってきたのですね。
大変でしたね。翌日お風呂へは入れましたか?
私は今日ようやくです(^^;)

そうそう、本は『非常に良い』ではなかったです。
サクヤさんのは評価通り状態の良いものでよかったです♪

それから、金銭管理はずっと旦那でした。
ローンも事後報告だったので怒りました。
私が使う物で、大きな家具だったのですが「大丈夫大丈夫」言ってたので貯金から出したと思っていたら・・・(=_=)←ですよ。

そういうのもあったので、今後は絶対相談するということを徹底しています。
以前からそうだったハズなんですけどね。
なかなか独身感覚が抜けない旦那でした。

• << 159 リュウさん、 こんばんは(*^▽^*)ノ えっ、偏頭痛に加えて、お腹を下してしまったんですか?! 私も4日前は、お腹ピーピーでどうしようかと思いましたよ😅 >連休後半は予定もあるので、体調崩したの半ばでよかったのかな。 ....こういう考え方もあるんですね😅 昨日病院へ行き、当日に入浴しました。 ( *¯ ꒳¯*)✨ 入るまでへばっていたんですがね、何とか💦 そうでしたか『非常に良い』は自分の本の評価で、なんか錯覚してしまったんですね。 はい、美品が届いて良かったです。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 届くまではドキドキでしたが。(>_<) 金銭管理に向かない旦那さんの様ですね💦 (๑•̀ㅁ•́๑)✧ 独身感覚が、中々抜けない旦那さんなんですか。 ここはリュウさんがキチッと!! してあげましょう!(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

No.156 19/05/03 19:29

>> 152 サクヤさん、こんにちは ☆⌒d(。>∀<。) ありがとうございます😆 頑張ります😆💦💦 通院でしたか😣 って、… 主さん、
こんばんは(*^▽^*)ノ

はい、焦らず頑張って下さいませ。

昨日、動けたのは夜でしたが、ちゃんとお風呂に入って気持ちよくベッドに横になりましたよ。

寝付きが悪く、3時間位も寝付けませんでしたが💧

お風呂、入ると適当に洗うとかは出来ず、徹底的に洗うので、疲れるし億劫です。
しんどいですね。

食事もね、億劫ですね💦
ただ、お菓子とかは惰性で食べていますが😰
(転がりながら、モグモグと💧)

食事もですが、その後に待っている歯磨きが。

幸い?
潔癖症なので、口の中が気持ち悪くなる感じが嫌で、直ぐに歯磨きしますが、歯を磨く為に立っている事すら辛く、無理な時もあります。(座って磨きます)

最盛期と変わらない位戻るし、更なる高みへと行ける方ですよ!
主さんは☆

3ヶ月は早い方ですか?
因みにブランクはどの位空いてしまっていますか?

>そうなるよう、頑張ります💓

そうなんですよね、アドバイスは参考程度で、結局叶える為に行動したり、努力したりするのはご本人なのですよね。

応援していますから!(o尸'▽')o尸゛フレーフレー

• << 163 サクヤさん、こんばんは (* ^-^)ノ おふろは、しんどくても入ると、 気持ち良かったりもしますよね☺️ 潔癖性なのは幸いですよね。 人間楽な方に流れてしまいがちですが、潔癖性のおかげでしんどいのを頑張って入って綺麗を保てますから💦😅 ブランクは、8年程です💧😣😢
  • << 166 ↑最後のお客様との掛け合いは 延々続くので見なくてもいいですよ (*´艸`*)ァハ♪ 後ね、 先日、平成最後のMステで、 平成シングル売上げNo. 1になった ♪『世界に一つだけの花』 槇原敬之さん作詞作曲で、 SMAPが歌い平成を代表すると言われる程までに大ヒットになりましたが・・・ SMAPが解散したことで、 今回槇原敬之さんが平成最後に歌うことになったんです。 (SMAPは大好きでSMAPの歌声も聴きたかったですが) 今回、大ヒットさせたSMAPではなく、 作詞作曲した槇原敬之さんが 歌うことになった... 神様は見ているのかな。。って言うような 不思議で強い力を感じ、感動しました。。 サクヤさんも 一生懸命素敵な花を咲かせましょう✨ 今は体も心もとても辛いでしょうが😢 サクヤさんだけの素敵な種はあり、 美しく咲きますよ✨✨ Only oneの花が✨ ♪『世界に一つだけの花』 (3つの動画で、全部歌が聴けます) https://mobile.twitter.com/alice_alice2120/status/1121748445713162244

No.157 19/05/03 19:53

>> 153 あ、今お出掛けの帰りなのですが、 うっかり途中で送信しちゃいました💦 レスが分かれてすみません💦 常に導かれていると信じるようにし… 主さんへ

主さんは、多忙な毎日を過ごされていますね。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大丈夫ですよ、主さんはキチンと導かれていますから。

...って、道を見失って、彷徨っている私が言っても説得力ゼロですね💦

私は10代から闘病生活ですから。

社会に出る事も無く、伴侶との出逢いにも恵まれず。

生活の糧を得る方法も無く、途方に暮れているのが実情です😔

完全に、レールから外れてしまっているんです💦

心身の苦しみに加え、金銭苦etc..
何をどうすれば良いのやら😅

神様の『人は幸せになる為に生まれてくる』という言葉が、虚しく響きます...。(>_<;)

昨年9月に、占い師になるべくオーディションを受けました。
模擬テストと面接ですね。

しかし私、面接で酷いパニック発作を起こしてしまい...。

「ああ、私には無理なんだな」と、痛感させられました。

主治医に何の相談も無く就活してしまったのですが、事の顛末を話すと「時期尚早」だと窘められました。

その時ホームページで8社位見ましたが、どこも《電話占いありき》で、《メール鑑定》は、電話占い師として登録している人のみ、でした。

で、メール鑑定もしているのはその一社だけでした😅

電話、パニック発作の誘引になるんです。
ダメなんですよね、電話は。

ゆめ❣⃛
そうなんですよね、身体の自由が利かず、横になっているより無い身では、夢を見ることがとても楽しみで☺️

夢の中では、健康ですから。( ﹡・ᴗ・ )b

はい、モモちゃんやくるみちゃんが夢で逢いに来てくれるのも、楽しみですね✨

• << 164 10代から闘病生活😢 そうですよね😔 昨年オーディションを受けたんですね。 電話占いありきなんですか! 天照大御神様はなんと? この先、パニックも良くなり、 オーディションを合格し、 そちらの道へ行く... 行くのが良いと仰ってますか? 治るのは、 進み始めるのは、 何年後ですか? それが分かれば、 私と同様に希望が生まれ、 心の拠り所、励みとなりますよね🌟 どうなのでしょうか? 今日ね・・・ 帰りにたまたまFMである曲が流れたのですが... 心に響く曲がありました。 有名なので聴いたことのある曲でしたが、今まで歌詞を良く知らず... 気になって歌詞を調べ、YouTubeで聴いて、強く共感し泣きました。。😢✨ 曲を聴いていて...、 上記のサクヤさんとのレスやり取り後だったので...、 自分だけでなく、 サクヤさんも思い浮かびました😢 サクヤさんも、 この歌詞の通りだと感じました😢✨ 今のサクヤさんかな、と。。 私もそうなんですよ。 歌詞の中盤は... 『🎵結局僕はそんな事を何度も繰り返し 最後には何も見つけられないまま ここまで来た道を振り返ってみたら🎵』 ここから以降の歌詞も含め、 歌詞付きなので、 歌詞を見ながら聴いてみてください。。。✨🌿✨ ♪『僕が一番欲しかったもの』 です。 https://m.youtube.com/watch?v=gWsUEQV7iME
  • << 165 >『🎵素敵なものを今の僕以上に必要としている人だと言う事が分かった🎵』 サクヤさんを初めてミクルでお見かけし、 初めて天照大御神様の御言葉を伝えていただいた時、 どんなに心救われ、感謝したか。。✨ >『🎵なによりも僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった🎵』 >『🎵僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていてそれを見た時の気持ちが僕の探していたものだとわかった🎵』 不安でいっぱいだったのが 笑顔になれました。 他にも笑顔になれた方、いますよね☺️ >『🎵今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事が出来た🎵』 今は、道を見失っているサクヤさん。。 サクヤさんの道ががどういったものなのか分かりませんが... どんな道であっても、 サクヤさんが >一番素敵なものを拾うことが出来た そう心から思える今世となれば良いのにな、と願います✨✨✨

No.158 19/05/03 20:04

>> 154 >> 151 パワーストーンの本、 予定より早く届いて良かったですね💓 私は、図書館にもブックオフにもありました❣️ … 主さんへ

はいぃー、予定通りの配達日で無くて本当に良かったです😄

ほぉ。
図書館にもブックオフにもあったんですか?!

マイナーな本だと思っていたのですが。
(*^艸^)

11年も前の本なのに、主さんが借りたいタイミングで借りられていましたか!

でもこの本は、借りるのではなく、お手元にあった方が良いタイプの本ですよ。(๑•̀⌄ー́๑)b

ブックオフにも、かつては有ったが売れてしまっていたと...。

はい、ポチって下さいませ。ꉂ ( ˆᴗˆ )

アファメーションとメディテーション、やり方が書いてありますから、書籍を参考にされてみて下さいね☀️

No.159 19/05/03 20:18

>> 155 サクヤさん こんばんは☆結局あのあとまた片頭痛と、突然お腹を下してトイレにこもったり・・・ 数日体調不良でした(T_T) 連休… リュウさん、
こんばんは(*^▽^*)ノ

えっ、偏頭痛に加えて、お腹を下してしまったんですか?!

私も4日前は、お腹ピーピーでどうしようかと思いましたよ😅

>連休後半は予定もあるので、体調崩したの半ばでよかったのかな。

....こういう考え方もあるんですね😅

昨日病院へ行き、当日に入浴しました。
( *¯ ꒳¯*)✨

入るまでへばっていたんですがね、何とか💦

そうでしたか『非常に良い』は自分の本の評価で、なんか錯覚してしまったんですね。

はい、美品が届いて良かったです。(๑•̀ㅂ•́)و✧
届くまではドキドキでしたが。(>_<)

金銭管理に向かない旦那さんの様ですね💦
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

独身感覚が、中々抜けない旦那さんなんですか。
ここはリュウさんがキチッと!!
してあげましょう!(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

• << 161 サクヤさん 実は今もピーピーでして(-_-)トイレとお友達状態です。 元々酷い便秘で、ずっと薬がないと出ないのですが(それがまずおかしい)、このゴールデンウィークは便秘と下痢を交互に繰り返しています。 薬も依存性無いものを飲んでいたのですが、腸内環境が劣悪なのか、自律神経がまともじゃないのか(^^;) 妊娠すると自律神経乱れて下す人もいるとネットで見たので、多分そういう時期なのだと思います。 先日お風呂済ませてから休めたんですね! 私はシャワーで痒くなるので、実はささっと洗うために入るというのが好きじゃないんです。お風呂上がりにしばらく痒いので、爽快感というものがありません。 でも、温泉とか湯船にゆっくり浸かるのは好きという(^_^) なので、私もシャワーは億劫です(汗) サクヤさんとは全然違うので、ちょっと笑える話でしょ? それから、金銭管理については先日からのイライラもあっていっぱい愚痴ってしまいましたが、それ以外は出来た夫でして、私にはもったいないくらいです。 金銭管理も、ギャンブルとか飛び抜けているわけじゃないし、どれも完璧合う人間なんていないので、と妥協していた部分もありました。 ですが、やっぱり家族として、夫婦支え合っていくためにも家の収支は二人がちゃんと知っておいた方が良いかなと思いまして。 今回通帳をもらったのも何十回と話し合ってきてようやくスタートラインにつけた感じです。 今年のゴールデンウィークありがたいことに長すぎじゃないですか(^_^) 私は体力がないので、フルで予定入れたり楽しむのはきつかったと思うので、ちょうど予定ずらしやすい中間でダウンでよかったかなと思いました。 なので後半予定はありますが、少し来週にずらして無理せずいこうと思っています☆

No.160 19/05/03 21:11
匿名さん6 

>> 154 >> 151 パワーストーンの本、 予定より早く届いて良かったですね💓 私は、図書館にもブックオフにもありました❣️ … 主さん

こんばんは☆主さんもポチリされたんですね♪
みんなでおそろいですね(^^)

きっと主さんはすぐに取り入れて自分のモノにできる方なので、とってもプラスになると思います☆

またマイスター度がアップしますね♪

No.161 19/05/03 21:28
匿名さん6 

>> 159 リュウさん、 こんばんは(*^▽^*)ノ えっ、偏頭痛に加えて、お腹を下してしまったんですか?! 私も4日前は、お腹ピーピ… サクヤさん

実は今もピーピーでして(-_-)トイレとお友達状態です。
元々酷い便秘で、ずっと薬がないと出ないのですが(それがまずおかしい)、このゴールデンウィークは便秘と下痢を交互に繰り返しています。

薬も依存性無いものを飲んでいたのですが、腸内環境が劣悪なのか、自律神経がまともじゃないのか(^^;)
妊娠すると自律神経乱れて下す人もいるとネットで見たので、多分そういう時期なのだと思います。

先日お風呂済ませてから休めたんですね!
私はシャワーで痒くなるので、実はささっと洗うために入るというのが好きじゃないんです。お風呂上がりにしばらく痒いので、爽快感というものがありません。
でも、温泉とか湯船にゆっくり浸かるのは好きという(^_^)
なので、私もシャワーは億劫です(汗)
サクヤさんとは全然違うので、ちょっと笑える話でしょ?

それから、金銭管理については先日からのイライラもあっていっぱい愚痴ってしまいましたが、それ以外は出来た夫でして、私にはもったいないくらいです。
金銭管理も、ギャンブルとか飛び抜けているわけじゃないし、どれも完璧合う人間なんていないので、と妥協していた部分もありました。

ですが、やっぱり家族として、夫婦支え合っていくためにも家の収支は二人がちゃんと知っておいた方が良いかなと思いまして。
今回通帳をもらったのも何十回と話し合ってきてようやくスタートラインにつけた感じです。

今年のゴールデンウィークありがたいことに長すぎじゃないですか(^_^)
私は体力がないので、フルで予定入れたり楽しむのはきつかったと思うので、ちょうど予定ずらしやすい中間でダウンでよかったかなと思いました。
なので後半予定はありますが、少し来週にずらして無理せずいこうと思っています☆

No.162 19/05/03 22:10

>> 161 リュウさんへ

そうですか😔
今もトイレとお友達状態ですか。(>_<;)

私も幼少期より便秘には悩まされておりまして。
更にメンタルのお薬を飲むと便秘が加速するので、酸化マグネシウムを飲んでいます。

下しているので、ここ6日程は飲んでいませんが。

リュウさんの場合は、腸内環境が劣悪な訳でも、自律神経がまともじゃ無い訳でも無くて、妊娠したせいかと思いますよ♡

はいぃ、お風呂済ませて就寝しましたよ☆

シャワーで痒くなるとは?
良く分からない。σ( ̄^ ̄)?

そっか、お金に関してはつもりに積もり、溜まりに溜まった物が噴出してしまったのですね!
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

リュウさんにとって、勿体ない位の旦那さんですか。
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

金銭管理については、ようやくスタートラインに着いた所なんですね😄

リュウさんは、妊娠された事とは関係なく、体力があまり無い方なんですか?

体調不良に関して、凄い前向きな捉え方ですよね!

はい、無理せずおこなって下さいね!

• << 188 サクヤさん おはようございます。(書いている間にこんにちはでした!) その後お身体はいかがですか? 私は下し回が終わってまた便秘です(泣) まだ新しくなった漢方に慣れず、量の調整中です。 それまでは私も数年単位でマグミットにお世話になっています。 シャワーで痒くなるというのは、特に頭皮とデコルテ、体調によってはももなどあちこち痒くなってしまうのです。 デコルテは赤い斑点のようなものが広がり、中心にプツプツが出ます。 でも、シャワー終えて1時間くらいすると元に戻るんです。 幼少期はお風呂でもお腹や背中に赤い斑点も出ていました。 これは今はないようです。 頭洗うと痒くなるって、軽い拷問みたいですよ(泣) 頭洗う気失せます。でも洗わないとそれはそれで酷いので洗うという感じです。 今まで、引越しの度に皮膚科も変えて相談してきましたが、治りません。 アドバイスに従って、シャワーヘッド変えて塩素除去やシャンプー変え、固形石鹸でも洗ってみましたが改善なしです。 命にかかわるトラブルじゃないし、その時我慢すれば良い感じだし、何しても改善しないので放置です。地味に辛い。 そうなんです。妊娠とは別にあまり体力がなく、散歩や育児で少しずつ改善できたかな、という感じです。 何もしないと筋力も衰えますしね。十年近く摂食障害もあったので、身体はマイナススタートだったと思います。 旦那とは仲良いし、よきパパです。 金銭管理もスタートに立てたので、こうやって時間をかけてもお互いにより気持ち良く過ごしていければと思っています。

No.163 19/05/04 00:07
匿名さん ( ♀ )

>> 156 主さん、 こんばんは(*^▽^*)ノ はい、焦らず頑張って下さいませ。 昨日、動けたのは夜でしたが、ちゃんとお風呂に入って… サクヤさん、こんばんは
(* ^-^)ノ

おふろは、しんどくても入ると、
気持ち良かったりもしますよね☺️

潔癖性なのは幸いですよね。
人間楽な方に流れてしまいがちですが、潔癖性のおかげでしんどいのを頑張って入って綺麗を保てますから💦😅

ブランクは、8年程です💧😣😢

• << 167 主さん、 (*ˊᗜˋ)ノ"お早うございます!! お風呂、体を洗っている最中は必死なんですけどね😅 浴槽にもあまり浸かって居られなかったり💦 でも、お風呂上がりのサッパリした感じ、爽快感は気持ちの良いものです。 。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 潔癖症でも、やはり体がどうにもならない時は、どうにもなりませんよ💦 お風呂に毎日は、キツイ物が有ります💦 ただ、歯磨きだけは、欠かした事はありません。 口内のぬるつく感じとか、大嫌いなので。 あと、虫歯が怖い😱 ブランクは8年程なのですね😢 ブランク=.......でしょうか? お辛いですね😢😣😔

No.164 19/05/04 00:45
匿名さん ( ♀ )

>> 157 主さんへ 主さんは、多忙な毎日を過ごされていますね。 «٩(*´ ꒳ `*)۶» 大丈夫ですよ、主さんはキチンと導かれてい… 10代から闘病生活😢
そうですよね😔

昨年オーディションを受けたんですね。

電話占いありきなんですか!

天照大御神様はなんと?

この先、パニックも良くなり、
オーディションを合格し、
そちらの道へ行く...
行くのが良いと仰ってますか?

治るのは、
進み始めるのは、

何年後ですか?

それが分かれば、
私と同様に希望が生まれ、
心の拠り所、励みとなりますよね🌟
どうなのでしょうか?

今日ね・・・

帰りにたまたまFMである曲が流れたのですが...

心に響く曲がありました。

有名なので聴いたことのある曲でしたが、今まで歌詞を良く知らず...

気になって歌詞を調べ、YouTubeで聴いて、強く共感し泣きました。。😢✨

曲を聴いていて...、

上記のサクヤさんとのレスやり取り後だったので...、

自分だけでなく、
サクヤさんも思い浮かびました😢

サクヤさんも、
この歌詞の通りだと感じました😢✨

今のサクヤさんかな、と。。

私もそうなんですよ。

歌詞の中盤は...

『🎵結局僕はそんな事を何度も繰り返し

最後には何も見つけられないまま

ここまで来た道を振り返ってみたら🎵』

ここから以降の歌詞も含め、

歌詞付きなので、
歌詞を見ながら聴いてみてください。。。✨🌿✨

♪『僕が一番欲しかったもの』

です。

https://m.youtube.com/watch?v=gWsUEQV7iME

• << 168 主さんへ 極貧生活から抜け出したい気持ちと、私は双極性障害(躁うつ病)ですから、躁うつ病の躁の状態だったので、活動的になっていて。 頑張ればお仕事、出来る気になってしまって居たんですね😔 しかし、電話はパニック発作を誘発しますし、実際に模擬試験をやってみて感じたんですが、電話しながらリーディングなんて出来ない!! リーディングは、非常に集中力と時間が掛かるんです。 メール鑑定ならば、占えもしましょうが...先レスにも書いた通り、電話占い無しではダメなんです。 あと、占い師の方のお話しで驚いたのが「占いは当てる事に重きを置かなくていい。カウンセラーみたいな物だよ」の言葉。 いや、お話しを聞くのは勿論大切だけれど、的中率どうでもいいんじゃ、ホントに只のカウンセラーやん...占い師じゃ無いやん...と。 天照大御神様はね、当てなきゃならない占いは、私にはストレスにしかならないから、止めておく様にと。 パニック発作という持病が無くても、性格的に合わないとも。 占いで生きていく方向では無いと。 パニック発作が治るのは、今年の12月だと言われています。 当たるか分からないけど。(^▽^;) もうね、罹患して今年で6年になるから...治るのかな、って。 パニック発作が治ったとしても、双極性障害が有りますし。 波がね...。。・°°・(>_<)・°°・。 光が見えませんね。( ˊᵕˋ ;)💦 心の拠り所と言えば。 当たっているかは甚だ疑問ですが。 私の寿命が尽きる時が判明しました。 もう私はね、頑張る事に疲れてしまっているのです。 ずっと、耐えに耐え、歯を食いしばって生きてきました。 疲れたよ...もう頑張れない。 そう思いながら生きてきました。 だから、寿命が分かって...その日まで頑張れば良いんだと...少しだけ気持ちが楽になりました。 すみません、超、ネガティブなお話し。(>_<;) 主さんがオススメしてくれた曲、聞いてみますね。

No.165 19/05/04 01:05
匿名さん ( ♀ )

>> 157 主さんへ 主さんは、多忙な毎日を過ごされていますね。 «٩(*´ ꒳ `*)۶» 大丈夫ですよ、主さんはキチンと導かれてい… >『🎵素敵なものを今の僕以上に必要としている人だと言う事が分かった🎵』

サクヤさんを初めてミクルでお見かけし、
初めて天照大御神様の御言葉を伝えていただいた時、
どんなに心救われ、感謝したか。。✨

>『🎵なによりも僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった🎵』

>『🎵僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていてそれを見た時の気持ちが僕の探していたものだとわかった🎵』

不安でいっぱいだったのが
笑顔になれました。

他にも笑顔になれた方、いますよね☺️

>『🎵今までで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事が出来た🎵』

今は、道を見失っているサクヤさん。。

サクヤさんの道ががどういったものなのか分かりませんが...

どんな道であっても、

サクヤさんが

>一番素敵なものを拾うことが出来た

そう心から思える今世となれば良いのにな、と願います✨✨✨

• << 169 主さんへ 自分の書き込みが恥ずかしいです😱💦 槇原敬之さんの歌を通して、主さんは私を元気付けようとしてくれようとして下さっていたのに、あんな書き込みをしてしまって…。 歌を聴く前と後では、主さんの言葉の響き方も全然違ってくる💧 聴いてから、書き込みをすれば良かったと、後悔😢 主さん、返答に困る書き込みをして、御免なさい😔 >『🎵なによりも僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった🎵』 上記の気持ち、とても、とても良く分かります😢 >『🎵僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていてそれを見た時の気持ちが僕の探していたものだとわかった🎵』 😣😔😣😔😣😔 >『🎵今までで一番素敵なものを 僕はとうとう拾う事が出来た🎵』 道は見失っているし、毎日が、未来が不安で、天寿の尽きる日が来ることが望みだと書きましたし、それは変わらないのですが💧 その日出来る精一杯の事をしているので、今◯んでも、今晩◯んでも、悔いは無いのですよ。 これは、心からの言葉です。 >一番素敵なものを拾うことが出来た そう心から思える今世となれば良いのにな、と願います✨✨✨ 主さんのお気持ちが嬉しいです。(*^o^*) 有り難う✨🌟✨

No.166 19/05/04 01:40
匿名さん ( ♀ )

>> 156 主さん、 こんばんは(*^▽^*)ノ はい、焦らず頑張って下さいませ。 昨日、動けたのは夜でしたが、ちゃんとお風呂に入って… ↑最後のお客様との掛け合いは
延々続くので見なくてもいいですよ
(*´艸`*)ァハ♪

後ね、
先日、平成最後のMステで、

平成シングル売上げNo. 1になった

♪『世界に一つだけの花』

槇原敬之さん作詞作曲で、
SMAPが歌い平成を代表すると言われる程までに大ヒットになりましたが・・・

SMAPが解散したことで、
今回槇原敬之さんが平成最後に歌うことになったんです。
(SMAPは大好きでSMAPの歌声も聴きたかったですが)

今回、大ヒットさせたSMAPではなく、
作詞作曲した槇原敬之さんが
歌うことになった...

神様は見ているのかな。。って言うような
不思議で強い力を感じ、感動しました。。

サクヤさんも
一生懸命素敵な花を咲かせましょう✨

今は体も心もとても辛いでしょうが😢

サクヤさんだけの素敵な種はあり、
美しく咲きますよ✨✨

Only oneの花が✨

♪『世界に一つだけの花』
(3つの動画で、全部歌が聴けます)

https://mobile.twitter.com/alice_alice2120/status/1121748445713162244

• << 170 主さんへ 自分だけの花を咲かせたくて頑張って来ました。 しかし、私の人生ハード過ぎて<根腐れ起こさない様にするのがやっと>でした💧 腐らず、真っ直ぐ生きる。 必死でした😢 温かく、優しいお言葉を有り難う御座います☺️ 根付く土壌が悪く、お日様カンカン照りで、自分で必死にお水と養分を与えても。 生えてくる芽を🌱むしり、花開こうとする瞬間に鎌で刈り取るバカがいた…。 私の母です。 四柱推命の先生は、母親はカンカン照りのお日様の様に厳しく、大地に芽生える命を、鎌で根こそぎ刈り取る様な女だと言いました。 成る程、納得でした😅

No.167 19/05/04 06:30

>> 163 サクヤさん、こんばんは (* ^-^)ノ おふろは、しんどくても入ると、 気持ち良かったりもしますよね☺️ 潔癖性なのは幸い… 主さん、
(*ˊᗜˋ)ノ"お早うございます!!

お風呂、体を洗っている最中は必死なんですけどね😅

浴槽にもあまり浸かって居られなかったり💦

でも、お風呂上がりのサッパリした感じ、爽快感は気持ちの良いものです。
。✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

潔癖症でも、やはり体がどうにもならない時は、どうにもなりませんよ💦

お風呂に毎日は、キツイ物が有ります💦

ただ、歯磨きだけは、欠かした事はありません。
口内のぬるつく感じとか、大嫌いなので。
あと、虫歯が怖い😱

ブランクは8年程なのですね😢
ブランク=.......でしょうか?

お辛いですね😢😣😔

• << 171 サクヤさん、こんばんは (*´∇`)ノ  体調悪い時は、シャワーだけでも精一杯ですよね😣 それもしんどい時は体拭くだけの時もあったり... 少し拭くだけでも不思議とスッキリするんですよね✨ 歯も、磨くと気持ちがスッキリしますよね☺️ ブランク= ...... は、今の私の◯◯?💦 の事でしょうか?? ◯活???😅

No.168 19/05/04 09:29

>> 164 10代から闘病生活😢 そうですよね😔 昨年オーディションを受けたんですね。 電話占いありきなんですか! 天照大御神様… 主さんへ

極貧生活から抜け出したい気持ちと、私は双極性障害(躁うつ病)ですから、躁うつ病の躁の状態だったので、活動的になっていて。

頑張ればお仕事、出来る気になってしまって居たんですね😔

しかし、電話はパニック発作を誘発しますし、実際に模擬試験をやってみて感じたんですが、電話しながらリーディングなんて出来ない!!

リーディングは、非常に集中力と時間が掛かるんです。

メール鑑定ならば、占えもしましょうが...先レスにも書いた通り、電話占い無しではダメなんです。

あと、占い師の方のお話しで驚いたのが「占いは当てる事に重きを置かなくていい。カウンセラーみたいな物だよ」の言葉。

いや、お話しを聞くのは勿論大切だけれど、的中率どうでもいいんじゃ、ホントに只のカウンセラーやん...占い師じゃ無いやん...と。

天照大御神様はね、当てなきゃならない占いは、私にはストレスにしかならないから、止めておく様にと。

パニック発作という持病が無くても、性格的に合わないとも。

占いで生きていく方向では無いと。

パニック発作が治るのは、今年の12月だと言われています。

当たるか分からないけど。(^▽^;)

もうね、罹患して今年で6年になるから...治るのかな、って。

パニック発作が治ったとしても、双極性障害が有りますし。
波がね...。。・°°・(>_<)・°°・。

光が見えませんね。( ˊᵕˋ ;)💦

心の拠り所と言えば。
当たっているかは甚だ疑問ですが。
私の寿命が尽きる時が判明しました。

もう私はね、頑張る事に疲れてしまっているのです。

ずっと、耐えに耐え、歯を食いしばって生きてきました。

疲れたよ...もう頑張れない。
そう思いながら生きてきました。

だから、寿命が分かって...その日まで頑張れば良いんだと...少しだけ気持ちが楽になりました。

すみません、超、ネガティブなお話し。(>_<;)

主さんがオススメしてくれた曲、聞いてみますね。

• << 172 占い師の仰っている事は分からなくもないですが、ちょっと違いますよね😥 カウンセラーでもないのに、真似ごとのようないい加減な事をする.. やはりそういう方もいるのが現状ですから、占いも気をつけないと..ですね。 天照大御神様が言うには、占いの方向じゃないのですね。。 サクヤさんもそっち(占い)には行きたいと思わないって以前仰ってましたものね そうすると何でしょうかね🤔 一個一個、天照大御神様に大まかな質問を繰り返して、 そこから少しずつ照準を絞っていくしかありませんね。 道が見えると、全く別世界のように世界も変わって見えますよ☺️ 私もサクヤさんが今の辛い生活から 少しでも何か見出せたら嬉しいですし、 一緒に考えさせてください。 何か分かったら教えてくださいね。 私も考えてみます✊🌟 サクヤさんの道探しをしましょう‼︎ ただ辛い現状に耐えしのぶだけの日々より、 僅かでしょうが何か考えていると気も紛れますよ☺️🌟 寿命が分かってその日まで耐えればいい... 良いと思いますよ☺️ 私も先日、サクヤさんに今の気持ちを質問しそういった事を言わせていただきましたが、 逃げとはまた違う... 一つの目標・希望でも良いんじゃないかと思います🌟☺️ だって、人間誰しも必ず終わりは来るのですから。 私だっていつ突然この世を去るかもしれない このすぐ後かもしれないし 明日かもしれない その時もあるんだ!としっかり向き合い、意識しつつ... 日々、自分自身に後悔のないよう、 考えて今の一瞬一瞬を大切にしたいと思っています。 サクヤさんもネガティヴじゃないですよ✨✨ 前向きだからこそ考えるのですよ💓 逃げてる方こそ今を大切にしませんし、 限りある命に向き合い、考えないです☺️

No.169 19/05/04 15:55

>> 165 >『🎵素敵なものを今の僕以上に必要としている人だと言う事が分かった🎵』 サクヤさんを初めてミクルでお見かけし、 初めて天照大御… 主さんへ

自分の書き込みが恥ずかしいです😱💦

槇原敬之さんの歌を通して、主さんは私を元気付けようとしてくれようとして下さっていたのに、あんな書き込みをしてしまって…。

歌を聴く前と後では、主さんの言葉の響き方も全然違ってくる💧
聴いてから、書き込みをすれば良かったと、後悔😢

主さん、返答に困る書き込みをして、御免なさい😔

>『🎵なによりも僕を見て嬉しそうに笑う顔が見れて嬉しかった🎵』

上記の気持ち、とても、とても良く分かります😢

>『🎵僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに笑っていてそれを見た時の気持ちが僕の探していたものだとわかった🎵』

😣😔😣😔😣😔

>『🎵今までで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事が出来た🎵』

道は見失っているし、毎日が、未来が不安で、天寿の尽きる日が来ることが望みだと書きましたし、それは変わらないのですが💧

その日出来る精一杯の事をしているので、今◯んでも、今晩◯んでも、悔いは無いのですよ。

これは、心からの言葉です。

>一番素敵なものを拾うことが出来た

そう心から思える今世となれば良いのにな、と願います✨✨✨

主さんのお気持ちが嬉しいです。(*^o^*)
有り難う✨🌟✨

• << 173 決して決してサクヤさんの先程のレスは恥ずかしくありませんが・・・ 何かサクヤさんの中で気づく事や思う事があったのでしょうね😊 相手の気持ちを自分なりに考え、 知る・気付くのもそうですし・・・ それは良い事なのだと思います☺️ 何かが変わったのですね🌟 互いにこうやって少しずつ少しずつ 成長していきましょう💓

No.170 19/05/04 17:07

>> 166 ↑最後のお客様との掛け合いは 延々続くので見なくてもいいですよ (*´艸`*)ァハ♪ 後ね、 先日、平成最後のMステで、… 主さんへ

自分だけの花を咲かせたくて頑張って来ました。
しかし、私の人生ハード過ぎて<根腐れ起こさない様にするのがやっと>でした💧

腐らず、真っ直ぐ生きる。
必死でした😢

温かく、優しいお言葉を有り難う御座います☺️

根付く土壌が悪く、お日様カンカン照りで、自分で必死にお水と養分を与えても。
生えてくる芽を🌱むしり、花開こうとする瞬間に鎌で刈り取るバカがいた…。

私の母です。

四柱推命の先生は、母親はカンカン照りのお日様の様に厳しく、大地に芽生える命を、鎌で根こそぎ刈り取る様な女だと言いました。

成る程、納得でした😅

• << 174 サクヤさんは、“蓮の花”のようですね☺️ 以前、◯活以外に 物凄く物凄く苦しみもがいた時に 知った事があって・・・ その時書きまとめたものがあります。 サクヤさんもご存知だとは思いますが、 ちょっと探してみますね☺️

No.171 19/05/04 18:34
匿名さん ( ♀ )

>> 167 主さん、 (*ˊᗜˋ)ノ"お早うございます!! お風呂、体を洗っている最中は必死なんですけどね😅 浴槽にもあまり… サクヤさん、こんばんは
(*´∇`)ノ 

体調悪い時は、シャワーだけでも精一杯ですよね😣

それもしんどい時は体拭くだけの時もあったり...
少し拭くだけでも不思議とスッキリするんですよね✨

歯も、磨くと気持ちがスッキリしますよね☺️

ブランク= ......
は、今の私の◯◯?💦
の事でしょうか??

◯活???😅

• << 175 主さん、こんばんは!(^O^)/ 入浴で一番キツイのは、髪の毛を洗う事ですかね😅 それなりの毛量があるので、チョット大変。 洗ってから、水気を切り、タオルドライするのが一番苦手かな。 タオルに付いたクリンクリンの髪の毛を、一本一本指で取り除くのも億劫💧 私は脂性だからなぁ。 タオルで体を拭いても、スッキリしないです😰 アトピー性皮膚炎もあるから、入浴後のケアも面倒で😱 歯磨きはね、気持ちが良いですね✨ お夕飯の後、15分くらいかけて、歯磨きとフロスをするんですね。 体調の悪い時は、本当に苦行な歯磨きだけれど。 翌朝起きた時にも、歯のぬるつきが無いのを確認すると「勝った✨」とか、何に対してだか思いますね😅 >ブランク= ...... は、今の私の◯◯?💦 の事でしょうか?? ◯活???😅 はい💧 何か、言葉にするのは、憚られて💦

No.172 19/05/04 18:56
匿名さん ( ♀ )

>> 168 主さんへ 極貧生活から抜け出したい気持ちと、私は双極性障害(躁うつ病)ですから、躁うつ病の躁の状態だったので、活動的になっていて。… 占い師の仰っている事は分からなくもないですが、ちょっと違いますよね😥

カウンセラーでもないのに、真似ごとのようないい加減な事をする..
やはりそういう方もいるのが現状ですから、占いも気をつけないと..ですね。

天照大御神様が言うには、占いの方向じゃないのですね。。

サクヤさんもそっち(占い)には行きたいと思わないって以前仰ってましたものね

そうすると何でしょうかね🤔

一個一個、天照大御神様に大まかな質問を繰り返して、
そこから少しずつ照準を絞っていくしかありませんね。

道が見えると、全く別世界のように世界も変わって見えますよ☺️

私もサクヤさんが今の辛い生活から
少しでも何か見出せたら嬉しいですし、
一緒に考えさせてください。

何か分かったら教えてくださいね。
私も考えてみます✊🌟
サクヤさんの道探しをしましょう‼︎

ただ辛い現状に耐えしのぶだけの日々より、
僅かでしょうが何か考えていると気も紛れますよ☺️🌟

寿命が分かってその日まで耐えればいい...

良いと思いますよ☺️
私も先日、サクヤさんに今の気持ちを質問しそういった事を言わせていただきましたが、
逃げとはまた違う...

一つの目標・希望でも良いんじゃないかと思います🌟☺️

だって、人間誰しも必ず終わりは来るのですから。

私だっていつ突然この世を去るかもしれない

このすぐ後かもしれないし
明日かもしれない

その時もあるんだ!としっかり向き合い、意識しつつ...

日々、自分自身に後悔のないよう、
考えて今の一瞬一瞬を大切にしたいと思っています。

サクヤさんもネガティヴじゃないですよ✨✨
前向きだからこそ考えるのですよ💓

逃げてる方こそ今を大切にしませんし、
限りある命に向き合い、考えないです☺️

• << 176 主さんへ そうなんですよね、プロの占い師の先生は、当てる事に重きを置くと、自分が辛くなっちゃうから…というニュアンスでしたが。 でも、対価を払って占ってもらう方としては、的中してもらわないと…って思いますよね。 占い師では無く[占いカウンセラー]とでも名乗って欲しいかな? あ、そういう私は[占いカウンセラー]ですが。(苦笑) ただ、今は主さんから温かい励ましの言葉や、アドバイスを貰う側になってしまっていて💦 >一個一個、天照大御神様に大まかな質問を繰り返して、 >そこから少しずつ照準を絞っていくしかありませんね。 金銭的に苦しい、働くべき? 『いいえ』 ですし…。 『健康的に働ける状態では無い』と。 じゃあ、健康にして。 『それは無理』 じゃあ、宝くじ当てて生活を楽にしてよ。 『それは無理』 …ですよ💢 病気ばかりなのに、治療も受けられないなんて、惨め過ぎるよ。 せめて最低限の生活を送らせて、と言っても。 『それは無理』 としか、返って来ないです😢 ただ、私の今生の使命は。 光へ進む人々を、待つ事にあるそうです。 昨日ね。 天照大御神様が 『い〜つ〜か〜 瞬く 星を 待ってい〜た〜』 と、私の身体、口を使って、歌を歌いました。 神様はね、人類が光の使徒となり、一人一人が自分自身の力で輝ける<星>になるのを待っているんです。 私は地上に遣わされ、神様と共に、それぞれの星が瞬く瞬間を心待ちにしているんです。 続きます✨🌟✨
  • << 177 続きです✨🌟✨ >私もサクヤさんが今の辛い生活から >少しでも何か見出せたら嬉しいですし、 >一緒に考えさせてください。 有り難う御座います😣 >サクヤさんの道探しをしましょう‼︎ 誰も通った事のない、道無き道だからなぁ😔 でも、お気持ちは有り難いです☺️ >寿命が分かってその日まで耐えればいい... 良いと思いますよ☺️ 私も先日、サクヤさんに今の気持ちを質問しそういった事を言わせていただきましたが、 逃げとはまた違う... >一つの目標・希望でも良いんじゃないかと思います🌟☺️ そう言って頂けて、嬉しいです😭 そうなんです、終わりが永遠の安寧で、唯一の救いなんです。 だから、終わりまで耐えて…頑張って…。 私にとっては<希望>なんです。 だから…。 いつ終わりが来ても、心残りのない様に。 一瞬一瞬を大切に。 主さんのお言葉、胸に沁みます😢

No.173 19/05/04 19:01
匿名さん ( ♀ )

>> 169 主さんへ 自分の書き込みが恥ずかしいです😱💦 槇原敬之さんの歌を通して、主さんは私を元気付けようとしてくれようとして下さ… 決して決してサクヤさんの先程のレスは恥ずかしくありませんが・・・

何かサクヤさんの中で気づく事や思う事があったのでしょうね😊
相手の気持ちを自分なりに考え、
知る・気付くのもそうですし・・・

それは良い事なのだと思います☺️

何かが変わったのですね🌟

互いにこうやって少しずつ少しずつ
成長していきましょう💓

• << 180 主さん、おはよう御座います。 (・ω・)ノ いやぁ、主さんには、アドバイスを沢山頂いて。 どれも、心に響くものばかりを頂いて…☺️ 嬉しい限りです😆 槇原敬之さんの歌を載せるだけで無く、温かなメッセージを書いて下さって…。 心を砕いて下さっているのが伝わりました。 有り難う御座います😄 病気で体が思う様にならず、グロッキーな状態でしたから💧 書かんで良い事、書きなぐってしまって😱 >互いにこうやって少しずつ少しずつ >成長していきましょう💓 人間、死ぬまで勉強で、死ぬまで成長を止めたらいけませんよね。 私も向上心豊かな主さんの元で、少しずつ成長させて下さい。 m(_ _)m

No.174 19/05/04 19:06
匿名さん ( ♀ )

>> 170 主さんへ 自分だけの花を咲かせたくて頑張って来ました。 しかし、私の人生ハード過ぎて<根腐れ起こさない様にするのがやっと&… サクヤさんは、“蓮の花”のようですね☺️

以前、◯活以外に
物凄く物凄く苦しみもがいた時に
知った事があって・・・

その時書きまとめたものがあります。

サクヤさんもご存知だとは思いますが、
ちょっと探してみますね☺️

• << 181 主さんへ 蓮の花…。(>_<) >以前、◯活以外に >物凄く物凄く苦しみもがいた時に >知った事があって・・・ >その時書きまとめたものがあります。 そういう所が、違うと思うのですよ。 苦しみを糧に…。 どんな事からも、学べる事を見付ける…。 >サクヤさんもご存知だとは思いますが、 >ちょっと探してみますね☺️ 浅学で無知なので、知らないと思います💦 ゆっくり探して下さいませ。(*^▽^*)

No.175 19/05/04 20:23

>> 171 サクヤさん、こんばんは (*´∇`)ノ  体調悪い時は、シャワーだけでも精一杯ですよね😣 それもしんどい時は体拭くだけの時もあ… 主さん、こんばんは!(^O^)/

入浴で一番キツイのは、髪の毛を洗う事ですかね😅
それなりの毛量があるので、チョット大変。

洗ってから、水気を切り、タオルドライするのが一番苦手かな。
タオルに付いたクリンクリンの髪の毛を、一本一本指で取り除くのも億劫💧

私は脂性だからなぁ。
タオルで体を拭いても、スッキリしないです😰

アトピー性皮膚炎もあるから、入浴後のケアも面倒で😱

歯磨きはね、気持ちが良いですね✨
お夕飯の後、15分くらいかけて、歯磨きとフロスをするんですね。

体調の悪い時は、本当に苦行な歯磨きだけれど。

翌朝起きた時にも、歯のぬるつきが無いのを確認すると「勝った✨」とか、何に対してだか思いますね😅

>ブランク= ......
は、今の私の◯◯?💦
の事でしょうか??

◯活???😅

はい💧
何か、言葉にするのは、憚られて💦

• << 178 サクヤさん、アトピーですか!😱 大変ですね😱 とことんいろいろありますね😱 どれだけ背負い込んでるんですか‼︎😱 それを聞いてますます思いましたが、 サクヤさん、◯ぬじゃないんですよ!😅 人間としては終わりかもしれませんが、 要は人間として終わりの時はサクヤさんにとって大きな大きな変化の時を迎えるようなものですから、 是非、その時を楽しみに... 生き甲斐にしていましょう🌟🌟🌟✊✊✨😆 「勝った✊✨」 いいですね‼︎ その精神でいきましょう💓 (*´艸`*)ァハ♪ クリンクリン 笑 私はクリンクリンじゃありませんが、 毛量は多いので気持ちは分かります😓 髪を洗う事より、ドライヤーで乾かす方が面倒で嫌いです😅 笑 ご配慮ありがとうございます💓☺️ ◯◯は、5年です😥 長いのか短いのかもうよく分かりません😓 サクヤさんの話しを聞いてたら短く感じます😅 でも、やっぱり長いでしょう? 後、2〜3年でしたっけ。 メモしてるので見たら分かりますが・・・ あ、主人に話しましたよ!! 「授かるって!嬉しいね☺️」 って言ったら、 「まだ先だなあ😅」 って 笑 守護霊のMの話しもしました。 「うん、いいんじゃないか?😄」って (*´艸`*)ァハ♪

No.176 19/05/04 21:03

>> 172 占い師の仰っている事は分からなくもないですが、ちょっと違いますよね😥 カウンセラーでもないのに、真似ごとのようないい加減な事をする..… 主さんへ

そうなんですよね、プロの占い師の先生は、当てる事に重きを置くと、自分が辛くなっちゃうから…というニュアンスでしたが。

でも、対価を払って占ってもらう方としては、的中してもらわないと…って思いますよね。

占い師では無く[占いカウンセラー]とでも名乗って欲しいかな?

あ、そういう私は[占いカウンセラー]ですが。(苦笑)

ただ、今は主さんから温かい励ましの言葉や、アドバイスを貰う側になってしまっていて💦

>一個一個、天照大御神様に大まかな質問を繰り返して、
>そこから少しずつ照準を絞っていくしかありませんね。

金銭的に苦しい、働くべき?
『いいえ』
ですし…。
『健康的に働ける状態では無い』と。

じゃあ、健康にして。
『それは無理』

じゃあ、宝くじ当てて生活を楽にしてよ。
『それは無理』
…ですよ💢

病気ばかりなのに、治療も受けられないなんて、惨め過ぎるよ。
せめて最低限の生活を送らせて、と言っても。
『それは無理』

としか、返って来ないです😢

ただ、私の今生の使命は。
光へ進む人々を、待つ事にあるそうです。

昨日ね。
天照大御神様が

『い〜つ〜か〜
瞬く
星を
待ってい〜た〜』

と、私の身体、口を使って、歌を歌いました。

神様はね、人類が光の使徒となり、一人一人が自分自身の力で輝ける<星>になるのを待っているんです。

私は地上に遣わされ、神様と共に、それぞれの星が瞬く瞬間を心待ちにしているんです。

続きます✨🌟✨

No.177 19/05/04 21:04

>> 172 占い師の仰っている事は分からなくもないですが、ちょっと違いますよね😥 カウンセラーでもないのに、真似ごとのようないい加減な事をする..… 続きです✨🌟✨

>私もサクヤさんが今の辛い生活から
>少しでも何か見出せたら嬉しいですし、
>一緒に考えさせてください。

有り難う御座います😣

>サクヤさんの道探しをしましょう‼︎

誰も通った事のない、道無き道だからなぁ😔
でも、お気持ちは有り難いです☺️

>寿命が分かってその日まで耐えればいい...

良いと思いますよ☺️
私も先日、サクヤさんに今の気持ちを質問しそういった事を言わせていただきましたが、
逃げとはまた違う...

>一つの目標・希望でも良いんじゃないかと思います🌟☺️

そう言って頂けて、嬉しいです😭
そうなんです、終わりが永遠の安寧で、唯一の救いなんです。
だから、終わりまで耐えて…頑張って…。
私にとっては<希望>なんです。

だから…。
いつ終わりが来ても、心残りのない様に。
一瞬一瞬を大切に。

主さんのお言葉、胸に沁みます😢

• << 179 あ、その方は悪い意味じゃなくて...ですか。。😅 早合点してごめんなさい。。 難しい世界ですよね。 占いカウンセラーですか。。 でも私は、占いはカウンセラー的なものも必要で、合わさっているものだと思っていますよ☺️ しっかり特別な力を持つ方が、 心に届くように言葉を選び伝えるのは必要だと思います。 特別な力はさほどないのに、 口達者でカウンセラー要素だけ高い方は胡散臭くて嫌です😓 表面上は占いで人を誘う、詐欺のように感じます。 考えながら書いてるので 上手くまとめられずすみません💦 >今世の使命は、光へ進む人々を待つ って何ですか? 一人一人が輝けるような手助けをする??😶 働くのではないのですね。 宝くじが当たったり病気を治して楽になると、試練にならないんでしょうね((😱))

No.178 19/05/04 23:01
匿名さん ( ♀ )

>> 175 主さん、こんばんは!(^O^)/ 入浴で一番キツイのは、髪の毛を洗う事ですかね😅 それなりの毛量があるので、チョット大変。 … サクヤさん、アトピーですか!😱
大変ですね😱
とことんいろいろありますね😱
どれだけ背負い込んでるんですか‼︎😱

それを聞いてますます思いましたが、
サクヤさん、◯ぬじゃないんですよ!😅

人間としては終わりかもしれませんが、
要は人間として終わりの時はサクヤさんにとって大きな大きな変化の時を迎えるようなものですから、

是非、その時を楽しみに...
生き甲斐にしていましょう🌟🌟🌟✊✊✨😆

「勝った✊✨」
いいですね‼︎
その精神でいきましょう💓
(*´艸`*)ァハ♪

クリンクリン 笑

私はクリンクリンじゃありませんが、
毛量は多いので気持ちは分かります😓
髪を洗う事より、ドライヤーで乾かす方が面倒で嫌いです😅 笑

ご配慮ありがとうございます💓☺️
◯◯は、5年です😥
長いのか短いのかもうよく分かりません😓
サクヤさんの話しを聞いてたら短く感じます😅

でも、やっぱり長いでしょう?
後、2〜3年でしたっけ。
メモしてるので見たら分かりますが・・・

あ、主人に話しましたよ!!

「授かるって!嬉しいね☺️」
って言ったら、
「まだ先だなあ😅」
って 笑

守護霊のMの話しもしました。
「うん、いいんじゃないか?😄」って
(*´艸`*)ァハ♪

• << 182 主さん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ はいぃー、アトピー性皮膚炎も患って居ます💧 そっちこっち有るのですが、背中のアトピーが広範囲で辛いですね😣 患部は清潔にしていないといけないですから、お風呂入りたく無い…、とも言っていられず😥 いやぁ、母親には「お前は病気の卸問屋だな(笑)」 って言われました。 お前らの遺伝子が劣悪だからだろうが💢 とか、思いましたがね、どの口が言うのか。 そこは「健康に産んであげられなくてゴメンね(涙)」 が正しいと思うのですが😠 人間としての終わりが、新しい始まりである事を、神様には教えて貰っています。 もう、生老病苦とは無縁の♾の世界でね、永遠の時を生きられるんです。 そこでは、両親のDNAによって決められる容姿では無く、魂本来の姿で生きるのだそうですよ。 人間は、シんで終わりでは無いのです💡✨ 毛量は、少ないよりは多い方が良いですね。 中年になってくると、そう思う様になってきました。 私は億劫なので、ドライヤーは使いません。 自然乾燥です。 クセ毛は、ちゃんとドライヤーで乾かしてあげる必要が有るのは重々承知の上ですが😣 ◯◯は、5年ですか。 いえ、長いと思いますよ。 5年間、ただひたすらに、子宝を授かる事に意識を向け続ける…。 辛い事だと思います。 更には、手術まで受け…。 心も体もボロボロではないですか。 配慮が足りず、失礼な発言をしていましたら、申し訳有りません。 辛さってね、人と比較するものでは無いと、先レスに書きました。 私は闘病生活は今年で30年にもなりますが😅 私は30年苦しんだ、だから5年なんて短い、とは思いませんよ。 辛い渦中は、私も主さんも他の方も、同じ様に辛いのだと思います。 終わりが来る時まで、長く、長く、感じるものです。 3年後の今月ですね。 旦那さんに話されたのですね。 Mちゃんのぬいぐるみは、旦那さん公認になった訳ですね! ( ´ ▽ ` )

No.179 19/05/04 23:55
匿名さん ( ♀ )

>> 177 続きです✨🌟✨ >私もサクヤさんが今の辛い生活から >少しでも何か見出せたら嬉しいですし、 >一緒に考えさせ… あ、その方は悪い意味じゃなくて...ですか。。😅
早合点してごめんなさい。。

難しい世界ですよね。

占いカウンセラーですか。。

でも私は、占いはカウンセラー的なものも必要で、合わさっているものだと思っていますよ☺️

しっかり特別な力を持つ方が、
心に届くように言葉を選び伝えるのは必要だと思います。

特別な力はさほどないのに、
口達者でカウンセラー要素だけ高い方は胡散臭くて嫌です😓
表面上は占いで人を誘う、詐欺のように感じます。

考えながら書いてるので
上手くまとめられずすみません💦

>今世の使命は、光へ進む人々を待つ

って何ですか?
一人一人が輝けるような手助けをする??😶

働くのではないのですね。

宝くじが当たったり病気を治して楽になると、試練にならないんでしょうね((😱))

• << 184 主さん、おはよう御座います! (*^_^*) >あ、その方は悪い意味じゃなくて...ですか。。😅 >早合点してごめんなさい。。 いいえ。 プロ意識低いと言わざるを得ませんし、占われる側としては、そんなスタンスの人には占われたくは無いです、少なくとも私は。 >でも私は、占いはカウンセラー的なものも必要で、合わさっているものだと思っていますよ☺️ そこは激しく、同意ですよ。 お話にじっくりと耳を傾けて、心に膿が有ったなら、吐き出して楽になって貰う。 話したい事が有るのなら、しっかりと聞く。 そうして、その悩みについて「どうしたら良いか?」 アプローチの仕方を具体的にアドバイスしながら、占いを行使して、道を提示する。 まず、占いありきで、そこに付随してカウンセラーの資質が必要になってくるのでは無いでしょうか? 上手く言えませんが……。(>_<) >しっかり特別な力を持つ方が、 >心に届くように言葉を選び伝えるのは必要だと思います。 >特別な力はさほどないのに、 >口達者でカウンセラー要素だけ高い方は胡散臭くて嫌です😓 >表面上は占いで人を誘う、詐欺のように感じます。 耳に痛いです〜〜😣 私は的中率が甚だ疑問なので、せめてお話をしっかりと伺う、と言うやり方なので。 >今世の使命は、光へ進む人々を待つ って何ですか? 一人一人が輝けるような手助けをする??😶 先レスにも 書きましたが、宇宙創造主は 『い〜つ〜か〜 またたく 星を 待ってい〜た〜』 と言うお考えです。 人の魂が星の様に輝ける瞬間を、心待ちにしているのです。 (瞬く星になれた魂だけが、天界の住人になれます) 魂の透化、魂の純化、愛と調和の元で生きられる魂へとなれる様に。 常に見守り、導いているのです。 宇宙創造主は、神として。 私は只の人として、人々が<輝く星>になる時を、只ひたすらに待っています。

No.180 19/05/05 06:01

>> 173 決して決してサクヤさんの先程のレスは恥ずかしくありませんが・・・ 何かサクヤさんの中で気づく事や思う事があったのでしょうね😊 相… 主さん、おはよう御座います。
(・ω・)ノ

いやぁ、主さんには、アドバイスを沢山頂いて。
どれも、心に響くものばかりを頂いて…☺️
嬉しい限りです😆

槇原敬之さんの歌を載せるだけで無く、温かなメッセージを書いて下さって…。
心を砕いて下さっているのが伝わりました。

有り難う御座います😄

病気で体が思う様にならず、グロッキーな状態でしたから💧
書かんで良い事、書きなぐってしまって😱

>互いにこうやって少しずつ少しずつ
>成長していきましょう💓

人間、死ぬまで勉強で、死ぬまで成長を止めたらいけませんよね。
私も向上心豊かな主さんの元で、少しずつ成長させて下さい。
m(_ _)m

• << 183 サクヤさん、こんばんは ◡̈*❤︎・* 昨日は疲れて夕方以降寝てしまい、 こんな時間に目が冴えてしまいヤバイです😱 アドバイスだなんておこがましいです😓💦 槇原敬之さんの歌詞はね・・・ 私自身深く共感すると共に・・・ 曲を聴いていて、 不思議と頭にパッと浮かんだのがサクヤさんなんです。。 ですので、どうしても伝えたくなったんです☺️ 書かんでいいこと書き殴る... そういう時や、そういう相手も 必要です☺️ でもお互い悩み苦しむ内容はとってもデリケートな内容で、 自分がいつかここをやめてもずっとずっとスレは残ってしまうので💧、 一時したら気になるレスは消してくださって構いませんからね。 私も前スレの個人的な相談内容は私個人のデリケートな事なので、その内消すつもりです。 ずっと人の目に晒す事ではないですからね😊💦 ただ、一気に大量に消すのは ここのルール上ペナルティになるのでお気をつけくださいね☺️ 前のSNSでは、自分で立てたスレは自由に消せたので良かったのですが、 ここは自分で立てたスレでも消せず残されますからね。。 内容によっては、 見られるのは全く構わないけれど、 いつまでも残るのはちょっと・・・ ってなりますからね☺️

No.181 19/05/05 06:06

>> 174 サクヤさんは、“蓮の花”のようですね☺️ 以前、◯活以外に 物凄く物凄く苦しみもがいた時に 知った事があって・・・ その時書… 主さんへ

蓮の花…。(>_<)

>以前、◯活以外に
>物凄く物凄く苦しみもがいた時に
>知った事があって・・・

>その時書きまとめたものがあります。

そういう所が、違うと思うのですよ。
苦しみを糧に…。
どんな事からも、学べる事を見付ける…。

>サクヤさんもご存知だとは思いますが、
>ちょっと探してみますね☺️

浅学で無知なので、知らないと思います💦

ゆっくり探して下さいませ。(*^▽^*)

No.182 19/05/05 22:51

>> 178 サクヤさん、アトピーですか!😱 大変ですね😱 とことんいろいろありますね😱 どれだけ背負い込んでるんですか‼︎😱 それを聞いてま… 主さん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

はいぃー、アトピー性皮膚炎も患って居ます💧

そっちこっち有るのですが、背中のアトピーが広範囲で辛いですね😣
患部は清潔にしていないといけないですから、お風呂入りたく無い…、とも言っていられず😥

いやぁ、母親には「お前は病気の卸問屋だな(笑)」
って言われました。

お前らの遺伝子が劣悪だからだろうが💢
とか、思いましたがね、どの口が言うのか。

そこは「健康に産んであげられなくてゴメンね(涙)」
が正しいと思うのですが😠

人間としての終わりが、新しい始まりである事を、神様には教えて貰っています。

もう、生老病苦とは無縁の♾の世界でね、永遠の時を生きられるんです。

そこでは、両親のDNAによって決められる容姿では無く、魂本来の姿で生きるのだそうですよ。

人間は、シんで終わりでは無いのです💡✨

毛量は、少ないよりは多い方が良いですね。
中年になってくると、そう思う様になってきました。

私は億劫なので、ドライヤーは使いません。
自然乾燥です。
クセ毛は、ちゃんとドライヤーで乾かしてあげる必要が有るのは重々承知の上ですが😣

◯◯は、5年ですか。
いえ、長いと思いますよ。

5年間、ただひたすらに、子宝を授かる事に意識を向け続ける…。
辛い事だと思います。

更には、手術まで受け…。
心も体もボロボロではないですか。

配慮が足りず、失礼な発言をしていましたら、申し訳有りません。

辛さってね、人と比較するものでは無いと、先レスに書きました。

私は闘病生活は今年で30年にもなりますが😅
私は30年苦しんだ、だから5年なんて短い、とは思いませんよ。

辛い渦中は、私も主さんも他の方も、同じ様に辛いのだと思います。
終わりが来る時まで、長く、長く、感じるものです。

3年後の今月ですね。
旦那さんに話されたのですね。

Mちゃんのぬいぐるみは、旦那さん公認になった訳ですね!
( ´ ▽ ` )

• << 186 サクヤさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ 蓮の花について、書きまとめたもの、 まだ見つかりません。 ファイルに入れてるのですぐ見つかる筈ですが、 引越した際、どこかに紛れ込んだかもしれません💧 もう暫し、お待ちくださいね😌 母親〜〜〜〜〜〜😒 髪の毛、自然乾燥ですか。。 クリンクリンだと相当手間なのかしら😅💦 30年は長いですよね😞 年数に圧倒されそうです。。💦 私は、後7年程、諦めないで頑張って見るつもりです。 それまでになんとか授かりますように・・・✨🌟✨ 気持ちに寄り添ってくださり、 ありがとうございます✨✨😣 予定では、3年後の 5月❣️❣️😳 なんですね🌟 想像するだけで楽しい 嬉しい😆✨😢✨ 心の励みは、大切ですね😊✨
  • << 187 そうなんです😆 とうとうMのこと、 旦那に話しました!!😆 聞いて構わないですか? 今までも旦那とよく話していて気になっていましたが・・・ 旦那の守護霊様について教えていただいていいですか?😣 宜しくお願い致します。

No.183 19/05/06 03:15
匿名さん ( ♀ )

>> 180 主さん、おはよう御座います。 (・ω・)ノ いやぁ、主さんには、アドバイスを沢山頂いて。 どれも、心に響くものばかりを頂い… サクヤさん、こんばんは
◡̈*❤︎・*

昨日は疲れて夕方以降寝てしまい、
こんな時間に目が冴えてしまいヤバイです😱

アドバイスだなんておこがましいです😓💦

槇原敬之さんの歌詞はね・・・

私自身深く共感すると共に・・・
曲を聴いていて、
不思議と頭にパッと浮かんだのがサクヤさんなんです。。

ですので、どうしても伝えたくなったんです☺️

書かんでいいこと書き殴る...

そういう時や、そういう相手も
必要です☺️

でもお互い悩み苦しむ内容はとってもデリケートな内容で、
自分がいつかここをやめてもずっとずっとスレは残ってしまうので💧、
一時したら気になるレスは消してくださって構いませんからね。

私も前スレの個人的な相談内容は私個人のデリケートな事なので、その内消すつもりです。
ずっと人の目に晒す事ではないですからね😊💦

ただ、一気に大量に消すのは
ここのルール上ペナルティになるのでお気をつけくださいね☺️

前のSNSでは、自分で立てたスレは自由に消せたので良かったのですが、
ここは自分で立てたスレでも消せず残されますからね。。

内容によっては、
見られるのは全く構わないけれど、
いつまでも残るのはちょっと・・・
ってなりますからね☺️

• << 185 主さんへ 昨日は疲れから、夕方以降に眠ってしまいましたか💦 私は2時過ぎに眠ったのに、4時台に目が覚めてしまいました💦 ヤバイです、眠いです😅 朝食を食べてから食休みを取って寝るか、今すぐ眠るか思案中です😔 おこがましいだなんてことは無いですよ♡ 主さんの優しいお人柄、私を思ってのアドバイスの数々…嬉しい限りです☺️ >槇原敬之さんの歌詞はね・・・ そこで、私の事が思い浮かび、スレッドに書きしるしてくれた事、とても嬉しかったですよ。 >書かんでいいこと書き殴る... >そういう時や、そういう相手も >必要です☺️ はい……😣 >でもお互い悩み苦しむ内容はとってもデリケートな内容で、 >自分がいつかここをやめてもずっとずっとスレは残ってしまうので💧、 >一時したら気になるレスは消してくださって構いませんからね。 ヒット数が伸び続けるスレッドですと、そういう配慮は必要かな、とは思いますが。 この手の仲間専用みたいなのは、終わってから見る人はほぼ居ませんからね😅 タイムリーに閲覧していた方々の方が、問題です。( 🔥 ▽ 🔥 ) 主さんのスレッドを、穴ぼこだらけにする事は抵抗がありましたが、主さんの方から話題を振って貰えて、幸い。 追々削除していかなきゃならない内容も多々有りなので😅 (でも、まぁいっかぁ?とか、適当な自分もいます😅) >内容によっては、 >見られるのは全く構わないけれど、 >いつまでも残るのはちょっと・・・ >ってなりますからね☺️ 全くもって同感です😓

No.184 19/05/06 05:18

>> 179 あ、その方は悪い意味じゃなくて...ですか。。😅 早合点してごめんなさい。。 難しい世界ですよね。 占いカウンセラーですか。。… 主さん、おはよう御座います!
(*^_^*)

>あ、その方は悪い意味じゃなくて...ですか。。😅
>早合点してごめんなさい。。

いいえ。
プロ意識低いと言わざるを得ませんし、占われる側としては、そんなスタンスの人には占われたくは無いです、少なくとも私は。

>でも私は、占いはカウンセラー的なものも必要で、合わさっているものだと思っていますよ☺️

そこは激しく、同意ですよ。
お話にじっくりと耳を傾けて、心に膿が有ったなら、吐き出して楽になって貰う。
話したい事が有るのなら、しっかりと聞く。

そうして、その悩みについて「どうしたら良いか?」
アプローチの仕方を具体的にアドバイスしながら、占いを行使して、道を提示する。

まず、占いありきで、そこに付随してカウンセラーの資質が必要になってくるのでは無いでしょうか?

上手く言えませんが……。(>_<)

>しっかり特別な力を持つ方が、
>心に届くように言葉を選び伝えるのは必要だと思います。

>特別な力はさほどないのに、
>口達者でカウンセラー要素だけ高い方は胡散臭くて嫌です😓
>表面上は占いで人を誘う、詐欺のように感じます。

耳に痛いです〜〜😣
私は的中率が甚だ疑問なので、せめてお話をしっかりと伺う、と言うやり方なので。

>今世の使命は、光へ進む人々を待つ

って何ですか?
一人一人が輝けるような手助けをする??😶

先レスにも
書きましたが、宇宙創造主は

『い〜つ〜か〜
またたく
星を
待ってい〜た〜』

と言うお考えです。

人の魂が星の様に輝ける瞬間を、心待ちにしているのです。
(瞬く星になれた魂だけが、天界の住人になれます)

魂の透化、魂の純化、愛と調和の元で生きられる魂へとなれる様に。

常に見守り、導いているのです。

宇宙創造主は、神として。
私は只の人として、人々が<輝く星>になる時を、只ひたすらに待っています。

• << 190 的中率は・・・ どんなに能力がある方でも人間なのですから、 心身のコンディションや何か様々な事情から能力に曇りが出るときもあるでしょう☺️✨ そして、占ってもらった後どうなるかは、占って貰った人のその後の「行動・心掛け」も大きいと思っています。 例えば、良い結果に慢心してしまうと足元もすくわれるでしょうし、 悪い事(大抵の悪い事とは、絶対に起こる避けられない事ではなく、“そうならないように注意する事”を教えてくださっている、と聞いた事があるので私はこちらの考えです。御神籤もそうですよね。)を教えてもらい知ったのに、 諦め防ぐ努力を怠った方なのか、 そうならないよう充分配慮・注意したのか、 その人次第で、 結果はいかようにも変わってくると思います。 勿論、避けようのない、絶対的な事もあるのでしょうが。。 なので、当たる、当たらないは私にとって然程重要ではなく、 占ってもらった側の その後の心掛け・生き方次第だと思っているのでそちらの方を重要視しております。 《その方に本当に能力があるのかどうか》 は、目にハッキリ見えたり確認出来るものではないので分からないじゃないですか 笑 (*´艸`*) 当たってもマグレかもしれないし。。💦 なので、私は《心》で感じるようにしています😌✨ 重要な気付きや 心に響いてくる言葉を下さる方は、 自分の人生にとって大切な方✨だと思います。 能力があると感じた方に占っていただく事は 私にとって、励みとしたり、 心を引き締めたり、 “気付き”をいただく手段のように思っております。 占い結果を聞いて上辺上の言葉に軽く ただ一喜一憂するのではなく、 (過去に自分でしたタロット占いのようにお遊びでする事もありますが😅) 伝えていただいた事が自分の心に響くかどうかで私は判断しています。 サクヤさんの言葉は、 物凄く響いてきたんですよ💓☺️

No.185 19/05/06 05:48

>> 183 サクヤさん、こんばんは ◡̈*❤︎・* 昨日は疲れて夕方以降寝てしまい、 こんな時間に目が冴えてしまいヤバイです😱 アドバイ… 主さんへ

昨日は疲れから、夕方以降に眠ってしまいましたか💦

私は2時過ぎに眠ったのに、4時台に目が覚めてしまいました💦
ヤバイです、眠いです😅

朝食を食べてから食休みを取って寝るか、今すぐ眠るか思案中です😔

おこがましいだなんてことは無いですよ♡
主さんの優しいお人柄、私を思ってのアドバイスの数々…嬉しい限りです☺️

>槇原敬之さんの歌詞はね・・・

そこで、私の事が思い浮かび、スレッドに書きしるしてくれた事、とても嬉しかったですよ。

>書かんでいいこと書き殴る...

>そういう時や、そういう相手も
>必要です☺️

はい……😣

>でもお互い悩み苦しむ内容はとってもデリケートな内容で、
>自分がいつかここをやめてもずっとずっとスレは残ってしまうので💧、
>一時したら気になるレスは消してくださって構いませんからね。

ヒット数が伸び続けるスレッドですと、そういう配慮は必要かな、とは思いますが。
この手の仲間専用みたいなのは、終わってから見る人はほぼ居ませんからね😅
タイムリーに閲覧していた方々の方が、問題です。( 🔥 ▽ 🔥 )

主さんのスレッドを、穴ぼこだらけにする事は抵抗がありましたが、主さんの方から話題を振って貰えて、幸い。

追々削除していかなきゃならない内容も多々有りなので😅
(でも、まぁいっかぁ?とか、適当な自分もいます😅)

>内容によっては、
>見られるのは全く構わないけれど、
>いつまでも残るのはちょっと・・・
>ってなりますからね☺️

全くもって同感です😓

No.186 19/05/07 11:38
匿名さん ( ♀ )

>> 182 主さん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ はいぃー、アトピー性皮膚炎も患って居ます💧 そっちこっち有るのですが、背中のアトピ… サクヤさん、こんにちは
( ´ ▽ ` )ノ

蓮の花について、書きまとめたもの、
まだ見つかりません。
ファイルに入れてるのですぐ見つかる筈ですが、
引越した際、どこかに紛れ込んだかもしれません💧

もう暫し、お待ちくださいね😌

母親〜〜〜〜〜〜😒

髪の毛、自然乾燥ですか。。
クリンクリンだと相当手間なのかしら😅💦

30年は長いですよね😞
年数に圧倒されそうです。。💦

私は、後7年程、諦めないで頑張って見るつもりです。
それまでになんとか授かりますように・・・✨🌟✨

気持ちに寄り添ってくださり、
ありがとうございます✨✨😣

予定では、3年後の

5月❣️❣️😳

なんですね🌟

想像するだけで楽しい
嬉しい😆✨😢✨

心の励みは、大切ですね😊✨

• << 192 主さん、( ゚▽゚)/コンニチハ 蓮の花について、書きまとめた物があるのですか😳 興味津々😄 でも、必要な物は必要な時に現れますから😊 今は必要無いという事なのかも知れませんね? くせ毛で自然乾燥は、クセに拍車をかけます😅 ドライヤーで乾かせば、ある程度伸びるんですけどね😥 30年、生きる努力をしたし、耐えに耐えてきました。 だから、もう、いい加減楽にして下さい。 私を解放して下さい。 って、願っています。 本当は『幸せになりたかった』 でも、叶わないなら、せめて楽にして下さい。 そう願う様になりました。 主さんは、諦める必要なんて有りませんよ。(*^^*) 辛い手術は無駄じゃ無かった、と神様は言います。 手術が無ければ、子供を授かる可能性は.......😥 無かったと言いますから😣 お気持ちに、寄り添えているのか...😓 主さんは、あと7年は諦めないお覚悟なのですね。 どうか、私のリーディングが当たり、お子様を授かります様に😌✨ 主さんは、温かくおおらかで、包容力のあるお母様になられるでしょう。 主さんの元に生まれる子は幸いです。 希望の灯火は、必要ですよね💡✨

No.187 19/05/07 11:42
匿名さん ( ♀ )

>> 182 主さん、こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ はいぃー、アトピー性皮膚炎も患って居ます💧 そっちこっち有るのですが、背中のアトピ… そうなんです😆

とうとうMのこと、
旦那に話しました!!😆

聞いて構わないですか?

今までも旦那とよく話していて気になっていましたが・・・

旦那の守護霊様について教えていただいていいですか?😣
宜しくお願い致します。

• << 189 主さんこんにちは♪ (サクヤさんじゃなくてすみません!) 旦那さんとMちゃんのこととかお話できるんですね(^^) いいなぁ♪ うちは理解がないので、先日買った本だけでも「占い師になるの(ーー;)」みたいな感じです(笑) うちの愛犬の話も、実家の家族には話せたけど旦那には話せません。 実家の部屋にはストーンコーナーがあってこちゃこちゃ置いているし、お付き合いしていた時に石のブレスレットとかしていたんですけどね。 見て見ぬ振りか本当に無関心です(^_^;) でも、義理実家が神様への信仰心が強く、家でも毎日手を合わせていたからか、神社は理解があってくれるので助かっています。 頻繁ではありませんが、たまに神社へ行きたくなるので一緒に行ってもらっています。
  • << 193 主さんへ Mちゃんの事、旦那さんにカミングアウト‼️ 旦那さんも理解を示して下さった様で、何よりです🙂 旦那さんとよく話していて気になっていた...守護についてですか? 主さんも旦那さんも、そういった存在が気になる方ですか? (﹡ˆˆ﹡) 私でお答えできるなら、お答えいたします✨☀️✨ ですが、当たるのか💧(-.-;) 旦那さんに就いている守護霊様は4体いらっしゃるそうです。 統率霊は、意外なのですが、血縁者以外の女性なのだとか。 交通事故死されたのを、旦那さんのご親族が手厚く弔って差し上げた様です。 父方の、そう曾祖父さん 母方の曾祖母さん あの.......、父方のお祖母様はご存命ですか? あとは...指導霊様。 【愛の学び】について、就いていらっしゃるそうです。 40代後半の女性かな? ちなみに、旦那さんには動物霊は就いては居ません。 動物が守護霊になれるのは、5%程度なんですよ。 それだけ稀なんです。 的中しますように‼️(>□<)💦

No.188 19/05/07 12:03
匿名さん6 

>> 162 リュウさんへ そうですか😔 今もトイレとお友達状態ですか。(>_<;) 私も幼少期より便秘には悩まされておりま… サクヤさん

おはようございます。(書いている間にこんにちはでした!)
その後お身体はいかがですか?
私は下し回が終わってまた便秘です(泣)
まだ新しくなった漢方に慣れず、量の調整中です。
それまでは私も数年単位でマグミットにお世話になっています。

シャワーで痒くなるというのは、特に頭皮とデコルテ、体調によってはももなどあちこち痒くなってしまうのです。
デコルテは赤い斑点のようなものが広がり、中心にプツプツが出ます。
でも、シャワー終えて1時間くらいすると元に戻るんです。

幼少期はお風呂でもお腹や背中に赤い斑点も出ていました。
これは今はないようです。

頭洗うと痒くなるって、軽い拷問みたいですよ(泣)
頭洗う気失せます。でも洗わないとそれはそれで酷いので洗うという感じです。

今まで、引越しの度に皮膚科も変えて相談してきましたが、治りません。
アドバイスに従って、シャワーヘッド変えて塩素除去やシャンプー変え、固形石鹸でも洗ってみましたが改善なしです。

命にかかわるトラブルじゃないし、その時我慢すれば良い感じだし、何しても改善しないので放置です。地味に辛い。

そうなんです。妊娠とは別にあまり体力がなく、散歩や育児で少しずつ改善できたかな、という感じです。
何もしないと筋力も衰えますしね。十年近く摂食障害もあったので、身体はマイナススタートだったと思います。

旦那とは仲良いし、よきパパです。
金銭管理もスタートに立てたので、こうやって時間をかけてもお互いにより気持ち良く過ごしていければと思っています。

• << 194 リュウさん、 コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 体の調子は、まずまずです。 まぁ、基本が低レベルなんですがね😅 でも、朝方に昏倒する様にベッドに横になる事は、無くなりましたよ。(°◇°)v お薬の調整をして頂いたお陰ですかね...しかし! 昨晩なんて、3時間横になっていても眠れないんです。 睡眠導入剤を削られてしまったせいですね...。 (๑´•ω • `๑) ようやく寝ても、2時間で目が覚めるという...😥 で。 朝ごはんを食べて、食休みをしたら、10時位に寝ます。 何の為に、お薬を使って睡眠サイクルを規則正しい物にしようとしているか、分かりません。(;;) 便秘、復活ですか。(>_<;) 妊婦さんには、漢方薬なのかしら? 話しスライドしますが、マグミットって溶けるの早くて、口の中や喉で溶けませんでしたか? 私はそれがイヤでイヤで...。 以前服薬していたマグラックスは、そんな事は無かったんですけどね。 今はもう、無くて。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 痒みって、辛いですよね!(;▽;) 時に痛みより辛いというか。 皮膚に出来る赤い斑点、何なのでしょうね?! そうですか、軽い拷問ですか。(;;) 洗っても痒い、洗わずとも...ですか? 皮膚科にも通われて、アドバイスも参考に色々されてきたのに、改善せず...ですか😥 うん。 地味にですが、辛いですね、日常の事ですからね。 徐々に改善はしてきたものの、基本的に体力があまり無いのですね。 リュウさん、摂食障害も経験されていたのですね😢 旦那さんとは仲が宜しいのですね!(*´˘`*)♥ これから更に、寄り添ってゆけると良いですよね☺️

No.189 19/05/07 12:11
匿名さん6 

>> 187 そうなんです😆 とうとうMのこと、 旦那に話しました!!😆 聞いて構わないですか? 今までも旦那とよく話していて気に… 主さんこんにちは♪
(サクヤさんじゃなくてすみません!)

旦那さんとMちゃんのこととかお話できるんですね(^^)
いいなぁ♪

うちは理解がないので、先日買った本だけでも「占い師になるの(ーー;)」みたいな感じです(笑)

うちの愛犬の話も、実家の家族には話せたけど旦那には話せません。

実家の部屋にはストーンコーナーがあってこちゃこちゃ置いているし、お付き合いしていた時に石のブレスレットとかしていたんですけどね。
見て見ぬ振りか本当に無関心です(^_^;)

でも、義理実家が神様への信仰心が強く、家でも毎日手を合わせていたからか、神社は理解があってくれるので助かっています。
頻繁ではありませんが、たまに神社へ行きたくなるので一緒に行ってもらっています。

• << 191 リュウさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ >サクヤさんじゃなくてすみません 笑いました〜 ( ,,>з<)ブッ 大歓迎ですよ リュウさんの旦那は、まるっきり無関心なんですね 笑 そういう私の旦那も、先日...、 真っ暗闇の旦那の寝てる横で、 水晶玉🔮✨握って 《メディテーション😌🌟》してたら、 急に目覚めた旦那に、 「こ、こわいから((( °ω° ;)))」 と言われてしまいました 笑 そりゃあ、目覚めて、 横にヌボーーーー っとした座ってる黒い物体見えたら怖いですよねw 私も怖い 笑 (*´艸`*)ァハ♪ 神社は神聖な気持ちになれて、 邪心がクリアになる気がしますよね✨✨

No.190 19/05/07 12:21
匿名さん ( ♀ )

>> 184 主さん、おはよう御座います! (*^_^*) >あ、その方は悪い意味じゃなくて...ですか。。😅 >早合点してごめ… 的中率は・・・

どんなに能力がある方でも人間なのですから、
心身のコンディションや何か様々な事情から能力に曇りが出るときもあるでしょう☺️✨

そして、占ってもらった後どうなるかは、占って貰った人のその後の「行動・心掛け」も大きいと思っています。

例えば、良い結果に慢心してしまうと足元もすくわれるでしょうし、

悪い事(大抵の悪い事とは、絶対に起こる避けられない事ではなく、“そうならないように注意する事”を教えてくださっている、と聞いた事があるので私はこちらの考えです。御神籤もそうですよね。)を教えてもらい知ったのに、

諦め防ぐ努力を怠った方なのか、

そうならないよう充分配慮・注意したのか、

その人次第で、
結果はいかようにも変わってくると思います。

勿論、避けようのない、絶対的な事もあるのでしょうが。。

なので、当たる、当たらないは私にとって然程重要ではなく、
占ってもらった側の
その後の心掛け・生き方次第だと思っているのでそちらの方を重要視しております。

《その方に本当に能力があるのかどうか》

は、目にハッキリ見えたり確認出来るものではないので分からないじゃないですか 笑
(*´艸`*)
当たってもマグレかもしれないし。。💦

なので、私は《心》で感じるようにしています😌✨

重要な気付きや
心に響いてくる言葉を下さる方は、
自分の人生にとって大切な方✨だと思います。

能力があると感じた方に占っていただく事は
私にとって、励みとしたり、
心を引き締めたり、
“気付き”をいただく手段のように思っております。

占い結果を聞いて上辺上の言葉に軽く
ただ一喜一憂するのではなく、
(過去に自分でしたタロット占いのようにお遊びでする事もありますが😅)

伝えていただいた事が自分の心に響くかどうかで私は判断しています。

サクヤさんの言葉は、
物凄く響いてきたんですよ💓☺️

• << 196 主さんへ 占いの的中率に関しては⤵︎ ⤵︎になる一方で💧 というか、私は石選びと浄化しか能が無いのでは...そう思い、凹む日々。( ・᷄-・᷅ ).。oO 占者に出来るのはアドバイスまでで、結局ご自身の未来を切り拓くのは、ご自身の努力と強い意志の力、なんですよね。 宿命は変えられないけれど、運命は変えられる。 占いの先生の言葉です。 主さんの書き込みに激しく同意、の内容です。 主さんは、占いを《心》で感じる様にしているのですか😌🍀 >重要な気付きや >心に響いてくる言葉を下さる方 貴重で希少な存在ですよね😊✨ 私にとって、主さんは、上記に該当する方ですよ☆ 主さんの言葉で、心が温もります☺️🍀 私の言葉が、物凄く響いてきたと言って頂けて、嬉しく思います。(●︎´▽︎`●︎) しかし、このスレッドに移行してからの私ときたら、グデングデンで💦 申し訳無いです😭

No.191 19/05/07 16:43
匿名さん ( ♀ )

>> 189 主さんこんにちは♪ (サクヤさんじゃなくてすみません!) 旦那さんとMちゃんのこととかお話できるんですね(^^) いいなぁ♪ … リュウさん、こんにちは
( ´ ▽ ` )ノ

>サクヤさんじゃなくてすみません

笑いました〜
( ,,>з<)ブッ
大歓迎ですよ

リュウさんの旦那は、まるっきり無関心なんですね 笑

そういう私の旦那も、先日...、

真っ暗闇の旦那の寝てる横で、
水晶玉🔮✨握って
《メディテーション😌🌟》してたら、

急に目覚めた旦那に、
「こ、こわいから((( °ω° ;)))」

と言われてしまいました 笑

そりゃあ、目覚めて、

横にヌボーーーー

っとした座ってる黒い物体見えたら怖いですよねw
私も怖い 笑
(*´艸`*)ァハ♪

神社は神聖な気持ちになれて、
邪心がクリアになる気がしますよね✨✨

• << 195 主さんこんばんはー(゚▽゚)/☆ 多分うちも似た状況ならびっくりされますね(笑) というかホラーと勘違いされそうw 私は、寝る前の呼吸法練習で今より不規則でできていなかった頃、苦しんでいるのかと思われて起こされたことがあります(^^;) 神社、清々しい気持ちになれるのですきです。 以前は水のあるところへ行っていたのですが、引越してからはお気に入りの夫婦円満神社に良く行っています♪

No.192 19/05/07 17:26

>> 186 サクヤさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ 蓮の花について、書きまとめたもの、 まだ見つかりません。 ファイルに入れてるのです… 主さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

蓮の花について、書きまとめた物があるのですか😳
興味津々😄
でも、必要な物は必要な時に現れますから😊
今は必要無いという事なのかも知れませんね?

くせ毛で自然乾燥は、クセに拍車をかけます😅
ドライヤーで乾かせば、ある程度伸びるんですけどね😥

30年、生きる努力をしたし、耐えに耐えてきました。

だから、もう、いい加減楽にして下さい。
私を解放して下さい。

って、願っています。

本当は『幸せになりたかった』
でも、叶わないなら、せめて楽にして下さい。

そう願う様になりました。

主さんは、諦める必要なんて有りませんよ。(*^^*)
辛い手術は無駄じゃ無かった、と神様は言います。

手術が無ければ、子供を授かる可能性は.......😥
無かったと言いますから😣

お気持ちに、寄り添えているのか...😓

主さんは、あと7年は諦めないお覚悟なのですね。

どうか、私のリーディングが当たり、お子様を授かります様に😌✨

主さんは、温かくおおらかで、包容力のあるお母様になられるでしょう。

主さんの元に生まれる子は幸いです。

希望の灯火は、必要ですよね💡✨

• << 198 サクヤさん、おはようございます。 ٩(*ˊ︶`*)۶♬ 成る程!必要になったら自然と出て来ますね😊🌟 手術は必要な事だったんですね😢 キツかったなあーー😞 あれから1年半くらい座るのも横になるのも辛かったですから。。 結婚してすぐだったので、領収証やらいろいろ取りまとめたり記録したりしたかった事が出来ず、 その後もまた手術や身体がままならない日々で、 5年分のものが段ボール2箱分たまってます。。 たまってしまうと手を付けるのが億劫ですよね😅 思い出しながらの作業になりますし、 年月毎に順番に分けないと行けないですから、考えただけで ⊂(⌒つ T∀T)つグハッ… ←💦 多分、蓮の花の.. その中にあるかも 笑 ね♡当たると嬉しいです🌟 信じて励みに頑張りますね💓 もし...なんて考えたらいけませんが伝える為に言いますね。 もし当たらなくても、先レスのような考え方なので、 「何がいけなかったのか」等 前向きな反省へと繋げていくので気になさらないで下さいね😊 そうやって日々精進、 自分を成長させていきますから🌟😄 サクヤさん、天照大御神様の御言葉は、私にとって《重要な時期に重要な御言葉》を下さった大切な方というのはいつまでも変わりありません✨ 良いお母さんなると言ってくださって、 ありがとうございます😢✨ そうなります❣️😢🌟 3年後❣️😆✊

No.193 19/05/07 18:19

>> 187 そうなんです😆 とうとうMのこと、 旦那に話しました!!😆 聞いて構わないですか? 今までも旦那とよく話していて気に… 主さんへ

Mちゃんの事、旦那さんにカミングアウト‼️
旦那さんも理解を示して下さった様で、何よりです🙂

旦那さんとよく話していて気になっていた...守護についてですか?

主さんも旦那さんも、そういった存在が気になる方ですか?
(﹡ˆˆ﹡)

私でお答えできるなら、お答えいたします✨☀️✨

ですが、当たるのか💧(-.-;)

旦那さんに就いている守護霊様は4体いらっしゃるそうです。

統率霊は、意外なのですが、血縁者以外の女性なのだとか。

交通事故死されたのを、旦那さんのご親族が手厚く弔って差し上げた様です。

父方の、そう曾祖父さん

母方の曾祖母さん

あの.......、父方のお祖母様はご存命ですか?

あとは...指導霊様。
【愛の学び】について、就いていらっしゃるそうです。
40代後半の女性かな?

ちなみに、旦那さんには動物霊は就いては居ません。

動物が守護霊になれるのは、5%程度なんですよ。
それだけ稀なんです。

的中しますように‼️(>□<)💦

• << 199 サクヤさん、 見ていただいてありがとうございます‼︎ 旦那の事までお願いするのはためらわれましたが・・・💦 思い切って聞いて良かったです😣 旦那の場合は私程、完全に信じる事はなく、何と無〜く🌟の感じです☺️💦 私のように話し掛けたりはしません 笑 ただ、神棚は毎年お札を交換し、 榊を欠かさず、神棚関係は全て旦那がしてくれています。 たまに神棚に御挨拶しているようです☺️ 神社も大好きで、参拝マナーも大切にしており、参拝マナーを細かく教えてくれたのは旦那です☺️✨🌿 動物霊ですが、旦那は亡くなった愛犬が側にいると信じているようで、 よく私が愛犬に似ているとか(笑)、 夢に出て来たとか、話して聞かせてくれます。夢には何度も出てくるようです。 A 男の子 B 女の子 どちらも大好きなようですが、 去年亡くなったのがBなので、この子が夢によく出てくるといいます。 守護霊ではないという事ですが、 キチンと成仏していますか? 家族にはとても愛され可愛がられていました☺️ 守護霊様の、曽祖父と曽祖母はどちらもどういう方だったか聞いた事がないので、あんまり実感がないようでした。 身内でない方が守護霊様だと思わなかったようで、 「誰⁈身内じゃないのになんで守ってくれてr......ホントに守ってくれてる⁉️ヤバくない⁉️😱😨」 と恐れおののいていました 笑 祖母は、どちらも亡くなっています。 どうしたのでしょうか⁇ 指導霊は、身内ではないのですよね。 『愛の学び』とは何でしょうか?

No.194 19/05/07 19:43

>> 188 サクヤさん おはようございます。(書いている間にこんにちはでした!) その後お身体はいかがですか? 私は下し回が終わってまた便秘で… リュウさん、
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

体の調子は、まずまずです。
まぁ、基本が低レベルなんですがね😅

でも、朝方に昏倒する様にベッドに横になる事は、無くなりましたよ。(°◇°)v

お薬の調整をして頂いたお陰ですかね...しかし!

昨晩なんて、3時間横になっていても眠れないんです。

睡眠導入剤を削られてしまったせいですね...。
(๑´•ω • `๑)

ようやく寝ても、2時間で目が覚めるという...😥

で。
朝ごはんを食べて、食休みをしたら、10時位に寝ます。

何の為に、お薬を使って睡眠サイクルを規則正しい物にしようとしているか、分かりません。(;;)

便秘、復活ですか。(>_<;)
妊婦さんには、漢方薬なのかしら?

話しスライドしますが、マグミットって溶けるの早くて、口の中や喉で溶けませんでしたか?

私はそれがイヤでイヤで...。

以前服薬していたマグラックスは、そんな事は無かったんですけどね。
今はもう、無くて。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

痒みって、辛いですよね!(;▽;)
時に痛みより辛いというか。

皮膚に出来る赤い斑点、何なのでしょうね?!

そうですか、軽い拷問ですか。(;;)
洗っても痒い、洗わずとも...ですか?

皮膚科にも通われて、アドバイスも参考に色々されてきたのに、改善せず...ですか😥

うん。
地味にですが、辛いですね、日常の事ですからね。

徐々に改善はしてきたものの、基本的に体力があまり無いのですね。

リュウさん、摂食障害も経験されていたのですね😢

旦那さんとは仲が宜しいのですね!(*´˘`*)♥

これから更に、寄り添ってゆけると良いですよね☺️

• << 202 サクヤさんおはようございます♪ 少しでも調子が上がってくれてよかったです(^^) ベッドに入っても眠れないのは辛いですね(T_T) 睡眠導入剤は、少しは改善したということで減らされちゃったのでしょうか。 総量もあるし、微調整とかできないのがまた辛いですね・・・ マグミットは、粒が大きくてあまり好きではありませんでした。 もう何年もなので慣れちゃい増したが。 水含んで、薬入れてごくんと飲んでしまうので、溶けやすいのは気がつきませんでした。 でも、効果は早めな気はします。早く溶けるからでしょうか。 病院によるのかもしれませんが、妊娠初期は飲んでよい薬もあって、マグミットはセーフらしいですが今通っている病院では漢方を勧められました。 漢方好きじゃないですが、たまに好んで処方する病院にあたります。 喉に粒が残って張り付いた日には大変です。 多分サクヤさんのマグミットのような感じだと思います。 地味に痒いのは辛いです。シャワー億劫です。(←何度目の告白かというくらい言っていますね) お湯の温度とかも試しましたが、過去に試したもの含め良いときと悪いときの違いがわからないのです。 なので私の体調にも寄るのかもしれません。 摂食障害はお恥ずかしい話、若い頃元カレに体型を指摘されたのが発端です。 その後別れてからもずっと心に残ってしまい、社会人になって過労と鬱で痩せたのをきっかけにキープしたい・もっと痩せたいとおかしな方向に走ってしまいました。 ストレスで過食しても太りたくないからリバース、過剰なマラソン等々。病んでいましたね。 そりゃ愛犬も心配だったと思います。(当時見てくれた人から、愛犬が心配してこっち来たと言われ、そこからこの子のことを聞いたり不思議なお話してもらい、死後のお話へ繋がりました) 指摘されたときも太っていたわけではないんですけどね。 エピソード付きの何気ない一言って大きいです。 旦那とは、あまり喧嘩もしないです。 喧嘩となると、大事です。 私が一方的にピリピリしていることは多々あります(^_^;)

No.195 19/05/07 20:03
匿名さん6 

>> 191 リュウさん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ >サクヤさんじゃなくてすみません 笑いました〜 ( ,,>з<… 主さんこんばんはー(゚▽゚)/☆

多分うちも似た状況ならびっくりされますね(笑)
というかホラーと勘違いされそうw

私は、寝る前の呼吸法練習で今より不規則でできていなかった頃、苦しんでいるのかと思われて起こされたことがあります(^^;)

神社、清々しい気持ちになれるのですきです。
以前は水のあるところへ行っていたのですが、引越してからはお気に入りの夫婦円満神社に良く行っています♪

• << 197 リュウさんへ 横、失礼します💦 呼吸法の練習で、苦しんでいるのかと思われ、起こされる...って。(^O^;) リュウさん、どんだけですか! 神社、清々しい気持ちになれますよね! 水のあるところ、良いですね。(*^▽^*) 今は夫婦円満神社という神社がお気に入りなんですね☆ そういう名前の神社も有るのですね。 明日、お寺の敷地で開催されるフリーマーケットに参加するんですが、そのお寺の手水場?でしたっけ、手と口を清める場所。 そこの水が、凄く臭いんです!! 洗った手に、悪臭が付くんです。 .˚‧(´ฅωฅ`)·˚. 冬であれだけ臭かったんだから、暖かい時期はどうなんだろう。(((*>_<)))ブルブル そこのお寺は〔フリーマーケットの開催場所〕なだけで、仏様に手を合わせる事もしません。 神様が『このお寺に、神仏はいないよ』と、教えて下さるのと、神聖な空気が感じられないからです。 というより〔悪い場所〕だと感じます。 神仏が祀られているのと、実際いらっしゃるかは別の話なのです。
  • << 200 リュウさん、おはようございます。 ٩(*ˊ︶`*)۶♬ 私もホラー👻😱になってたと思いますよ 笑 (*´艸`*)ァハ♪ 苦しんでいるのか、って思う程、 寝ている間も呼吸が乱れ息苦しい感じだったんですね😖😢 無呼吸のように危険でなかったなら、 起こされる方は、せっかく気持ち良く(?)眠ってたのにたまったもんじゃないですよね 笑😅 御夫婦で、夫婦円満神社いいですね!!! 仲睦まじいお話しを聞くと、こちらまで幸せな気持ちになれます💓😌

No.196 19/05/07 20:04

>> 190 的中率は・・・ どんなに能力がある方でも人間なのですから、 心身のコンディションや何か様々な事情から能力に曇りが出るときもあるでしょ… 主さんへ

占いの的中率に関しては⤵︎ ⤵︎になる一方で💧

というか、私は石選びと浄化しか能が無いのでは...そう思い、凹む日々。( ・᷄-・᷅ ).。oO

占者に出来るのはアドバイスまでで、結局ご自身の未来を切り拓くのは、ご自身の努力と強い意志の力、なんですよね。

宿命は変えられないけれど、運命は変えられる。
占いの先生の言葉です。

主さんの書き込みに激しく同意、の内容です。

主さんは、占いを《心》で感じる様にしているのですか😌🍀

>重要な気付きや
>心に響いてくる言葉を下さる方

貴重で希少な存在ですよね😊✨

私にとって、主さんは、上記に該当する方ですよ☆
主さんの言葉で、心が温もります☺️🍀

私の言葉が、物凄く響いてきたと言って頂けて、嬉しく思います。(●︎´▽︎`●︎)

しかし、このスレッドに移行してからの私ときたら、グデングデンで💦

申し訳無いです😭

• << 201 サクヤさ〜〜〜ん💦💦 どうされたんでしょうかね? この新スレになったタイミングで、 体調も悪化し、自身の能力にも不安感が生まれ・・・ 体調が良くない時って、心も不安定になりやすく、 いつもは全く平気な事でも精神的弱くなりダメージを受けやすいものです。 体調の悪さが原因の不安感だと思っておりましたが...... 能力の事で、自信をなくすような何かがあったのですか??😥💦 >ご自身の未来を切り拓くのは、ご自身の努力と強い意志の力 そうですね😊 でも、サクヤさんは、第一印象から今も変わりなく、 しっかり能力があり、適切なアドバイスをして差し上げられる方だと思っております。☺️ 私に対しても該当すると言ってくださって有難うございます💦💦 勿体無い御言葉 _|\○_ハハー 笑 私の言葉でサクヤさんが元気になって下さるなら嬉しいです💕💕😊

No.197 19/05/07 20:23

>> 195 主さんこんばんはー(゚▽゚)/☆ 多分うちも似た状況ならびっくりされますね(笑) というかホラーと勘違いされそうw 私は、寝る… リュウさんへ

横、失礼します💦

呼吸法の練習で、苦しんでいるのかと思われ、起こされる...って。(^O^;)

リュウさん、どんだけですか!

神社、清々しい気持ちになれますよね!
水のあるところ、良いですね。(*^▽^*)

今は夫婦円満神社という神社がお気に入りなんですね☆
そういう名前の神社も有るのですね。

明日、お寺の敷地で開催されるフリーマーケットに参加するんですが、そのお寺の手水場?でしたっけ、手と口を清める場所。

そこの水が、凄く臭いんです!!
洗った手に、悪臭が付くんです。
.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

冬であれだけ臭かったんだから、暖かい時期はどうなんだろう。(((*>_<)))ブルブル

そこのお寺は〔フリーマーケットの開催場所〕なだけで、仏様に手を合わせる事もしません。

神様が『このお寺に、神仏はいないよ』と、教えて下さるのと、神聖な空気が感じられないからです。

というより〔悪い場所〕だと感じます。

神仏が祀られているのと、実際いらっしゃるかは別の話なのです。

• << 203 サクヤさん 横ありがとうございます♪ 呼吸法は、当時教えてもらったのは 吸う→止める→吐くというものなので、 「止める→息苦しく吐こうとしている」が聞いている方も耐えがたかったようでして(苦笑) 相当酷かったです(^^;) 神社は正式名称違うのですが、メインの御利益が夫婦円満、縁結びなんです♪ なので若い女性の方やカップルでの参拝も見かけます。 あと、最近知ったのですが子宝にも御利益がある神社だったそうです。 水回り、悪臭は無理です!!! 私ならペットボトル持参しちゃいそうです。 神社やお寺に神仏がいないということもあるのですね。 相性もあると聞いたことがあります。 そういえば!今日はフリーマーケットですね♪ ぜひぜひ楽しんで来て下さい☆

No.198 19/05/08 08:57
匿名さん ( ♀ )

>> 192 主さん、( ゚▽゚)/コンニチハ 蓮の花について、書きまとめた物があるのですか😳 興味津々😄 でも、必要な物は必要な時に現れま… サクヤさん、おはようございます。
٩(*ˊ︶`*)۶♬

成る程!必要になったら自然と出て来ますね😊🌟

手術は必要な事だったんですね😢
キツかったなあーー😞
あれから1年半くらい座るのも横になるのも辛かったですから。。
結婚してすぐだったので、領収証やらいろいろ取りまとめたり記録したりしたかった事が出来ず、
その後もまた手術や身体がままならない日々で、
5年分のものが段ボール2箱分たまってます。。

たまってしまうと手を付けるのが億劫ですよね😅
思い出しながらの作業になりますし、
年月毎に順番に分けないと行けないですから、考えただけで
⊂(⌒つ T∀T)つグハッ… ←💦

多分、蓮の花の..
その中にあるかも 笑

ね♡当たると嬉しいです🌟
信じて励みに頑張りますね💓
もし...なんて考えたらいけませんが伝える為に言いますね。

もし当たらなくても、先レスのような考え方なので、
「何がいけなかったのか」等
前向きな反省へと繋げていくので気になさらないで下さいね😊

そうやって日々精進、
自分を成長させていきますから🌟😄
サクヤさん、天照大御神様の御言葉は、私にとって《重要な時期に重要な御言葉》を下さった大切な方というのはいつまでも変わりありません✨

良いお母さんなると言ってくださって、
ありがとうございます😢✨
そうなります❣️😢🌟
3年後❣️😆✊

• << 209 主さんへ そうですよ! 必要になったら自然と出てきますから。 ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ あのね、終わった事だし、過去の事で、掘り返したところで意味の無い事だとは良く分かっています。 でもね。 主さんがそこまでキツイ思いをする必要あったの? もっと腕の良いお医者さんなら、主さんは辛い思いをしなくて済んだのでは...? って、考えてしまって。 質問してしまいました...。(´・ω・`Ⅲ) でもね、やはり変えられない過去の事だから。 それでもね、主さんが辛い経験しないで済んだら...って、考えてしまって。 主さんが術後辛い経験をされたのは『避けられない宿命だった』そうです。(;;) 〔必要な経験〕〔必要な学び〕だと受け止められる人の方が、受難の人生、困難な人生を生きます。 何で...って、今の私は悲しくなってしまって😢 すみません、涙が出てきてしまいました。 今、メンタルが豆腐状態で💦 5年分で、段ボール二箱分ですか! 随分な量ですね。(^O^;) 億劫な気持ち、良くわかります💦 いえ、主さんのお気遣いには感謝の気持ちでいっぱいですが。 >「何がいけなかっのか」等 前向きな反省へと繋げていくので気になさらないで下さいね とありますが、主さんはベストを尽くされ、術後の辛い日々にも耐えて...反省すべき点も、いけなかっのかを省みる点も無いではないですか!! だから、私はアドバイスだけでなく、子宝に恵まれるという占いはどうしても当たって欲しいのです。 >そうやって日々精進、 自分を成長させていきますから🌟😄 そう仰る主さんの未来が、主さんが望まれる明るい未来であります様に。(*_ _) 心から願います。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

No.199 19/05/08 09:12
匿名さん ( ♀ )

>> 193 主さんへ Mちゃんの事、旦那さんにカミングアウト‼️ 旦那さんも理解を示して下さった様で、何よりです🙂 旦那さんとよく話し… サクヤさん、
見ていただいてありがとうございます‼︎

旦那の事までお願いするのはためらわれましたが・・・💦
思い切って聞いて良かったです😣

旦那の場合は私程、完全に信じる事はなく、何と無〜く🌟の感じです☺️💦

私のように話し掛けたりはしません 笑

ただ、神棚は毎年お札を交換し、
榊を欠かさず、神棚関係は全て旦那がしてくれています。
たまに神棚に御挨拶しているようです☺️
神社も大好きで、参拝マナーも大切にしており、参拝マナーを細かく教えてくれたのは旦那です☺️✨🌿

動物霊ですが、旦那は亡くなった愛犬が側にいると信じているようで、
よく私が愛犬に似ているとか(笑)、
夢に出て来たとか、話して聞かせてくれます。夢には何度も出てくるようです。

A 男の子
B 女の子
どちらも大好きなようですが、
去年亡くなったのがBなので、この子が夢によく出てくるといいます。

守護霊ではないという事ですが、
キチンと成仏していますか?
家族にはとても愛され可愛がられていました☺️

守護霊様の、曽祖父と曽祖母はどちらもどういう方だったか聞いた事がないので、あんまり実感がないようでした。

身内でない方が守護霊様だと思わなかったようで、
「誰⁈身内じゃないのになんで守ってくれてr......ホントに守ってくれてる⁉️ヤバくない⁉️😱😨」
と恐れおののいていました 笑

祖母は、どちらも亡くなっています。
どうしたのでしょうか⁇

指導霊は、身内ではないのですよね。
『愛の学び』とは何でしょうか?

• << 210 主さんへ 盲信される方より「何とな〜く」というノリの方の方が好きですよ✩*.゚ でも、信仰心には厚い方なのですね? 若しくは、神仏に対して、畏敬の念をお持ちなのでしょうか。 ん。 信仰というよりは、敬う気持ちからの様ですね? 主さん宅に祀られている神棚には、神様がいらっしゃるそうですよ。 大切になさって下さいね。*\(^o^)/* 神社も大好きなんですね☆ 私なんて、神社=お御籤を引くところ という有り様ですよ💦 ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ 旦那さんが、愛犬が側にいると感じているのは正しいです。 ただ、残念ですが未成仏霊です。 未成仏霊として、旦那さんの側に居ます。 キチンと成仏していた場合、夢などで現世に干渉出来るのは、神様に任命された守護だけです。 成仏すると現世には干渉出来なくなるそうですから。 Bちゃんは、病気で亡くなりましたか? 苦しまず、老衰で亡くなったのでしょうか? 教えて下さいね。 守護霊様は、父方のひいひいお祖父様と、母方のひいお祖母様ですね。 そりゃあ、実感湧かないですよね。(^▽^;) 守護霊になるには、神様に正式に任命されないとなれません。 本人の意向でなれる物ではないのですよ。 統率霊は、他の守護霊を率いていき、生涯に渡り見守って下さる存在ですから、一番霊格の高い方が任命されます。 かく言う私も、統率霊も守護霊も、血縁者では有りません。 統率霊は「生前私に命を救われ、その事に恩義を感じて守護に就いている、非常に徳の高い女性」だそうです。 守護霊は、前世で戦友だった男性達です。 私は前世は男性だったそうですから。 前世での仲間で、同胞です。 だから、安心して下さいとお伝え下さいね。 続きます
  • << 211 続きです 祖母様は、ご存命なのに、私のリーディング・ミスで殺してしまう訳には参りませんでしたから、念の為質問させていただきました。(^_^;) 父方の祖母様が、守護霊に任じられています。 いえ、主さんの旦那さんの現在の指導霊は、お身内の方だという事です。 直系では無い様です。 私は守護霊に指導霊はカウントしない事にしています。 『愛の学び』とか何でしょうか? との質問ですが、そうザックリと拾えただけで、それが何なのか? どういった事なのか.......は、分かりかねます。 恐らく、恋人・妻になった貴女との間で学んでゆく事かと思いますよ。 指導霊に関しては、良く分かっていないのです。 どんな学びの指導霊がいるのか。 学びの種類は、どれだけ有るのかも。

No.200 19/05/08 09:22
匿名さん ( ♀ )

>> 195 主さんこんばんはー(゚▽゚)/☆ 多分うちも似た状況ならびっくりされますね(笑) というかホラーと勘違いされそうw 私は、寝る… リュウさん、おはようございます。
٩(*ˊ︶`*)۶♬

私もホラー👻😱になってたと思いますよ 笑
(*´艸`*)ァハ♪

苦しんでいるのか、って思う程、
寝ている間も呼吸が乱れ息苦しい感じだったんですね😖😢

無呼吸のように危険でなかったなら、
起こされる方は、せっかく気持ち良く(?)眠ってたのにたまったもんじゃないですよね 笑😅

御夫婦で、夫婦円満神社いいですね!!!
仲睦まじいお話しを聞くと、こちらまで幸せな気持ちになれます💓😌

• << 204 主さんおはようございます♪ ホラー。実は身近に転がってたりして(^w^) 最近は起こされなくなりましたがw最初は呼吸法の練習も気を遣いました(^^;) 最近だいぶスムーズになってきましたよ☆ お腹に手を添えるのが良いみたいです(^^)v ゴールデンウィーク、初日からいろいろあったのと、私が数週間前から「神社行きたい」と言いながらタイミング逃して行けていなかったからか「明日こそ神社行こう!厄落とし行かなきゃ」と言い出したのにはびっくりでした。 なので、ゴールデンウィーク前半結構早めに行ってこれたんです。 何かもうずっと以前のことのようです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧