注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

明るい未来の為に、今日出来る事 ②

レス500 HIT数 7130 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/03/22 17:00(更新日時)

『霊視をお願いいたします』
の続きのスレッドです。

アドバイザー2さん
匿名141さん
をお待ちしております。

その他の方は、御遠慮下さい。

このスレッドでは、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明るい未来の為に、今日出来る事って何だろう?

今日、何が出来るのかを考えて、出来る事から実践していこう。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
という趣旨でお話をしていくつもりです。

占い・おまじない・スピリチュアルなお話を交えつつ、
気軽に楽しく雑談して行けたら良いなと思います♡

雑談がメインです✩.*˚

No.2835010 19/04/19 16:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/04/27 22:46
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 94 うんうん 急に気持ちを変えることなんて無理です。 ゆっくり・・・ ゆっくり・・・ 焦らずに向き合って、 少… 主さんへ

モモちゃんが亡くなって、まだ一年経過して居ませんから...。

もう後悔しないように、コロがモモちゃんとして帰ってきてくれたのに、また後悔...。
。・°°・(>_<)・°°・。

昨晩はモモちゃんが思念をくれて。

今日はくるみちゃんが夢に出て来てくれました。

夢に出て来たセキセイインコは、毛艶も良く、元気な若雛でした。

くるみちゃんは病鳥で毛艶も悪く、発育不良でした。

お腹の羽毛もハゲちょろけていて....😢

ですから、夢に出て来た綺麗な鳥が、くるみちゃんとは気づきませんでした。

くるみちゃんが出て来てくれるのは2回目で、つい先日にも同じインコが出る夢を見たんです。

今日、神様に質問すると『夢に出て来たのはくるみちゃん』だと教えてくれたのです。

浅葱も巴も、常に寄り添い、励ましてくれているんだなぁと。

また、涙が。・°°・(>_<)・°°・。

• << 115 そうなんですね☺️ 可愛い優しい子たちですね😢🌟 サクヤさんの悲しみが少しずつ癒えますように✨✨✨

No.102 19/04/27 23:41

>> 96 サクヤさん😄 エステは日本では国家資格ではなく民間資格なので、、、 日本協会のスクールで学び資格を取得したり、 勤めているお店… 主さんへ

ですよね、国家資格では有りませんよね...。

お話しを伺うと、本人の向上心の違いや置かれた環境が、技術に大きな差を生みそうですね。

以前主さんは«S»クラスの技量をお持ちだと、神様は判定されました。

国内のエステティシャンで«S»クラスの腕前の持ち主はどれくらい居るのかな?

と、疑問に思ったので、神様に質問してみました。

7%だそうです!

そうですよね、マイスタークラスですからね😅

匠の技をお持ちですから、そうそういらっしゃいません😆

更に、ヒーラーという特性をお持ちですし。

ゴッドハンド.......。(((*≧艸≦)ププッ

主さんの施術を受ける事は出来ませんが、こうしてお話しをする機会が得られた事を、嬉しく思います。
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

• << 117 《S》マイスタークラスで7%。。 ヒーラー。。 ✨👐✨ 嬉しいですね😣 いつもその言葉を念頭に置き・・・ 《励み・目標》として頑張ります💓💓😣 施術者として、 何よりの嬉しいお言葉です😢✨ ありがとう✨✨✨ そんな風に言っていただけるだけでも嬉しい限りです😢✨ 私こそ、サクヤさんとこうして仲良くなれ、 こんなにいろんなお話が出来ること とっても有り難く思ってるんですよ✨ これからもよろしくお願い致しますね😄

No.103 19/04/27 23:53

>> 97 あ、口呼吸大変ですね😣 私の昔の友人がそうで当時よく言ってましたが、 仕事をしていても口呼吸だと酸欠っぽくなり、意識が薄っすらとなっ… 主さんへ

口呼吸、苦しいです〜〜。

あと、口の乾き...ドライマウスが何とも...。

夜間の寝苦しさと言ったら...。(;_;)

• << 118 苦しいでしょうね。。 私もそういう話しを聞くたび、 試しに口呼吸をしてみますが.....、 数分と持ちませんから😢😓

No.104 19/04/28 00:05

>> 99 なになに〜〜👂👂👂💦💦💦 気になるので飛んできました!💦 昨日担当してくださった方は男性です! 図書館へは、旦那が提案… 主さんへ

あっ、男性だったんですね!

良かった、当たりました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと、私のリーディング能力の向上にお力添えを頂きたく。
(﹡ˆˆ﹡)

ご協力願えますでしょうか?

主さんが訪れた美容院の美容師さんは何名いらっしゃったか、覚えていらっしゃいますか?

男性〇人
女性〇人

教えて下さいませ。

Amazonで注文した本ですが、発送先は古書店?みたいで。
6〜8日かかるとか書いてあったから...。

• << 106 こんな私にも嬉しいこと💕 幾らでも幾らでもお力添えしますーーー むしろお願い致しますーーーw    ∧_∧   (_ _ )💦💦💕    ヽ ノ)       」」
  • << 107 サクヤさん、おはようございます ヽ(*´∀`*)ノ 情報多い方が良いかな⁇ と思い、念の為書き込みます。 先日行った時にお会いできなかった方が2人いて、 男性 1人 女性 1人 です。 ☺️

No.105 19/04/28 00:13
匿名さん ( ♀ )

>> 104 先にこっち答えてごめんなさい〜
気になって気になって😅💦

担当してくださった以外で
男性3名
女性1名
です

なんだろう〜〜💕 笑
(*∩∀∩*)ワクワク♪

アマゾンというか、そこの書店そんなに掛かるんですか!
GW休み入ってるから???

No.106 19/04/28 00:16
匿名さん ( ♀ )

>> 104 主さんへ あっ、男性だったんですね! 良かった、当たりました。(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちょっと、私のリーディング能力の向… こんな私にも嬉しいこと💕

幾らでも幾らでもお力添えしますーーー

むしろお願い致しますーーーw
   ∧_∧
  (_ _ )💦💦💕
   ヽ ノ)
      」」

No.107 19/04/28 10:28
匿名さん ( ♀ )

>> 104 主さんへ あっ、男性だったんですね! 良かった、当たりました。(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちょっと、私のリーディング能力の向… サクヤさん、おはようございます
ヽ(*´∀`*)ノ

情報多い方が良いかな⁇

と思い、念の為書き込みます。

先日行った時にお会いできなかった方が2人いて、
男性 1人
女性 1人
です。

☺️

No.108 19/04/28 11:32

>> 107 主さん、
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

あ〜、
私は本当に数字当てが不得手ですね😓
人数、全然違いました💦

となると、私の占い、大丈夫か.......💧
って事になりますね😱

まず私が感じのは、

Aさん❌
Bさん❌
Cさん⭕

だったのです。
意味不明ですよね💧

Aさんは、主さんの担当だった男性
Bさんは、男性
Cさんは、女性

Aさんは、4の技術を持っているけど、主さんの満足度は2で。

Bさんは、5の技術を持っているけど、主さんの満足度は4で。

Cさんは、4の技術を持っているけど、主さんの満足度は5という結果になりました。

しかし.......
男性美容師さんは3名いるんですよね。

Dさんは、何処に...。( ˆ꒳​ˆ; )
どうしても〔美容師Dさん〕を感じられない😓

アシスタントさんは、除外されていますよね、当然ですが💦

私の占いは、行き詰まってしまいました😱

力不足で、申し訳無いです😭

• << 112 サクヤさん、ありがとうございます✨ 担当以外に私に合う方がいると仰ったので、 『担当以外に、男性3人いる』 と言いました。 担当入れると男性4人😅 でも・・・ 今よく見たら内1人はメンズのみ対応の方。。 なので男性3人という事になりますね(担当も入れて)。。 そうですか〜〜 女性ですか〜〜 というのがね・・・☝️😄 サクヤさんが、他に私に合う方がいると仰られた時に期待したのが、 私が行った日にお休みをされてた 「オーナーさん(男性)」なのです (*´艸`*) いつもはね、 美容院行く時は必ず「オーナーさん指名」、 そのお店でオーナーさんがカットされていらっしゃらなかったら「店長さん」をいつも指名するのですが... 今回は、私が指名した方が、口コミも多くリピーターNo.1と評判の方のようでしたのでオーナーさんを指名しませんでした。(HP情報なので、自分達で良いように書いてる場合も多いですが) そして、お店に行ったら、 アシスタントの女性から話の流れでオーナーのオモシロ話を聞かせていただき、 凄く凄く興味深い方だったので、 内心「あー、やっぱりオーナーさん指名にすれば良かった〜〜😣」 って後悔したのですよ。💦 それでも昨日していただいた方のヘアスタイルの仕上がりが気に入れば良かったのですが、 イマイチ気に入らなかったので後悔が増していました😓 そこにサクヤさんから他に合う方がいたなんて言葉を聞き、 『もしやっ😳😳😳❣️❣️』 って思った次第なんですよ😅 人数は合わなかったのですね?😳 どうしてでしょうかね。 オーナーさんが数に入ってないのかな?とも思いましたが、 オーナーさんも指名の方にはカットされていらっしゃるようなので。。 なんでしょうかね??

No.109 19/04/28 13:39
匿名さん6 

>> 83 リュウさんへ お買い物も、お出掛けも、足は自転車しか有りませんからね💦 雨が降ってしまうと、どうにもならなくて😅 モモ… サクヤさん

こんにちは(^-^*)/
モモちゃんのこと、病気ではないと知っていたのでアレ?と思ったら何故か私が「病気でも」と書いていました。
混乱させてしまいすみません。

ちょっとしたサイン、あとから振り返れば○○だったかも知れない、そしてそれに気が付けなかったという場合と、本当に何も気が付けなかった場合、どちらの場合も後悔が残ると思います。

『モモちゃんは幸せでした』

切ないです・・・

• << 116 リュウさん、こんばんは。(^-^)/ 『モモちゃんは幸せでした』 と予測変換で出て来て、 <それが私の気持ちです> って思念を微かに感じ取った時。 切なさで、胸が締め付けられる様でした。 ( ; ; )

No.110 19/04/28 13:48
匿名さん6 

>> 84 リュウさんへ マダム・マーシさんの著書が、役に立てば良いのですが💧 確か、この本にアファメーションの言葉とやり方が書かれてい… サクヤさん

本届きましたよ☆まだじっくり読めないのですが、さらっと見た感じでもストーンの紹介とチャクラ、対応カラーが書かれているので、とても楽しめそうです。

「非常に良い」だったのに、カバーに汚れが付着していたのが残念でした(T_T)
本は問題なく読めるのと、とってもお安かったので良いのですけど。

ところで!!!
ゴールデンウィーク、少し嫌なことで予定外の大きめの出費が出そうで、かなりイライラしています。
元を作ったのは旦那なのですが、足りない分は出すしかなく(怒)
それが嫌なことと言ってしまう自分も情けないです。

多分あとから返してもらえるかも知れませんが、そういうお金(貸し)が数十万溜まっているので私もカツカツです。
ボーナスのタイミングで少しずつ返してもらっているのですが、目減りが大きくて。

せめてゴールデンウィークの収支だけでも他で締めて足が出過ぎないよう頑張りたいです。

• << 119 リュウさんへ 本、届いたんですね! 私は昨日ようやく「発送しました」 ってメールが届いて、お届け日を見て意識が遠のきました。 5/19日だそうです。( i _ i ) 酷すぎです😱 載ってる石、綺麗ですよね? 読み易く、分かり易いですよね。 カバーに汚れが付着していたとの事、非常に残念でしたね。 ( ; ; ) 安いから、それなりなのかなぁ。 おぉ💧 リュウさんはかなりイライラされているのですね! >それが嫌なことと言ってしまう自分も情けないです。 情けないなんて思わないで下さいね。 お話しして下さり、有り難う御座います。 えっ。 旦那さんへのお金の貸しが、数十万……。 随分大きいですね😣 旦那さん……😅 金銭管理はリュウさんがキッチリしないと、ダメなんですね? お金が💸飛んでいかない様にしつつ💸、ゴールデンウィークを楽しい物にして下さいね。 頑張れ! リュウさん‼️٩( 'ω' )و

No.111 19/04/28 13:56
匿名さん6 

>> 88 リュウさん、 複式呼吸は慣れていないと最初は難しいものですよ☺️ 特に“吐き出し”って、 無意識のもの(呼吸)がすっかり身について… 主さん

こんにちは(^-^*)/
プリン、セーフでよかったです!!!
他に美味しいの見つけたらまたカキコミします♪

呼吸法、詳しくありがとうございます。
私もレクチャー受けたの数年前なので、段々自己流になってしまっていました。

あとは、私もサクヤさん同様長期で鼻呼吸が出来ず、どうしても浅い口呼吸になってしまいがちでした。
(でも、サクヤさんはしっかり深呼吸出来ているので言い訳です)

教えていただいたやり方でしっかり取り組んでみます。
確かに吐き方、口に力を入れず半開きと言われたのを思い出しました(-.-;)

今度は忘れず自然にできるようになるまで、書いてもらった手順メモして取り組みます☆

• << 113 リュウさん、こんにちは (*˙﹀˙*)ノ" また教えてくださいね〜♪ やはり出来ないのには少々訳があったのですね。 数年っておかしいと思いました。 でも・・・ 口呼吸でも出来ない訳ではないので😅 胸じゃなく、お腹をしっかり膨らませて、 スーーーーー(吐く息の音をさせる) お腹に手を当ててね♡ (๑•ㅂ•)و♬ⓕⓘⓖⓗⓣ♬

No.112 19/04/28 14:48
匿名さん ( ♀ )

>> 108 主さん、 おはようございます٩(*´꒳`*)۶ あ〜、 私は本当に数字当てが不得手ですね😓 人数、全然違いました💦 と… サクヤさん、ありがとうございます✨

担当以外に私に合う方がいると仰ったので、
『担当以外に、男性3人いる』
と言いました。
担当入れると男性4人😅

でも・・・
今よく見たら内1人はメンズのみ対応の方。。
なので男性3人という事になりますね(担当も入れて)。。

そうですか〜〜
女性ですか〜〜

というのがね・・・☝️😄
サクヤさんが、他に私に合う方がいると仰られた時に期待したのが、
私が行った日にお休みをされてた
「オーナーさん(男性)」なのです
(*´艸`*)

いつもはね、
美容院行く時は必ず「オーナーさん指名」、
そのお店でオーナーさんがカットされていらっしゃらなかったら「店長さん」をいつも指名するのですが...

今回は、私が指名した方が、口コミも多くリピーターNo.1と評判の方のようでしたのでオーナーさんを指名しませんでした。(HP情報なので、自分達で良いように書いてる場合も多いですが)

そして、お店に行ったら、
アシスタントの女性から話の流れでオーナーのオモシロ話を聞かせていただき、
凄く凄く興味深い方だったので、
内心「あー、やっぱりオーナーさん指名にすれば良かった〜〜😣」
って後悔したのですよ。💦

それでも昨日していただいた方のヘアスタイルの仕上がりが気に入れば良かったのですが、
イマイチ気に入らなかったので後悔が増していました😓

そこにサクヤさんから他に合う方がいたなんて言葉を聞き、
『もしやっ😳😳😳❣️❣️』
って思った次第なんですよ😅

人数は合わなかったのですね?😳
どうしてでしょうかね。

オーナーさんが数に入ってないのかな?とも思いましたが、
オーナーさんも指名の方にはカットされていらっしゃるようなので。。

なんでしょうかね??

• << 120 主さん、こんばんは。(^-^)/ 主さんはいつも「オーナーさん指名」の方なんですね🤭 もしくは店長さん。 アシスタントの方に聞いたオーナーさんのおもしろ話で、オーナーさんに更に興味を持たれたのですね。 初志貫徹していれば、たとえオーナーさんの仕上がりが主さんの希望する物とは違っても。 後悔は無かったですよね。 あ… 主さんの行った日に、オーナーさんは居なかった。 どうも、その美容院とは御縁が無いみたいなのですが…… >なんでしょうかね?? 私の占いが、ヘッポコだからだと思います😓💦💦 石の選定は、友人の協力の元経験を積ませて貰い、少し自信がついた所ではあるのですが…… 浄化とお力込め等…… しかし、占いは、自信を無くす一方でして😓 はぅっ……😣

No.113 19/04/28 15:02
匿名さん ( ♀ )

>> 111 主さん こんにちは(^-^*)/ プリン、セーフでよかったです!!! 他に美味しいの見つけたらまたカキコミします♪ 呼吸法、… リュウさん、こんにちは
(*˙﹀˙*)ノ"
また教えてくださいね〜♪

やはり出来ないのには少々訳があったのですね。
数年っておかしいと思いました。

でも・・・
口呼吸でも出来ない訳ではないので😅

胸じゃなく、お腹をしっかり膨らませて、
スーーーーー(吐く息の音をさせる)

お腹に手を当ててね♡

(๑•ㅂ•)و♬ⓕⓘⓖⓗⓣ♬

• << 126 主さんおはようございます♪ いろいろ詳しく丁寧にありがとうございます(^^) できるときに試しています。ほとんど寝る前です。 もう少し自然にゆったりできるよう練習続けます☆

No.114 19/04/29 18:47
匿名さん ( ♀ )

>> 100 主さんへ ( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃アータタタタタタタ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ ) ⬆️みたいなやりあいでは無くて、一方… サクヤさん、こんばんは
\( ¨̮ )/

一方的な感じで、内容が酷過ぎたのですか。。
それはしんどいです。💧

ポジティブ変換面白いでしょう❓
(*´艸`*) '`,、

私も一度で覚えられないので、
使えそうなのをまとめてプリントアウトするんです♪
少しずつ覚えます☺️
ネットで探すと他にもいっぱいありますよ〜〜

眩しい 笑
ありがとうございます💓

以前いたSNSでね、
荒らしやら粘着魔やら変態やらたくさんいましたが、
よい意味で個性豊かな素敵な方も多かったんですよ。

そういう方達の、不快な人へのユーモア効いた感じの返し方が見事でよく勉強になっていました✨😊

• << 121 主さんへ ポジティブ変換、面白すぎです! (﹡ˆˆ﹡) 主さんは、頭の中にきちんとインプットされているのですね😌✨ 少しずつ、覚えていくのですか。 頭に入っていないと、いざという時に役に立たないかな😅 今はネットで探すと、いっぱいあるのですか〜。 あー、 荒らし・粘着魔・変態 どこにでもいるのですね。( ˊᵕˋ ;)💦 良い意味で個性豊かな素敵な方も多かった...。 あ、返しが素晴らしい方っていますよね! 見習いたいというか、私には出来ない返しだわー、と感心しながら見ていたり。 何事も勉強ですか。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

No.115 19/04/29 18:50
匿名さん ( ♀ )

>> 101 主さんへ モモちゃんが亡くなって、まだ一年経過して居ませんから...。 もう後悔しないように、コロがモモちゃんとして帰ってき… そうなんですね☺️

可愛い優しい子たちですね😢🌟

サクヤさんの悲しみが少しずつ癒えますように✨✨✨

• << 122 主さんへ モモちゃんとくるみちゃんは、私が飼う、最後のペットだから。 思い出すと、後悔や悲しみの念ばかりが呼び起こされますが、それじゃダメですよね。 (;_;) 二人は精一杯、私を励ましてくれているのだから。 優しい二人の気持ちに応える為にも。 自分を責めるのは、止めないとな...。 後悔じゃなくて、思い出すと優しく温かな気持ちになれる思い出を大切にしたいです...😢

No.116 19/04/29 18:55

>> 109 サクヤさん こんにちは(^-^*)/ モモちゃんのこと、病気ではないと知っていたのでアレ?と思ったら何故か私が「病気でも」と書いてい… リュウさん、こんばんは。(^-^)/

『モモちゃんは幸せでした』
と予測変換で出て来て、

<それが私の気持ちです>
って思念を微かに感じ取った時。

切なさで、胸が締め付けられる様でした。
( ; ; )

• << 127 サクヤさんおはようございます♪ 主さんも言っていましたが、悲しみを「前向かなきゃ」って無理もしなくて良いと思います。 ちゃんと自分の中で昇華できる日がくると思います。 近い未来かも知れないし、ずっと先かも知れないです。 でも、いずれにしても大切なのは自分の心・気持ちのタイミングだと思います。 いつの日か、哀しみがなく楽しい・幸せな気持ちで思い出して過ごせますように☆

No.117 19/04/29 19:01
匿名さん ( ♀ )

>> 102 主さんへ ですよね、国家資格では有りませんよね...。 お話しを伺うと、本人の向上心の違いや置かれた環境が、技術に大きな差を… 《S》マイスタークラスで7%。。
ヒーラー。。
✨👐✨

嬉しいですね😣

いつもその言葉を念頭に置き・・・
《励み・目標》として頑張ります💓💓😣

施術者として、
何よりの嬉しいお言葉です😢✨
ありがとう✨✨✨

そんな風に言っていただけるだけでも嬉しい限りです😢✨

私こそ、サクヤさんとこうして仲良くなれ、
こんなにいろんなお話が出来ること
とっても有り難く思ってるんですよ✨

これからもよろしくお願い致しますね😄

• << 130 主さん、 おはようございます(*´▽`*)ノ)) 《S》クラスの匠の技をお持ちの方は、たったの7%で、主さんは若くしてマイスター。 それに加えて主さんは癒しの手をお持ち...。 ✨👐✨ 主さんは今生で、人々をエステを通して癒す為に生まれて来たのかも知れませんね。 (﹡ˆˆ﹡) 《励み・目標》ですか。 道を極めるのに、ゴールなんて無いんですよね。 ひたすら、修練修練で。(๑•̀ㅂ•́)و✧ 主さんのお話しを伺うと、エステに〔学びの終わり〕は無いように思いました。 常に新しくなる情報にアンテナを巡らせ、学び。 技術が衰えない様に、修練を続け。 素晴らしいライフワークですね。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ①スレ目みたいに、滑らかにお話しが出来なくて申し訳無いです。 (>_<;) 主さんとリュウさんのお話しで、私にも書ける事が有るな〜と思っても。 体調が優れず、自分の返信でいっぱいいっぱいというか、自分のすら上手く書けなくて。 ( ˊᵕˋ ;)💦 歯がゆい思いをしております。 頭が回らなくて、四苦八苦しております。(^_^;) 今日は今時間起きていますが(食休みの為)、今の体調だと一日17時間位も寝ていて、活動出来る時間がほんの僅かで😓 辛い時期です。 早く睡眠時間6時間程度で活動出来ていたコンディションに回復したいです。 (T_T)

No.118 19/04/29 19:03
匿名さん ( ♀ )

>> 103 主さんへ 口呼吸、苦しいです〜〜。 あと、口の乾き...ドライマウスが何とも...。 夜間の寝苦しさと言ったら...。… 苦しいでしょうね。。

私もそういう話しを聞くたび、
試しに口呼吸をしてみますが.....、

数分と持ちませんから😢😓

• << 131 主さんへ 毎晩、寝苦しい。(;_;) 寝付くのが大変。(>_<;)

No.119 19/04/29 19:13

>> 110 サクヤさん 本届きましたよ☆まだじっくり読めないのですが、さらっと見た感じでもストーンの紹介とチャクラ、対応カラーが書かれているので、… リュウさんへ

本、届いたんですね!

私は昨日ようやく「発送しました」
ってメールが届いて、お届け日を見て意識が遠のきました。
5/19日だそうです。( i _ i )

酷すぎです😱

載ってる石、綺麗ですよね?
読み易く、分かり易いですよね。

カバーに汚れが付着していたとの事、非常に残念でしたね。
( ; ; )
安いから、それなりなのかなぁ。

おぉ💧
リュウさんはかなりイライラされているのですね!

>それが嫌なことと言ってしまう自分も情けないです。

情けないなんて思わないで下さいね。
お話しして下さり、有り難う御座います。

えっ。
旦那さんへのお金の貸しが、数十万……。
随分大きいですね😣

旦那さん……😅

金銭管理はリュウさんがキッチリしないと、ダメなんですね?

お金が💸飛んでいかない様にしつつ💸、ゴールデンウィークを楽しい物にして下さいね。

頑張れ!
リュウさん‼️٩( 'ω' )و

• << 128 サクヤさん 本は多分実店舗でも売られていたのか、値札シールを剥がしたような跡がベタベタ残っていて・・・orz 綺麗に取れなかったので、仕方なくカバーを諦めました。 でもワンコイン以下で本体無事なので(^_^) そういえば!昔『新月のお願い』って流行ってて、私もやったことあったのですが、これもアファメーションだったんだなとこの本で知りました♪ 昨日はイライラストレスもあってか、久々に吐き気と酷い片頭痛で寝て過ごしました(T_T) 薬飲めないので寝ていただけですが、寝ても覚めてもドクドク波打って痛くて・・・ 我が家のお金の管理ですが、結婚して数年、最近までは旦那が管理していて、私は生活費○万円ともらうだけでした。 何年も「一緒に家計を知りたい、やりくりしていきたい」と言ってようやく通帳受け取りました。 それまで、子供にかかるお金は旦那に出してもらって、食費は私がだすけれど、足りないともらえるときともらえない時があって。 あとは、水とか毎月買うものの支払いが私のカード払いで、これも生活費に含んでいたのですが現金で足りていないのに私の通帳に回す余裕もなく。 全部しっかり記入して、ボーナスのタイミングで清算しようと思っていました(笑) 足りなかったので分割にして返してもらう予定で、今メインの通帳に○万円貯まったら、そこから△万円というように返してもらいます。

No.120 19/04/29 19:29

>> 112 サクヤさん、ありがとうございます✨ 担当以外に私に合う方がいると仰ったので、 『担当以外に、男性3人いる』 と言いました。 担当… 主さん、こんばんは。(^-^)/

主さんはいつも「オーナーさん指名」の方なんですね🤭
もしくは店長さん。

アシスタントの方に聞いたオーナーさんのおもしろ話で、オーナーさんに更に興味を持たれたのですね。

初志貫徹していれば、たとえオーナーさんの仕上がりが主さんの希望する物とは違っても。
後悔は無かったですよね。

あ…
主さんの行った日に、オーナーさんは居なかった。
どうも、その美容院とは御縁が無いみたいなのですが……

>なんでしょうかね??

私の占いが、ヘッポコだからだと思います😓💦💦

石の選定は、友人の協力の元経験を積ませて貰い、少し自信がついた所ではあるのですが……
浄化とお力込め等……

しかし、占いは、自信を無くす一方でして😓
はぅっ……😣

• << 123 サクヤさん♪ そうなんですよ。 オーナーはそれなりの年数修行されてきた方なので、腕としてはほぼ間違いないかなという理由です。 *^ ^* 後は、自分と相性や好み(?センス?)が合うか...がありますがね。 後は、どの方もお話ししていて、 力強くパワーに溢れててお話ししてて楽しいのと、 オーナーともなるとお付き合いもそれなりにある分物知りで勉強になるからです。 そうですか。。 ご縁がないなら、次は他の所に行こうかな😅 一つ気になってるお店があるんですが... 「A」としますね。 そこはどうでしょう?? ヘッポコじゃないですよ! 何を仰いますか‼︎‼︎😣 何か理由があるかもしれませんよ😊 その理由が気になりますね😄

No.121 19/04/29 19:48

>> 114 サクヤさん、こんばんは \( ¨̮ )/ 一方的な感じで、内容が酷過ぎたのですか。。 それはしんどいです。💧 ポジティブ… 主さんへ

ポジティブ変換、面白すぎです!
(﹡ˆˆ﹡)

主さんは、頭の中にきちんとインプットされているのですね😌✨
少しずつ、覚えていくのですか。
頭に入っていないと、いざという時に役に立たないかな😅

今はネットで探すと、いっぱいあるのですか〜。

あー、
荒らし・粘着魔・変態
どこにでもいるのですね。( ˊᵕˋ ;)💦

良い意味で個性豊かな素敵な方も多かった...。

あ、返しが素晴らしい方っていますよね!
見習いたいというか、私には出来ない返しだわー、と感心しながら見ていたり。

何事も勉強ですか。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• << 124 そうそう♪ あそこは変な方も多い分、そういう方への関わり方で大きな学びにもなりましたよ😊 すっごい大人な対応で、サラッと交わしてたり。。 みんな必ず自分で決めたハンネで書き込んだりスレ立てしないといけないので、 上手な返し見てて『この人いいな♪』って思ったら、横レスで挨拶したり、 その人がスレ立てしてたら遊びに行ってみたり... ハンネがある分、相手が普段どういうやり取りされてる方か一目瞭然なので、 顔見知りもできやすく仲良くなりやすかったです☺️

No.122 19/04/29 19:55

>> 115 そうなんですね☺️ 可愛い優しい子たちですね😢🌟 サクヤさんの悲しみが少しずつ癒えますように✨✨✨ 主さんへ

モモちゃんとくるみちゃんは、私が飼う、最後のペットだから。

思い出すと、後悔や悲しみの念ばかりが呼び起こされますが、それじゃダメですよね。
(;_;)

二人は精一杯、私を励ましてくれているのだから。

優しい二人の気持ちに応える為にも。

自分を責めるのは、止めないとな...。

後悔じゃなくて、思い出すと優しく温かな気持ちになれる思い出を大切にしたいです...😢

• << 125 最後のペットなんですね😌🌟🌟 ダメじゃないですよ✨ 無理に気持ちを持っていかなくても、 自然にそう思えるようになるまで、 いっぱい泣きましょう・・・ 😢😢😢✨✨ 私もMには、いっぱいごめんねを言ってきましたから🌟☺️

No.123 19/04/29 23:36
匿名さん ( ♀ )

>> 120 主さん、こんばんは。(^-^)/ 主さんはいつも「オーナーさん指名」の方なんですね🤭 もしくは店長さん。 アシスタント… サクヤさん♪
そうなんですよ。
オーナーはそれなりの年数修行されてきた方なので、腕としてはほぼ間違いないかなという理由です。
*^ ^*
後は、自分と相性や好み(?センス?)が合うか...がありますがね。

後は、どの方もお話ししていて、
力強くパワーに溢れててお話ししてて楽しいのと、
オーナーともなるとお付き合いもそれなりにある分物知りで勉強になるからです。

そうですか。。
ご縁がないなら、次は他の所に行こうかな😅

一つ気になってるお店があるんですが...
「A」としますね。
そこはどうでしょう??

ヘッポコじゃないですよ!
何を仰いますか‼︎‼︎😣

何か理由があるかもしれませんよ😊
その理由が気になりますね😄

• << 132 主さんへ オーナーさんの腕は確かな様です。 しかし、センスは? と問うと。 『3』だと返って来ました。 主さんにとって、3だという事かと思います。 >オーナーともなるとお付き合いもそれなりにある分物知りで勉強になるからです。 ↑ なんて向上心の高い方なんでしょう。 ฅ^•ω•^ฅニャー 「A」店ですね。 やはりここも、オーナー指名ですよね! 若しくは店長さん。 主さんの担当になる方は、文句無く5だと出ました。 いやぁ、私はへっぽこですよ。( ´•ᴗ•ก)💦 石選びは上手く出来て居るんですがね💦 肝心の占いが.......⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤵︎

No.124 19/04/29 23:43
匿名さん ( ♀ )

>> 121 主さんへ ポジティブ変換、面白すぎです! (﹡ˆˆ﹡) 主さんは、頭の中にきちんとインプットされているのですね😌✨ 少し… そうそう♪
あそこは変な方も多い分、そういう方への関わり方で大きな学びにもなりましたよ😊

すっごい大人な対応で、サラッと交わしてたり。。

みんな必ず自分で決めたハンネで書き込んだりスレ立てしないといけないので、
上手な返し見てて『この人いいな♪』って思ったら、横レスで挨拶したり、
その人がスレ立てしてたら遊びに行ってみたり...

ハンネがある分、相手が普段どういうやり取りされてる方か一目瞭然なので、
顔見知りもできやすく仲良くなりやすかったです☺️

• << 133 主さん、凄い.......。 変な方との関わり方で、大きな学びになったと言い切れてしまうところが。 ( ˊᵕˋ ;)💦 私なんて、イライラして仕方が無いですよ💧 あ、そうか。 返しが素晴らしい方もいらしたんですよね。 そかー、そうなんですね。 決まったハンネでやり取りをするんですね。 SNSで顔見知りか.......。 何だかたのしそうですね。(﹡ˆˆ﹡)

No.125 19/04/29 23:50
匿名さん ( ♀ )

>> 122 主さんへ モモちゃんとくるみちゃんは、私が飼う、最後のペットだから。 思い出すと、後悔や悲しみの念ばかりが呼び起こされますが… 最後のペットなんですね😌🌟🌟

ダメじゃないですよ✨

無理に気持ちを持っていかなくても、

自然にそう思えるようになるまで、
いっぱい泣きましょう・・・
😢😢😢✨✨

私もMには、いっぱいごめんねを言ってきましたから🌟☺️

• << 134 主さんへ はい、人生最後のペットです。 もう、健康的に、生き物のお世話は無理ですから。 そうですね、二人を思うと懐かしく感じ、思わず笑みが零れる様な...そんな心持ちになれたらと思います。 まだ時間が必要だとは思うけれど...。 ( @ ˙◊˙@ ) 浅葱も巴も、私の傍で温かく見守ってくれている事を、私は知っているのですから...。

No.126 19/04/30 08:15
匿名さん6 

>> 113 リュウさん、こんにちは (*˙﹀˙*)ノ" また教えてくださいね〜♪ やはり出来ないのには少々訳があったのですね。 数… 主さんおはようございます♪

いろいろ詳しく丁寧にありがとうございます(^^)
できるときに試しています。ほとんど寝る前です。
もう少し自然にゆったりできるよう練習続けます☆

• << 136 リュウさんが呼吸法の話題を振ってくださったお陰さまで、 リュウさんに説明しながら自分でも改めて大切さを再認識致しました 笑 入浴時のデトックスと、入浴後のアファメーションで何と無く腹式呼吸していたのを、意識して丁寧に行うようになりました✨ やはり、しっかり意識すると、 何でもそうですが効果が増すんですよね☺️ 以前より上手く出来るようになった気がしています✨

No.127 19/04/30 08:19
匿名さん6 

>> 116 リュウさん、こんばんは。(^-^)/ 『モモちゃんは幸せでした』 と予測変換で出て来て、 <それが私の気持ちです&g… サクヤさんおはようございます♪

主さんも言っていましたが、悲しみを「前向かなきゃ」って無理もしなくて良いと思います。

ちゃんと自分の中で昇華できる日がくると思います。
近い未来かも知れないし、ずっと先かも知れないです。

でも、いずれにしても大切なのは自分の心・気持ちのタイミングだと思います。

いつの日か、哀しみがなく楽しい・幸せな気持ちで思い出して過ごせますように☆

• << 135 リュウさん、 おはようございます(*´▽`*)ノ)) 有り難う御座います♡ 無理をして「前を向かなきゃ」って思わなくても良いと言って下さって。 (இдஇ; ) 傍に居てくれる浅葱と巴に心配掛けない為にも、後ろ向きは脱却したいです💦 まだ前は向けなくても。 無理はせず、自然に、ですね☆ 二人の為にも、一日も早く昇華出来る日が来ると良いなぁ😌✨

No.128 19/04/30 08:31
匿名さん6 

>> 119 リュウさんへ 本、届いたんですね! 私は昨日ようやく「発送しました」 ってメールが届いて、お届け日を見て意識が遠のきました… サクヤさん

本は多分実店舗でも売られていたのか、値札シールを剥がしたような跡がベタベタ残っていて・・・orz
綺麗に取れなかったので、仕方なくカバーを諦めました。
でもワンコイン以下で本体無事なので(^_^)

そういえば!昔『新月のお願い』って流行ってて、私もやったことあったのですが、これもアファメーションだったんだなとこの本で知りました♪

昨日はイライラストレスもあってか、久々に吐き気と酷い片頭痛で寝て過ごしました(T_T)
薬飲めないので寝ていただけですが、寝ても覚めてもドクドク波打って痛くて・・・

我が家のお金の管理ですが、結婚して数年、最近までは旦那が管理していて、私は生活費○万円ともらうだけでした。
何年も「一緒に家計を知りたい、やりくりしていきたい」と言ってようやく通帳受け取りました。

それまで、子供にかかるお金は旦那に出してもらって、食費は私がだすけれど、足りないともらえるときともらえない時があって。
あとは、水とか毎月買うものの支払いが私のカード払いで、これも生活費に含んでいたのですが現金で足りていないのに私の通帳に回す余裕もなく。

全部しっかり記入して、ボーナスのタイミングで清算しようと思っていました(笑)
足りなかったので分割にして返してもらう予定で、今メインの通帳に○万円貯まったら、そこから△万円というように返してもらいます。

• << 140 リュウさんへ その本のどこが、非常に良い、なのでしょうね?! カバー、諦めざるを得ませんでしたか。 カバーも含めて、本なんですがね。(;_;) 『新月のお願い』というのが流行った事があったんですね。 内容は分かりませんが、想像はつきます😅 一昨日は、イライラ・ストレスから、体調が悪かったんですね😭 私は偏頭痛持ちですから、血流で痛むの、良く分かります...。 リュウさんのお宅のお金の管理は、ずっと旦那さんがされていたんですね。 で、ようやく通帳を受け取れたと。 リュウさんが金銭管理された方が上手く行くと思うのですが.......。 (^_^;)

No.129 19/04/30 08:35
匿名さん6 

主さん

スレのやり取りで、エステは良いところでしっかり学び、自分の物にしてきたんだなと感心しています。

いろいろなところがありますから、正直当たり外れがある業界だと思っています。

いつか主さんの施術受けたいです♪

• << 137 素晴らしい施術、興味深い技術、 もっと高い技術はたくさんありますけれどね😄 たくさんの技術・施術がある中で良かったなって思う事は、 美容機器メインの所も多いですが、 オールハンドの技術を学べたのは良かったと思います。 先ずは学んだ技術を思い出して... 更に勉強して進化させ、高めていきたいですね🌿 いつか思わぬところで出会ったら面白いですね (o´艸`)プ

No.130 19/04/30 08:43

>> 117 《S》マイスタークラスで7%。。 ヒーラー。。 ✨👐✨ 嬉しいですね😣 いつもその言葉を念頭に置き・・・ 《励み・目標》と… 主さん、
おはようございます(*´▽`*)ノ))

《S》クラスの匠の技をお持ちの方は、たったの7%で、主さんは若くしてマイスター。
それに加えて主さんは癒しの手をお持ち...。
✨👐✨

主さんは今生で、人々をエステを通して癒す為に生まれて来たのかも知れませんね。
(﹡ˆˆ﹡)

《励み・目標》ですか。
道を極めるのに、ゴールなんて無いんですよね。
ひたすら、修練修練で。(๑•̀ㅂ•́)و✧

主さんのお話しを伺うと、エステに〔学びの終わり〕は無いように思いました。

常に新しくなる情報にアンテナを巡らせ、学び。
技術が衰えない様に、修練を続け。

素晴らしいライフワークですね。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

①スレ目みたいに、滑らかにお話しが出来なくて申し訳無いです。
(>_<;)

主さんとリュウさんのお話しで、私にも書ける事が有るな〜と思っても。

体調が優れず、自分の返信でいっぱいいっぱいというか、自分のすら上手く書けなくて。
( ˊᵕˋ ;)💦

歯がゆい思いをしております。

頭が回らなくて、四苦八苦しております。(^_^;)

今日は今時間起きていますが(食休みの為)、今の体調だと一日17時間位も寝ていて、活動出来る時間がほんの僅かで😓

辛い時期です。
早く睡眠時間6時間程度で活動出来ていたコンディションに回復したいです。
(T_T)

No.131 19/04/30 08:45

>> 118 苦しいでしょうね。。 私もそういう話しを聞くたび、 試しに口呼吸をしてみますが.....、 数分と持ちませんから😢😓 主さんへ

毎晩、寝苦しい。(;_;)

寝付くのが大変。(>_<;)

• << 138 サクヤさん、おはようございます。 ~~~ヾ(^∇^)♪ >主さんは今生で、人々をエステを通して癒す為に生まれて来たのかも知れませんね。 そうならいいなあ〜☺️✨ 私の携わってきたお仕事は、職種が違うようで、根底にはどれも、 “人を癒す” が入っていて、私の人生はそういう事に深いご縁があるような気はずっとしていました。 ですので私らしいその方法を探していましたが・・・、 サクヤさんからいろいろ天照大御神様の御言葉を伝えていただき、 こうやってやり取りする中でたくさんのヒントもいただきました☺️🌟 しっかり考え、行動していきますね✨ 身体がしんどい時は辛いですね😣 タイミングはズレても全く気にしないので、思い出した時に書いてくださって構いませんからね😄 私もずっと前に済んだお話しでも、 どうしても気になってきたり突然思い出したりで、唐突にお話しを引きもどす事もあるので 笑 (o´艸`)プ 一日17時間寝ていらっしゃるんですか😣 体が自分の意思ではどうにもならない歯痒さは大きいですよね😣😢 いろいろやってみたい事もある中で、何もしないまま日々が過ぎていくのに悲しくなる時もありませんか? 手術後等、数年寝込んでた時の私がそうでしたから・・・😞 それともサクヤさんにとっては終わりの見えない辛い日々が、早く過ぎ去っていく安堵も多少はあるのかしら。。 どういった心境ですか?😢 中々寝付けなく、寝苦しいのですね。。 少しでもサクヤさんのお辛さが癒されますように・・・✨✨🌟🌸✨

No.132 19/04/30 08:59

>> 123 サクヤさん♪ そうなんですよ。 オーナーはそれなりの年数修行されてきた方なので、腕としてはほぼ間違いないかなという理由です。 *^ ^… 主さんへ

オーナーさんの腕は確かな様です。
しかし、センスは?
と問うと。
『3』だと返って来ました。
主さんにとって、3だという事かと思います。

>オーナーともなるとお付き合いもそれなりにある分物知りで勉強になるからです。

なんて向上心の高い方なんでしょう。
ฅ^•ω•^ฅニャー

「A」店ですね。
やはりここも、オーナー指名ですよね!
若しくは店長さん。

主さんの担当になる方は、文句無く5だと出ました。

いやぁ、私はへっぽこですよ。( ´•ᴗ•ก)💦

石選びは上手く出来て居るんですがね💦
肝心の占いが.......⤵︎ ⤵︎⤵︎ ⤵︎

No.133 19/04/30 09:06

>> 124 そうそう♪ あそこは変な方も多い分、そういう方への関わり方で大きな学びにもなりましたよ😊 すっごい大人な対応で、サラッと交わしてたり… 主さん、凄い.......。

変な方との関わり方で、大きな学びになったと言い切れてしまうところが。
( ˊᵕˋ ;)💦

私なんて、イライラして仕方が無いですよ💧

あ、そうか。
返しが素晴らしい方もいらしたんですよね。

そかー、そうなんですね。
決まったハンネでやり取りをするんですね。

SNSで顔見知りか.......。

何だかたのしそうですね。(﹡ˆˆ﹡)

No.134 19/04/30 09:13

>> 125 最後のペットなんですね😌🌟🌟 ダメじゃないですよ✨ 無理に気持ちを持っていかなくても、 自然にそう思えるようになるまで、 … 主さんへ

はい、人生最後のペットです。

もう、健康的に、生き物のお世話は無理ですから。

そうですね、二人を思うと懐かしく感じ、思わず笑みが零れる様な...そんな心持ちになれたらと思います。

まだ時間が必要だとは思うけれど...。
( @ ˙◊˙@ )

浅葱も巴も、私の傍で温かく見守ってくれている事を、私は知っているのですから...。

• << 139 サクヤさん、美容院ですが、 実は担当して下さった方が間もなく他店舗へ行くんです。 それで、オーナーなり女性なりが私に合うのなら次回気兼ねなく行けるので、興味持ったんですよ☺️ でも、もう一つ気になってる美容院Aが私に合うとのことなので、 気になってたし行ってみようかな♪ 結構高そうな雰囲気漂うお店なので、 料金が高すぎないかネットで調べてから😅 はい 全て学びです🌟😊 かと言って、変な人には極力近寄らない関わらないは基本ですけどね 笑 周囲の方の、その変な人への対応は見ていて凄く勉強になりますよ😄 ああ、そうかわせばいいのか〜🤔 とか 笑 うんうん >二人を思うと自然に笑みがこぼれる。。 そうなりますよ💓😄

No.135 19/04/30 09:23

>> 127 サクヤさんおはようございます♪ 主さんも言っていましたが、悲しみを「前向かなきゃ」って無理もしなくて良いと思います。 ちゃんと自… リュウさん、

有り難う御座います♡
無理をして「前を向かなきゃ」って思わなくても良いと言って下さって。
(இдஇ; )

傍に居てくれる浅葱と巴に心配掛けない為にも、後ろ向きは脱却したいです💦

まだ前は向けなくても。

無理はせず、自然に、ですね☆

二人の為にも、一日も早く昇華出来る日が来ると良いなぁ😌✨

No.136 19/04/30 22:40
匿名さん ( ♀ )

>> 126 主さんおはようございます♪ いろいろ詳しく丁寧にありがとうございます(^^) できるときに試しています。ほとんど寝る前です。 もう… リュウさんが呼吸法の話題を振ってくださったお陰さまで、
リュウさんに説明しながら自分でも改めて大切さを再認識致しました 笑

入浴時のデトックスと、入浴後のアファメーションで何と無く腹式呼吸していたのを、意識して丁寧に行うようになりました✨

やはり、しっかり意識すると、
何でもそうですが効果が増すんですよね☺️

以前より上手く出来るようになった気がしています✨

No.137 19/04/30 22:50
匿名さん ( ♀ )

>> 129 主さん スレのやり取りで、エステは良いところでしっかり学び、自分の物にしてきたんだなと感心しています。 いろいろなところがありま… 素晴らしい施術、興味深い技術、
もっと高い技術はたくさんありますけれどね😄

たくさんの技術・施術がある中で良かったなって思う事は、
美容機器メインの所も多いですが、
オールハンドの技術を学べたのは良かったと思います。

先ずは学んだ技術を思い出して...
更に勉強して進化させ、高めていきたいですね🌿

いつか思わぬところで出会ったら面白いですね
(o´艸`)プ

• << 141 主さんへ 何度も申し上げますが、主さんの向上心、意識の高さには、感心させられます☆ 主さんの爪の垢を煎じて飲みたい‼️ (*´∇`*) 成長する人、伸びる人は違うなと思っています。

No.138 19/05/01 09:06
匿名さん ( ♀ )

>> 131 主さんへ 毎晩、寝苦しい。(;_;) 寝付くのが大変。(>_<;) サクヤさん、おはようございます。
~~~ヾ(^∇^)♪

>主さんは今生で、人々をエステを通して癒す為に生まれて来たのかも知れませんね。

そうならいいなあ〜☺️✨
私の携わってきたお仕事は、職種が違うようで、根底にはどれも、
“人を癒す” が入っていて、私の人生はそういう事に深いご縁があるような気はずっとしていました。

ですので私らしいその方法を探していましたが・・・、

サクヤさんからいろいろ天照大御神様の御言葉を伝えていただき、
こうやってやり取りする中でたくさんのヒントもいただきました☺️🌟

しっかり考え、行動していきますね✨

身体がしんどい時は辛いですね😣
タイミングはズレても全く気にしないので、思い出した時に書いてくださって構いませんからね😄

私もずっと前に済んだお話しでも、
どうしても気になってきたり突然思い出したりで、唐突にお話しを引きもどす事もあるので 笑
(o´艸`)プ

一日17時間寝ていらっしゃるんですか😣
体が自分の意思ではどうにもならない歯痒さは大きいですよね😣😢

いろいろやってみたい事もある中で、何もしないまま日々が過ぎていくのに悲しくなる時もありませんか?

手術後等、数年寝込んでた時の私がそうでしたから・・・😞

それともサクヤさんにとっては終わりの見えない辛い日々が、早く過ぎ去っていく安堵も多少はあるのかしら。。

どういった心境ですか?😢

中々寝付けなく、寝苦しいのですね。。

少しでもサクヤさんのお辛さが癒されますように・・・✨✨🌟🌸✨

• << 142 主さん、( ゚▽゚)/コンニチハ いえもう、主さんは確実に〈エステを通して人々を癒す為に生まれて来た〉に違い有りません♪ 主さんも〔人を癒す〕事が、主さんの人生に深いご縁が有ると感じて来られたのですね♡ 〔人を癒す〕 エステの技術だけでは無く、主さんには《ゴッドハンド》という、選ばれし者だけが持つ、特殊なお力が有る事が判明し...。 そのお力をどう活かして行くか? 悩ましいですか? いずれ形になる様、今は模索して行きましょうね♪ それとも既に、輪郭の様な物は見えて来ているのでしょうか? はい、一日17時間位動けません。 過眠状態ともまた違う様な💧 寝込んで動けなかったり、夢と現実をゆきつ戻りつしていたり。 日によって様々です。 体が自分の意思では思う様になりませんね💦 >いろいろやってみたい事もある中で、何もしないまま日々が過ぎていくのに悲しくなる時もありませんか? 有りますよ。 でも、それは10代からなので...😅 悲しいより、虚しいですね。 あと、焦り。 焦燥感。 ただ、年ばかりとって行って...💧 安堵は無いですよ。 恐怖心や不安しか無いです😔 過ぎ去った日々の先に、病の完治があるならば良いけれど。 現実逃避の先には、更なる困難しか待って居ませんから...。 それが分かっているので😅 主さん、私の辛さが癒される様に願って下さり、有り難う御座います✨🌼✨🍀✨ (﹡ˆˆ﹡)

No.139 19/05/01 13:58
匿名さん ( ♀ )

>> 134 主さんへ はい、人生最後のペットです。 もう、健康的に、生き物のお世話は無理ですから。 そうですね、二人を思うと懐かし… サクヤさん、美容院ですが、
実は担当して下さった方が間もなく他店舗へ行くんです。
それで、オーナーなり女性なりが私に合うのなら次回気兼ねなく行けるので、興味持ったんですよ☺️

でも、もう一つ気になってる美容院Aが私に合うとのことなので、
気になってたし行ってみようかな♪

結構高そうな雰囲気漂うお店なので、
料金が高すぎないかネットで調べてから😅

はい
全て学びです🌟😊
かと言って、変な人には極力近寄らない関わらないは基本ですけどね 笑

周囲の方の、その変な人への対応は見ていて凄く勉強になりますよ😄

ああ、そうかわせばいいのか〜🤔
とか 笑

うんうん
>二人を思うと自然に笑みがこぼれる。。
そうなりますよ💓😄

• << 143 主さんへ 担当された方が、他店舗へ異動されるのですね。 それは気兼ね無く、オーナーさんなり女性なりを指名できますね! しかし....... 私のへっぽこな占いによると、美容院Aのオーナーさん(または店長さん)が主さんにとって《当たり》の方の様ですよ。 高そうなお店なんですね💦 学びと断言されてしまいました! しかし、極力変な人とは関わらない、は基本なんですね。 (*^艸^) 対応が凄く勉強になるは、分かります😄 今日ね、またモモちゃんの夢を見ました。 元気な頃のモモちゃんの愛くるしい姿をた〜くさん。 懐かしかったです😢 切ないけれど、笑顔になれましたよ。 また、夢に出て来てくれた。 +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚ 有り難う♡

No.140 19/05/01 16:00

>> 128 サクヤさん 本は多分実店舗でも売られていたのか、値札シールを剥がしたような跡がベタベタ残っていて・・・orz 綺麗に取れなかったので… リュウさんへ

その本のどこが、非常に良い、なのでしょうね?!
カバー、諦めざるを得ませんでしたか。
カバーも含めて、本なんですがね。(;_;)

『新月のお願い』というのが流行った事があったんですね。
内容は分かりませんが、想像はつきます😅

一昨日は、イライラ・ストレスから、体調が悪かったんですね😭

私は偏頭痛持ちですから、血流で痛むの、良く分かります...。

リュウさんのお宅のお金の管理は、ずっと旦那さんがされていたんですね。

で、ようやく通帳を受け取れたと。

リュウさんが金銭管理された方が上手く行くと思うのですが.......。
(^_^;)

• << 155 サクヤさん こんばんは☆結局あのあとまた片頭痛と、突然お腹を下してトイレにこもったり・・・ 数日体調不良でした(T_T) 連休後半は予定もあるので、体調崩したの半ばでよかったのかな。 サクヤさんは先日病院へ行ってきたのですね。 大変でしたね。翌日お風呂へは入れましたか? 私は今日ようやくです(^^;) そうそう、本は『非常に良い』ではなかったです。 サクヤさんのは評価通り状態の良いものでよかったです♪ それから、金銭管理はずっと旦那でした。 ローンも事後報告だったので怒りました。 私が使う物で、大きな家具だったのですが「大丈夫大丈夫」言ってたので貯金から出したと思っていたら・・・(=_=)←ですよ。 そういうのもあったので、今後は絶対相談するということを徹底しています。 以前からそうだったハズなんですけどね。 なかなか独身感覚が抜けない旦那でした。

No.141 19/05/01 16:10

>> 137 素晴らしい施術、興味深い技術、 もっと高い技術はたくさんありますけれどね😄 たくさんの技術・施術がある中で良かったなって思う事は、 … 主さんへ

何度も申し上げますが、主さんの向上心、意識の高さには、感心させられます☆

主さんの爪の垢を煎じて飲みたい‼️
(*´∇`*)

成長する人、伸びる人は違うなと思っています。

• << 144 ありがとうございます😆 サクヤさんもそうですよ🎓✨😄

No.142 19/05/01 16:41

>> 138 サクヤさん、おはようございます。 ~~~ヾ(^∇^)♪ >主さんは今生で、人々をエステを通して癒す為に生まれて来たのかも知れま… 主さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

いえもう、主さんは確実に〈エステを通して人々を癒す為に生まれて来た〉に違い有りません♪

主さんも〔人を癒す〕事が、主さんの人生に深いご縁が有ると感じて来られたのですね♡

〔人を癒す〕
エステの技術だけでは無く、主さんには《ゴッドハンド》という、選ばれし者だけが持つ、特殊なお力が有る事が判明し...。

そのお力をどう活かして行くか?
悩ましいですか?

いずれ形になる様、今は模索して行きましょうね♪

それとも既に、輪郭の様な物は見えて来ているのでしょうか?

はい、一日17時間位動けません。

過眠状態ともまた違う様な💧
寝込んで動けなかったり、夢と現実をゆきつ戻りつしていたり。
日によって様々です。

体が自分の意思では思う様になりませんね💦

>いろいろやってみたい事もある中で、何もしないまま日々が過ぎていくのに悲しくなる時もありませんか?

有りますよ。
でも、それは10代からなので...😅
悲しいより、虚しいですね。
あと、焦り。
焦燥感。
ただ、年ばかりとって行って...💧

安堵は無いですよ。
恐怖心や不安しか無いです😔

過ぎ去った日々の先に、病の完治があるならば良いけれど。

現実逃避の先には、更なる困難しか待って居ませんから...。

それが分かっているので😅

主さん、私の辛さが癒される様に願って下さり、有り難う御座います✨🌼✨🍀✨
(﹡ˆˆ﹡)

• << 145 サクヤさん、こんばんは (*´∇`)ノ  エステは、まだ感覚がどれ位戻るか不安もあるので、どういう形が自分で出来るかまだそこまで考えられませんが、 恐らく感覚が戻ってきたら、 何か閃いてきたり、その道へ導かれて行くかもしれません😊 夢と現実が行きつ戻りつ。。 サクヤさんって夢は見る方ですか? 良い夢も見ますか?☺️ 焦燥感.. 恐怖心や不安..... 更なる困難ですか😢 今世最後の試練なのですよね... 今世が終わるその先の幸せを想像し、 心を癒すのも良いかもしれませんね✨ どんな世界なのでしょうか😌🌟 想像もつきません☺️ その世界では、モモちゃん達に会えるのでしょうか?🌟🌟

No.143 19/05/01 17:12

>> 139 サクヤさん、美容院ですが、 実は担当して下さった方が間もなく他店舗へ行くんです。 それで、オーナーなり女性なりが私に合うのなら次回気兼ね… 主さんへ

担当された方が、他店舗へ異動されるのですね。

それは気兼ね無く、オーナーさんなり女性なりを指名できますね!

しかし.......
私のへっぽこな占いによると、美容院Aのオーナーさん(または店長さん)が主さんにとって《当たり》の方の様ですよ。

高そうなお店なんですね💦

学びと断言されてしまいました!

しかし、極力変な人とは関わらない、は基本なんですね。
(*^艸^)

対応が凄く勉強になるは、分かります😄

今日ね、またモモちゃんの夢を見ました。
元気な頃のモモちゃんの愛くるしい姿をた〜くさん。
懐かしかったです😢

切ないけれど、笑顔になれましたよ。

また、夢に出て来てくれた。
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

有り難う♡

• << 146 へっぽk・・・ (*´艸`*)ァハ♪ 今、体調面が特に良くない時ですし、 そちらにも影響してるのかもしれませんね💦 美容院Aへは、今月末、 カラーとトリートメント、 今後のヘアスタイルの相談で行ってみようかな♪😄 モモちゃんの夢を見ましたか❣️ 夢に出てきてくれたんですね❣️ 夢を見るのが楽しみになりますね😊 嬉しいですよね〜〜💓💓

No.144 19/05/01 20:12
匿名さん ( ♀ )

>> 141 主さんへ 何度も申し上げますが、主さんの向上心、意識の高さには、感心させられます☆ 主さんの爪の垢を煎じて飲みたい‼️ (… ありがとうございます😆

サクヤさんもそうですよ🎓✨😄

• << 147 主さん、こんにちは。(*゚▽゚)ノ いやぁ、主さんの足元にも及びませんよ💦 本心から、凄いなぁ、頑張り屋さんだなぁ、と感心しているんですよ😊 主さんの施術を受けられる人は幸いですね☺️ 話題は変わりまして。 今日、通院してきました💧 もう、怠くてしんどくて、頭はグルグルするし、意識ははっきりしないしで。 通院キツかったです😓 通院が、というか、生きる事に付随する事(食事をする・歯を磨く・お風呂に入る等等…)全てが、辛い😭 今日残されてるミッションは[お風呂に入る事]ですかね😅 頑張るぞっっ‼️

No.145 19/05/01 20:39
匿名さん ( ♀ )

>> 142 主さん、( ゚▽゚)/コンニチハ いえもう、主さんは確実に〈エステを通して人々を癒す為に生まれて来た〉に違い有りません♪ 主… サクヤさん、こんばんは
(*´∇`)ノ 

エステは、まだ感覚がどれ位戻るか不安もあるので、どういう形が自分で出来るかまだそこまで考えられませんが、
恐らく感覚が戻ってきたら、
何か閃いてきたり、その道へ導かれて行くかもしれません😊

夢と現実が行きつ戻りつ。。

サクヤさんって夢は見る方ですか?
良い夢も見ますか?☺️

焦燥感..
恐怖心や不安.....
更なる困難ですか😢

今世最後の試練なのですよね...

今世が終わるその先の幸せを想像し、
心を癒すのも良いかもしれませんね✨
どんな世界なのでしょうか😌🌟
想像もつきません☺️

その世界では、モモちゃん達に会えるのでしょうか?🌟🌟

• << 148 主さんへ そっか...エステ、感覚がどの位戻るのか、不安がお有りなのですね。 私のへっぽこ占いで恐縮ですが、 >感覚がどの位戻るか については、最盛期と変わらないレベルに戻れますよ。 ただ、焦らないで下さいね。 戻るには、3ヶ月はかかるそうですから。 大丈夫、主さんは常に導かれている。 その事を信じて下さいね。( *¯ ꒳¯*)✨ 主さんには、ヒーラーとして人々を癒すという大切な使命があるのですから☺️ 私は夢はあまり見ない...というか、覚えていられない方です。 嫌な夢や怖い夢を見ない代わりに、と言っては何ですが、良い夢もあまり見ません。 良い夢...モモちゃんやくるみちゃんが夢で逢いに来てくれる事くらいかな? 焦燥感 恐怖心や不安 更なる困難 生きた心地がしませんね💦 はい、今生が最後の試練だと聞いています。 いえ、今生が終わるまでどう生きたら良いのか? そこが悩みどころなんです。(^O^;) 現世を無視して、今生が終わった後の世界を夢みても、今の苦しみは無くならない...。 私は道を見失い、長いこと彷徨っているのですよ😔 今生が終わった世界。 創造主たる女神様が治める、 〈愛〉に溢れた夢の様な世界です。 ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ 勿論、モモちゃんもくるみちゃんもいるそうです☆ ただ、どう生きていけば良いのか...。(>_<;)

No.146 19/05/01 20:47
匿名さん ( ♀ )

>> 143 主さんへ 担当された方が、他店舗へ異動されるのですね。 それは気兼ね無く、オーナーさんなり女性なりを指名できますね! … へっぽk・・・
(*´艸`*)ァハ♪

今、体調面が特に良くない時ですし、
そちらにも影響してるのかもしれませんね💦

美容院Aへは、今月末、
カラーとトリートメント、
今後のヘアスタイルの相談で行ってみようかな♪😄

モモちゃんの夢を見ましたか❣️
夢に出てきてくれたんですね❣️
夢を見るのが楽しみになりますね😊
嬉しいですよね〜〜💓💓

• << 149 主さんへ 体調良くないと、へっぽこっぷりが更に加速します💧 ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛バビューン おっ、美容院Aには、今月末にも行かれるのですか! カウンセリングって大切ですよね! 是非是非、ご相談に行って下さいませ。(*_ _) いい夢、見れないかな.......。 モモちゃん、くるみちゃんに会えないかな.......。 夢を見るのは楽しみですね。(﹡ˆˆ﹡) 夢の世界から、現実世界には戻りたくなくなります。(苦笑) ( ´•ᴗ•ก)💦

No.147 19/05/02 14:47

>> 144 ありがとうございます😆 サクヤさんもそうですよ🎓✨😄 主さん、こんにちは。(*゚▽゚)ノ

いやぁ、主さんの足元にも及びませんよ💦

本心から、凄いなぁ、頑張り屋さんだなぁ、と感心しているんですよ😊

主さんの施術を受けられる人は幸いですね☺️

話題は変わりまして。

今日、通院してきました💧
もう、怠くてしんどくて、頭はグルグルするし、意識ははっきりしないしで。
通院キツかったです😓

通院が、というか、生きる事に付随する事(食事をする・歯を磨く・お風呂に入る等等…)全てが、辛い😭

今日残されてるミッションは[お風呂に入る事]ですかね😅
頑張るぞっっ‼️

No.148 19/05/02 15:14

>> 145 サクヤさん、こんばんは (*´∇`)ノ  エステは、まだ感覚がどれ位戻るか不安もあるので、どういう形が自分で出来るかまだそこまで考え… 主さんへ

そっか...エステ、感覚がどの位戻るのか、不安がお有りなのですね。

私のへっぽこ占いで恐縮ですが、

>感覚がどの位戻るか
については、最盛期と変わらないレベルに戻れますよ。

ただ、焦らないで下さいね。
戻るには、3ヶ月はかかるそうですから。

大丈夫、主さんは常に導かれている。
その事を信じて下さいね。( *¯ ꒳¯*)✨

主さんには、ヒーラーとして人々を癒すという大切な使命があるのですから☺️

私は夢はあまり見ない...というか、覚えていられない方です。

嫌な夢や怖い夢を見ない代わりに、と言っては何ですが、良い夢もあまり見ません。

良い夢...モモちゃんやくるみちゃんが夢で逢いに来てくれる事くらいかな?

焦燥感
恐怖心や不安
更なる困難

生きた心地がしませんね💦

はい、今生が最後の試練だと聞いています。

いえ、今生が終わるまでどう生きたら良いのか?
そこが悩みどころなんです。(^O^;)

現世を無視して、今生が終わった後の世界を夢みても、今の苦しみは無くならない...。

私は道を見失い、長いこと彷徨っているのですよ😔

今生が終わった世界。
創造主たる女神様が治める、
〈愛〉に溢れた夢の様な世界です。
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

勿論、モモちゃんもくるみちゃんもいるそうです☆

ただ、どう生きていけば良いのか...。(>_<;)

• << 152 サクヤさん、こんにちは ☆⌒d(。>∀<。) ありがとうございます😆 頑張ります😆💦💦 通院でしたか😣 って、あ、昨日でしたね😅 しんどい時って、おふろしんどいですよね。。😢 食事もですか😢 最盛期と変わらないくらいまで戻るんですか✨ 3ヶ月ですね🌟 結構早くに戻るんですね😆💓💓 そうなら嬉しいです! そのお言葉を胸に、 そうなるよう、頑張ります💓 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!✨✨

No.149 19/05/02 15:23

>> 146 へっぽk・・・ (*´艸`*)ァハ♪ 今、体調面が特に良くない時ですし、 そちらにも影響してるのかもしれませんね💦 美容… 主さんへ

体調良くないと、へっぽこっぷりが更に加速します💧
┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛バビューン

おっ、美容院Aには、今月末にも行かれるのですか!
カウンセリングって大切ですよね!
是非是非、ご相談に行って下さいませ。(*_ _)

いい夢、見れないかな.......。
モモちゃん、くるみちゃんに会えないかな.......。
夢を見るのは楽しみですね。(﹡ˆˆ﹡)

夢の世界から、現実世界には戻りたくなくなります。(苦笑)
( ´•ᴗ•ก)💦

• << 153 あ、今お出掛けの帰りなのですが、 うっかり途中で送信しちゃいました💦 レスが分かれてすみません💦 常に導かれていると信じるようにしますね☺️🌟 今世が終わるまでどう生きたらいいのか、、、 見えていないのですか。。 先ずは、今のその心身の苦しみに耐えることも今世の目的というか試練の一つですよね。。 後は、プラス、何かサクヤさんに出来ることを探す、といった事でしょうか? 霊感??かしら😶 もしそうなら今は 以前他スレで話してたように、 体の不調や、パニックの・・・で出来ないんですよね😞 曜日を限らせてもらって、 一日何人まで等負担減らす為に少人数の予約制にしたとしても、 それでもいつどうなるか分からないから負担になりますよね。。 こういったやりとりのように、 自分のタイミングで少しずつレス出来るネット占いみたいな感じで行う?? その世界は詳しくないので分かりませんが、それも登録等色々大変なのですか? 夢はあまり見ないんですね。 私は夢をよく見るんですが、身体が辛い時は夢が凄く楽しみでした。 そういうささやかな楽しみがあれば、と思ったんです☺️ でもくるみちゃんやモモちゃんは励ましに時折現れてくれてるんですね💓💓☺️

No.150 19/05/03 08:50

主さん、リュウさん

昨日無事に〔パワーストーンレッスン〕の本が届いていました☆

今朝、投函されていた事に気付きました。

5/12~5/19に届くとメールが来た時には、どうしようかと思いましたが😅

コンディションですが〔非常に良い〕という評価通りでした。

ちょっとカバーの一部がヘロヘロしている他は、美品です♡

リュウさんみたいに値札のシールがベタベタ貼ってあったらどうしよう...と、心配でしたが、綺麗でしたよ。
ꉂ ( ˆᴗˆ )

さて、昨日病院での処方が大幅に変更されましたが、やはり寝付けませんでした😭

トータルで3時間眠れていません。(>_<;)

マダム・マージさんの本にさらっと目を通したら、寝ようと思います。
(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧