注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

明るい未来の為に、今日出来る事 ②

レス500 HIT数 7121 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/03/22 17:00(更新日時)

『霊視をお願いいたします』
の続きのスレッドです。

アドバイザー2さん
匿名141さん
をお待ちしております。

その他の方は、御遠慮下さい。

このスレッドでは、
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
明るい未来の為に、今日出来る事って何だろう?

今日、何が出来るのかを考えて、出来る事から実践していこう。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
という趣旨でお話をしていくつもりです。

占い・おまじない・スピリチュアルなお話を交えつつ、
気軽に楽しく雑談して行けたら良いなと思います♡

雑談がメインです✩.*˚

No.2835010 19/04/19 16:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/04/19 16:19
匿名さん0 ( ♀ )

アドバイザー様への前スレへのレスをしていきますね☺️

理解力、イメージ力、お褒めくださって有難うございます😆✨

>お御籤に限らず、使用していた道具をゴミ箱に捨てる時にもさり気なく「有り難う」

そうなのですね!
なんとなくそうしていました😆
引き続き行いたいと思います😄

感謝の気持ちは大切ですよね✨

そこの御神籤、珍しいですよね
昔ながらなのかしら?

今は大体どこも、何か教えが書かれてますよね🤔

私もそこの御神籤は引きたくありません💧
モヤっとしますので😅

• << 5 主さんへ いえ、本当に、主さんの理解力もイメージ力も素晴らしい物ですよ✩.*˚ おぉ、主さんもナチュラルに「有り難う」の言葉掛けを実践されていましたかღ 「有り難う」の言葉と、その言葉に込められた感謝の気持ちこそが大切な物なんですよね♡ 引き続き、実践されて下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧ お御籤。 木の筒をシェイクして、混ぜるのに満足した所で筒を逆さにしてエイヤッ!!と振り.....。 一本出てきた木の棒に書かれている数字が、自分の引いたお御籤の番号で。 その番号の書かれた引き出しから、神主さんがお御籤の紙を取り出して渡してくれるんです。 開いてみると【大凶】とだけ.......。 そこ、一応観光スポットで、市内では有名な場所でしたから。 残念でした。(´ ・ ω ・ `)ショボーン モヤモヤしました。(笑)

No.2 19/04/19 16:19
アドバイザー2 ( ♀ )

アドバイザー2です。

主さん、新スレッド立ち上げ、有り難う御座います。

そして、2スレ目、おめでとう御座います!🥳🎉✨

また宜しくお願いしますね✨☀️✨

• << 4 前スレの分のレスです。 あっち見ながらこっち書くのややこしいですね〜😅 何か返信モレがあったら仰ってくださいね💦 体調悪化してるとのこと、 大丈夫ですか?!😨 季節の変わり目なのもあるかしら。。 たまにそういう事あるのですか? このスレが負担にはなってないですか?💦

No.3 19/04/19 16:23
匿名さん ( ♀ )

>> 2 アドバイザー様❣️❣️

有難うございます!!!

あの私の霊感相談から・・・

まさかこんなに続いていくとは思いもしませんでしたよね
(*´艸`)

人生って分からないものですし、
こんな素敵なご縁もあったりするのですから面白いものですね☺️

こちらこそ、宜しくお願い致します💓
(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

• << 7 主さんへ 本当にねぇ...。(*゚◇゚*)!! 2スレ目まで続き、御縁も続くとは。 (﹡ˆˆ﹡) 主さんが行動を起こしていなければ、繋がる事も無かったご縁ですよね。 ご縁とは不思議な物ですよね。❀.(*´▽`*)❀. 勇気をだして、スレ立てして下さった事に感謝です✩.*˚

No.4 19/04/19 16:41
匿名さん ( ♀ )

>> 2 アドバイザー2です。 主さん、新スレッド立ち上げ、有り難う御座います。 そして、2スレ目、おめでとう御座います!🥳🎉✨ … 前スレの分のレスです。

あっち見ながらこっち書くのややこしいですね〜😅
何か返信モレがあったら仰ってくださいね💦

体調悪化してるとのこと、
大丈夫ですか?!😨
季節の変わり目なのもあるかしら。。

たまにそういう事あるのですか?

このスレが負担にはなってないですか?💦

• << 11 主さんへ 私は双極性障害(躁うつ病)でして、今はどんどん鬱が悪化している状態ではあります。 (´・ω・`) ⤵⤵ 躁うつ病なので、どうしても体調に波があります。 今は下る一方で....⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ しかし....少しの外出でも、寝込んでしまうとか....笑うに笑えない😱 このスレが負担になっていないか、という質問ですが。 負担どころか、日々の張り合いになっていますから ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆ ただ、体が自分の思う様にならないもどかしさが有ります。 就寝時間は0時前後ですが3時位に目が覚めて眠れなくなり....。 8時位に酷い睡魔に襲われ、寝た後は寝込んでしまい、14時前後から体が動く様になります😅💦 怠くて動けない💦 でも、起きた時に「書き込み有るかな?」って楽しみなんです🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶 主さんとのやり取りは、ホッコリ癒されるのです♡ 日々の張り合いになっていますから✩.*˚

No.5 19/04/19 16:49

>> 1 アドバイザー様への前スレへのレスをしていきますね☺️ 理解力、イメージ力、お褒めくださって有難うございます😆✨ >お御籤に… 主さんへ

いえ、本当に、主さんの理解力もイメージ力も素晴らしい物ですよ✩.*˚

おぉ、主さんもナチュラルに「有り難う」の言葉掛けを実践されていましたかღ

「有り難う」の言葉と、その言葉に込められた感謝の気持ちこそが大切な物なんですよね♡

引き続き、実践されて下さいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お御籤。

木の筒をシェイクして、混ぜるのに満足した所で筒を逆さにしてエイヤッ!!と振り.....。

一本出てきた木の棒に書かれている数字が、自分の引いたお御籤の番号で。

その番号の書かれた引き出しから、神主さんがお御籤の紙を取り出して渡してくれるんです。

開いてみると【大凶】とだけ.......。

そこ、一応観光スポットで、市内では有名な場所でしたから。

残念でした。(´ ・ ω ・ `)ショボーン

モヤモヤしました。(笑)

• << 8 ありがとうございます😆🌟 ええ〜〜 読んでて、私もその場にいるようにドキドキし、ガックリしました😨 ガックリどころか 😱 ← ですよね。 「大凶」という言葉のみの破壊力😅 一応神主さんに番号伝えて、紙を貰うという本格的な御神籤なのにね😅 「吉」や「小吉」 って書かれてても、 ふう〜〜ん・・・(⸍・௰・⸌) ってなりそうです。 喜んでいいのか、何を喜ぶのか 笑

No.6 19/04/19 17:02
匿名さん6 

主さん、アドバイザーさん141です!
また後程レスします☆
取り急ぎすみません(>_<)

• << 9 141さん、お忙しいのに😣💦💦 さっそく来ていただいてありがとうございます!!!😆💕 これで、参加者〆切にできました😊 呼び名(ハンネ)ですが、 141さんもなんなので、 お好きな呼び名教えてくださいね☺️ 急がなくて構わないですからね。 余裕ができた時にいつでもいらしてくださいね😄

No.7 19/04/19 17:07

>> 3 アドバイザー様❣️❣️ 有難うございます!!! あの私の霊感相談から・・・ まさかこんなに続いていくとは思いもしませんでし… 主さんへ

本当にねぇ...。(*゚◇゚*)!!

2スレ目まで続き、御縁も続くとは。
(﹡ˆˆ﹡)

主さんが行動を起こしていなければ、繋がる事も無かったご縁ですよね。

ご縁とは不思議な物ですよね。❀.(*´▽`*)❀.

勇気をだして、スレ立てして下さった事に感謝です✩.*˚

• << 10 (。>ᴗ<。)♬❤︎ このミクルの新機能、 便利な事に↓に 「(前スレ)霊視※をお願いいたします」 (※本当は霊感です) があるので飛んでください‼︎😆 >No. 2 でのアドバイザー様の登場、カッコよくてしびれますーーー (〃´-`〃) >No.3 の私のレス、初々しくて笑えますよ〜 ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 一度、この2つ、読んできてください‼︎ 笑 (*´艸`)

No.8 19/04/19 17:14
匿名さん ( ♀ )

>> 5 主さんへ いえ、本当に、主さんの理解力もイメージ力も素晴らしい物ですよ✩.*˚ おぉ、主さんもナチュラルに「有り難う」の言葉… ありがとうございます😆🌟

ええ〜〜
読んでて、私もその場にいるようにドキドキし、ガックリしました😨
ガックリどころか

😱 ←

ですよね。
「大凶」という言葉のみの破壊力😅

一応神主さんに番号伝えて、紙を貰うという本格的な御神籤なのにね😅

「吉」や「小吉」

って書かれてても、
ふう〜〜ん・・・(⸍・௰・⸌)

ってなりそうです。
喜んでいいのか、何を喜ぶのか 笑

No.9 19/04/19 17:18
匿名さん ( ♀ )

>> 6 主さん、アドバイザーさん141です! また後程レスします☆ 取り急ぎすみません(>_<) 141さん、お忙しいのに😣💦💦
さっそく来ていただいてありがとうございます!!!😆💕

これで、参加者〆切にできました😊

呼び名(ハンネ)ですが、
141さんもなんなので、
お好きな呼び名教えてくださいね☺️

急がなくて構わないですからね。
余裕ができた時にいつでもいらしてくださいね😄

• << 12 主さん満レスおめでとうございます。 そしてお声掛けありがとうございます(^_^) 実家へいつ行けるかわからないので、石の浄化がまだ先になってしまうことと、時々ご報告に来れたらなと思っていたのでとっても嬉しかったです(^^) 妊娠がわかってから、眠いのと食欲低下と胃の不調が続いていて、活動的になれず少しゆっくり過ごしていました。 多分4月に新生活が始まり、そちらにもまだ慣れていなくて疲れやすくなっているのもあったと思います。 それでなかなかこちらに来れませんでした。 ぽーっとネット小説読んだり音楽かけたり、家事手抜きしたり(^^;) 主さんへのアドバイスでしたが、私もアファメーションやってみようかな(^▽^) 以前呼吸を意識する瞑想に取り組んだことがあったのですが、なかなかカウント通りに呼吸ができずに乱れ、返って苦しいというのがありました。 普段から呼吸が浅いので、意識するようにしているのですがなかなか難しいです(^_^;) ハンネ、何か考えてみます☆

No.10 19/04/19 17:28
匿名さん ( ♀ )

>> 7 主さんへ 本当にねぇ...。(*゚◇゚*)!! 2スレ目まで続き、御縁も続くとは。 (﹡ˆˆ﹡) 主さんが行動を起こ… (。>ᴗ<。)♬❤︎

このミクルの新機能、
便利な事に↓に
「(前スレ)霊視※をお願いいたします」
(※本当は霊感です)

があるので飛んでください‼︎😆

>No. 2
でのアドバイザー様の登場、カッコよくてしびれますーーー
(〃´-`〃)

>No.3
の私のレス、初々しくて笑えますよ〜
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

一度、この2つ、読んできてください‼︎ 笑
(*´艸`)

No.11 19/04/19 17:30

>> 4 前スレの分のレスです。 あっち見ながらこっち書くのややこしいですね〜😅 何か返信モレがあったら仰ってくださいね💦 体調悪化して… 主さんへ

私は双極性障害(躁うつ病)でして、今はどんどん鬱が悪化している状態ではあります。
(´・ω・`) ⤵⤵

躁うつ病なので、どうしても体調に波があります。

今は下る一方で....⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

しかし....少しの外出でも、寝込んでしまうとか....笑うに笑えない😱

このスレが負担になっていないか、という質問ですが。

負担どころか、日々の張り合いになっていますから
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

ただ、体が自分の思う様にならないもどかしさが有ります。

就寝時間は0時前後ですが3時位に目が覚めて眠れなくなり....。

8時位に酷い睡魔に襲われ、寝た後は寝込んでしまい、14時前後から体が動く様になります😅💦

怠くて動けない💦

でも、起きた時に「書き込み有るかな?」って楽しみなんです🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

主さんとのやり取りは、ホッコリ癒されるのです♡

日々の張り合いになっていますから✩.*˚

• << 14 アドバイザー様、こんばんは (*´˘`*) どんなものなのか理解しようとちょこっと調べてみました。 躁鬱病って・・・ 症状を読み、少し前までの私に当てはまることが多くびっくりしました💧 以前にもアドバイザー様にお話ししたことがありますが・・・ 「消えてしまいたい」と毎日のように何度も考え苦しむこともありましたし、 とにかく1日の中でも気分の浮き沈みがあまりに激しく、 悩みなんてなくなったか!♪ って思える程気分が物凄く爽快な時と、 一転、気分がズッシリと重くなりとてつもなく辛く哀しい気持ちに覆い尽くされ寝込むほどまで落ちる時とあり、 自分ではとてもコントロール出来ず。 キッカケとかスイッチもないんですよね。 なんの前触れもなく、まるで別人のようにガラッと気分が変わる。 私の場合は、不妊治療と相次いだ手術などが原因ですが。。 まさにアドバイザー様が仰っているように、自分の身体なのに自分の身体でないような、 恐怖でした。 今日、躁鬱病のいろいろな記事を読みながら考えた事は... 誰しも、 何かの出来事がキッカケで、 突然コントロール出来ない感情に苦しめられることはある。 身近に起こりやすいものだからこそ、 軽いものから重いものまで皆の体験が一緒くたにされやすく、 重い方は理解されにくいのはあるかもしれないですね。 決して皆一緒ではないのに。 私は病院で診てもらったわけではないので、そうかそうでないかは別として... 今私が元気を保っていられるのは、 病院通い(不妊治療の)を休んでるからもあるんです。 気持ちが耐えられなくなって休んでるんです。 でもまた、通院し始めたら.. また手術する事になったら.. あの、身体も心も自分ではコントロール出来ない辛さ苦しみ恐怖が戻るのは嫌ですね😓 ですので、 ほんの僅かですが... アドバイザー様の苦しみや辛さ、 恐怖がなんとなくですが感じます😢 アドバイザー様が今、ひどくなっていってるのは何が原因なのでしょうね? 毎日毎日繰り返される日常の辛いものがまた重くなってきたのでしょうか?😢
  • << 16 このスレが負担なのではないとのこと、 良かった〜〜🌟🌟 私は今まだ起きてますが、 アドバイザー様と入れ代わりで眠るかもしれませんね ( *´艸`) 目覚めた時、 アドバイザー様の気持ちが少しでも軽くなりますように〜〜〜〜 🌟✩*.°๛๛๛๛ก(ー̀ωー́ก) ほっこり癒しと、 日々の張り合いですか♡ (*′─────`*)ニタァww💓

No.12 19/04/19 21:10
匿名さん6 

>> 9 141さん、お忙しいのに😣💦💦 さっそく来ていただいてありがとうございます!!!😆💕 これで、参加者〆切にできました😊 呼び名… 主さん満レスおめでとうございます。
そしてお声掛けありがとうございます(^_^)
実家へいつ行けるかわからないので、石の浄化がまだ先になってしまうことと、時々ご報告に来れたらなと思っていたのでとっても嬉しかったです(^^)

妊娠がわかってから、眠いのと食欲低下と胃の不調が続いていて、活動的になれず少しゆっくり過ごしていました。
多分4月に新生活が始まり、そちらにもまだ慣れていなくて疲れやすくなっているのもあったと思います。
それでなかなかこちらに来れませんでした。
ぽーっとネット小説読んだり音楽かけたり、家事手抜きしたり(^^;)

主さんへのアドバイスでしたが、私もアファメーションやってみようかな(^▽^)
以前呼吸を意識する瞑想に取り組んだことがあったのですが、なかなかカウント通りに呼吸ができずに乱れ、返って苦しいというのがありました。
普段から呼吸が浅いので、意識するようにしているのですがなかなか難しいです(^_^;)

ハンネ、何か考えてみます☆

• << 15 ありがとうございます✨✨ こちらこそ、勇気を出してスレに入って来てくださってありがとうございます♡ 初めてお声掛けてくださった時は 嬉しかったですよ〜😄 面白いご縁でしたね🌟 141さんの愛犬と私のMが結んでくれた関係かもしれませんね💓🐶🐶 (-^艸^-) 4月から新生活が始まったのですか! 慣れるまでが大変ですね😵 眠いのや胃の不調... なんだかいい兆候ですね🌟 (∗ˊᵕ`∗) とは言え、しんどいですよね💦 私はね、今生理中ですが、 終わったらタイミングはかってみようかと思っています♪ (⁎˃ᴗ˂⁎) そしてアドバイザー様オススメプリン食べたのですね‼︎ 美味しいですよね❣️ 私も次は別の種類に挑戦です🎵 アファメーション良いですよ〜 気持ち良いです😆 呼吸を意識する瞑想があるのですね。 なんだかいろんな方法がありますよね☺️

No.13 19/04/19 21:13
匿名さん6 

アドバイザーさんこんばんは☆
優しいコメントありがとうございます(^_^)v

だいぶ遡った話題になってしまいますが、死神のカード、神秘的で綺麗ですね。後光が刺しているのが神秘さと綺麗さを際立てています。
中は金髪美人さん♪鳥と白馬も何かを表しているんでしょうね。

レスを見て、ジャージー牛乳プリン買いに行っちゃいました!
初物は冒険せずオーソドックスなものを選んでみたのでミルクです。(お店にはミルクとカフェラテがありました)
一口目は牛乳感が強かったですが、食べ進めたら癖になるお味ですね。
次はカフェラテ食べてみたくなりました(^_^)

ところでアドバイザーさん体調芳しくないそうで(T_T)
くれぐれもお大事になさってくださいね。

• << 17 匿名141さん、 こんにちは!٩(*´꒳`*)۶ 私はあの死神のカードは〔新しい夜明け〕だと勝手に解釈していますよ。 (*^艸^) 入口に立つ、黒いローブの人影の後ろには、夜明けの光と飛び立つ鳥、何処かへ迎えに来た白馬.......。 幸先の良いカードだと思います♡ 嫌な感じは全く感じませんでしたから。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ おぉ、ジャージー牛乳プリン、買いに行ったのですね! そうですか、手堅くミルクから攻めてみましたか✩.*˚ 一口目が牛乳感が強かったとの事ですが、とろ〜りクリーム乗せですから。 ミルクプリンの上に、クリームチックな物が掛かっているのですよ♡ カフェラテ、美味ですから、是非ご賞味下さいね。 体調を気遣って頂いて申し訳無いです。 ( ˊᵕˋ ;)💦 何分、波がある病なので。 騙し騙し、出来る事をしています。 匿名141さんや主さんとやり取りが出来る事は、私にとっては張り合いになる事ですから! 本当に体調が優れない時は、無理せずにお休みしますから😌 そこは、大人ですから、自己管理ですよね。 (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ 141さんも、アファメーションにトライしようとお考えなのですか? アファメーションには、パワーストーンが有るのが理想的なのですが....。 主さんにもオススメした水晶ですと、オールマイティーに使えますよ。

No.14 19/04/20 01:06
匿名さん ( ♀ )

>> 11 主さんへ 私は双極性障害(躁うつ病)でして、今はどんどん鬱が悪化している状態ではあります。 (´・ω・`) ⤵⤵ 躁うつ病… アドバイザー様、こんばんは
(*´˘`*)
どんなものなのか理解しようとちょこっと調べてみました。

躁鬱病って・・・
症状を読み、少し前までの私に当てはまることが多くびっくりしました💧

以前にもアドバイザー様にお話ししたことがありますが・・・
「消えてしまいたい」と毎日のように何度も考え苦しむこともありましたし、
とにかく1日の中でも気分の浮き沈みがあまりに激しく、
悩みなんてなくなったか!♪ って思える程気分が物凄く爽快な時と、
一転、気分がズッシリと重くなりとてつもなく辛く哀しい気持ちに覆い尽くされ寝込むほどまで落ちる時とあり、
自分ではとてもコントロール出来ず。

キッカケとかスイッチもないんですよね。
なんの前触れもなく、まるで別人のようにガラッと気分が変わる。

私の場合は、不妊治療と相次いだ手術などが原因ですが。。
まさにアドバイザー様が仰っているように、自分の身体なのに自分の身体でないような、
恐怖でした。

今日、躁鬱病のいろいろな記事を読みながら考えた事は...

誰しも、
何かの出来事がキッカケで、
突然コントロール出来ない感情に苦しめられることはある。

身近に起こりやすいものだからこそ、
軽いものから重いものまで皆の体験が一緒くたにされやすく、
重い方は理解されにくいのはあるかもしれないですね。

決して皆一緒ではないのに。

私は病院で診てもらったわけではないので、そうかそうでないかは別として...
今私が元気を保っていられるのは、
病院通い(不妊治療の)を休んでるからもあるんです。
気持ちが耐えられなくなって休んでるんです。

でもまた、通院し始めたら..
また手術する事になったら..

あの、身体も心も自分ではコントロール出来ない辛さ苦しみ恐怖が戻るのは嫌ですね😓

ですので、
ほんの僅かですが...

アドバイザー様の苦しみや辛さ、
恐怖がなんとなくですが感じます😢

アドバイザー様が今、ひどくなっていってるのは何が原因なのでしょうね?

毎日毎日繰り返される日常の辛いものがまた重くなってきたのでしょうか?😢

• << 18 主さん、こんばんは(*^▽^)ノ 躁うつ病....少し前までの主さんに当てはまる事が多かったのですか?! うぅーむ。 確かに〔うつ病〕では無くて〔躁うつ病〕になっていたご様子ですね。 (⑉・̆-・̆⑉) 病院での診断では無く、私が神様に質問しての回答ですから、確かなのかは断定出来ませんが💦 でも、躁うつ病という〔病〕とは知らず、あの特有の気持ちや体調不良を抱えていた....。 お辛かった事と心中お察しします。 私は13歳でうつ病になりましたが、ずっと病気だとは分からず、18歳で〔うつ病〕という診断が下された時は「ああ、この苦しみは、病気だったからなんだ」と、涙した物です。 しかし、家族には全く理解されず、怠け者扱いで辛かったです。 。・°°・(>_<)・°°・。 私の場合は、メンタルの落ち込みから寝込むのでは無く、慢性的に疲労していて活力に乏しく、横になって大人しく過ごすしか無い感じです。 今は肉体的な辛さが、精神的な辛さを上回っていますかね😢 勿論、精神的な辛さも抱えています。 〔消えて無くなりたい〕....常に抱えている思いです。 肉体的にも精神的にも、キツイですね。 主さん達とのやり取りは〔精神的な辛さ〕を緩和して貰っています♡ 有り難う御座います✩.*˚ 主さんが元気を保っていられるのは...病院通いを休んでいるから、なのですね....。 気持ちが耐えられなくなってしまったんですね。 >でもまた、通院し始めたら... >また手術する事になったら... 治療=恐怖ですね.... 躁うつ病、長患いでして...。 環境が悪いとは医師に言われてはいますが....。 長すぎて、健康から遠ざかり過ぎて、原因が分からない.......。 (இДஇ ) >毎日毎日繰り返される日常の辛いものがまた重くなってきた....... .......!! はい、そんな感じです! なんというか...辛いばかりの単調な生活の繰り返しの中、終わりが見えない辛い状態で....。 色々と思い患ってしまっていて。 今は、身も心も、うつに絡め取られてしまっている感じですね。 (´・ω・`) ⤵⤵ 不安と恐怖しか無いです。(>_<) 今日は16時まで寝ていました。 というか、体が思う様になりませんでした💦

No.15 19/04/20 01:28
匿名さん ( ♀ )

>> 12 主さん満レスおめでとうございます。 そしてお声掛けありがとうございます(^_^) 実家へいつ行けるかわからないので、石の浄化がまだ先にな… ありがとうございます✨✨

こちらこそ、勇気を出してスレに入って来てくださってありがとうございます♡

初めてお声掛けてくださった時は
嬉しかったですよ〜😄
面白いご縁でしたね🌟

141さんの愛犬と私のMが結んでくれた関係かもしれませんね💓🐶🐶
(-^艸^-)

4月から新生活が始まったのですか!
慣れるまでが大変ですね😵

眠いのや胃の不調...
なんだかいい兆候ですね🌟
(∗ˊᵕ`∗)
とは言え、しんどいですよね💦

私はね、今生理中ですが、
終わったらタイミングはかってみようかと思っています♪
(⁎˃ᴗ˂⁎)

そしてアドバイザー様オススメプリン食べたのですね‼︎
美味しいですよね❣️
私も次は別の種類に挑戦です🎵

アファメーション良いですよ〜
気持ち良いです😆

呼吸を意識する瞑想があるのですね。
なんだかいろんな方法がありますよね☺️

• << 24 主さんおはようございます♪ Mちゃんは今日も元気ですか? うちの子もきっと元気に頑張っていると思います。 生理中とのこと、体調やメンタルはいかがですか? 私はほぼ毎月タイミングをとっていたので、生理が遅れるとソワソワ落ち着かず、来ると周囲も一瞬で気がつくくらい気持ち落とされていました。 今回、良い結果に繋がると良いですね!!! アファメーション、主さんに合っているんですね♪ 何かしら自分が楽になれる方法を持っていると心強いと思います(^^) 私は結構ちょっとしたことでクヨクヨ悩んだりあれこれ考え込んでしまうので、旦那からも呆れられています。 誰もそこまで気にしたり考えないよ~って(^_^;) なので何かライフワークに取り入れられたらどうかなと思いました。 プリン、私のオススメは「とろ~りクリームonプリン」というロングセラーのプリンなのですが、これは初めて食べたときの感動がすごかったです。 最近あまり見かけないのですが、当時はプリンの革命だと思いましたw

No.16 19/04/20 01:35
匿名さん ( ♀ )

>> 11 主さんへ 私は双極性障害(躁うつ病)でして、今はどんどん鬱が悪化している状態ではあります。 (´・ω・`) ⤵⤵ 躁うつ病… このスレが負担なのではないとのこと、
良かった〜〜🌟🌟

私は今まだ起きてますが、
アドバイザー様と入れ代わりで眠るかもしれませんね
( *´艸`)

目覚めた時、
アドバイザー様の気持ちが少しでも軽くなりますように〜〜〜〜
🌟✩*.°๛๛๛๛ก(ー̀ωー́ก)

ほっこり癒しと、
日々の張り合いですか♡

(*′─────`*)ニタァww💓

• << 19 主さんへ 楽しいばかりのやり取りが、負担な訳が無いでは有りませんか!! ❀.(*´▽`*)❀. 精神的なカンフル剤ですよ♡ ただ、体がついて来ないだけで😓 こればっかりはね💧 体調の波が整うのを待つしか無いですね😢 私の気持ちが軽くなる様に、思念を送って下さり有り難う御座います。 (*^艸^) ๛ก(ー̀ωー́ก)⬅︎可愛いですね。 主さん、良く見つけられるなぁ。 掲示板越しとはいえ、こうしてやり取りが出来て、大変嬉しく思っていますよ。 やはりね、人と関わり、コミュニケーションを取るのは大切だから。 私の事は、 サクヤ とお呼び下さい。*❁.(*´▽`*)❁.° 改めて、宜しくお願い致します。<(_ _٥)>

No.17 19/04/20 14:39

>> 13 アドバイザーさんこんばんは☆ 優しいコメントありがとうございます(^_^)v だいぶ遡った話題になってしまいますが、死神のカード、神… 匿名141さん、
こんにちは!٩(*´꒳`*)۶

私はあの死神のカードは〔新しい夜明け〕だと勝手に解釈していますよ。
(*^艸^)

入口に立つ、黒いローブの人影の後ろには、夜明けの光と飛び立つ鳥、何処かへ迎えに来た白馬.......。

幸先の良いカードだと思います♡

嫌な感じは全く感じませんでしたから。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

おぉ、ジャージー牛乳プリン、買いに行ったのですね!

そうですか、手堅くミルクから攻めてみましたか✩.*˚

一口目が牛乳感が強かったとの事ですが、とろ〜りクリーム乗せですから。

ミルクプリンの上に、クリームチックな物が掛かっているのですよ♡

カフェラテ、美味ですから、是非ご賞味下さいね。

体調を気遣って頂いて申し訳無いです。
( ˊᵕˋ ;)💦

何分、波がある病なので。
騙し騙し、出来る事をしています。

匿名141さんや主さんとやり取りが出来る事は、私にとっては張り合いになる事ですから!

本当に体調が優れない時は、無理せずにお休みしますから😌

そこは、大人ですから、自己管理ですよね。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

141さんも、アファメーションにトライしようとお考えなのですか?

アファメーションには、パワーストーンが有るのが理想的なのですが....。

主さんにもオススメした水晶ですと、オールマイティーに使えますよ。

• << 25 アドバイザーさん改めサクヤさんおはようございます♪ 新しい夜明け、良い響きだしピッタリです! 物事のスタートにとっても幸先の良いカードですね(^_^) 私もこの神秘的なカードが好きになりました☆ なかなか主さんのように気の利いた言葉を欠けられずすみません。 こちらで主さんとの交流でサクヤさんが明るい気持ちになれると聞いて安心し、同時に嬉しいです。 私も含めてくださりありがとうございます(^^) ここの主さんは心が綺麗で優しさと芯の強さを合わせ持っていて、時々お休みする宿り木のような場所がこちら、というイメージです。 癒しの相互作用があると言いますか。 はい、うまく言えずすみません。 プリン、カフェラテ楽しみです♪ 私は先程主さんへも書いたのですが「とろ~りクリームonプリン」というプリンが私に革命をもたらしました(←大袈裟) 元々プリンが大好きで、良く3個パックのプリンを買ってもらっていて、ヨーグルトよりプリン派だったのですが、あれを食べたときの衝撃はすごかったです。 でも最近あまり見かけず寂しいです(ノ_・。) アファメーション、水晶が必要なのですね。 以前実家で片手サイズのロッククリスタルを持っていたのですが、今は置いてきてしまっているし多分あの子も役目を果たし終えてくれているかも知れません。 旦那は私がパワーストーン持ってたこと知らないので、まだ大きくていかにもな物は置きづらいです(:_;) でもクローゼットの一角とか、工夫できそうなところがあるのでちょっと考えてみます。 いろいろと教えてくださりありがとうございます☆

No.18 19/04/20 18:14

>> 14 アドバイザー様、こんばんは (*´˘`*) どんなものなのか理解しようとちょこっと調べてみました。 躁鬱病って・・・ 症状を読み… 主さん、こんばんは(*^▽^)ノ

躁うつ病....少し前までの主さんに当てはまる事が多かったのですか?!

うぅーむ。
確かに〔うつ病〕では無くて〔躁うつ病〕になっていたご様子ですね。
(⑉・̆-・̆⑉)

病院での診断では無く、私が神様に質問しての回答ですから、確かなのかは断定出来ませんが💦

でも、躁うつ病という〔病〕とは知らず、あの特有の気持ちや体調不良を抱えていた....。
お辛かった事と心中お察しします。

私は13歳でうつ病になりましたが、ずっと病気だとは分からず、18歳で〔うつ病〕という診断が下された時は「ああ、この苦しみは、病気だったからなんだ」と、涙した物です。

しかし、家族には全く理解されず、怠け者扱いで辛かったです。
。・°°・(>_<)・°°・。

私の場合は、メンタルの落ち込みから寝込むのでは無く、慢性的に疲労していて活力に乏しく、横になって大人しく過ごすしか無い感じです。

今は肉体的な辛さが、精神的な辛さを上回っていますかね😢

勿論、精神的な辛さも抱えています。
〔消えて無くなりたい〕....常に抱えている思いです。

肉体的にも精神的にも、キツイですね。

主さん達とのやり取りは〔精神的な辛さ〕を緩和して貰っています♡
有り難う御座います✩.*˚

主さんが元気を保っていられるのは...病院通いを休んでいるから、なのですね....。
気持ちが耐えられなくなってしまったんですね。

>でもまた、通院し始めたら...
>また手術する事になったら...

治療=恐怖ですね....

躁うつ病、長患いでして...。
環境が悪いとは医師に言われてはいますが....。

長すぎて、健康から遠ざかり過ぎて、原因が分からない.......。
(இДஇ )

>毎日毎日繰り返される日常の辛いものがまた重くなってきた.......

.......!!
はい、そんな感じです!

なんというか...辛いばかりの単調な生活の繰り返しの中、終わりが見えない辛い状態で....。
色々と思い患ってしまっていて。

今は、身も心も、うつに絡め取られてしまっている感じですね。
(´・ω・`) ⤵⤵

不安と恐怖しか無いです。(>_<)

今日は16時まで寝ていました。
というか、体が思う様になりませんでした💦

• << 20 アドバイザー様、こんばんは ハーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙-イ✧*。 やっぱりあれは躁鬱病だったのかな.. 天照大御神様はそういうのですね。。 自分でもそんな気はします😓 排卵誘発剤などの飲み薬は、 薬の力で無理にホルモンを動かすのもあり、 『稀に気持ちが落ち込んだり、酷いと鬱状態になる場合もあるので、そうなったらすぐに仰ってくださいね』って、お医者様と薬剤師さんから、 他副作用についても最初に説明受けるんですよ。 で、毎回通院時にはお医者様や薬剤師さんから、 「ご気分はどうですか?具合は悪くないですか?」「精神的に不安定になったりしてないですか?」って必ずお声掛けがあるんです。 それで、この度も、 「気持ちが結構落ち込み気味で精神的に負担になってきたので、薬も通院も暫くお休みしたい」とギブアップし、申し出たんですよ💦 よくあることのようで、お医者様も看護婦さんも理解がある感じでした💦 薬の影響がなくても普通に精神的にやられるような内容ですけどね。。😓 流産して気が触れる方もいらっしゃるので、私はまだマシな方です。 どんなに落ちても、 意識して気を強く持つようにはしています。。 しかし18歳で原因が分かるまではさぞ辛かったでしょうね😢 原因が分からない事には解決策も見出せませんから苦しかったですよね。。 体の負担が大きいとしんどいですよね。。😢 気持ちがどんなに強くてもそれはやられますよ😲 しかも、いつまで!という区切りもなく先が見えませんからね。 気も遠くなりますよね。。 うんうん その調子その調子♪ しんどくて辛くてどうしようもたまらない時、 私に幾らでも辛い胸の内を吐き出してくださいね。 だりーよ! まただよ! カーーーーーー!!!!!!! とか 笑 アドバイザー様の心の重みを誰かに話し吐き出すことは、 また活力を戻す為の“前向きな吐き出し”ですからね☺️ 人は人で癒される✨✨ ヽ(*・ω・)人(。・ω・。) 人(・ω・*)ノナカーマ

No.19 19/04/20 20:53

>> 16 このスレが負担なのではないとのこと、 良かった〜〜🌟🌟 私は今まだ起きてますが、 アドバイザー様と入れ代わりで眠るかもしれませんね… 主さんへ

楽しいばかりのやり取りが、負担な訳が無いでは有りませんか!!
❀.(*´▽`*)❀.

精神的なカンフル剤ですよ♡

ただ、体がついて来ないだけで😓

こればっかりはね💧
体調の波が整うのを待つしか無いですね😢

私の気持ちが軽くなる様に、思念を送って下さり有り難う御座います。
(*^艸^)

๛ก(ー̀ωー́ก)⬅︎可愛いですね。
主さん、良く見つけられるなぁ。

掲示板越しとはいえ、こうしてやり取りが出来て、大変嬉しく思っていますよ。

やはりね、人と関わり、コミュニケーションを取るのは大切だから。

私の事は、
サクヤ
とお呼び下さい。*❁.(*´▽`*)❁.°

改めて、宜しくお願い致します。<(_ _٥)>

• << 21 カンフル剤♡(◍′◡‵◍) 思念届きましたか? ʕ-ヮ-。ʔ 以前やってたSNSが、皆、顔文字やAA上手で鍛えられました 笑 ね☺️ 携帯(やパソコン)を通し、 人の温もりって感じるものなのだな、って本当に実感させられますよね。 SNSって凄いです! その代わり使い方を誤ると恐ろしいものにもなり、、 表裏一体ですけれどね😅 サクヤ⁈⁇ 突然驚きました!😆 どういった意味があるのですか? 天照大御に命名してもらったのですか?😄

No.20 19/04/21 00:42
匿名さん ( ♀ )

>> 18 主さん、こんばんは(*^▽^)ノ 躁うつ病....少し前までの主さんに当てはまる事が多かったのですか?! うぅーむ。 確か… アドバイザー様、こんばんは
ハーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙-イ✧*。

やっぱりあれは躁鬱病だったのかな..
天照大御神様はそういうのですね。。
自分でもそんな気はします😓

排卵誘発剤などの飲み薬は、
薬の力で無理にホルモンを動かすのもあり、
『稀に気持ちが落ち込んだり、酷いと鬱状態になる場合もあるので、そうなったらすぐに仰ってくださいね』って、お医者様と薬剤師さんから、
他副作用についても最初に説明受けるんですよ。

で、毎回通院時にはお医者様や薬剤師さんから、
「ご気分はどうですか?具合は悪くないですか?」「精神的に不安定になったりしてないですか?」って必ずお声掛けがあるんです。

それで、この度も、
「気持ちが結構落ち込み気味で精神的に負担になってきたので、薬も通院も暫くお休みしたい」とギブアップし、申し出たんですよ💦

よくあることのようで、お医者様も看護婦さんも理解がある感じでした💦

薬の影響がなくても普通に精神的にやられるような内容ですけどね。。😓
流産して気が触れる方もいらっしゃるので、私はまだマシな方です。
どんなに落ちても、
意識して気を強く持つようにはしています。。

しかし18歳で原因が分かるまではさぞ辛かったでしょうね😢
原因が分からない事には解決策も見出せませんから苦しかったですよね。。

体の負担が大きいとしんどいですよね。。😢
気持ちがどんなに強くてもそれはやられますよ😲

しかも、いつまで!という区切りもなく先が見えませんからね。
気も遠くなりますよね。。

うんうん
その調子その調子♪
しんどくて辛くてどうしようもたまらない時、
私に幾らでも辛い胸の内を吐き出してくださいね。

だりーよ!
まただよ!
カーーーーーー!!!!!!!
とか 笑

アドバイザー様の心の重みを誰かに話し吐き出すことは、
また活力を戻す為の“前向きな吐き出し”ですからね☺️

人は人で癒される✨✨
ヽ(*・ω・)人(。・ω・。) 人(・ω・*)ノナカーマ

• << 23 主さん、オハヨーゴザイマス!! ヽ(*´∀`)ノ 躁うつ病だったのは、お薬の副作用に因る物では無くて、心因性の物だと神様は仰いますよ。 余程、身体への負担が大きく、精神的にも追い詰められる治療だったのだと、推察致します。 (๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 心に寄り添える言葉掛けが出来ずに、歯がゆいです。(>_<) 流産で、気の触れる方もいらっしゃるのですか?! 待望の命を授かったのに、流れてしまった時の気持ちは....察するに余りあります!! (இДஇ ) 主さんは、芯のある、しっかりした方です。 でも、それでもやはり、辛い気持ちに変わりは無いですよね。 。・°°・(>_<)・°°・。 18歳で病名は付きましたが、新しい薬を次々試しましたが、効果は認められず.......。 今も新薬が出れば処方して貰っていますが。 主治医に「貴女の病は家庭環境にあるから、薬での治癒は望めない」...と言われてしまいましたからね😓 はい、常識の範囲内で、弱音を吐かせて頂く事もあるかもしれません😅 その際は、おおらかな心で受け止めて下さい♡ その後は、流してしまって下さいね(﹡ˆˆ﹡)
  • << 26 人は人で癒される 良い言葉です!!!格言ですね(^_^)

No.21 19/04/21 00:55
匿名さん ( ♀ )

>> 19 主さんへ 楽しいばかりのやり取りが、負担な訳が無いでは有りませんか!! ❀.(*´▽`*)❀. 精神的なカンフル剤です… カンフル剤♡(◍′◡‵◍)

思念届きましたか? ʕ-ヮ-。ʔ

以前やってたSNSが、皆、顔文字やAA上手で鍛えられました 笑

ね☺️
携帯(やパソコン)を通し、
人の温もりって感じるものなのだな、って本当に実感させられますよね。

SNSって凄いです!
その代わり使い方を誤ると恐ろしいものにもなり、、
表裏一体ですけれどね😅

サクヤ⁈⁇

突然驚きました!😆
どういった意味があるのですか?
天照大御に命名してもらったのですか?😄

• << 30 主さん、 こんにちは(*^▽^)ノ 主さんは、以前やっていたSNSで、顔文字等を鍛えられたとの事。 リアルタイムのピグパは、顔文字を選んでいる余裕も無く、しかし皆さん普通に顔文字を使ってくる.......。 何かわたし、いっぱいいっぱいなんですよね。 ( ˊᵕˋ ;)💦 何だか必死に顔文字入力していて。 楽しむ余裕が無いのです。( ˘•ω•˘ ).。oஇ こうしてゆっくり顔文字を選ぶ時間がある、掲示板が向いていると、心の底から思ったり。 ( ̄▽ ̄;) SNS、凄いですよね。(﹡ˆˆ﹡) 上手く伝えたり、気持ちを表現出来れば、素晴らしいコミュニケーションの場になります! しかし、こざしてしまうとね💧 此花咲耶姫(このはなさくやひめ)という女神様をご存知ですか? 私のサクヤは、この女神様から音だけ頂きました。 サクヤには漢字もありますし、その漢字にこそ意味があります。 しかし、この様な公の掲示板に書き込む事は出来ません。 何故なら、それだけ大切な名前だからです。 ๛ก(ー̀ωー́ก)

No.22 19/04/21 01:06
匿名さん ( ♀ )

>> 21 天照大御🙅🙅💦

天照大御神様🙆💦

No.23 19/04/21 07:23

>> 20 アドバイザー様、こんばんは ハーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙-イ✧*。 やっぱりあれは躁鬱病だったのかな.. 天照大御神様はそういうの… 主さん、オハヨーゴザイマス!!
ヽ(*´∀`)ノ

躁うつ病だったのは、お薬の副作用に因る物では無くて、心因性の物だと神様は仰いますよ。

余程、身体への負担が大きく、精神的にも追い詰められる治療だったのだと、推察致します。
(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

心に寄り添える言葉掛けが出来ずに、歯がゆいです。(>_<)

流産で、気の触れる方もいらっしゃるのですか?!
待望の命を授かったのに、流れてしまった時の気持ちは....察するに余りあります!!
(இДஇ )

主さんは、芯のある、しっかりした方です。
でも、それでもやはり、辛い気持ちに変わりは無いですよね。

18歳で病名は付きましたが、新しい薬を次々試しましたが、効果は認められず.......。

今も新薬が出れば処方して貰っていますが。

主治医に「貴女の病は家庭環境にあるから、薬での治癒は望めない」...と言われてしまいましたからね😓

はい、常識の範囲内で、弱音を吐かせて頂く事もあるかもしれません😅

その際は、おおらかな心で受け止めて下さい♡

その後は、流してしまって下さいね(﹡ˆˆ﹡)

• << 27 アドバイザー様? サクヤ様??? こんにちは(๑ • ∀•)ノ゙ レスがないのはお身体が相当辛いのでしょう😣😢 先にこちらのレスをさせていただきますが、どうぞレスは焦らないで、 ゆっくり療養なさってくださいね🌟 私の躁鬱病は、薬ではなく、 精神的肉体的負担からなのですね 頷けます💦 1度目の手術の時は、 1年半以上の間、数分でさえ座る事も出来ず横になっても体が辛くてうんうん唸ってましたから。 気分転換にと車で旦那に連れ出して貰っても、最初は外の明るい美しい世界に元気になったように感じますが中盤からシート倒して横になっていましたから。 今考えると何のドライブかお出掛けか😅 流れゆく背の高い木の上の方と空を眺めていました 笑 2度目の手術では、 麻酔が合わなかったのか、手術が終わった頃に意識だけハッキリ目覚め、手足や指すら動かせず目も閉じたまま開けられず声も出せず・・・ ..唸るほど苦しい辛い辛い不快な感覚で、無機質なのに物凄く不快な嫌な世界が見えていて、「◯んだ」とあの時は本気で思いました。 もうこのまま目覚めないのか、永遠に続くのかという恐怖が物凄かったです。。 目が覚めてからも泣きたくなるくらい体がしんどくて、 1度目の手術以降もそうでしたが体のしんどさから逃れる為に必死で寝ようとする毎日でした。 フトンの上でどんなに辛かったか・・・ 体も辛く心もボロボロで辛くて辛くてずっと泣いてましたから。 だから、全てではありませんが、 ほんの僅かだと思いますが... サクヤ様(で良いんですよね?)のお辛い絶望的な気持ちが分かる気がするんです。。 幾らでも聞きますし、 耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3 /)/)゛ピコピコ♡ それ以外の楽しい話も沢山して気持ちを紛らわせましょう♡☺️✨ ありがとうございます。 私も溜め込まないよう、話した後は上手く切り離しますね☺️
  • << 28 薬の効果を感じられないのは、物凄く不安でいっぱいですよね😢 新しい薬といってもなんだか実験的で..... 飲んでても気が休まらないのではないでしょうか。。😞 『サクヤ様(まだこの命名の説明を聞くまではくすぐったいような不思議な感覚です 笑) の病は家庭環境にあるから薬での治療は望めない』 確かにそうですよね。 でも親など家族は変わらない・・・ そうしたらやはり、ご家族を含めた今のサクヤ様の状況を少しでも正しく医師に伝えたいですね。。 そうすると、家族への変化はなくとも、 何か少しでも気を紛らわしたり、自分を家族から少しでも守る術や... 負担を軽減出来るような精神的アドバイス等が得られるかもしれません。。 辛いことがあったら聞きますから、 少しずつ、紙にでもしたためて医師に渡してみてはいかがですか?☺️ サクヤ様の今の状況が少しずつ少しずつ軽減され、活力がもどってきますように・・・✨✨🌟

No.24 19/04/22 09:23
匿名さん6 

>> 15 ありがとうございます✨✨ こちらこそ、勇気を出してスレに入って来てくださってありがとうございます♡ 初めてお声掛けてくださった時… 主さんおはようございます♪
Mちゃんは今日も元気ですか?
うちの子もきっと元気に頑張っていると思います。

生理中とのこと、体調やメンタルはいかがですか?
私はほぼ毎月タイミングをとっていたので、生理が遅れるとソワソワ落ち着かず、来ると周囲も一瞬で気がつくくらい気持ち落とされていました。

今回、良い結果に繋がると良いですね!!!

アファメーション、主さんに合っているんですね♪
何かしら自分が楽になれる方法を持っていると心強いと思います(^^)

私は結構ちょっとしたことでクヨクヨ悩んだりあれこれ考え込んでしまうので、旦那からも呆れられています。
誰もそこまで気にしたり考えないよ~って(^_^;)
なので何かライフワークに取り入れられたらどうかなと思いました。

プリン、私のオススメは「とろ~りクリームonプリン」というロングセラーのプリンなのですが、これは初めて食べたときの感動がすごかったです。
最近あまり見かけないのですが、当時はプリンの革命だと思いましたw

• << 29 ハンネ思案中の141さん(笑) こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ♪ 迷いますよね〜 ゆっくり考えてくださいね♪ Mちゃん元気です♡ きっと今も膝に座ったり私の体にペタペタくっついたりしていることでしょう w(,,>ლ<,,)プ 141さんの愛犬も、元気に嬉しそうにお空から眺めているでしょうね💓😄 生理は最初の2日間が特にいつも辛く、グッタリ横になっていました。 今はもう元気です😊 なんかね、私の子は負けん気の強い子なんだと思います 笑 何度も何度も私に宿り、挑戦してくるのですから頼もしい子です💓 諦めない子なので、私も諦めるわけにはいきません ‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ w アファメーション🌟 そうなんですよね 自分が楽になれる方法✨ 楽しく元気になれる方法✨ 幾らでも見つけていきたいですね♪😌 ちょっとした事でクヨクヨしたり考えてしまうんですね・・・ 同じくです🖐✨ 笑 その革命プリン食べてみないと❣️😆 心が綺麗で優しくて芯が強くて・・・ 宿り木🌟😆    _,,,   _/::o・ァ ∈ミ;;;ノ,ノ (´・ω・`)💕ドーゾ ドーゾ 幾らでもとまりに(休みに)来てください💕💕 《人は人に癒される✨》 なんだか心落ち着く、 魔法の呪文のような格言ですよね☺️ 辛く悲しかった時にこの言葉を知り、体験し、 心から実感した事なんです✨☺️ 大好きな言葉になりました✨

No.25 19/04/22 09:38
匿名さん6 

>> 17 匿名141さん、 こんにちは!٩(*´꒳`*)۶ 私はあの死神のカードは〔新しい夜明け〕だと勝手に解釈していますよ。 (*^艸… アドバイザーさん改めサクヤさんおはようございます♪

新しい夜明け、良い響きだしピッタリです!
物事のスタートにとっても幸先の良いカードですね(^_^)
私もこの神秘的なカードが好きになりました☆

なかなか主さんのように気の利いた言葉を欠けられずすみません。
こちらで主さんとの交流でサクヤさんが明るい気持ちになれると聞いて安心し、同時に嬉しいです。
私も含めてくださりありがとうございます(^^)

ここの主さんは心が綺麗で優しさと芯の強さを合わせ持っていて、時々お休みする宿り木のような場所がこちら、というイメージです。
癒しの相互作用があると言いますか。
はい、うまく言えずすみません。

プリン、カフェラテ楽しみです♪
私は先程主さんへも書いたのですが「とろ~りクリームonプリン」というプリンが私に革命をもたらしました(←大袈裟)
元々プリンが大好きで、良く3個パックのプリンを買ってもらっていて、ヨーグルトよりプリン派だったのですが、あれを食べたときの衝撃はすごかったです。
でも最近あまり見かけず寂しいです(ノ_・。)

アファメーション、水晶が必要なのですね。
以前実家で片手サイズのロッククリスタルを持っていたのですが、今は置いてきてしまっているし多分あの子も役目を果たし終えてくれているかも知れません。

旦那は私がパワーストーン持ってたこと知らないので、まだ大きくていかにもな物は置きづらいです(:_;)
でもクローゼットの一角とか、工夫できそうなところがあるのでちょっと考えてみます。

いろいろと教えてくださりありがとうございます☆

• << 31 匿名141さんへ このスレッドでは、主さんの存在は勿論の事、ご縁があって参加された141さんも含めて、私の元気の源です✩.*˚ 感謝・感謝です♡ はい、141さんの仰りたい事は、伝わっていますよ😌 ふっと立ち寄れる、居心地の良い喫茶店...の様な場所でしょうか?(違っていたらゴメンなさい😅) 癒されますよね〜。❀.(*´▽`*)❀. はいぃ〜、カフェラテ味、堪能して下さいね♡ ジャージー牛乳を制覇(笑)したら、是非是非、焼きプリンの方もご賞味下さいませ。 焼きプリンの方が美味しいと感じると思うのですよ✩.*˚ 「とろ〜りクリームonプリン」 探してみますね♬︎ アファメーション、パワーストーンが必要です。 少なくとも、私がオススメしているアファメーションは、パワーストーン有りきなので💦 水晶はオールマイティですから、様々なアファメーションに対応出来ます。 とはいえ、私が伝授(笑)したアファメーションは、たったの二つですがね💦 私の文章表現力には限界が有るので、お時間有りましたらアファメーションの本を読んでみて下さいませ。 有れば、パワーストーンを使ったアファメーションの本を。 私が持っている本は古くて、Amazonとかに無くて😓💦 141さんは、以前ロッククリスタルをお持ちだったのですね。 残念ながら、その石は既にお亡くなりです。 141さんにも主さんにオススメした物と同じ水晶玉をオススメさせて下さい。 大きさも30mmで、手のひらに余裕で収まるかと。 https://item.rakuten.co.jp/modern-fs/709-30/?s-id=bk_pc_item_list_image_n

No.26 19/04/22 09:39
匿名さん6 

>> 20 アドバイザー様、こんばんは ハーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙-イ✧*。 やっぱりあれは躁鬱病だったのかな.. 天照大御神様はそういうの… 人は人で癒される

良い言葉です!!!格言ですね(^_^)

No.27 19/04/22 12:14
匿名さん ( ♀ )

>> 23 主さん、オハヨーゴザイマス!! ヽ(*´∀`)ノ 躁うつ病だったのは、お薬の副作用に因る物では無くて、心因性の物だと神様は仰いま… アドバイザー様?
サクヤ様???
こんにちは(๑ • ∀•)ノ゙

レスがないのはお身体が相当辛いのでしょう😣😢
先にこちらのレスをさせていただきますが、どうぞレスは焦らないで、
ゆっくり療養なさってくださいね🌟

私の躁鬱病は、薬ではなく、
精神的肉体的負担からなのですね
頷けます💦

1度目の手術の時は、
1年半以上の間、数分でさえ座る事も出来ず横になっても体が辛くてうんうん唸ってましたから。

気分転換にと車で旦那に連れ出して貰っても、最初は外の明るい美しい世界に元気になったように感じますが中盤からシート倒して横になっていましたから。
今考えると何のドライブかお出掛けか😅
流れゆく背の高い木の上の方と空を眺めていました 笑

2度目の手術では、
麻酔が合わなかったのか、手術が終わった頃に意識だけハッキリ目覚め、手足や指すら動かせず目も閉じたまま開けられず声も出せず・・・
..唸るほど苦しい辛い辛い不快な感覚で、無機質なのに物凄く不快な嫌な世界が見えていて、「◯んだ」とあの時は本気で思いました。
もうこのまま目覚めないのか、永遠に続くのかという恐怖が物凄かったです。。

目が覚めてからも泣きたくなるくらい体がしんどくて、
1度目の手術以降もそうでしたが体のしんどさから逃れる為に必死で寝ようとする毎日でした。

フトンの上でどんなに辛かったか・・・
体も辛く心もボロボロで辛くて辛くてずっと泣いてましたから。

だから、全てではありませんが、
ほんの僅かだと思いますが...
サクヤ様(で良いんですよね?)のお辛い絶望的な気持ちが分かる気がするんです。。

幾らでも聞きますし、
耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3
/)/)゛ピコピコ♡

それ以外の楽しい話も沢山して気持ちを紛らわせましょう♡☺️✨

ありがとうございます。
私も溜め込まないよう、話した後は上手く切り離しますね☺️

• << 32 主さんへ サクヤ様。(((*≧艸≦)ププッ いえいえ、サクヤは〔様〕ってキャラじゃ無いので😆 どうか141さんと同じ様に、気軽にお呼び下さいね😌✨ はいぃ〜〜💦 確かに体がシンドイです💧 アファメーション〔改〕も考えたい所なんですが、頭も回らなくて💦 主さんへの返信も頭が回らなくて。 体も辛いので、また寝ます💦 主さんに<サクヤ様>と呼ばれるのはこそばゆかったので、取り急ぎ返信させて頂きました。 ちゃんとした返信は、改めて致しますね。 (*´▽`)ノマタノチホドー
  • << 35 主さん、 こんにちは(*^▽^)ノ 不妊治療の為の手術は、とてもお体に負担になる物なのですね...。 手術は一度では済まなかったのですね...。 2度目の手術では、とても恐ろしい思いをされたのですね。 覚めたら覚めたで、泣きたい位に体がしんどいのですか...。 何だか主さんの辛い気持ちと、私の辛い気持ちが重なって、何とも表現し難い気持ちになってしまいました.....。 。・°°・(>_<)・°°・。 辛い経験の先に...辛い経験をしてきたからこそ。 明るい未来が待っていると信じたいですね。 私の気持ちに寄り添って下さり、有り難う御座います。 (*´︶`*)♡Thanks! 楽しい事、た〜くさんお話ししましょう♡ 人生楽しい事ばかりでは無いけれど...。(>_<) 楽しい事も辛い事もお話しして、気持ちが楽になったり楽しくなったりすると良いなと思います。 人と人とは〔支え愛〕ですから♡ 今、体調が優れず、頭も回らないので、主さんへの返信が思う様に書けません。(;;) 主さんがお話しして下さった内容を理解し、それがどれ程お辛い事かの推察は出来ますが、お気持ちに寄り添った言葉が出てこないのです😓 申し訳ありません😢💦

No.28 19/04/22 12:30
匿名さん ( ♀ )

>> 23 主さん、オハヨーゴザイマス!! ヽ(*´∀`)ノ 躁うつ病だったのは、お薬の副作用に因る物では無くて、心因性の物だと神様は仰いま… 薬の効果を感じられないのは、物凄く不安でいっぱいですよね😢

新しい薬といってもなんだか実験的で.....
飲んでても気が休まらないのではないでしょうか。。😞

『サクヤ様(まだこの命名の説明を聞くまではくすぐったいような不思議な感覚です 笑)
の病は家庭環境にあるから薬での治療は望めない』

確かにそうですよね。
でも親など家族は変わらない・・・

そうしたらやはり、ご家族を含めた今のサクヤ様の状況を少しでも正しく医師に伝えたいですね。。

そうすると、家族への変化はなくとも、
何か少しでも気を紛らわしたり、自分を家族から少しでも守る術や...
負担を軽減出来るような精神的アドバイス等が得られるかもしれません。。

辛いことがあったら聞きますから、
少しずつ、紙にでもしたためて医師に渡してみてはいかがですか?☺️

サクヤ様の今の状況が少しずつ少しずつ軽減され、活力がもどってきますように・・・✨✨🌟

• << 36 主さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 20代の頃の私は、生きた廃人でして。 医師に出されるまま、処方されたお薬を飲んでいました。 少しでも楽になりたいと願いながら...。 苦しい・辛いが大きくて、お薬を試験的に試されている事への不安や恐怖を感じる余裕すらありませんでした。 お薬を飲んでいれば、治る...そう信じる以外に出来る事は有りませんでしたし。 父:アスペルガー 母:アスペルガー&統合失調症 弟:アスペルガー という、恐ろしい家族構成ですからね。 ( ˊᵕˋ ;)💦 母親は、医師への根回しも抜かりないんですよ。 口が達者ですから、私は母に口でかなう事は有りません。 父&母&弟VS私 3対1なんて酷すぎますよね。 だから。 私はそうなったら 「警察を呼ぶからね!」 と、脅しています💧 実際呼んだ事もあります。 しかし、やはりそこでも母親は抜け目が無くって。 「この子は精神病なんです」「この度はご迷惑をお掛けしました」「精神状態が普通じゃ無いんです」 と...。 精神の病を出されるとね、警察は簡単に身を引くんですよ。 ホントに頭にきます。 けど母親には〔何かあると、直ぐに警察を呼ぶ娘〕と思わせる事には成功しました。 「前はこんな事する子じゃ無かったのに」「やっぱりあんた、おかしいわ」と、母親には〔頭のイカレた娘〕扱いですが。 それで少しでも牽制になり、心を守れるならと。 主さん、温かいお言葉、胸に染みます😢 私は辛いお話をするよりも、明るい話題で活力に繋げる方が好きですよ♪ 過去の辛い話しはあまりしないかと思いますが「今日、こんな腹の立つ事を言われたよ、ムカつくーー!!」とかは言うかもしれませんし、しないかもしれません。 どうでしょうね?(*^艸^)

No.29 19/04/22 12:57
匿名さん ( ♀ )

>> 24 主さんおはようございます♪ Mちゃんは今日も元気ですか? うちの子もきっと元気に頑張っていると思います。 生理中とのこと、体調やメ… ハンネ思案中の141さん(笑)
こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ♪

迷いますよね〜
ゆっくり考えてくださいね♪

Mちゃん元気です♡
きっと今も膝に座ったり私の体にペタペタくっついたりしていることでしょう
w(,,>ლ<,,)プ

141さんの愛犬も、元気に嬉しそうにお空から眺めているでしょうね💓😄

生理は最初の2日間が特にいつも辛く、グッタリ横になっていました。
今はもう元気です😊

なんかね、私の子は負けん気の強い子なんだと思います 笑
何度も何度も私に宿り、挑戦してくるのですから頼もしい子です💓
諦めない子なので、私も諦めるわけにはいきません ‼︎
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ w

アファメーション🌟
そうなんですよね
自分が楽になれる方法✨
楽しく元気になれる方法✨
幾らでも見つけていきたいですね♪😌

ちょっとした事でクヨクヨしたり考えてしまうんですね・・・

同じくです🖐✨ 笑

その革命プリン食べてみないと❣️😆

心が綺麗で優しくて芯が強くて・・・
宿り木🌟😆

_,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
(´・ω・`)💕ドーゾ ドーゾ
幾らでもとまりに(休みに)来てください💕💕

《人は人に癒される✨》

なんだか心落ち着く、
魔法の呪文のような格言ですよね☺️

辛く悲しかった時にこの言葉を知り、体験し、
心から実感した事なんです✨☺️
大好きな言葉になりました✨

• << 39 主さんこんばんは☆ ハンネ決めました!愛犬にちなんで『リュウ』でお願いします。 元はリュウってつかないんですけど、命名の由来が流れ星だったので、『流』をもらいました。 主さんの前向きな気持ちが好きです(^^) 赤ちゃん恥ずかしがり屋さんでタイミングを計っているのかもしれませんね♪ 革命プリン、コンビニで見つけました! 知っているのより大きいパッケージでしたが、多分いろいろ食べて思い違いをしていたのだと思いました。 今回はカフェラテ買っちゃいましたが(笑) 可愛いAAありがとうございます♪ 主さんにとってもこのスレが宿り木のような場所でありますように☆

No.30 19/04/22 13:40

>> 21 カンフル剤♡(◍′◡‵◍) 思念届きましたか? ʕ-ヮ-。ʔ 以前やってたSNSが、皆、顔文字やAA上手で鍛えられました… 主さん、
こんにちは(*^▽^)ノ

主さんは、以前やっていたSNSで、顔文字等を鍛えられたとの事。

リアルタイムのピグパは、顔文字を選んでいる余裕も無く、しかし皆さん普通に顔文字を使ってくる.......。

何かわたし、いっぱいいっぱいなんですよね。
( ˊᵕˋ ;)💦

何だか必死に顔文字入力していて。
楽しむ余裕が無いのです。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こうしてゆっくり顔文字を選ぶ時間がある、掲示板が向いていると、心の底から思ったり。
( ̄▽ ̄;)

SNS、凄いですよね。(﹡ˆˆ﹡)
上手く伝えたり、気持ちを表現出来れば、素晴らしいコミュニケーションの場になります!

しかし、こざしてしまうとね💧

此花咲耶姫(このはなさくやひめ)という女神様をご存知ですか?

私のサクヤは、この女神様から音だけ頂きました。

サクヤには漢字もありますし、その漢字にこそ意味があります。

しかし、この様な公の掲示板に書き込む事は出来ません。

何故なら、それだけ大切な名前だからです。
๛ก(ー̀ωー́ก)

• << 33 アドバイザー様、こんばんは ( ᵕᴗᵕ )*⋆ リアルタイムのピグパは追われるような感じなんですね。 分かります 笑 私、以前オンラインゲームしてた時、 リアルタイムで会話(文字を打ち込んで)するんですが、 数人でのやり取り時はみんな文字打ち, 顔文字入れが早い早い ( ̄▽ ̄;) 私が必死で文字入力、顔文字入れしてる間・・・ ポチポチポチポチポチポチ💦 ポチ(∩`・ω・)ポチ💦  _/_ミつ/ ̄/_ 💦     /_/ もうその話しは終了し全く別の会話に発展してしまい、 虚しく打ち込んだ文字を消したりしてました ( ̄▽ ̄;) 全然無口じゃないのに、無口の人のようになってました😂😅😢 笑 ここのようにゆっくりマイペースに打てるのがいいですよね ( *´艸`) コノハナサクヤヒメ・・・ 物語り読みましたが、美しい神様だったのですね✨ しかし美しいが故、悲しい結末になってしまった😢 漢字には大切な意味があるのですね🌟

No.31 19/04/22 14:21

>> 25 アドバイザーさん改めサクヤさんおはようございます♪ 新しい夜明け、良い響きだしピッタリです! 物事のスタートにとっても幸先の良いカー… 匿名141さんへ

このスレッドでは、主さんの存在は勿論の事、ご縁があって参加された141さんも含めて、私の元気の源です✩.*˚

感謝・感謝です♡

はい、141さんの仰りたい事は、伝わっていますよ😌

ふっと立ち寄れる、居心地の良い喫茶店...の様な場所でしょうか?(違っていたらゴメンなさい😅)
癒されますよね〜。❀.(*´▽`*)❀.

はいぃ〜、カフェラテ味、堪能して下さいね♡

ジャージー牛乳を制覇(笑)したら、是非是非、焼きプリンの方もご賞味下さいませ。

焼きプリンの方が美味しいと感じると思うのですよ✩.*˚

「とろ〜りクリームonプリン」
探してみますね♬︎

アファメーション、パワーストーンが必要です。

少なくとも、私がオススメしているアファメーションは、パワーストーン有りきなので💦

水晶はオールマイティですから、様々なアファメーションに対応出来ます。

とはいえ、私が伝授(笑)したアファメーションは、たったの二つですがね💦

私の文章表現力には限界が有るので、お時間有りましたらアファメーションの本を読んでみて下さいませ。

有れば、パワーストーンを使ったアファメーションの本を。

私が持っている本は古くて、Amazonとかに無くて😓💦

141さんは、以前ロッククリスタルをお持ちだったのですね。

残念ながら、その石は既にお亡くなりです。

141さんにも主さんにオススメした物と同じ水晶玉をオススメさせて下さい。

大きさも30mmで、手のひらに余裕で収まるかと。

https://item.rakuten.co.jp/modern-fs/709-30/?s-id=bk_pc_item_list_image_n

• << 40 サクヤさんこんばんは☆ 体調が心配です。調子の良いときにたくさんお話しましょうね(^_^) そういう私は食後で少し気持ち悪いです(=_=Ⅲ 最近食べると気持ち悪くて、吐かない吐き気で毎日プチ不調です。 でも、朝にカフェラテ食べました! やっとミルクが乗ってるの意味がわかりました(笑) ミルクのときはどっちも白なので気がつかなかったという・・・ ハマる美味しさですね。紙パックのカフェラテ思い出しました。 あれらよりは甘さ控えめですが、甘いカフェラテに癒されました。 美味しい情報ありがとうございます(^^) 次は焼プリンです♪ アファメーション、まずは本探して読んでみます! 主さんにもオススメされていた水晶、良いのですがお値段も相応で・・(本当はそれ以上の価値があると思います) それから、リュウと改めましたので今後はリュウとお呼びください☆

No.32 19/04/22 14:38

>> 27 アドバイザー様? サクヤ様??? こんにちは(๑ • ∀•)ノ゙ レスがないのはお身体が相当辛いのでしょう😣😢 先にこちらのレス… 主さんへ

サクヤ様。(((*≧艸≦)ププッ

いえいえ、サクヤは〔様〕ってキャラじゃ無いので😆

どうか141さんと同じ様に、気軽にお呼び下さいね😌✨

はいぃ〜〜💦
確かに体がシンドイです💧

アファメーション〔改〕も考えたい所なんですが、頭も回らなくて💦

主さんへの返信も頭が回らなくて。
体も辛いので、また寝ます💦

主さんに<サクヤ様>と呼ばれるのはこそばゆかったので、取り急ぎ返信させて頂きました。

ちゃんとした返信は、改めて致しますね。
(*´▽`)ノマタノチホドー

• << 34 あ! クセでアドバイザー様って言ってしまった! 今気付きました😅 サクヤは『様』ってキャラじゃないのですか! ( *´艸`)こそばゆかったですか? 笑 私もこそばゆかったです 笑 アドバイザー様にずっと『様』と呼んでて今更「さん」は少々違和感がありますが・・・ (*´罒`*)笑 それでは・・・ サクヤさんで🌟😄 改めて、宜しくお願い致します♡ アファメーション(改)を考えるってなんですか?? やはり体がしんどいのですか😢 辛いですね😢 楽になりますように✨🌟✨

No.33 19/04/23 00:31
匿名さん ( ♀ )

>> 30 主さん、 こんにちは(*^▽^)ノ 主さんは、以前やっていたSNSで、顔文字等を鍛えられたとの事。 リアルタイムのピグ… アドバイザー様、こんばんは
( ᵕᴗᵕ )*⋆

リアルタイムのピグパは追われるような感じなんですね。
分かります 笑

私、以前オンラインゲームしてた時、
リアルタイムで会話(文字を打ち込んで)するんですが、
数人でのやり取り時はみんな文字打ち,
顔文字入れが早い早い
( ̄▽ ̄;)

私が必死で文字入力、顔文字入れしてる間・・・
ポチポチポチポチポチポチ💦
ポチ(∩`・ω・)ポチ💦
 _/_ミつ/ ̄/_ 💦
    /_/

もうその話しは終了し全く別の会話に発展してしまい、
虚しく打ち込んだ文字を消したりしてました
( ̄▽ ̄;)

全然無口じゃないのに、無口の人のようになってました😂😅😢 笑

ここのようにゆっくりマイペースに打てるのがいいですよね
( *´艸`)

コノハナサクヤヒメ・・・
物語り読みましたが、美しい神様だったのですね✨
しかし美しいが故、悲しい結末になってしまった😢

漢字には大切な意味があるのですね🌟

• << 37 主さんへ リアルタイムで追われる感じ、分かりますか。 (*^艸^) 主さんは、オンラインゲームをする方なんですね! ちょっと意外です。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 必死の文字入力、私にはストレスです...会話が楽しめなくて。 かといって、文字だけだと温もりが無いし💧 あ、私も打ち込んだ文字を消す事は良く有ります😅 はい、ミクルの様に、ゆっくりと言葉選びと顔文字選びが出来るのが良いですね。 コノハナサクヤヒメは、美しさにあやかりたくはありますが。 ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ 私の【サクヤ】には、わたし的にですが、深い意味が込められておりまして。 大切な、大切な、名前なのです✩.*˚

No.34 19/04/23 00:42
匿名さん ( ♀ )

>> 32 主さんへ サクヤ様。(((*≧艸≦)ププッ いえいえ、サクヤは〔様〕ってキャラじゃ無いので😆 どうか141さんと同… あ!

クセでアドバイザー様って言ってしまった!
今気付きました😅

サクヤは『様』ってキャラじゃないのですか!
( *´艸`)こそばゆかったですか? 笑
私もこそばゆかったです 笑

アドバイザー様にずっと『様』と呼んでて今更「さん」は少々違和感がありますが・・・
(*´罒`*)笑

それでは・・・
サクヤさんで🌟😄

改めて、宜しくお願い致します♡

アファメーション(改)を考えるってなんですか??

やはり体がしんどいのですか😢
辛いですね😢
楽になりますように✨🌟✨

• << 38 主さんへ 構いませんよぉ。(﹡ˆˆ﹡) 主さんが呼びやすい方でお呼びくだされば✩.*˚ サクヤ〔様〕.......。 ゾワッ!!⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆* アファメーション〔改〕ですか💦 腹式呼吸・呼吸法を意識し、取り入れた方法を提案出来ればな、と思いまして。 ちょっと今は、頭が回らないんですけど💧 私は返信出来る時に、マイペースに書き込みをさせて頂きますので、私の体調の事は気にしないで下さいね。 というか、新しくスレッドを立てたというのに、私がこんなんで申し訳無いです💦 主さん、匿名141さん、ゴメンなさいね。 <(_ _٥)>

No.35 19/04/23 16:32

>> 27 アドバイザー様? サクヤ様??? こんにちは(๑ • ∀•)ノ゙ レスがないのはお身体が相当辛いのでしょう😣😢 先にこちらのレス… 主さん、
こんにちは(*^▽^)ノ

不妊治療の為の手術は、とてもお体に負担になる物なのですね...。

手術は一度では済まなかったのですね...。

2度目の手術では、とても恐ろしい思いをされたのですね。

覚めたら覚めたで、泣きたい位に体がしんどいのですか...。

何だか主さんの辛い気持ちと、私の辛い気持ちが重なって、何とも表現し難い気持ちになってしまいました.....。

辛い経験の先に...辛い経験をしてきたからこそ。

明るい未来が待っていると信じたいですね。

私の気持ちに寄り添って下さり、有り難う御座います。
(*´︶`*)♡Thanks!

楽しい事、た〜くさんお話ししましょう♡

人生楽しい事ばかりでは無いけれど...。(>_<)

楽しい事も辛い事もお話しして、気持ちが楽になったり楽しくなったりすると良いなと思います。

人と人とは〔支え愛〕ですから♡

今、体調が優れず、頭も回らないので、主さんへの返信が思う様に書けません。(;;)

主さんがお話しして下さった内容を理解し、それがどれ程お辛い事かの推察は出来ますが、お気持ちに寄り添った言葉が出てこないのです😓

申し訳ありません😢💦

• << 42 サクヤさん、こんばんは (*´∇`)ノ 不妊治療の手術ではなく、 ◯産の手術です。 141さんの状況もあるので、先日からちょっと言い方を控えさせていただいております。 曖昧な言い方もある分、説明が分かりづらいですね💦 ごめんなさいね💦 心身ズタボロでした。。 まだ終わった訳ではないので少し引きずってる最中でしたが、 ここで思い切ってスレ立てし、 サクヤさんにお越し頂き天照大御神様の御言葉を伝えていただき、 その後もこうやってやり取りを続けさせていただけて本当に励みになってるんです✨☺️ はい✨ サクヤさんと私の精神的や肉体的な辛い話しって、似通っている部分があるかと思えば、やはり内容が全く違うのでズレもありますが、 世の中にはいろんな辛さ、悲しさがあり、共感できる部分もあれば、 慰められたり励まされることもあり...... 支え愛で、哀しみを癒し、 楽しい事は倍倍倍✨にしていきましょう💓☺️ 私もうまく言えてません 笑 サクヤ様のその寄り添い聞いてくれようとするお気持ちが凄く嬉しいのですよ✨ お互いになんとか言いながらも 乗りきっていきましょうね☺️🌟🌟🌟

No.36 19/04/23 17:18

>> 28 薬の効果を感じられないのは、物凄く不安でいっぱいですよね😢 新しい薬といってもなんだか実験的で..... 飲んでても気が休まらないの… 主さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

20代の頃の私は、生きた廃人でして。

医師に出されるまま、処方されたお薬を飲んでいました。
少しでも楽になりたいと願いながら...。

苦しい・辛いが大きくて、お薬を試験的に試されている事への不安や恐怖を感じる余裕すらありませんでした。

お薬を飲んでいれば、治る...そう信じる以外に出来る事は有りませんでしたし。

父:アスペルガー
母:アスペルガー&統合失調症
弟:アスペルガー

という、恐ろしい家族構成ですからね。
( ˊᵕˋ ;)💦

母親は、医師への根回しも抜かりないんですよ。
口が達者ですから、私は母に口でかなう事は有りません。

父&母&弟VS私

3対1なんて酷すぎますよね。

だから。
私はそうなったら
「警察を呼ぶからね!」
と、脅しています💧

実際呼んだ事もあります。
しかし、やはりそこでも母親は抜け目が無くって。

「この子は精神病なんです」「この度はご迷惑をお掛けしました」「精神状態が普通じゃ無いんです」
と...。

精神の病を出されるとね、警察は簡単に身を引くんですよ。
ホントに頭にきます。

けど母親には〔何かあると、直ぐに警察を呼ぶ娘〕と思わせる事には成功しました。

「前はこんな事する子じゃ無かったのに」「やっぱりあんた、おかしいわ」と、母親には〔頭のイカレた娘〕扱いですが。

それで少しでも牽制になり、心を守れるならと。

主さん、温かいお言葉、胸に染みます😢

私は辛いお話をするよりも、明るい話題で活力に繋げる方が好きですよ♪

過去の辛い話しはあまりしないかと思いますが「今日、こんな腹の立つ事を言われたよ、ムカつくーー!!」とかは言うかもしれませんし、しないかもしれません。

どうでしょうね?(*^艸^)

• << 43 確かに恐ろしい家族構成ですね😅💧💧 う〜ん 口が上手い母親ですか!😠 許せません‼︎ どんなに上手く取り繕っても、 どこかで必ず綻びが出たりするもの。 誰かが気付いてくれるのを願います。。 でもそんな中でも、サクヤさんなりに、警察を呼んだり、対処を工夫なさってて素晴らしいですよ! 応援していますからね✊✨✨ うんうん 楽しい事をいっぱい考えて 人生を笑いに変えていきましょう😆🌸

No.37 19/04/23 18:21

>> 33 アドバイザー様、こんばんは ( ᵕᴗᵕ )*⋆ リアルタイムのピグパは追われるような感じなんですね。 分かります 笑 私、… 主さんへ

リアルタイムで追われる感じ、分かりますか。
(*^艸^)

主さんは、オンラインゲームをする方なんですね!
ちょっと意外です。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

必死の文字入力、私にはストレスです...会話が楽しめなくて。

かといって、文字だけだと温もりが無いし💧

あ、私も打ち込んだ文字を消す事は良く有ります😅

はい、ミクルの様に、ゆっくりと言葉選びと顔文字選びが出来るのが良いですね。

コノハナサクヤヒメは、美しさにあやかりたくはありますが。
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

私の【サクヤ】には、わたし的にですが、深い意味が込められておりまして。

大切な、大切な、名前なのです✩.*˚

• << 44 オンラインゲーム、好きな方だと思います 笑 でも封印しています 歯止めがきかなくなるので 笑 夢中になると寝る時間も削ってしまうタイプなんです😅 どの時間でも覗けば大体誰かがいて誰かは捕まるようになっているので 嬉しいやら困るやら 笑 サクヤさんも送信前に消してしまうことあるんですね。 同じですね 笑 《サクヤ》という名前には、 サクヤさんにとって深い意味の込もった大切なお名前なんですね🌟 そういうものがあるって、素敵な事ですね☺️

No.38 19/04/23 18:34

>> 34 あ! クセでアドバイザー様って言ってしまった! 今気付きました😅 サクヤは『様』ってキャラじゃないのですか! ( *´艸… 主さんへ

構いませんよぉ。(﹡ˆˆ﹡)
主さんが呼びやすい方でお呼びくだされば✩.*˚

サクヤ〔様〕.......。
ゾワッ!!⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

アファメーション〔改〕ですか💦

腹式呼吸・呼吸法を意識し、取り入れた方法を提案出来ればな、と思いまして。

ちょっと今は、頭が回らないんですけど💧

私は返信出来る時に、マイペースに書き込みをさせて頂きますので、私の体調の事は気にしないで下さいね。

というか、新しくスレッドを立てたというのに、私がこんなんで申し訳無いです💦

主さん、匿名141さん、ゴメンなさいね。
<(_ _٥)>

• << 41 サクヤさん謝らないでくださいね。 そんなこと言ったら私は時々現れるレアキャラになっちゃいます。 はぐれメタルやメタルスライムのようにレアじゃないのが残念ですが(笑) マイペースで楽しくやり取りしましょ(^^)
  • << 46 はい、たまに今までのクセで呼んでしまうかもしれませんが、聞き流してくださいね ( *´艸`) へえ〜 腹式呼吸・呼吸法を取り入れるのですか☺️ エステでも腹式呼吸(特に“吐く”方)って大切で、施術前にお客様のみぞおち辺りを軽く押さえながら、深く長く複式呼吸をし「息を吐き出す」というのを3回行っておりました。 私も入浴時のデトックスでも、 一応3回程吐き出しをしています☺️ また良い方法見つかりましたら、 是非伝授してくださいね🌟😄 うんうん 良いですよ。 頭が回らなくて言葉が足りないかな?って思っても気になさらないでください☺️ その時の体調次第で、 ダイイングメッセージのようになっても良いですよ 《サクヤさん》 _( _๑˘ ω˘)_✎‪ꔛ‬... ぷ・り・ん・♡ 《私》 (´ᄌ⃝`๑)ああ、サクヤさんは プリンが たべたい きぶん なんだろうなあーw

No.39 19/04/23 20:05
匿名さん6 

>> 29 ハンネ思案中の141さん(笑) こんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ♪ 迷いますよね〜 ゆっくり考えてくださいね♪ Mちゃん元気で… 主さんこんばんは☆

ハンネ決めました!愛犬にちなんで『リュウ』でお願いします。
元はリュウってつかないんですけど、命名の由来が流れ星だったので、『流』をもらいました。

主さんの前向きな気持ちが好きです(^^)
赤ちゃん恥ずかしがり屋さんでタイミングを計っているのかもしれませんね♪

革命プリン、コンビニで見つけました!
知っているのより大きいパッケージでしたが、多分いろいろ食べて思い違いをしていたのだと思いました。
今回はカフェラテ買っちゃいましたが(笑)

可愛いAAありがとうございます♪
主さんにとってもこのスレが宿り木のような場所でありますように☆

• << 47 あれ? 夢中でサクヤさんにレスしてたらいつの間にか、141さんのカキコミが先に 笑 レス終わって開き直したら、 サクヤさんが、 >主さん、リュウさん って書いてらっしゃって、 リュウさんって誰? ってなり 遡って見ました 笑 (艸*>3<*)∵ぷっ 《 リュウ✨✨✨》 素敵ですね!!😆 命名の由来が流れ星に掛けて、《リュウ》なんですね❣️ 素敵です!!😆 では、改めまして、 リュウさん宜しくお願いしますね💕💕 前向きさが好き、って言ってくださり有り難うございます😆😢✨ この考えは、ずーーーっと悲しんでた私に、去年急に降りてきたというか... 気づいた考えなのです☺️ そうしたら、ただ悲しんでるのが赤ちゃんに申し訳なくなっちゃって 笑 しかし、私の子そう考えたら凄いな💧ってなりました ( ´艸`) 不妊治療って言ってますが、 正しくは上手く育たないだけで妊娠は何度もしてるので☺️ いつか本人に聞かせてあげたいな😌🌟 うんうん 恥ずかしがり屋さんかもしれないですね そうしたら主人似です 笑 主人はね幼少の頃写真が苦手で、カメラ向けると ┃ ┃)彡 ┃彡 サッ って隠れる子だったんですって 大人に姿を写させない 笑 だから、検査薬で陽性出たのになかなか病院エコーで確認出来ないと、 主人が「俺の子だ」って笑わせてきます 笑 不安だったり悲しい事も笑いに変えてくれるんです。 カフェラテ買ったんですね((😆)) 私は明日買い物に行くので、どれかオススメプリンあるかな〜♪ うんうん リュウさんも私の宿り木ですよ♡ たまにとまらせてね♡ 笑

No.40 19/04/23 20:16
匿名さん6 

>> 31 匿名141さんへ このスレッドでは、主さんの存在は勿論の事、ご縁があって参加された141さんも含めて、私の元気の源です✩.*˚ … サクヤさんこんばんは☆
体調が心配です。調子の良いときにたくさんお話しましょうね(^_^)

そういう私は食後で少し気持ち悪いです(=_=Ⅲ
最近食べると気持ち悪くて、吐かない吐き気で毎日プチ不調です。

でも、朝にカフェラテ食べました!
やっとミルクが乗ってるの意味がわかりました(笑)
ミルクのときはどっちも白なので気がつかなかったという・・・
ハマる美味しさですね。紙パックのカフェラテ思い出しました。
あれらよりは甘さ控えめですが、甘いカフェラテに癒されました。
美味しい情報ありがとうございます(^^)
次は焼プリンです♪

アファメーション、まずは本探して読んでみます!
主さんにもオススメされていた水晶、良いのですがお値段も相応で・・(本当はそれ以上の価値があると思います)

それから、リュウと改めましたので今後はリュウとお呼びください☆

• << 50 リュウさん、 コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 今日はお買い物に行って来ましたよ✩.*˚ 気分転換・息抜きも兼ねて...だったのですが。 雨は18時からの予報だったにも関わらず、午前中に降って来てしまって...。 ガックリきた後、倦怠感に襲われ14時近くまで横になっていましたが...。 おや? 雨が上がっている....!! これはチャンス!! と、念の為ポンチョを持って、自転車でスーパーへGO!! オハヨー乳業のプリンをGET!! 急いで帰路につきました。 残念ながら、お買い物の楽しさは味わう余裕は無かったですね。 ( ˊᵕˋ ;)💦 リュウさんは、吐き気と戦う日々なのですね?? あ、カフェラテ、食べられましたか! そうですね、ミルクプリンonクリームでは、判別出来ませんよね💦 美味しいと言って頂けて、良かったです! (๑•̀ㅂ•́)و✧ はい! 焼きプリンも是非是非ご賞味下さいね! アファメーションの本は、昨日スレッドにURLを添付させて頂きました✩.*˚ 水晶、他にお安くて質が良く、お亡くなりにならない物が無いかを探してみました。 こちら、御覧になって下さい。(﹡ˆˆ﹡) https://item.rakuten.co.jp/auc-hinryo/g3-290f/?s-id=bk_sp_item_image_c あ、勿論ですが、購入されるかされないかはリュウさんのお気持ちですから💦 押し売りとかでは無い事だけはご理解下さいね。 <(_ _٥)> 私の本意としましては「こちらにこんな商品もありますよ〜」とナビ?ガイド? しているつもりなんです。( ˊᵕˋ ;)💦

No.41 19/04/23 20:19
匿名さん6 

>> 38 主さんへ 構いませんよぉ。(﹡ˆˆ﹡) 主さんが呼びやすい方でお呼びくだされば✩.*˚ サクヤ〔様〕.......。 ゾ… サクヤさん謝らないでくださいね。
そんなこと言ったら私は時々現れるレアキャラになっちゃいます。
はぐれメタルやメタルスライムのようにレアじゃないのが残念ですが(笑)

マイペースで楽しくやり取りしましょ(^^)

• << 48 レアキャラw (艸*>3<*)∵ぷっ
  • << 51 リュウさんへ お気遣い、痛み入ります!(>_<) はい、楽しく気楽に、まったりマイペースに参加出来たらと思います。

No.42 19/04/23 20:26
匿名さん ( ♀ )

>> 35 主さん、 こんにちは(*^▽^)ノ 不妊治療の為の手術は、とてもお体に負担になる物なのですね...。 手術は一度では済まな… サクヤさん、こんばんは
(*´∇`)ノ

不妊治療の手術ではなく、
◯産の手術です。

141さんの状況もあるので、先日からちょっと言い方を控えさせていただいております。
曖昧な言い方もある分、説明が分かりづらいですね💦
ごめんなさいね💦

心身ズタボロでした。。

まだ終わった訳ではないので少し引きずってる最中でしたが、
ここで思い切ってスレ立てし、
サクヤさんにお越し頂き天照大御神様の御言葉を伝えていただき、
その後もこうやってやり取りを続けさせていただけて本当に励みになってるんです✨☺️

はい✨
サクヤさんと私の精神的や肉体的な辛い話しって、似通っている部分があるかと思えば、やはり内容が全く違うのでズレもありますが、
世の中にはいろんな辛さ、悲しさがあり、共感できる部分もあれば、
慰められたり励まされることもあり......

支え愛で、哀しみを癒し、
楽しい事は倍倍倍✨にしていきましょう💓☺️

私もうまく言えてません 笑
サクヤ様のその寄り添い聞いてくれようとするお気持ちが凄く嬉しいのですよ✨

お互いになんとか言いながらも
乗りきっていきましょうね☺️🌟🌟🌟

• << 52 主さん、 コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆ 主さん、ゴメンなさいね。<(_ _٥)> 私は未婚なので、どうしても色々と理解が足りなくて💦 私はこんな経験をしてきました...という様なお話しを、したくて。 でも、ここは掲示板だから。 言えないな...と思って。 どうにもこうにも、言葉に詰まってしまい、レスが書けませんでした。 掲示板には書き込めないです...。 と。 ‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››グルグル してしまっていて💦 でもそれでは先に進めなくて。 貴女より、私の方が辛いから。 私より、貴女の方が辛いから。 辛さや、悲しさは、人と比較する物では無いですよね。 人それぞれ、抱えている悩み・苦しみは違っても。 みんな、悩み苦しみもがきながらも、前に進もうと頑張っている。 一人で、独りで、歯を食いしばって耐えてきた。 でも。 人間は支え愛だと共感して下さる方がいて。 励ましあい、癒しあって。 笑顔に繋げて行ければ良いなと。 心からそう思っています。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

No.43 19/04/23 20:35
匿名さん ( ♀ )

>> 36 主さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 20代の頃の私は、生きた廃人でして。 医師に出されるまま、処方されたお薬を飲んで… 確かに恐ろしい家族構成ですね😅💧💧

う〜ん
口が上手い母親ですか!😠
許せません‼︎

どんなに上手く取り繕っても、
どこかで必ず綻びが出たりするもの。
誰かが気付いてくれるのを願います。。

でもそんな中でも、サクヤさんなりに、警察を呼んだり、対処を工夫なさってて素晴らしいですよ!
応援していますからね✊✨✨

うんうん
楽しい事をいっぱい考えて
人生を笑いに変えていきましょう😆🌸

• << 53 主さんへ 自己保身の為とはいえ、警察に私を「頭のおかしい娘」と何度も口にして。 私を「キチガイ」呼ばわりして。 「化け物」呼ばわりもし。 友達が出来た時には、喜んでもくれず、 「お前が障害者だって、相手は知ってんのか?」 「騙して付き合っているんだろう」 と。 耳を疑う発言をされました。 親戚は母親の精神がおかしい事に気付いており、関わりたく無いと、絶縁されており😓 警察を呼ぶ。 ⬆️ 呼んで、アテにならないのは分かりましたし。 通報を繰り返せば、警察署の中で「〇〇家」の〇〇さんは頭がおかしいから...という扱いになるのも困るので。 予防線として「警察を呼ぶからね!」と、家族に言ってはいます。 今はね「家族にこんな扱いを受けた」とか「こんな酷いことを言われた」とか聞いて貰える人が居るので。 気持ち的に、全然違いますよ。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

No.44 19/04/23 20:44
匿名さん ( ♀ )

>> 37 主さんへ リアルタイムで追われる感じ、分かりますか。 (*^艸^) 主さんは、オンラインゲームをする方なんですね! … オンラインゲーム、好きな方だと思います 笑

でも封印しています
歯止めがきかなくなるので 笑

夢中になると寝る時間も削ってしまうタイプなんです😅

どの時間でも覗けば大体誰かがいて誰かは捕まるようになっているので
嬉しいやら困るやら 笑

サクヤさんも送信前に消してしまうことあるんですね。
同じですね 笑

《サクヤ》という名前には、
サクヤさんにとって深い意味の込もった大切なお名前なんですね🌟

そういうものがあるって、素敵な事ですね☺️

No.45 19/04/23 20:47

主さんとリュウさんへ

私は勧めた手前、アファメーションの本を探したけど、コレ!
というのが見付からなくて💦

なんか違う〜〜、という本しか無くて。

そこで、私が過去に持っていた本をダメ元で探してみたのですが、中古品ですが有りました!

良書だと思います。

中古品故にお安いですし、入門書としてこれ程最適な本は無いと思います。

オススメさせて頂きます。

あ、勿論、強制とかでは無いです💦
やはり自分の「やりたいな!」って気持ちが大切ですから☺️

https://www.amazon.co.jp/願いがかなうパワーストーンレッスン―健康と幸運のためのチャクラ活性法-セレクトBOOKS-マダム・マーシ/dp/4072593826/ref=sr_1_44?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=パワーストーン&qid=1556019142&s=books&sr=1-44

• << 49 サクヤさん♪こんにちは♪ ふっふっふ♪ ((( ◠‿◠ ))) プリンGET‼︎しました❣️ 正しくは、先週土曜日にGETしてたんですがね、 冷蔵庫に大切に眠らせてたら日曜日に旦那に食べられてました!😱 カップの残骸がカウンターに置かれていました😱 ✊💨怒りました❗️😤 笑 今日お買い物行って買ってきたので、 これからいただきます💓💓 味の感想と共に、↑のレスは、 後ほどさせていただきますね💕 Ψ(。・∀・。)Ψいただきます
  • << 56 サクヤさん おはようございます(^^) 本の紹介ありがとうございます! アファメーションと一言で言っても、種類も本もたくさんあったんですね。 ネットでの購入になるので、中身ちらっとしか見れない物が多く(中には表紙だけ)、オススメしていただき助かりました。 昨日ポチリしました♪ 水晶もお求め易い物を再度ありがとうございます(^^) こちらは予算の都合上来月か再来月かな。 でも買えないお値段じゃないので計画的にいってみます。
  • << 63 サクヤさん、こんばんは (*´∇`)ノ 私もリュウさんと同じく、その本が欲しいです♪ ワンコインで買えるなんて❣️ 昨日、今日と出掛けた際、 帰りにブックオフ覗いてみようと思ったのですが連日行く時間がなくなり、 ブックオフを横に眺めながら車で通り過ぎました😭 ゴールデンウィークにも行けそうにないなら、私もポチります♪😆🌟

No.46 19/04/23 21:00
匿名さん ( ♀ )

>> 38 主さんへ 構いませんよぉ。(﹡ˆˆ﹡) 主さんが呼びやすい方でお呼びくだされば✩.*˚ サクヤ〔様〕.......。 ゾ… はい、たまに今までのクセで呼んでしまうかもしれませんが、聞き流してくださいね
( *´艸`)

へえ〜
腹式呼吸・呼吸法を取り入れるのですか☺️

エステでも腹式呼吸(特に“吐く”方)って大切で、施術前にお客様のみぞおち辺りを軽く押さえながら、深く長く複式呼吸をし「息を吐き出す」というのを3回行っておりました。

私も入浴時のデトックスでも、
一応3回程吐き出しをしています☺️

また良い方法見つかりましたら、
是非伝授してくださいね🌟😄

うんうん
良いですよ。
頭が回らなくて言葉が足りないかな?って思っても気になさらないでください☺️

その時の体調次第で、
ダイイングメッセージのようになっても良いですよ

《サクヤさん》
_( _๑˘ ω˘)_✎‪ꔛ‬... ぷ・り・ん・♡

《私》
(´ᄌ⃝`๑)ああ、サクヤさんは プリンが たべたい きぶん なんだろうなあーw

No.47 19/04/23 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 39 主さんこんばんは☆ ハンネ決めました!愛犬にちなんで『リュウ』でお願いします。 元はリュウってつかないんですけど、命名の由来が流れ星… あれ?
夢中でサクヤさんにレスしてたらいつの間にか、141さんのカキコミが先に 笑

レス終わって開き直したら、
サクヤさんが、
>主さん、リュウさん
って書いてらっしゃって、
リュウさんって誰? ってなり
遡って見ました 笑
(艸*>3<*)∵ぷっ

《 リュウ✨✨✨》
素敵ですね!!😆
命名の由来が流れ星に掛けて、《リュウ》なんですね❣️
素敵です!!😆

では、改めまして、
リュウさん宜しくお願いしますね💕💕

前向きさが好き、って言ってくださり有り難うございます😆😢✨

この考えは、ずーーーっと悲しんでた私に、去年急に降りてきたというか...
気づいた考えなのです☺️

そうしたら、ただ悲しんでるのが赤ちゃんに申し訳なくなっちゃって 笑

しかし、私の子そう考えたら凄いな💧ってなりました
( ´艸`)
不妊治療って言ってますが、
正しくは上手く育たないだけで妊娠は何度もしてるので☺️

いつか本人に聞かせてあげたいな😌🌟

うんうん
恥ずかしがり屋さんかもしれないですね
そうしたら主人似です 笑

主人はね幼少の頃写真が苦手で、カメラ向けると

┃)彡
┃彡 サッ

って隠れる子だったんですって
大人に姿を写させない 笑

だから、検査薬で陽性出たのになかなか病院エコーで確認出来ないと、
主人が「俺の子だ」って笑わせてきます 笑
不安だったり悲しい事も笑いに変えてくれるんです。

カフェラテ買ったんですね((😆))

私は明日買い物に行くので、どれかオススメプリンあるかな〜♪

うんうん
リュウさんも私の宿り木ですよ♡
たまにとまらせてね♡ 笑

• << 57 主さんおはようございます(^^) 主さんのところは、旦那さんも優しくて思いやりがありますね。 悲しいことや不安なことも笑いに変えてくれるなんて、大きな愛に包まれていますね。 エステでも腹式呼吸、それも吐く方が大切なんですね! 私も呼吸法?教わったとき、吐くことに意識を向けるようアドバイスもらったのですが、長く細く吐けず最後苦し紛れに搾り出す感じになってしまい、なかなか自然に吐き出せません。 これが自然にできるようになると、身体に余計な力が入りにくくなってリラックス状態を維持しやすいそうなので、私の場合常に身体に力入ってて肩や首、背中が凝りやすいんだそうです。 なので定期的にマッサージやエステ、接骨院のお世話になっていました。

No.48 19/04/23 21:28
匿名さん ( ♀ )

>> 41 サクヤさん謝らないでくださいね。 そんなこと言ったら私は時々現れるレアキャラになっちゃいます。 はぐれメタルやメタルスライムのようにレア… レアキャラw
(艸*>3<*)∵ぷっ

No.49 19/04/24 12:26
匿名さん ( ♀ )

>> 45 主さんとリュウさんへ 私は勧めた手前、アファメーションの本を探したけど、コレ! というのが見付からなくて💦 なんか違う〜〜… サクヤさん♪こんにちは♪

ふっふっふ♪
((( ◠‿◠ )))

プリンGET‼︎しました❣️

正しくは、先週土曜日にGETしてたんですがね、
冷蔵庫に大切に眠らせてたら日曜日に旦那に食べられてました!😱
カップの残骸がカウンターに置かれていました😱

✊💨怒りました❗️😤

今日お買い物行って買ってきたので、
これからいただきます💓💓

味の感想と共に、↑のレスは、
後ほどさせていただきますね💕
Ψ(。・∀・。)Ψいただきます

No.50 19/04/24 19:39

>> 40 サクヤさんこんばんは☆ 体調が心配です。調子の良いときにたくさんお話しましょうね(^_^) そういう私は食後で少し気持ち悪いです(=… リュウさん、
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

今日はお買い物に行って来ましたよ✩.*˚
気分転換・息抜きも兼ねて...だったのですが。

雨は18時からの予報だったにも関わらず、午前中に降って来てしまって...。

ガックリきた後、倦怠感に襲われ14時近くまで横になっていましたが...。
おや?
雨が上がっている....!!

これはチャンス!!
と、念の為ポンチョを持って、自転車でスーパーへGO!!

オハヨー乳業のプリンをGET!!
急いで帰路につきました。

残念ながら、お買い物の楽しさは味わう余裕は無かったですね。
( ˊᵕˋ ;)💦

リュウさんは、吐き気と戦う日々なのですね??

あ、カフェラテ、食べられましたか!
そうですね、ミルクプリンonクリームでは、判別出来ませんよね💦
美味しいと言って頂けて、良かったです!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

はい!
焼きプリンも是非是非ご賞味下さいね!

アファメーションの本は、昨日スレッドにURLを添付させて頂きました✩.*˚

水晶、他にお安くて質が良く、お亡くなりにならない物が無いかを探してみました。

こちら、御覧になって下さい。(﹡ˆˆ﹡)

https://item.rakuten.co.jp/auc-hinryo/g3-290f/?s-id=bk_sp_item_image_c

あ、勿論ですが、購入されるかされないかはリュウさんのお気持ちですから💦

押し売りとかでは無い事だけはご理解下さいね。
<(_ _٥)>

私の本意としましては「こちらにこんな商品もありますよ〜」とナビ?ガイド?
しているつもりなんです。( ˊᵕˋ ;)💦

• << 58 リュウさん 続けてレスしようと思ったらタイムアップです(T-T) 主さんもサクヤさんもまた後ほど~☆ p.s. 主さんのAA相変わらずカワイイですv
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧