注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼の行動について

レス2 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 21:25(更新日時)

4か月前の彼の行動について、もやもやが続いているので投稿します。
私の友達(A子)と彼は2回ほど私を交えて3人で飲みに行ったことがあります。
彼が友達と飲んでいる時、A子から「今どこにいる?」と連絡がありました。時間は23時過ぎ。A子は終電を逃し、車で迎えに来て欲しいと連絡をしてきたそうです。彼は飲んでいたので、彼の友達にお願いしてA子を迎えに行きました。結果的に、終電が遅れており最寄りの駅までは帰ってこれましたが、駅から自宅まで徒歩圏外であるため、彼の友達と彼が送っていきました。
これを彼から聞いた時、A子は他の友達に連絡できなかったのか、タクシーで帰ることはできなかったのか、ともやもやしました。彼にはそのことを素直に伝え、今後はこのようなことはしないと約束してくれましたが、時折その事を思い出してもやもやしています。A子は学生時代からの友人なので、本人にも直接こういうことはしないでほしいと伝えました。しかし、今後A子と今までどおりにできるかというと、正直無理な気がしています。
それぞれと話し合い、折り合いは着いたのですが、自分自身の気持ちは整理しきれていないような気がしています。
考え方の転換をしたくてもうまくできません。

No.2834683 19/04/18 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 23:19
匿名さん1 

その日のことが、自分の思うようになっていなくても、もう過去のことです。
変えられないんです。

その後、自分の気持ちも話して、ちゃんと聞いてもらって、今後はそういう事にならないように気をつけるという話に収まってるんですよね。
だったら、今後のことを考えては?
次に似たようなことがあっても、その様なことにはならないようにとか、終電に近い様な時間には、メンバーを追加しないようにするとか、どうしてもということであれば、自力で往復できることが条件と先に了承を得るとか。

せっかく話し合えて折り合いがついたのに、いつまでも囚われてては、話を聞いてくれた人への配慮が欠けるんじゃないでしょうか。

No.2 19/04/26 21:25
通行人2 

二人に言いたいことは言ったんでしょう?じゃああとはもうこの先のことを考えていくしかないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧