注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

レス投稿出来ないときがある

レス7 HIT数 348 あ+ あ-

社会人
19/04/20 12:41(更新日時)

トピの内容に対してレスの文章を書いて
投稿内容を確認する、という場所をクリックしても反応がないときがあります。
なにか投稿できない事情でもあるんですかね?

タグ

No.2835085 19/04/19 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/19 18:50
名無し1 

そのスレに暴言と思われるようなレス投稿した場合、スレに対して、または トピ主さんのスレ全てにレス出来なくなります。
運営の判断みたいですよ。

No.2 19/04/19 19:11
通行人2 ( ♀ )

>> 1 運営は勝手にスレ主さんを守ってくれるんですか?守られたことはない、と思います。

• << 6 はい、運営に問い合わせたら返事来ましたよ。 例えば何度も同じ悩みのスレたてしてる主さんが怒って殺してやりたいみたいなタイトルに対して そこまでいうのは おかしいくないかなっていうレスのやりとりをしていると 急に このスレに投稿できませんに変わりました。 他の人も スレに投稿できなくなりましたというスレを建てていて何人か同じスレ主さんや同じスレに投稿禁止になってました。 削除投票でしたらレスが削除されペナルティで投稿禁止になる可能性もあると思いますが、 運営からは 悩みを解決できずに何度もスレを建てている方もいますので運営の判断による場合もありますという返事でした。 私の場合は、投稿できませんになった時に 何度も同じスレたてをしてる方の過去のスレから精神科に通っていて自分でも分からない時がありますという事を知り、人を殺したい気持ちを否定したりスレ乱建てみたいに感じて 厳しい言い方をしたので 投稿禁止になったのだと思います。精神のほうでも悩んでいるのなら違う言い方をすれば良かったと思い謝ろうと思って投稿しようとした時には このスレには投稿できませんになっていました。以来、また同じスレ主さんの新しいスレにも投稿できないです。 IDで管理しているのかもしれませんね。 同じスレ主さんでも新しいスレを違うスマホ、タブレット、パソコンなどから投稿してID違うと投稿できます。 時々、このようなスレ建っていますよ。

No.3 19/04/19 19:14
匿名3 

アドバイスをしても行動せず、あーだこーだ言う人がストレスになり、発狂しそうになったので、サポート窓口に通報するとレスが無くなりました。

ストレスで江頭2時50分さんのハイテンション・ベストテン『白い妖精』の芸、前半の芸になりそうになりました。

ユーチューブで視聴できます。

No.4 19/04/19 19:18
匿名4 

急に固まり書いたレスが消えることがあります。
長文書いたのにー!と悔しくなります。

No.5 19/04/19 21:00
社会人5 

指の油分が…

No.6 19/04/19 21:19
名無し1 

>> 2 運営は勝手にスレ主さんを守ってくれるんですか?守られたことはない、と思います。 はい、運営に問い合わせたら返事来ましたよ。

例えば何度も同じ悩みのスレたてしてる主さんが怒って殺してやりたいみたいなタイトルに対して そこまでいうのは おかしいくないかなっていうレスのやりとりをしていると 急に このスレに投稿できませんに変わりました。

他の人も スレに投稿できなくなりましたというスレを建てていて何人か同じスレ主さんや同じスレに投稿禁止になってました。

削除投票でしたらレスが削除されペナルティで投稿禁止になる可能性もあると思いますが、

運営からは 悩みを解決できずに何度もスレを建てている方もいますので運営の判断による場合もありますという返事でした。
私の場合は、投稿できませんになった時に 何度も同じスレたてをしてる方の過去のスレから精神科に通っていて自分でも分からない時がありますという事を知り、人を殺したい気持ちを否定したりスレ乱建てみたいに感じて 厳しい言い方をしたので 投稿禁止になったのだと思います。精神のほうでも悩んでいるのなら違う言い方をすれば良かったと思い謝ろうと思って投稿しようとした時には このスレには投稿できませんになっていました。以来、また同じスレ主さんの新しいスレにも投稿できないです。
IDで管理しているのかもしれませんね。
同じスレ主さんでも新しいスレを違うスマホ、タブレット、パソコンなどから投稿してID違うと投稿できます。

時々、このようなスレ建っていますよ。

No.7 19/04/20 12:41
匿名7 

ありますあります、ネット環境かスマホのメモリのせいかな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板