注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

相手のお気持ちがわかりません

レス2 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 09:14(更新日時)

私は20代後半の女性です。
先日、某婚活アプリで出会った方と連絡を取らせていただいてます。
私は今まで同い年か年下としか恋愛してきませんでしたが、友人曰く私の性格上年上男性の方がいいじゃないかとおススメされ、婚活アプリでたまたま年上の方からアプローチされ趣味等があっていたのでマッチングしました。

その方は私の4.5歳上でとても律儀な方で私が今まで出会ったタイプにはないくらいの男性の大人でした。
お会いしようとなり日程を決めましたが、急遽お相手の仕事の都合でキャンセル。しかしその日の夜に電話をしようと声かけていただき、電話をすることになりました。電話で話した印象も悪くありませんでした。
お相手の方からも楽しかったですね。とご連絡をいただき、お会いする日を調整しましょう。で電話は終わりました。

No.2828775 19/04/07 19:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/19 08:57
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

調整しましょうって言ってるんだから、自分の都合のいい日を相手に送ってみたらいいんじゃないかな?

No.2 19/04/19 09:14
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

お相手の気持ちがわかりません

という段階ですか?
まだ会ってもいないのに気持ちがどうとか意味あるのですか?

まだ始まっていません。
今の段階で相手の気持ちとか測らなくて良いですよ。
今からそんな心配していてら身が持ちませんよ。

今の状況で相談するなんて、この先が思いやられます。
そんなに深刻に考えなくて良いのですよ。

それに、彼だけに絞らなても良いのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧