注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

彼と同僚女を疑ってしまう

レス3 HIT数 375 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/04/26 20:33(更新日時)

職場恋愛で、彼が数年前に同僚女と噂があって依頼、2人は本当に付き合ってたんじゃないか?今でも続いているんじゃないか?と疑ってしまいます。
その2人が喋ってるのを見ただけですごく嫌な気分になります。
休みも同じ日に取っていたり、2人共喫煙者なんで、休憩の時、喫煙所でタイミングよくタバコを一緒に吸いに行ったり、そういうのを見ると、悪い妄想ばかりしてしまいます。
他にも喫煙者はいっぱいいるし、他の人も一緒だったりしますが、やはり気になってるせいか、2人の行動に目がいってしまいます。
先入観で余計に怪しく見えてしまってるんでしょうか?
同僚女が他の男と喋ってようが、誰とタバコを吸いに行こうが、全然気になりません。
悪い風に考えず、良い風に考えたいんですが....、休みだってたまたまだろうとか。
彼は好きとは言ってくれてますが、会おうという誘いが最近ないので、不安になってしまいます。
噂だって真実かどうかもわからないし、私が勝手に思い込んで勘違いして、落ち込んでしまってるだけなのか....。
胃が痛くなって食べれなくなってしまうほどです。
でも彼を信じれない私は失礼なんでしょうか?
どうしたら先入観をなくせますか?
はっきりとした確信があればいいのですが、怖くて同僚女には聞けないです。
彼にはだいぶ前に同僚女との噂の事を聞いたこちがあるんですが、違うと言ってはいました。

No.2834525 19/04/18 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 21:16
匿名さん1 

グレーだね。
2人はめちゃくちゃ仲良しだと思うよ。

No.2 19/04/18 22:04
通行人2 

気になるから余計怪しく思えるんだと思いますよ。彼に聞いて違うと言うならその言葉を信じてみてはどうですか?

No.3 19/04/26 20:33
匿名さん3 

信じてもらえないようなことをしてる彼にも問題アリだと思います。もう付き合ってるって言っちゃえばいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧