注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

友人カップルとの付き合い

レス8 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 12:20(更新日時)

友人の彼氏が怪しいツイッターのアカウントをもっているのを見つけてしまいました。
内容はやりたいとか出会い目的のものです。

散々悩んだあげく、幼馴染の大事な友達なのでこれ違うならいいんだけど、彼じゃないよねとラインで聞きました。

しかし、彼女は彼と同棲していて、自分の目でみてからではなく、◯◯からこんなラインきたけどほんと?と聞いたようで、、、

結果として浮気ではなく、出会い系の勧誘を内緒でしていたとのことです。

彼女はなにやってんの位のようですが、私は引いてしまって、彼氏も含め会う約束をしていたのですが、ごめん会えないと言いました。

その後、彼から直接ラインがきて。。
その勧誘系の仕事の詳細と、自分に言わないで彼女に文句をいうあなたに不信感があるようなことを言われました。。

過去に2回あったくらいで正直私もあまりいい印象はないんですが。

しかも友人は彼が私にラインしたのは知ってますが、内容は聞くつもりないとのことです。

今後、彼女とどう接すればいいのでしょうか。

アカウントを教えたことについてはお礼を言われました。

No.2834167 19/04/17 22:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/17 22:25
匿名さん0 

>> 1 わたしもすごく悩みました。
友人からなにかあったら教えてほしいとは言われていたんですが、鵜呑みにするべきじゃなかったのかなとも思います。。

No.5 19/04/18 19:04
匿名さん 

>> 3 今後、彼女とは今まで通り普通に付き合えばいいと思います。 大事な友達とは言え何でも友達に言うのは友情としては違う気がします。 今回の事は… 気軽にはなしたわたけではないのですが、やはりどんなに仲良くても意見しない方がいいんですかね。

でも今回のことは彼女には悪いですが教訓になりました。

No.6 19/04/18 19:06
匿名さん 

>> 4 色んな意見があると思いますが私だったら大事な友人なら絶対言いますね。 そしてその彼ですが自分にまず言ってこいってことですが、友人に秘密にし… 彼女が私の幼馴染みです。
そうなんです。
彼の距離感の感覚おかしいなと思っています。最後にあってから二年以上たってるので。。

勝手ですが、彼から私へのラインの内容は聞かないという友達の対応にもショックでした。
そんな子ではなかったんですが。。

No.8 19/04/19 12:20
匿名さん 

>> 7 優しい言葉、ありがとうございます😢
そうなんです。。
友人にも少しショックでした。。

盲目だと思います。

おっしゃる通りでこれ以上いうと悪者扱いされそうなので、わたしも静観するようにします。

なにか相談されたら受け止めようと思いますが😢

とても参考になりました。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧