注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

ストーカー紛いのことをして反省しない彼について

レス25 HIT数 1753 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 13:55(更新日時)

彼とショッピングの約束をしてましたが、当日気が乗らなかった為断りました。
その日は彼と一緒に私の下着を買う予定だったので、「そんなに買いたいならあなた一人で選んで買ってきてほしい」と伝えました。
そしたら分かったとの返事が来て、しばらくして「もう少しで〇〇(私)の家と目的地の間だけど本当に行かん?」と、来たので何時に帰れるか聞いたところ、想定より少し遅い時間だったので「いい」と返事をして携帯を15分ほど放置してたところ、「本当に?じゃあ行っちゃうよ?」と来ていて違和感を感じました。
今どこにいるか聞いたところ私の自宅から2kmくらい離れたところにいるとのことでゾッとしました。
もう行っていたと思っていたのに私の自宅付近にいることが気持ち悪くてしょうがなかったのでそれを伝えると、「下着屋に一人で行くのは気恥ずかしいからしつこく誘ってしまった。気味悪がらせたのは申し訳ない。止まった時点で付近にいることを連絡するべきだった。」という言い訳。
その後も怒りと気持ち悪さが収まらず、一応ラインはしてるのですが「気味悪がらせるつもりはなかった」などと言い訳ばかり。
3日ほどこの話題でもちきりです。
これってストーカーと同じだし気持ち悪いですよね?
おかしいのは私でしょうか。
捨てるべきなのだろうか。

19/04/18 16:15 追記
ちなみに車で一時停車してました。

No.2834105 19/04/17 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 20:41
匿名さん1 

つーか主も大概な人間に思える。気分が乗らないからドタキャンって腹立つよ

しかも私の下着を買いに行く(笑)
あほくさいカップルだな。頭悪そう。

No.2 19/04/17 20:52
匿名さん0 

>> 1 そんなことは聞いていない

No.3 19/04/17 20:54
匿名さん1 

>> 2 じゃあストーカーだとは思わないし主は頭おかしい。

No.4 19/04/17 20:58
匿名さん 

まあ、自分がその"彼"なんですけどね
ゾッとしましたか?
こんな感じでかなり怒ってるのでどうにかしたいんですが...

• << 7 あっそ。そんなドタキャンしてストーカー扱いするような彼女とはさっさと別れれば? 別にぞっとはしないけど、彼女側からスレ立てしてるのが、なんていうかいやらしいね。こちらが最初に書いたアホくさいカップルなのには違いないね。
  • << 9 出たよ このパターン 笑

No.5 19/04/17 21:00
通行人5 

そんな事でストーカー呼ばわりされるの~❓大体、女性用の下着を男に一人で買いに行けとは…よく言ったよ。
彼氏可哀想…😥

No.6 19/04/17 21:02
匿名さん6 

ドタキャンはどうかと思います。

で、内容は全く意味不明で、答えられません。

だれか意味が伝わるように話をまとめてくださ~い

No.7 19/04/17 21:03
匿名さん1 

>> 4 まあ、自分がその"彼"なんですけどね ゾッとしましたか? こんな感じでかなり怒ってるのでどうにかしたいんですが... あっそ。そんなドタキャンしてストーカー扱いするような彼女とはさっさと別れれば?

別にぞっとはしないけど、彼女側からスレ立てしてるのが、なんていうかいやらしいね。こちらが最初に書いたアホくさいカップルなのには違いないね。

No.8 19/04/17 21:13
匿名さん8 

意味不明。
二キロ離れていてストーカー?
女性の下着を彼に買ってこらす?

• << 11 なんか、待ち伏せとも言われました。 後、あなたはそんなつもりなくても普通はそういう風に思われるから、と。 会ってくれる人にストーカーする意味ないし会ってくれなくてストーカーするつもりもないんですけどね...

No.9 19/04/17 21:13
匿名さん9 

>> 4 まあ、自分がその"彼"なんですけどね ゾッとしましたか? こんな感じでかなり怒ってるのでどうにかしたいんですが... 出たよ このパターン 笑

No.10 19/04/17 21:17
匿名さん 

ことの顛末を母に伝えたら、泣きそうになってました。「なんでその子はそんなにボロクソ言うの?」と。
母が泣いてたということだけを彼女に言うと「いい歳した大人が親を泣かして恥ずかしくないのか。親の気持ち考えたことある?自分のしたことの重さをわかっていないし、あなたは非常識だし自覚のなさと甘ったれた考えだからそうなるんだよ。」
一回にまとめてではないですがこんな旨を言われました。
気味悪がらせた点としつこく誘ってしまった点は反省と後悔してるし申し訳ないと思うのですが、3日(もうすぐ4日)も言われることですか?
しかも、全くわかってないの連呼...
理由を聞くと言い方が上から目線だとかそんな感じ...

• << 12 面白い主さんですね。 主人も何回も確認して来ますw 怒っていたら余計ですし 普段でも。 付き合っていた頃は 喧嘩をすると 俺は帰る。 もう半分家。このまま帰ったら 後悔せん?とか、あの頃はメールでしたので、読んでる?ねぇ?ちゃんと読んだん?もう最後のメール。 放置すると 電話が来ました😊チョー可愛いって思ったのは私だけで、 周りは引いていました⤵︎ 今、結婚して子供もいますが 相変わらずです。 寂しがりや?独占欲?分からないですが、 いつまでも可愛らしいです。 探せば私みたいな人間もいますよ?下着って 男の人一人では買いにくいし、一緒に行くのが楽しみだったんですよね?普通に ドタキャンが悪いと思いますよ? 理由があるなら分かりますが。 それより、何でお母さんに言ったのか。そっちの方が気になります。 主人が私との事を親に相談するのは 少し気が引けます。子供の事とかなら良いんですが。ちょっと 告げ口みたいで。すいません。 ストーカーではないと思いますし、 ドタキャンした方が悪いと、私は思います。キレなかっただけ 主さんは我慢強いって思いました。主人なら、絶対キレて電話の充電なくなるまで掛けて来そうです。

No.11 19/04/17 21:19
匿名さん 

>> 8 意味不明。 二キロ離れていてストーカー? 女性の下着を彼に買ってこらす? なんか、待ち伏せとも言われました。
後、あなたはそんなつもりなくても普通はそういう風に思われるから、と。
会ってくれる人にストーカーする意味ないし会ってくれなくてストーカーするつもりもないんですけどね...

No.12 19/04/17 22:26
匿名さん12 

>> 10 ことの顛末を母に伝えたら、泣きそうになってました。「なんでその子はそんなにボロクソ言うの?」と。 母が泣いてたということだけを彼女に言うと… 面白い主さんですね。
主人も何回も確認して来ますw
怒っていたら余計ですし 普段でも。
付き合っていた頃は 喧嘩をすると 俺は帰る。
もう半分家。このまま帰ったら 後悔せん?とか、あの頃はメールでしたので、読んでる?ねぇ?ちゃんと読んだん?もう最後のメール。
放置すると 電話が来ました😊チョー可愛いって思ったのは私だけで、
周りは引いていました⤵︎
今、結婚して子供もいますが 相変わらずです。
寂しがりや?独占欲?分からないですが、
いつまでも可愛らしいです。
探せば私みたいな人間もいますよ?下着って 男の人一人では買いにくいし、一緒に行くのが楽しみだったんですよね?普通に ドタキャンが悪いと思いますよ?
理由があるなら分かりますが。
それより、何でお母さんに言ったのか。そっちの方が気になります。
主人が私との事を親に相談するのは 少し気が引けます。子供の事とかなら良いんですが。ちょっと 告げ口みたいで。すいません。
ストーカーではないと思いますし、
ドタキャンした方が悪いと、私は思います。キレなかっただけ 主さんは我慢強いって思いました。主人なら、絶対キレて電話の充電なくなるまで掛けて来そうです。

No.13 19/04/17 23:32
匿名さん 

>> 12 本当は友人に聞くのがいいんだろうけど、どうせ似たもの同士だろうから自分の親にでも聞いてみたら?というので...
ちなみに来月あたり自分の両親と彼女で食事会することになってます。
なんなら親に言うから連絡先教えてとも言われました。

No.14 19/04/18 00:37
匿名さん12 

>> 13 似た者同士って。凄い言い方ですネ。そこまで ご両親さんの事まで言わないと思いますが。女王さまですネ👸気が強そう。
お母さん、こんな状況で行くのですか?
とりあえず、何事も無く 無事に帰還できる事を祈ります。
私はトロイくらいのんびりですが、親友は はっきり喋って、誰にでも言います。良くペシペシしばかれます。すげ〜って思いながら、怖いです😅
怖いけどしっかりしているし、頼れるので 園からの付き合いです。
ご主人とも上手くやっています。ただただご主人を尻に敷いています。
子供ですら びびっています。ママの前では大人しいです。その分 うちではハッチャケていますが💧しょっ中怒鳴られて、瀕死になってマス。
昔から、態度は女王サマですが、決して わがままでは無いです。頑張り屋さんで、人を悪くも言わないです。気が強いけど凄くいい子です。言葉も選んでいますし、
喋り方、言葉はきついけど、愛を感じます。だから、友達も沢山います。でも、地雷を踏めば本気で潰されるかも。って びびっている私もいますw

主さんの彼女さん、めちゃくちゃ怒っていますよね。何を言っても数倍返しされそう。ドタキャンした事は悪いと思っているのかな?そこが分かっていないなら、言いにくいですが、自己中さんですね。気が強いだけの自己中さんは ちょっと苦手です。
落ち着くのを待つとか?
でも、いつまでも喧嘩も嫌ですし 困りましたね。
彼女さんの性格を知ってるんだから、嫌がる事をしないように、怒らせ無いのが一番だと思う。主さんなら何とかなりそうな気がします(*´꒳`*)優しそうですし。

• << 16 はい、女王様です。 ダルいから行かないのあとにもう一回誘ったら「めんどくせ」って来ました。 謝罪もないです(個人的にはそこはどうでもいいと思いこんでる) 自分でも鬼嫁で有名なタレントの〇〇に似てる〜って言うくらい自覚もしてます。 ただ、愛のある叱責とかなら自分も嬉しいので歓迎ですしそこに惹かれたのですが今回はちょっと... 母は...どうでしょう。 自分もモテるわけではないので中々ない機会なので参加してほしいなと

No.16 19/04/18 08:00
匿名さん 

>> 14 似た者同士って。凄い言い方ですネ。そこまで ご両親さんの事まで言わないと思いますが。女王さまですネ👸気が強そう。 お母さん、こんな状況で行… はい、女王様です。
ダルいから行かないのあとにもう一回誘ったら「めんどくせ」って来ました。
謝罪もないです(個人的にはそこはどうでもいいと思いこんでる)

自分でも鬼嫁で有名なタレントの〇〇に似てる〜って言うくらい自覚もしてます。
ただ、愛のある叱責とかなら自分も嬉しいので歓迎ですしそこに惹かれたのですが今回はちょっと...

母は...どうでしょう。
自分もモテるわけではないので中々ない機会なので参加してほしいなと

No.17 19/04/18 10:25
匿名さん17 

ストーカーする本人は怖がらせていることに気が付かないものです。
今は引く時ですよ。彼女が主さんを好きなら連絡来ますからね。向こうの出方を見ましょう。

No.18 19/04/18 13:24
匿名さん 

>> 17 今は謝り続けていてラインの追撃とかはしてません。
ストーカーは自覚ないっていいますもんね。

No.19 19/04/18 13:46
恋愛初心者19 ( ♀ )

どっちもどっち。

彼女いないとなにもできないのかなぁ。
母親に相談とか高校の恋愛ですかね?

彼女、恋愛云々の前にもう少し精神的にしっかりした恋愛してはどうですか?

No.20 19/04/18 18:29
匿名さん 

>> 19 あなた恋愛経験ほぼないし友達もどうせ似たもの同士だろうから、彼女のいる弟か親に相談してみたら?って言われたんです。
先にも書きましたが今回は下着だったので...

• << 22 言われたからって親に相談するんですか^^; 恋愛経験ないのは仕方なしにドタキャンするような彼女は主さんには愛情ないのだろうし、買い物なんて他にデートできる日にしたらいい話。 お互い面倒くさいですよ^_^;

No.21 19/04/18 18:52
匿名さん21 

ドタキャンは人としてないけど、他は彼女と同じように思います。
普段からの主さん達の仲にもよるでしょうけど。
そもそも下着を一緒に買うのも気持ち悪い。
まあ人それぞれだろうけどね。
自分が主さんの立場なら今は連絡一切しないと思います。
自分はそんなストーカーまがいな事は絶対にしないけれど。
このレスに悪気はありませんので、傷つけてしまってたらごめんなさい。

No.22 19/04/18 19:13
恋愛初心者19 ( ♀ )

>> 20 あなた恋愛経験ほぼないし友達もどうせ似たもの同士だろうから、彼女のいる弟か親に相談してみたら?って言われたんです。 先にも書きましたが今回… 言われたからって親に相談するんですか^^;

恋愛経験ないのは仕方なしにドタキャンするような彼女は主さんには愛情ないのだろうし、買い物なんて他にデートできる日にしたらいい話。

お互い面倒くさいですよ^_^;

No.23 19/04/18 20:39
匿名さん 

>> 22 あの、
一番の焦点はこれがストーカーにあたるのか
3日も言われ続けることなのか
この二点なんですが...

重要ではないと判断したので省きましたが、下着を買うのがメインですが、他に私と家族へのパンを作ってくれるという話だったんです。
それで当日行くのダルいからパンだけ取りに来て、と。
身だしなみも整えたし、せっかくの休日がもったいないと感じたので一人でも買いに行こうと思いました。

No.24 19/04/20 13:51
匿名さん 

まだ、怒ってます。

No.25 19/04/20 13:55
匿名さん1 

>> 24 だから別れたらいいんじゃないの?その彼女は自分勝手でくそキモいよ?

ストーカーみたいなことして申し訳なかった、私はあんたに愛想が尽きたからもう二度と金輪際関わることはしない、さようなら

それでOK
いちいち取り繕うから図に乗るんだよ。とっとときっちまえそんなクソ女とは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧