注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

なぜ、送信取り消して既読無視するの?

レス1 HIT数 3080 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 16:50(更新日時)

彼氏と付き合って数ヶ月の仲ですが、いつもよくチャットペースでLINEしています。昨日は私が送った内容には合わない意味深な返信が来て、寝ぼけてていたの?と聞いたら、本人もそうかもしれないと最初は言っていたのに私が他の人に送るつもりのLINEだと思っていたので、ちょっと不機嫌にしたら、ゲームをやりながら返信したからそうなったと後から言ってきました。でも、チャットペースでLINEしているのに、普通はゲームしながら返信なんてできないですよね?

明後日、デート予定なんですが、会う場所がなかなか決まらないし、おまけに私が送ったLINEに対して、返信を送ったみたいですが私が気づかぬ内にメッセージ送信を取り消していて、そのまま数時間くらい既読無視です。今までは既読なったら、すぐに返信が来ることが多かったのですが、、、

そして、いつも決まった曜日に仕事終わりにスポーツに行っているのですが、珍しく今日スポーツに行っていますが、何時から何時までというのは言ってくれてません。

彼は性欲が強く、私は弱いので週1会っても外デートが多く、付き合ってまだ2回しかしていません。ちなみに私がH慣れしていないのもありますが。

やはり、浮気または二股、それか気になる人ができたのでしょうか?
彼は私に冷めてきていますか?

都合がいい、セフレでもいるのかなと心配なりました...

19/04/09 11:31 追記
既読無視の後、彼から
最近ちょっと仕事が疲れて寝ても疲れが取れないから、ずーっとボーっとしているだけ、嫌ってるとかじゃないから心配しないでね。スポーツは週1に戻そうかな。
と返信が来ましたが、、、なんか疑ってしまう自分がいます。

No.2829631 19/04/09 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/20 16:50
匿名さん1 

まぁ信じられない気持ちもわからなくはないけど…。信じるしかないんじゃないでしょうか…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧