注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

インスタ ストーリーズを必ず見るって??

レス8 HIT数 3318 あ+ あ-

匿名さん
19/05/08 18:14(更新日時)

付合う寸前までいった女の子と1ヵ月くらい気まずくて
用事があるときしかLINEしなくなったんですけど、
インスタのストーリーズをアップすると、必ず足跡がつくのですが
どういう気持ちだと思いますか?
こちらは距離置いて気持ちを落ち着かせようと思ってるんですけど
GWに会う用事はあって、

No.2833919 19/04/17 12:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 15:39
匿名さん1 

よくあるのが、気まずくなっていると感じているのは片方だけってパターン。
何があって気まずいの?

インスタのストーリーズってどんどん流れて行くから、単にその一部で見ようと思ってなくても流れただけとかもある。

No.2 19/04/17 16:53
匿名さん0 

>> 1 確かにストーリーズってスワイプすると次々いきますよね。
そう思った根拠って、複数ストーリーアップしてた時、スワイプしたら
次の人に行って、2つめ、3つめのストーリーって見ないじゃないですか?
全部のストーリーを必ず見てくれるから、気になったのですよ。

気まずいのは、3月まで週一デートをしてたものの、向こうの仕事が忙しくなかなか二人の時間が取れなくなり
こっちが寂しくなって、焦って執着してしまったんですよね。話合いさせてとか。
彼女側の気持ちに立つ冷静さを取り戻して、距離を置くようにしてる状況で、
ストーリー毎日、全部見てくれてるのはなんでかな?と思いました。

No.3 19/04/18 01:58
匿名さん1 

>> 2 執着してその子が少し引いちゃったのかな?
でもGWに会うんだよね?
少し落ち着いてその後に追撃してないなら、その子もそれほど気にしてないかもしれないよ。

ストーリーズはメイクや着替えなど何かしてる時は垂れ流しにするかもしれないし、その子がどんな使い方や意味を持って見ているか分からない。
主は意図的に見てくれていると信じたいだろうけど、過度な期待は執着に繋がるよ。

もう駄目だとしても気にしてなかったとしても、主ができる事をすればいいんだよ。
GWに会う時に謝って、ご飯でも奢ってきたらいい。
ご飯の時間無かったら次にご飯行けばいい。
焦らずゆっくり関係修復すればいいんだよ。

No.4 19/04/18 09:02
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます
ストーリーへの過度な期待はしないことを強く意識するようにもっとします
また執着に繋がりますよね

GWは僕がやるイベント手伝ってくれるんですよ、なので事務的なやり取りに徹してますが、冷たい感じはなくなったようにも思います
あと、こないだ共通の趣味に関係した超限定アイテムが発売されて、写メ撮っている?てLINEしたら即レスで買う!て来たんですよね。ここでは我慢して、いつ渡す?とかやめて買いましたって報告だけにしました。なので一定の距離を保ちつつ、冷静に接するべきなのかなと思います

No.5 19/04/18 09:55
匿名さん1 

>> 4 昨今のsnsは気にし出したら止まらんものよ。
良くも悪くもね。
あるかないか分からない意味なんて気にしなさんな。

なんかいい距離感で良い感じじゃないか。
イベントの手伝いってのも、共同作業でいいね。
変に意識せずに作業の話も出来るし。
重くも冷たくもならずに普通に話せば全然大丈夫だよ。

イベント終わったらお詫びとお礼で別日にでも奢ってあげてね。
次の約束取り付ける打算込みw
頑張ってねー^^

No.6 19/04/18 11:42
匿名さん 

>> 5 アドバイスありがとうございます。
こっちは相当距離を取っていたつもりでも10日に1回は連絡してましたね。
仲良かった時は、毎日のLINE、最低週一のデートでしたので。
フラットな気持ちで冷静に感謝の気持ちを込めて接してみます

No.7 19/04/20 22:43
匿名さん 

>> 6 例の限定アイテム、業務連絡のついでに
必要ならわたしにいくよと連絡したら
ありがとう!いつでも大丈夫と返信が来ました
と言うことは、優先度低いんですかね?

No.8 19/05/08 18:14
匿名さん 

GWに会いました。久しぶりに。限定アイテムも渡して。
結果、僕がべろべろに酔っ払い、彼女への不満をぶちまけて、
5回目に彼女がぶちぎれて、喧嘩になりました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧