注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

浮気相手の彼女を嫉妬してる

レス7 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 12:53(更新日時)

付き合いの最初、彼は彼女持ちのことさっぱり知らなかった。最初の1ヶ月、自分は愛されてると思ってたのに。

結局彼女いるって。劇的なことは、私の初恋にもおなじ発展だった。

初恋:彼女持ちのやつに騙され
2度目の恋:相手の初恋の代わり身として使われ
3度目の恋:暴力され
4度目の今またこんなことあった。

正直もう生きたくなくなる。何度もこころを完全に出したのに。なぜ私?道徳よって別れたいが感情的にできない。彼には恋人いると知ったとき、もう彼を支えとして全身全霊に愛しとるから。

また失いに対面する勇気はないから都合のいい女になっちゃった。バレないように一生懸命に彼女さんの前に芝居をしてる。

結局彼女さんから恋の愚痴をいっぱい聞いた。ああ私の誕生日と一緒だね彼女さん。私の少し前に彼と出会ったね彼女さん。浮気は浮気とはいえ、彼はほんとに彼女さんを本命として考えるね。彼女はいないなら愛されるのは私かも。

浮気されても愛されるならよい。これは私の考え。でも彼女さんなら受け入れる?嫉妬してるから「もし彼と終わったら全部のことを彼女に言い出しましょう」と思ってる。

彼と私は終わってもあなたたちに未来はない、いくらイチャイチャしても彼と私の始まりはあなたたちの終わりと同然、と。

理知から考えれば恨まれるべきのは私を騙された彼だと知ってるけど愛しとるからできない。逆に何もしてない彼女さんを嫉妬してる。本当にダメだわ私。でも抑えない。なんで私だけ何度も傷付かれても愛されないの。

愚痴ごめんなさい。誰にも言えないしどうすればいいのかわからないしいいこと1つもないし匿名で話すしか…

No.2833788 19/04/17 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 07:37
匿名さん1 

男だけ悪いのに何も悪くない彼女さんが憎くなるよね

わかります。全て男だけが悪いのに
全て男がバカで最低なのにね
嫉妬で憎くなっちゃうよね、
何も知らないで幸せそうな彼女さんにも事実を知ってほしくなるよね、

悔しいもん

• << 4 レスありがとうございます。 理知から彼女さんに敵意を抱くのは道理に合わないことと知ってるがもう控えない。 苦しみを味わってるのは自分だけ。こう思ったら控えなくなる。クソ人生

No.2 19/04/17 09:48
匿名さん2 

愛してるから何でも許す
これが不幸になる秘訣

• << 5 レスありがとうございます。 初恋のとき許さなかったが私にとって許してもしなくても不幸だけかも。 いい人である男と出会われば…といつも考えてる。

No.3 19/04/17 10:05
匿名さん3 

まず、自分自身を愛しましょう。
彼女を傷付けて主さん自身スッキリするのかな?
良心は痛まないのかな?
次の恋に響いてくると思いますよ。
愛してるって…。
本当に愛してたら、彼を二股平気でするダメ男にしてないよ。
愛じゃなく、執着と意地だと思います。

• << 6 レスとご意見ありがとうございます。 正直、彼女さんに事実を言いたい理由は私に莫大な苦痛をくれる彼が幸せになること許さないから。 騙されたと知る前に確かに彼を愛してたが…今さら何の感情を持ってるのか自分にもよくわからない。 同じ日で誕生されたのに彼女さんは毎日毎日あんな楽しくて姫になってるが私には苦しみばかり。これも嫉妬の一部かも。 私は最低かも。

No.4 19/04/17 23:14
匿名さん0 

>> 1 男だけ悪いのに何も悪くない彼女さんが憎くなるよね わかります。全て男だけが悪いのに 全て男がバカで最低なのにね 嫉妬で憎くなっちゃ… レスありがとうございます。

理知から彼女さんに敵意を抱くのは道理に合わないことと知ってるがもう控えない。

苦しみを味わってるのは自分だけ。こう思ったら控えなくなる。クソ人生

No.5 19/04/17 23:18
匿名さん 

>> 2 愛してるから何でも許す これが不幸になる秘訣 レスありがとうございます。

初恋のとき許さなかったが私にとって許してもしなくても不幸だけかも。

いい人である男と出会われば…といつも考えてる。

No.6 19/04/17 23:28
匿名さん 

>> 3 まず、自分自身を愛しましょう。 彼女を傷付けて主さん自身スッキリするのかな? 良心は痛まないのかな? 次の恋に響いてくると思いますよ。… レスとご意見ありがとうございます。

正直、彼女さんに事実を言いたい理由は私に莫大な苦痛をくれる彼が幸せになること許さないから。

騙されたと知る前に確かに彼を愛してたが…今さら何の感情を持ってるのか自分にもよくわからない。

同じ日で誕生されたのに彼女さんは毎日毎日あんな楽しくて姫になってるが私には苦しみばかり。これも嫉妬の一部かも。

私は最低かも。

No.7 19/04/25 12:53
通行人7 

そういう男を惹き付ける何かがあるのか、主さんがそういう男にしてしまってる部分があるのか…。
もう少し自分を大切に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧