注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

かなりショック

レス35 HIT数 1252 あ+ あ-

ヒマ人
19/04/21 09:14(更新日時)

かなりショックな事が続いています。
もう 立ち直れない 誰か話できませんか?

19/04/21 09:13 追記
日記のつもりだったのでここを閉じますね。

No.2833776 19/04/17 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/17 01:27
名無し1 

一人じゃないですよ^^

No.2 19/04/17 01:30
ヒマ人0 

>> 1 ありがとう。

今、かなり 寂しいです。

No.4 19/04/17 01:31
名無し1 

>> 3 寂しい時は誰にでもあるね。
何かあったんですか?

No.5 19/04/17 01:39
ヒマ人 

>> 4 はい。

失恋。トラブル、体調がおもわしくないです。

眠れないです。

  • << 7 眠れなくてもいいので、暗い所で、目を瞑ってるだけでもいいんですよ^^ 失恋ね。精神的なものが、身体的な部分にも大きく作用しちゃいますよね。 誰もが経験するけど、その当事者になった時は、とてつもなく辛いことだねぇ><
  • << 8 食べられるだけでいい、飲めるだけでいい。 食べやすいものを口にして、お水とかお茶でもいいから、ちゃんと摂取しましょう。 そうすれば、良い方向に何かが見えてくるかもしれません。 何かって、何?って思うかもしれませんけど、その何かって、あるんですよ。
  • << 10 また来ますね。 うたたねでもいいし、ぼぉーっとしちゃっててもいいので、暗くして、せめて体だけでも休めて下さい。

No.6 19/04/17 01:39
名無し1 

今日はね。わたし、ここには2時くらいまでしかいられないんですよ。
ごめんね。予定が立て込んでしまってます。

夜ならいるんだけど。

ゆっくりでもいいなら、ここで話を聞かせて下さい。
PCでINしてるので、ここは日中はなかなか出られないんです。

もし他にいい人が見つかるなら、そのほうがいいかもしれないですよね。
でも、また見に来ます!!

  • << 11 たまに夜 見に来てくださいね。 少し 話せば 落ち着きます。 また、よろしくです。

No.7 19/04/17 01:42
名無し1 

>> 5 はい。 失恋。トラブル、体調がおもわしくないです。 眠れないです。 眠れなくてもいいので、暗い所で、目を瞑ってるだけでもいいんですよ^^

失恋ね。精神的なものが、身体的な部分にも大きく作用しちゃいますよね。
誰もが経験するけど、その当事者になった時は、とてつもなく辛いことだねぇ><

  • << 12 ありがとう。 私の場合、めちゃくちゃ神経が細かくて 少しの事でも 動揺します。 でも、話せる人が落ち着きます。

No.8 19/04/17 01:49
名無し1 

>> 5 はい。 失恋。トラブル、体調がおもわしくないです。 眠れないです。 食べられるだけでいい、飲めるだけでいい。
食べやすいものを口にして、お水とかお茶でもいいから、ちゃんと摂取しましょう。
そうすれば、良い方向に何かが見えてくるかもしれません。

何かって、何?って思うかもしれませんけど、その何かって、あるんですよ。

  • << 14 食べるのは大丈夫です。 ただ、自分の不安定な状態がなおせないのが悔しいです。 何かが見える。 わかります。 見えすぎで自滅します。 頑張ります。

No.9 19/04/17 01:50
名無し9 

寂しさ、失恋の辛さ
よーくわかりますよ
一人暮らしで最近振られて、こんな時に限って友達誰からも誘いが無い
メチャ孤独感、生きてるの辛い

でも無理に前に進もうとしなくていいと思う。忙しく仕事して、そんな気分じゃなくても友達にご飯とか付き合ってもらって。
失恋して二ヶ月だけど、ほんの少しだけ気持ちが楽になってきました
そしてミクル見始めたのも良かったかも。色んな事で悩んでる人がいる、自分だけじゃないってわかったから。

  • << 17 ありがとう。 身内が遠くにいった感覚。 寂しい。です。 失恋、辛いですよね。 今まで近くにいてくれていた人が離れていく。友達もなんか冷たく感じたり。 仕事をしていても没頭できなかったり。 やはり眠るのが一番です。 ミクルは、匿名だから 文章だけのお付き合いだけど楽しいですよね。 いろいろな人の意見を聞けるのでよいですね。 それが長く続いていくと嬉しいです。

No.10 19/04/17 01:58
名無し1 

>> 5 はい。 失恋。トラブル、体調がおもわしくないです。 眠れないです。 また来ますね。

うたたねでもいいし、ぼぉーっとしちゃっててもいいので、暗くして、せめて体だけでも休めて下さい。

  • << 15 また 来てくださいね。 ほんとに ありがとう。嬉しかったです。

No.11 19/04/17 01:58
ヒマ人 

>> 6 今日はね。わたし、ここには2時くらいまでしかいられないんですよ。 ごめんね。予定が立て込んでしまってます。 夜ならいるんだけど。 … たまに夜 見に来てくださいね。

少し 話せば 落ち着きます。

また、よろしくです。

  • << 13 返事が遅くなっても、私は気にしません^^ ゆっくりと、話したいことを聞かせてもらえればいいですし、明日も明後日も、見に来ます! なんなら、今から一緒に寝ませんか? お布団、暖かくて気持ちいいですよ^^ なんなら温めておきますよ! ではお先に、おやすみなさい。

No.12 19/04/17 02:00
ヒマ人 

>> 7 眠れなくてもいいので、暗い所で、目を瞑ってるだけでもいいんですよ^^ 失恋ね。精神的なものが、身体的な部分にも大きく作用しちゃいますよ… ありがとう。

私の場合、めちゃくちゃ神経が細かくて 少しの事でも 動揺します。

でも、話せる人が落ち着きます。

No.13 19/04/17 02:02
名無し1 

>> 11 たまに夜 見に来てくださいね。 少し 話せば 落ち着きます。 また、よろしくです。 返事が遅くなっても、私は気にしません^^
ゆっくりと、話したいことを聞かせてもらえればいいですし、明日も明後日も、見に来ます!

なんなら、今から一緒に寝ませんか?
お布団、暖かくて気持ちいいですよ^^
なんなら温めておきますよ!

ではお先に、おやすみなさい。

  • << 16 隣で寝てくれますか? 嬉しいです。 また 話に来てくださいね。 ありがとう。

No.14 19/04/17 02:04
ヒマ人 

>> 8 食べられるだけでいい、飲めるだけでいい。 食べやすいものを口にして、お水とかお茶でもいいから、ちゃんと摂取しましょう。 そうすれば、良い… 食べるのは大丈夫です。

ただ、自分の不安定な状態がなおせないのが悔しいです。

何かが見える。

わかります。

見えすぎで自滅します。

頑張ります。

No.15 19/04/17 02:05
ヒマ人 

>> 10 また来ますね。 うたたねでもいいし、ぼぉーっとしちゃっててもいいので、暗くして、せめて体だけでも休めて下さい。 また 来てくださいね。

ほんとに ありがとう。嬉しかったです。

No.16 19/04/17 02:10
ヒマ人 

>> 13 返事が遅くなっても、私は気にしません^^ ゆっくりと、話したいことを聞かせてもらえればいいですし、明日も明後日も、見に来ます! なん… 隣で寝てくれますか?

嬉しいです。

また 話に来てくださいね。

ありがとう。

  • << 18 こんばんは。 のぞきに来てみました!

No.17 19/04/17 02:18
ヒマ人 

>> 9 寂しさ、失恋の辛さ よーくわかりますよ 一人暮らしで最近振られて、こんな時に限って友達誰からも誘いが無い メチャ孤独感、生きてるの辛い… ありがとう。

身内が遠くにいった感覚。

寂しい。です。

失恋、辛いですよね。

今まで近くにいてくれていた人が離れていく。友達もなんか冷たく感じたり。

仕事をしていても没頭できなかったり。

やはり眠るのが一番です。

ミクルは、匿名だから 文章だけのお付き合いだけど楽しいですよね。

いろいろな人の意見を聞けるのでよいですね。

それが長く続いていくと嬉しいです。

No.18 19/04/17 21:27
名無し1 

>> 16 隣で寝てくれますか? 嬉しいです。 また 話に来てくださいね。 ありがとう。 こんばんは。
のぞきに来てみました!

No.19 19/04/17 22:12
ヒマ人 

>> 18 ありがとう。
昨日は、もうどうしても心がつらくて眠っていても駄目でした。

今日は、ゆっくり眠っていたのてわかなり楽になりましたぁ。

まだ、まだ、つらい事はありますが。

No.20 19/04/17 22:23
名無し1 

>> 19 少しでも眠れてよかったですね!
少しずつ、気持ちの整理がついて、心が回復していくと思います。
それまでが辛くて大変なんですけど><

もし、話して楽になることがあったら、吐き出してみてもいいかもしれないですよ

No.21 19/04/18 00:16
ヒマ人 

>> 20 そうですよね。
今までは、つらい事を背負っていきてきたからそれも成長の過程なのかもと思っています。
泣いてつらかった時もありますがそれが終わるとほっとして安心したりね。
ただ、そう思うまで時間がかかりますよね。
今は、あれ なんでこんなに悩んでたんだろう なんて思っています。
やはり距離があると接していない事の方が多いのでそれがよいのかもしれないです。
眠って起きた時は、胸がくるしくて駄目ですが、早くそう言う状態から解放されたいですね。

No.22 19/04/18 00:19
名無し1 

>> 21 辛いことを知って、経験して、魅力的になっていくのかもしれないですね。
辛かった分の魅力を手に入れられるようになってるんじゃないかな^^
そう思ってないと、やってられませんしね!

転んでもただでは起き上がりませんってね^^

No.23 19/04/19 00:59
ヒマ人 

>> 22 ありがとう。

なんか 今 どうでもいい。なんて 落ち着いてます。

それだけ余裕がでてきたかな。

でも、また、動揺するかもなぁ。

パワーがほしいです。

No.24 19/04/19 01:16
名無し1 

>> 23 乗り越えようとしてるだけ、そのぶん、力につながってるはずだし、今じゃなくてもつながっていくものですよ。

誰でも動揺しますし、不安を抱えるものです。
逆に、それが普通だと受け入れ、こういう時もあるよと、その気持ちを認めることも大事なことかもしれませんね。
これが難しいんだけどねぇ。

No.25 19/04/19 21:29
ヒマ人 

>> 24 ありがとう。アドバイスがとてもいい感じです。

私は、体調を崩したり何かあるとズーンと沈みます。
今まさに憂うつな真っ最中です。

名無しさんは、いろいろな事があるとどういうふうに乗り越えていますか?

それとどこに住んでらっしゃるのかしら?

住む場所によっては育った環境や少し違う場合もありますよね?

面倒だと思うのでしたら言ってくださいね。



No.26 19/04/19 21:50
名無し1 

>> 25 私はどう乗り越えるかなぁ?あまり考えたことないですねぇ。
辛い時があっても、あまり気にしてないかもしれません。
まぁ、こんなもんだろう。っていうか、そういう時もあるだろうっていうか、なんか他人事みたいな感じだなと、今、自分で思っちゃいました。
仕方ないと思うかな。同じようなことにならないために、今後どうすればいいかとか、気を付けておけばよかったこととかを考えてますね。

私は、関西です。
育った環境は、多少あるかもしれないですね。

面倒だと思うことは、何もないですよ。
そんなことは気にしないでくださいね!

No.27 19/04/19 23:12
ヒマ人 

>> 26 そうなんですね。

現実に似たような考えの方に出会った事があります。

その方には、いろいろ教えていただきましたけど。うまくいきませんでした。

今は、感謝しています。

気にしないと言う事はとても素晴らしい事だと思います。

私には、できないのですが、もっと自由に楽に生きていたら 物事がうまく進んでいたかもしれませんね。

No.28 19/04/20 00:34
名無し1 

>> 27 私の場合は、親にも恵まれず、幼少期から、諦めることが当たり前だったんです。
そのせいで、身体的な不具合である、障害もあります。
未だに親は気づいてませんけどね。
諦めることは、決して自由ではない。諦めることを強いられて、そうするより仕方なかった糖結果です。

出来ればいいというものではないですよ。
できないからこその何かもあるんですよね。

自由は、いつでも手に入れられるじゃないですか^^
手に入れたいと思えば、手に入りますよ。

自分にできる事とか、幸しかできないことに合わせて、少しずつ前に進んでみようかと考えてもいいと思うんですよ!
その場に留まってしまっても、何もしないよりは、何かを考えてみるだけでも、試してみて、損はないですよね。
考えてみるの、基本料金は無料となっております!

ただ、考えすぎたりで、眠れなくなったり、食べられなくなるのはダメ!!
気にしなくて済むことばかりではないんですから、納得いくまで気にしてもいいんですよ^^

気になって仕方がなく、でもその答えを見つけられなくてもがくことがあれば、一緒に考えてみませんか?
私でよければですが。

No.29 19/04/20 01:41
ヒマ人 

>> 28 ご両親に恵まれなかったんですね。

身体にも障害があるのですね。

大変な思いをされたのですね。

私は、両親のかたっぽ が DVを持っていて今でいう男尊女卑の考え方をしていた人でしたね。

とにかく 我慢をさせられたりしていて卑屈になりましたけど。

そのおかげでなんとかやってこられました。

今は、昔の事はなんとも思ってないです。両親は もう亡くなりましたしね。

今は、自由ですよ。誰にも束縛されないし自分で生きていけますもん。

何も気にしなければこんな幸せな時間はないでしょう。

ただ、まだ、依存心が残っていて何かあるとズーンと落ち込んでしまいます。

私で良かったら いろいろ教えてくださいね。

これから一人で生きていくヒントを見つけていかなくてはいけないので。

No.30 19/04/20 21:30
名無し1 

>> 29 また、いい出会いがあるかもしれないですよ。
生きてると、何があるかわからないですからねぇ~♪
是非とも、できるだけいいことで!ってリクエストしておきましょう^^

まだ、落ち込む時間が多いですか?
少しずつでも、減ってればいいなって思ってます。

No.31 19/04/20 22:30
ヒマ人 

>> 30 ありがとう。

そうね、出逢いは どこにあるかわからないですね。

落ち込みは、ずっと続いていますよ。

だけど、まっ、体調が少しよくなると外出ができるので ましになるでしょう。

ゴールデンウィークは、一人でゆっくりしますし。

最近、温度の差が酷く感じたりします。

体調などを崩さないように気をつけてくださいね。

No.32 19/04/20 22:38
名無し1 

>> 31 お昼がもう、若干熱いと感じる日もありますね。
その割に、朝晩は、肌寒い日もありますよねぇ。
お互いに、体調には気を付けたいものですね。

GWは、出かけるととんでもないことになりそう。。。めちゃ混んでるのは間違いない!
家でのんびりが正解かもしれない^^

No.33 19/04/20 22:57
ヒマ人 

>> 32 本当は、ゴールデンウィークも外出するのが楽しみなんですよね。

近くの場所をブラブラしたり買い物とかね。(・。・)

人が多いのは、とても疲れますがぁ。

家族の方々が仲良くされているのを見ていると穏やかな気持ちになりますね。

今年は、10日になるそうですが、みな様 どこに行かれるのでしょうかぁ。

No.34 19/04/20 23:08
名無し1 

>> 33 広めの公園に、お弁当を持ってブラブラ出かけるのもよさそうですね。

No.35 19/04/21 00:03
ヒマ人 

>> 34 お休みなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧