注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

家族に犯罪者

レス2 HIT数 666 あ+ あ-

匿名
19/05/04 00:25(更新日時)

兄弟の中に犯罪をしてしまった人がいます
名前もテレビで出ました。 軽犯罪です。
お酒の飲みすぎが原因でした。(お酒が本人の本性を暴くと思っています)
まず会社もブラックでした。

私はその後鬱になりました。
家族も周りの目を気にして生きています
普通の家族だったのになぜこんな目に合わないといけなかったんでしょうか。
なぜ私達が選ばれてしまったのでしょうか。
両親も真面目で、人のために頑張っている人たちでした。
私はもともと神経質で、余計に人の目が気になり何もできなくなってしまいました
当時友達も知ってしまい死にたい
その友達と距離を置いてしまい、友達も減った
何も言われてないけど、すごく仲良かった友達だったからこっちが気を遣ってしまいしんどくなってしまった
時間を巻き戻したい

No.2842457 19/05/03 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/04 00:17
匿名1 

ご兄弟への恨み節は、被害者へのお詫びと許しを乞うてからにしましょう。
あと選ばれたというのはちょっと違うと思います。ご兄弟が犯したのは、運が悪かったと言ってるように聞こえます。

被害者に必死で謝った後で、ご兄弟が家族に迷惑をかけた自覚が無いなら縁を切りましょう。

No.2 19/05/04 00:25
匿名2 ( ♀ )

犯罪の種類にもよるし、生き方にもよる。

そのきょうだい以外の家族が皆善人でも、人生の途中で出会った人が悪友だったり人間を屑と思って接して徐々に蝕まれて行く事もあるから・・・
また家族が善人で仲良く見えても、そのきょうだいに対して放置気味だったりいつもナァナァにして終わらせてたら、殻に篭りやすかったり思考が暴走しやすかったりします。

自分達が選ばれた理由なんてどこまでいこうと誰にもわかりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧