注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

同じクラスの大好きな男子へ

レス1 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/04/25 12:44(更新日時)

恋愛相談出来る人がいないので、こちらにさせてください〜(><)

最初から本題に入らせて頂きますが、私には同じクラスに好きな男子が居ます。
その男子は、足が早くて運動ができて、サッカー部で話し上手で、リーダーシップが取れて…その他諸々勉強以外は完璧な、まるで漫画の中のイケメンキャラの様な子です。

私は去年の冬に転校してきて、去年は違うクラスだったのですが今年は同じクラスになれました!
私はもう誰よりもその子を好きな自信はあります…

ですが、私は良くいえば控えめな性格なので余り積極的に会話したり、LINEを追加したりすることが出来ません…泣

先日彼が友達と共に私の所へ来て、「匿名って声綺麗だよな」「歌うまそうだわ〜絶対うまいでしょ?」等と声をかけてくれて…もうその後全身震えてしまって泣きそうだったのですが…この間女子のお友達からも「この間○○が匿名ちゃんの事可愛いって言ってたからいけるよ」と言ってくれました。こんなの信じられないのですが…本当…これだけでも幸せすぎて満足してしまいます。

ただ、私は今年受験生です。3月には卒業してしまうのでそれまでに何かしら発展したら良いな、とは思っています。
今後修学旅行や体育祭などイベントは沢山あります。

どうしたら良いのでしょうか…やはり話しかけるって大事でしょうか?お友達には修学旅行で告白しなよ、と言われてしまっているのですが私なかなか勇気が出せなくて…

どのタイミングで伝えたら良いのか等なんでもいいのでアドバイス頂けたら嬉しいです 泣

No.2833767 19/04/17 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/25 12:44
匿名さん1 

少しは相手に興味があるってのは感じてほしいし、話しかけるのが一番。
焦って告白しなくてもいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧