注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

どうか馬鹿な私に助言をください。

レス0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 23:03(更新日時)

文が下手でめちゃくちゃですが最後まで読んでくださると嬉しいです。

前に一つ年下の男の子と付き合ってました。が、考えの不一致などでガキだなと思い別れました。
半年ぶりに彼から連絡がきました。内容は「○○ちゃんのことが忘れられなくて後悔してた、自分があの時は悪かった、友達としてでもいいからまた話したい 」というようなものでした。もうすっかり彼のことを忘れていた私は彼のことを好きではなかったのですが素直になった彼をかわいいと思いラインを始めました。私のことを「すき」「かわいい」「俺の理想」「タイプ」と言ってきました。ですが、このままでは期待させてもあれだしと思い途中から冷たく接して終いには恋愛感情はもうないから期待しないでほしいと言い放って終わりました。それから1週間程してから今度は私が彼のことを気になり始めました。本当に都合がいい女です、私は。またラインをし始めて流れで1回会うことになりました。久しぶりに会った彼は見違えるほどに大人になっていて良い男になっていました。私は余計に好きになり、当たり前のように向こうも私のことが好きだから付き合えると思ってました。ですが、翌日のラインで彼は今は付き合う気がないということが判明しました。私のことは好きだけど大学が尋常ではないほどに忙しく距離的にも頻繁に会えない距離、私に限らず彼女は今はつくらないとのことでした。何故かその時私は異様な程に傷つき、構ってほしさに駆け引きをしすぎてしまいました。そのおかげで今、多分彼の中では私はめんどくさい女です。1回関係をきる!とこちらから言っておいてまたこっちから連絡をとり、前に進みたいから最後に会いたいと言いました。よーわからんけどいいよ と返ってきました。ただバイトが決まってから連絡すると言われて今はそれを待ってる状態です。私の予想では5月に来るのではと思ってます。その次に会う時に私は素直にめんどくさいことをしてしまったことと冷たくして傷つけてしまったことを謝って、都合がいいのは分かってるけど彼としたいこと行きたい場所がいっぱいあると言おうと思ってます。私はあなたが好きと。だから大学が忙しくて落ち着くまで待って欲しいというなら待ちます。でももうこれから先、私と復縁はないと言われたらもうその場で関係を切って今度こそきっぱり諦めます。というようなことを伝えようと思ってます。これが後悔のない1番の方法かなと、なにかアドバイスがあれば助言をください。本当に取り返しのつかない馬鹿なことをしました。1度突き放したのを本当に悔やんでます。あれがなければ付き合っていたと彼にも言われました。わずかでも可能性があるならそれに縋りたいです。本当に馬鹿な私ですが助言をよろしくお願いします。ここまで読んでくださってありがとうございました。

補足

会った翌日の彼は「好きだけど今この状態で付き合っても長続きしないから今付き合うのは違う」でした

私がめんどくさい駆け引きをしたあとの彼「かわいい」「○○ちゃんがタイプ」「でも付き合うのは違う」

私が1回関係を切るといってからまたこっちから連絡したときの彼 「してないけどなに?(ブロックしちゃいましたかの返答)」「まー好きじゃなくはないけど付き合いたいとは思わんな」

です。最初の方で辞めておけばよかったものを自らの手で傷を広げてしまいました。

No.2833699 19/04/16 23:03(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧