注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

前にすすみたいです。

レス4 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 18:38(更新日時)

前の恋がトラウマです。気になる人ができても 頑張れなくなりました… 不安が大きく勇気も自信もありません。。

聞いてもらえますか?学生です。
同じ学校の話したことがない男の子の方からsnsでアプローチされ、連絡をとるようになりました。
可愛いと言ってくれたり、急激に仲良くなり お揃いのバッグをプレゼントしあって学校に持って行ったり、私もどんどん彼に惹かれていきました。
このままだったらお付き合いする事になるんだろうなぁと自然に思っていたのに、突然冷たくされたり LINEの返事が遅くなったり…

すごく辛くて、何を考えているのかわからなくてこちらもあきらめようとすると、
自分の事を好きかどうか確認してきたり。。

そんな中、他の女の子と遊びに出かけた事がわかったので(私にわかるようにsnsにあげてました)悲しくて辛くて。
すると、それを気にしたかどうかまた確認してきて…

好きだったから頑張ったけどもうその一件で頑張れなくなりました

その彼は今は何事もなかったかのように学校で彼女といちゃいちゃしています。

私のことはなんだったんだろう
だまされたのかな
だとしたらどうしてだました方が幸せになれるの?

それ以来、恋に臆病になってます。
辛いです。

タグ

No.2833507 19/04/16 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/16 16:26
恋愛の達人1 

誰もが経験している道です。
その壁を乗り越えるか、避けて通るかです。

  • << 4 誰もが経験する事なんですね… レスありがとうございました

No.2 19/04/16 17:30
匿名さん2 

ずるい男と付き合うことにならなくて良かったね。
彼女と別れたら、また声をかけてくるだろうけど、相手にしちゃダメだよ。
そういうクズは少数派だから、早く次の恋をして幸せになってね。

No.3 19/04/16 17:34
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます!
なんだか少し気持ちが楽になりました。。

No.4 19/04/16 17:35
匿名さん 

>> 1 誰もが経験している道です。 その壁を乗り越えるか、避けて通るかです。 誰もが経験する事なんですね…
レスありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧