注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

東名高速でハイヤー盗んで当て逃げ逮捕された事件

レス4 HIT数 927 あ+ あ-

匿名
19/04/18 02:31(更新日時)

東名高速でお金がないから車でも盗もうかなぁ~ってハイヤーを盗んで当て逃げした挙句逮捕された事件がありました。

私がこのニュースをテレビで見たときは、犯人の名前を『自称〇〇』と言っていました。
名前で自称を使うのを聞いたのは、初めてのパターンです。

身分証を持ってなかったから自称ってことになったのかな?

暖かくなるとアホが増えますので、みなさんお気を付けください。

タグ

No.2834057 19/04/17 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/17 20:04
匿名1 ( ♂ )

決して他人事ではないですぞ。

人は何らかのきっかけで、ああなっちゃうもんなんですから🙍‍♂️

5年後はあなたかもしれない・・・

No.2 19/04/17 20:18
匿名2 

例え人生のまさかの坂を転げ落ちても車を盗まないでしょう。やっぱり容疑者は普通に馬鹿なんだと思うわ……しかもよりによってタクシーとは。

車を離れたドライバーが悪いとか言う奴もいるけど、そう言う奴はいきなり無職に刺されてもむしゃくしゃした、無職の前に居た自分が悪いってなるか?

ならないだろう?ドライバーも飯の種の車を破壊され営業も出来ず、請求したところで無職の馬鹿僕ちゃんが金銭を払えるはずもなく泣き寝入り。

まさに犯罪者天国の、馬鹿僕ちゃんの天下国家だな。何だろうか日本って国は……

No.3 19/04/18 02:27
匿名3 

お隣のお国の方達は、通名という
本名じゃ無い名前を使って 凶悪犯罪犯しても 通名は、簡単にかえられる事を知っていますが?ニュースでは、本名は、殆ど明かされません。お隣の国の方は、普段は、学校職場 地域でも通名と言う仮の日本名で暮らす事を認められてるのを皆さんは、ご存知ですか?スレ違いになったら、申し訳御座いません。
犯罪者は、国籍 本名報道して欲しいです。

No.4 19/04/18 02:31
匿名3 

>> 3 追記 きちんと 自分の国籍に誇りを持ち
日本人と同じ様に税金を納めて
真面目に暮らしてる。お隣の方は、
知り合いにもいるし 好感を持てます。
国籍、本名隠して犯罪や詐欺してる奴が許せないだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧