注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

主人に性欲わきません

レス9 HIT数 1037 あ+ あ-

通行人
19/05/16 23:50(更新日時)

イケメンの完璧な主人に一度も性欲がわいたことがないのですが、どうしたら性欲でるでしょうか?初めて会ったときから不思議と主人に対してだけは性欲わかないんです。毎日のようにモテまくりのイケメンですし背も高くマッチョです。収入も充分にありますしとても優しいです。しかしなぜだかこんなにも性欲感じない男は初めてだなとずっと思ってきました。しかしそんなことで人の好き嫌いを決めたくなかったためそこは気にせず付き合ってきました。性欲だすため二人でそういう動画を見たりロマンチックにしてみたり怪しいところに行ってみたりいろいろ試しましたが全く性欲わかず仕方なく義務的に行為をしてきました。私は性欲がないんじゃないんです。全然性欲ありますし面食いなのでかっこいい人を見たらどんなセックスするのかなあとか妄想していますが、主人は本当に冷静に見ても芸能人並みにかっこいいんですがなぜか性欲全くわきません。仕方なくむりやり行為をしてきたせいか今ではセックスで一切何も感じなくなってしまいました。もう本当に義務的に仕事と思いやっています。まあ主人には感謝していますし愛していますのでいいんですが、性欲のわかない理由ってなんなんでしょうね。もうここまでくると前世主人とは兄弟だったんじゃないかと信じてしまいそうなほどです。セックスで何も感じませんががんばっていろいろ勉強しお互い相手を気持ちよくさせるため努力しましたが全く感じません。たまに性欲のためだけに浮気してきたくなります。かわいそうなのでしませんが、妄想の中では主人とセックスしません。いつも架空の人間を想像しています。これは死ぬまで主人に隠して墓場までもっていった方がいいですよね?何も感じないとか性欲わいたことがないだとかは…

19/04/16 02:35 追記
読み直してなかったので同じこと書いてましたねすみません。雑談スレと迷いましたが結婚スレよりかなぁと思いこちらに投稿しました。そこまで悩んでないのですが、たまには気持ちの良いセックスしてみたくなって浮気がちらつくのですが主人に申し訳ないのでそれはしないですが、無味無臭の生活って感じで女を忘れていきそうです。

No.2833339 19/04/16 02:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/16 04:51
ラブラブ婚約中1 

不倫確率97%…

も~文面から💘💘💘したい状態で

(;゜0゜)…💘

切実な気持ちはワカルガ………(笑)

ホストや不倫に🏃駆け込んだ人は
だいたい最後は落とし穴に堕ちる
からねぇ…これだけは断言シトク

旦那を大切にしろよ➡👨

• << 5 不倫はしたくないですね〜。 主人は本当に私を大切にしてくれているので裏切りたくない。 しかしこの性欲どうしたものか。 まるで私は男みたいな悩みを持ってますね。 たまに「ネットで誰か探して30分くらいでパッとやってパッと帰ったらバレないしなんか簡単にできそう」て考えがでてきちゃって、本当に簡単にできそうでやりそうな自分が怖くなります。 そしてやったあともそんなこと記憶に残ってなさそうで怖い。 妄想だけにとどめておきます。

No.2 19/04/16 05:41
通行人2 ( ♂ )

とりあえず、改行を覚えてくれ。

読みにくい

• << 6 慣れてなくてすみませんえん… 実は前に日本に長くいた頃はちゃんと改行使ってたんですが、しばらく外国の砂漠方面行って帰ってきてからどこで改行すればいいかわからなくなったのでやめました笑 話し方もめちゃくちゃだと普段言われますね。

No.3 19/04/16 07:00
通行人3 

どーせ 低身長の主

• << 7 結構若い頃からずっと166だから昔は背高いと言われてたんですがね、最近の若い子はみんなこれくらい普通みたいで私は今や普通と言われるようになりましたよ。笑

No.4 19/04/16 07:58
匿名4 ( 40代 ♂ )

どうしたって満足なセックスできないなら、墓まで持って行って隠す必要なんて無い。
言っちゃえばいい。

物理的解決には、夫婦公認でお互いに外で相手を見つければよい。
まず、主の心の問題を解決するために、旦那に愛人を作ってもらえば主の気持ちも変わってくるかも。
また、主のおかずにしてる男やシチュエーションを打ち明けたら旦那のセックスが変わるかも。

• << 8 そんなことしたらやばいですよ(´⊙ω⊙`)主人はとてつもなくヤキモチ焼きなのでそんなこと打ち明けたら即離婚でしょうなぁ。 なんていうか主人はものすごく真面目で今まで私以外一人としか経験ないんです。今の時代じゃ珍しいんですが義親が宗教しててとても厳しくそのように育てられたからみたいです。たしかに本当にセックスなどのそのような知識ほとんどないんです主人。知らなさすぎてびびるくらいです。あと主人は挿れて1分くらいでいっちゃいますよ。そのおかげで私はこの苦痛な仕事が早く終わるから助かってるんですが…笑 仕事関係のメールが男からくるだけでも主人すごいヤキモチやくんです。

No.5 19/04/16 15:09
通行人0 

>> 1 不倫確率97%… も~文面から💘💘💘したい状態で (;゜0゜)…💘 切実な気持ちはワカルガ………(笑) ホストや不倫… 不倫はしたくないですね〜。
主人は本当に私を大切にしてくれているので裏切りたくない。
しかしこの性欲どうしたものか。
まるで私は男みたいな悩みを持ってますね。
たまに「ネットで誰か探して30分くらいでパッとやってパッと帰ったらバレないしなんか簡単にできそう」て考えがでてきちゃって、本当に簡単にできそうでやりそうな自分が怖くなります。
そしてやったあともそんなこと記憶に残ってなさそうで怖い。
妄想だけにとどめておきます。

No.6 19/04/16 15:14
通行人 

>> 2 とりあえず、改行を覚えてくれ。 読みにくい 慣れてなくてすみませんえん…

実は前に日本に長くいた頃はちゃんと改行使ってたんですが、しばらく外国の砂漠方面行って帰ってきてからどこで改行すればいいかわからなくなったのでやめました笑
話し方もめちゃくちゃだと普段言われますね。

No.7 19/04/16 15:16
通行人 

>> 3 どーせ 低身長の主 結構若い頃からずっと166だから昔は背高いと言われてたんですがね、最近の若い子はみんなこれくらい普通みたいで私は今や普通と言われるようになりましたよ。笑

No.8 19/04/16 15:23
通行人 

>> 4 どうしたって満足なセックスできないなら、墓まで持って行って隠す必要なんて無い。 言っちゃえばいい。 物理的解決には、夫婦公認でお互い… そんなことしたらやばいですよ(´⊙ω⊙`)主人はとてつもなくヤキモチ焼きなのでそんなこと打ち明けたら即離婚でしょうなぁ。
なんていうか主人はものすごく真面目で今まで私以外一人としか経験ないんです。今の時代じゃ珍しいんですが義親が宗教しててとても厳しくそのように育てられたからみたいです。たしかに本当にセックスなどのそのような知識ほとんどないんです主人。知らなさすぎてびびるくらいです。あと主人は挿れて1分くらいでいっちゃいますよ。そのおかげで私はこの苦痛な仕事が早く終わるから助かってるんですが…笑

仕事関係のメールが男からくるだけでも主人すごいヤキモチやくんです。

No.9 19/05/16 23:50
匿名9 

バレたら一巻の終わりですよ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧