注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

年上彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

レス3 HIT数 432 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
19/04/16 15:43(更新日時)

私が21歳で彼氏が33歳の年の差カップルなのですが、誕生日プレゼントにとても悩んでいます。
デートといえば彼がお金を出してくれているので(交通費も)、私もお祝いと日頃の感謝を込めて彼の誕生日くらいは素敵なものを…と思ってはいるものの、私がお金を出すことをよく思わない彼に、何をあげたらいいかわかりません。
何か欲しいものある?と聞いても、会えるだけで嬉しい。何もしなくていい。と言われてしまいます。でも私的には何か形に残るものをプレゼントしたいと思っています。
私が図画工作が得意なので、手作りアルバムもいいかな…と考えてはいますが、子どもっぽいのかな〜と思ったり……
よろしかったらみなさんの意見を聞かせてください。参考にしたいです。

ちなみに彼は仕事柄スーツを着ないので、ネクタイ、ネクタイピン等は✕
財布も新しくしたばかりなので✕
たばこも吸わないのでZippo等も✕
服は貰ってもあんまり着ないかな〜と話してたことがあるので✕

こんな感じです。

No.2832815 19/04/15 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/15 06:47
匿名1 

手作りアルバムは要らないと思いますよ…。
予算はいくらくらいなの?
例えば彼に、ゴルフや釣り等のような趣味があるなら、その趣味に使うものは?
私は夫の誕生日には、ランニングシューズや質の良いレザー小物をあげたりします。

No.2 19/04/16 09:39
社会人2 ( ♀ )

ごめんなさい
私もアルバムは要らないかと…
彼の為に手作りで記念に残る物をあげたいって気持ちは分かりますが、彼氏さん30代ですよね?
20代前半とか10代同士のカップルならわかりますが、さすがにそれは無いかと…
私の彼も年上で、デート代は全額負担してくれますが、誕生日プレゼント何も要らないよって言われてましたが、日頃から彼を観察して
彼が好きなブランドの時計と靴をプレゼントしました。
会話から彼が好きな物や、ウィンドウショッピングやらして彼か欲しそうな物を観察して見るといいと思いますよ

No.3 19/04/16 15:43
匿名3 

いらないって言った時はいらないから、手作りのご飯とかお菓子とかどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧