注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

友達の大切な友達はTwitter

レス2 HIT数 407 あ+ あ-

み( 10代 ♀ AvEBSb )
19/04/16 01:26(更新日時)

10年つるんでる友達がいます
お互い高校2年生で、小学校1年生のときから色々ありつつも、今まで長いこと仲良くしてもらっています

私たちは高校も違うし、会うのには電車で1時間半と、結構な距離があります。それでも1年に最低でも5回は遊んだりして、普段はLINEですが、直接会って話すと今でもやっぱり楽しいです。共通点も多いし、趣味もほぼ同じなので

けれど、最近、成長とともに価値観や自分のペースが変わってきたのか(それは当たり前ですが)、友達にとっての友達は、真っ先にTwitterなんじゃないかと思い始めました

そりゃそんなに会えないし、影響を及ぼすほど近くにはいません。だから仕方ないけれど、やっぱり切なくて

LINEは何時間も返さないくせに、Twitterには居て。友達は、更新頻度がすごく多くて、ツイートがTLに流れてくる度、私とあの子は何時間と未読スルーするような間柄なのか、と切なくなります

長文LINE送ったり悩み事送ったりみたいなこともなく、ただ少し嬉しかったこととか、確かにどうでもいいといえばそうかもしれないけど……。

何度も何度も何度もそんなことがあって、でも怒るのはな、と、何も言えません。尊重しなくちゃ!!!!と言い聞かせていますが、そろそろ心が折れそうです。どうしたらいいんでしょうか?

長文失礼しました

No.2833171 19/04/15 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/15 22:25
名無し1 

Twitter依存症の人ってそんな感じ。そのうち飽きてくるか、はっと目が覚めるのを待つしかないかも。

No.2 19/04/16 01:26
匿名2 

完全に力関係できちゃってるね
主さんよりお友達の方が立場が強いみたい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧