注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

こちらから連絡していい?それとも待つ?

レス2 HIT数 330 あ+ あ-

大学生
19/04/15 23:01(更新日時)

昨年夏に知り合い2人で2回遊んで、その2回目に色々あって一線越えてしまった男性がいます。そのときに付き合わない?と言われて関係がスタート。やっちゃった時点で遊びだろうなと思ってました。
でもその後も会い続けクリスマスやバレンタイン一緒に過ごしたり誕生日祝ってあげたりと、普通のカップルと変わらないことしてるうちに好きになっちゃいました。
しかし現在連絡が来ずもうすぐ1週間経ちます。次は温泉旅行に行く予定で、彼が宿探しから予約までやってくれ、新幹線の券も買い準備万端というところでした。私が新幹線のチケットの決済画面を送って、彼「ありがとう〜じゃあ俺いくら払うから、いくら出して」私「わかったー」これで終わってます。

前にもしばらく連絡とらなかったときはあるけど、直近に会う予定があるときでした。旅行は来月で、今月はもう予定が合わず会いません。
遊びの関係ならフェードアウトあり得るかもしれないとちょっと不安です。
いつも電話すぐ出るし、彼の家には私の私物以外に女物置いてなく何より彼本人が女っ気なくて、他の女性がどうのは考えたくないけれど、もしそうなら追ったらウザいですよね。。
連絡するかすごく悩んでいます。
私は学生、彼は社会人3年目です。

No.2832936 19/04/15 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/15 18:00
大学生0 

>> 1 たしかに。キャンセル料出たらきついから何か送ってみます

だいぶ奮発します🙄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少