注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋してると若くいられるの?

レス12 HIT数 564 あ+ あ-

旅人
19/04/15 16:04(更新日時)

SNSのサークルみたいので知り合った男性。最初から気が合いリアルでも会う様になった。
最初に会った時はまだ彼は大学生だったなー。
何回か会ったけどお別れした。
私が既婚者だから。

それからもう何年過ぎたかな。
知り合ってから今年秋で7年になるけど、私はきっと出逢った時から今まで彼を想わない時は無いだろうな。今でも好きだ。ずっとオバサンの片想いだ。

ここ数年、たびたびに実年齢より若いと言われる。
法事で会った親族からも、若返ったねと言われた。

会ってる訳でもないし、やり取りすらしていないけれど、こういう気持ちでいると若くいられるのか?と ちょっと不思議になります。
終わってしまった恋なのに、まだ好きな感情が消えないでいると 恋の作用で若く見られるのでしょうか…?。
辛い気持ちの毎日ですが、この想いが完全に消えてしまったら 一気に老け込むのかなぁ (´‐`)。


No.2832906 19/04/15 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/15 09:45
匿名1 

そうかも知れませんね

でもその理由を旦那さんが知ったら旦那さんはどっと老け込むね。

  • << 3 レスありがとうございます そうなのですね。 夫は知っています それについての話をし、そして自分から彼とは離れました。 それでも自分の中で別れてもずっとずっと想いが消えないでいるままになるとは誤算でした。予想外でした。早く消えて失くなって欲しいのです。

No.2 19/04/15 09:45
名無し2 

最近は、若く見える人が増えた気がする、恋愛の有無に限らず
70代でも元気な人も増えたしね
40、50代でも若く見える人もたくさん
老け込んでる人の方が少数派じゃない

  • << 4 レスありがとうございます 確かにハツラツとした老年層の方が増えていますよね^^ もともと自分はオシャレには無頓着で、サッパリシンプル派…と言えば聞こえは良いかもですが、手抜きが多くて。 だからますます手抜き街道まっしぐらになりそうで^^; 。気を付けたいです。

No.3 19/04/15 09:56
旅人0 

>> 1 そうかも知れませんね でもその理由を旦那さんが知ったら旦那さんはどっと老け込むね。 レスありがとうございます

そうなのですね。

夫は知っています それについての話をし、そして自分から彼とは離れました。
それでも自分の中で別れてもずっとずっと想いが消えないでいるままになるとは誤算でした。予想外でした。早く消えて失くなって欲しいのです。

No.4 19/04/15 10:00
旅人 

>> 2 最近は、若く見える人が増えた気がする、恋愛の有無に限らず 70代でも元気な人も増えたしね 40、50代でも若く見える人もたくさん 老け… レスありがとうございます

確かにハツラツとした老年層の方が増えていますよね^^
もともと自分はオシャレには無頓着で、サッパリシンプル派…と言えば聞こえは良いかもですが、手抜きが多くて。
だからますます手抜き街道まっしぐらになりそうで^^; 。気を付けたいです。

No.5 19/04/15 11:55
名無し5 


いい話しやな。

  • << 9 レスありがとうございます そんな風に仰っていただけて、とても嬉しくなりました(・_・、)

No.6 19/04/15 12:39
名無し6 

大学生と、って
主さんはいくつですか?

想うだけの恋ならいいんじゃないかな?
だって、イキイキしてたいですよね。

ホルモンの関係で、綺麗でいられるみたい。
そこまで想える人いるのいいですね〜

  • << 10 レスありがとうございます その彼より一回りは上です。 女性ホルモン、女性は授乳期が一番体内で分泌されると聞いた事があります。。それ以外ではなかなか高められないのかな?! 良いホルモン剤になるのならばちょっと有難いですね^^;

No.7 19/04/15 12:52
旅人7 ( ♂ )

ストレスで朽ち果てていきますよね
恋したらというか恋もストレス発散になってるからだと思う

  • << 11 レスありがとうございます 日常生活のストレス発散したいです。恋愛関係でのストレスはもう勘弁して欲しいところです。

No.8 19/04/15 13:22
匿名8 

私は大体10歳位若く見られますが、恋なんてしていません。

スッカスカです。

背が小さくて目が大きいと若く見られがちな気がします。

恋は関係ないのでは?

少なくとも私は関係ありせん。

  • << 12 レスありがとうございます 恋は関係ないのですね。 若い方の楽しいドキドキやウキウキ、時にギューッと切ない恋は綺麗に変身させたり 人として優しさや丸みが出てきたりしそうですが、 オバチャンのただの忘れられない恋でもそんな作用とかあるのかな? と疑問になった次第です。 小柄で目の大きな人は若く見られがちそうですね。 私は無縁で、長身の部類で目も奥二重で大きくないです…。

No.9 19/04/15 15:47
旅人 

>> 5 いい話しやな。 レスありがとうございます

そんな風に仰っていただけて、とても嬉しくなりました(・_・、)

No.10 19/04/15 15:53
旅人 

>> 6 大学生と、って 主さんはいくつですか? 想うだけの恋ならいいんじゃないかな? だって、イキイキしてたいですよね。 ホルモンの… レスありがとうございます

その彼より一回りは上です。
女性ホルモン、女性は授乳期が一番体内で分泌されると聞いた事があります。。それ以外ではなかなか高められないのかな?! 良いホルモン剤になるのならばちょっと有難いですね^^;

No.11 19/04/15 15:57
旅人 

>> 7 ストレスで朽ち果てていきますよね 恋したらというか恋もストレス発散になってるからだと思う レスありがとうございます

日常生活のストレス発散したいです。恋愛関係でのストレスはもう勘弁して欲しいところです。

No.12 19/04/15 16:04
旅人 

>> 8 私は大体10歳位若く見られますが、恋なんてしていません。 スッカスカです。 背が小さくて目が大きいと若く見られがちな気がします。… レスありがとうございます

恋は関係ないのですね。
若い方の楽しいドキドキやウキウキ、時にギューッと切ない恋は綺麗に変身させたり 人として優しさや丸みが出てきたりしそうですが、
オバチャンのただの忘れられない恋でもそんな作用とかあるのかな?
と疑問になった次第です。

小柄で目の大きな人は若く見られがちそうですね。 私は無縁で、長身の部類で目も奥二重で大きくないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧